ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2009年04月18日(土) 時函音楽CD『音函』はつばい。

Rayさんから好評発売中の同人ゲーム『時函』。
主題歌はちょい前の日記で動画はっつけたアレなのですが
他にも主題歌をアレンジしたBGMなど、数曲書かせてもらっていて
それらをまとめて一枚のCDにしてくださいました。
タイトルは『音函』です♪

詳細はコチラです♪
曲目とか公開されていますー( *´ エ`)



機会があったら聴いてくださいね♪


2009年04月17日(金) 成瀬未亜さんとーくらいぶ情報

ABHARさんの
すまいるCubic!発売記念トークライブ
主人公の水面ちゃん役、成瀬未亜さんが出演されますー。

■開催日 2009年4月24日(金) 13:00開場 14:00開演
■場所 秋葉原 AKIBAスペース6.0
■出演者 森澤由菜(ABHAR)
成瀬未亜(千鳥水面役)
なきうさ(ういんどみる)
■参加方法 「すまいるCubic!」購入者の方が対象となります。
整理券の詳しい入手方法については後日発表。


今回担当させていただいた本編のBGMも
たまたま主に水面ちゃん担当をさせていただいたのですが
成瀬さんにはななついろPURE!でユーリを演じていただいたり
ありぱれでは一人14役していただいたりと
軽く歴史も感じたりしますー( *´ エ`)
水月のダイスキなエムドリも成瀬さんデス。
もはや他人とは思えません!(違笑)

っというわけで
お昼の時間帯ですが
お時間合いましたらぜひぜひ足を運んでくださいね♪


2009年04月13日(月) 大切なお知らせ。

長らくご無沙汰でした。生きてます( *´ エ`)ノ

3月の末から
白血球が少なくなるウイルスから
急性咽頭炎にかかっていました。

咽喉の症状も思うより酷かったのですけど
1週間続いた熱も下がって無事回復しました。
現在ではお仕事も再開しています。
まだ歌唱はドクターストップ状態ですが
4月中には復活できそうです。

ABHARさんから発売される
「すまいるCubic!- 水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ」
のエンディング曲「Canvas」の歌唱がKIYOと公開されていたのですが
上記のような事が重なったため
スタッフさんとご相談して
「コイスル★フローライト」を歌ってくれたAkira
Akira ver.として歌って貰う事になりました。
楽曲制作も頑張りましたのでどうぞ楽しみにしていてくださいね。

作品は本日、マスターアップされました!
ABHARさんのHPにて
マスターアッププロモーションムービーや
マスターアップイラストなどがUPされていますー。
ぜひぜひご覧くださいませ(*´I`)


水月陵