ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2007年10月24日(水) HP更新しました。

TOPのご挨拶や
worksページなど
ひさびさ更新しました♪

■etude様から発売予定の
「そして明日の世界より――」の予約キャンペーン
11月5日までと迫ってまいりました。
予約特典と初回特典にCDがそれぞれついてくるのですが
水月は2曲参加。1曲ずつ別々に収録されますー。
詳しくはworksページをご覧下さいませ。


そして
■10月31日に
【98本】懐かしい98版の美少女ゲームが今のPCで遊べる!【クロニクル】
ていうのが出るそうです。
水月がまだ、楽譜だけで参加していた98時代の作品
MARTIAL AGEの曲も全曲入ってます。
CHEMOOLがアレンジしてmmlに起こしてくれたから
この世に生まれて残す事が出来た作品です。
RB26DETTさんの大好きなイラストが表紙ににに!
やんやんなつかしいなぁ。

水月もCHEMOOLからデータを起こしてもらって
ひさびさ聞いたのですが
恥ずかしい!懐かしい!幼い!(笑)
まだパソコンすらまともに触れなかった時代です。
時代も進化したんだなーってつくづく。
機会あったら手にとってやってくださいねw
内容について詳しく書いてあるところはこちら。


今日生ギターを目の前で聞いてきました。
アンプ通したら更にすごくなりそうで楽しみ。

二日くらい寝まくりたい(笑)水月でした。






2007年10月12日(金) ありす発売!

ユニゾンシフトさんの
ALICEぱれーど、本日無事発売されました!
初回特典版のメーカー様発注分は完売しましたと嬉しい文字がHPに♪
嬉しいなー嬉しいなー(*`ω´*)

水月もまだ見てないのですが
初回版には主題歌Sweet♪Paradeのマキシが付いているとかー。
とても楽しみですー。

「アニメロ★うた」
「アニメロミックス」
の着メロ着うた配信も始まってますー♪
ぜひぜひDLしてやってくださいませ!



※ゲームは18歳未満絶対禁止です!(笑)




2007年10月11日(木) そして明日の世界より――★告知

etudeさんより11月22日発売予定のゲームソフト(R-18)
「そして明日の世界より――」
にてエンディング曲2曲の参加をさせていただいています。
予約キャンペーンCDに収録されます♪


--------以下転載です!-------------------

「そして明日の世界より――」予約キャンペーン実施中!!

キャンペーン期間
2007年11月5日(月)まで


■予約キャンペーンCD 挿入歌5曲入ヴォーカル・イメージアルバム■


キャンペーン期間内に「そして明日の世界より――」
初回限定版を店頭でご予約の皆様には予約キャンペーンCDをプレゼント!!
作品挿入歌5曲が収録された
「そして明日の世界より――」イメージアルバムになります。
各ストーリーのエンディングに使用されたヴォーカルソングを
ぜひ、お聴き下さい。


●ヴォーカル:KIYO、中原涼、WHITE-LIPS、eufonius

●作曲:菊地創(eufonius)、水月陵、樋口秀樹



※キャンペーン特典は「そして明日の世界より――」製品版の
 お受け取り時のお渡しとなります。
※ご予約開始の時期等については、
 販売店ごとに異なる場合がありますので、
 お近くの販売店等に直接ご確認下さい。
※キャンペーン期間が限られておりますので、
 お早めのご予約をおすすめします。


2007年10月08日(月) びえー;;

wave書き出し中
いきなり部屋中まっくらに・・・。
ブレーカー落ちた?と思ったら
いっつもついてる外廊下の電気とか全部消えてる;;;;
道向こうのお家は電気ついてるのになんでー;


直前まで作業してたCubaseのファイルが何かおかしい。゜(ぅェ´゜)。
セーブしたデータが開けない…

復旧ソフト試してるけど
怖いよう怖いよう(´゜ω゜`)ガクブルガクブル


水月陵