ちょっとしたメモとか。

目次へ戻る前日次の日


2007年08月27日(月) 2ヶ月と5日ぶり

お久しぶりの日記です!
せっかく毎日書いてたのに水月やはり何かに必死になると
どこかが抜けます(笑)
一時期体調を崩したりしたのですが
現在大変すくすくと育っております!(違)

さてさてHPの更新・・・はまだちょっと先なので
近況報告をちょっとだけ
まとめておこうかと思います。

リトルバスターズ!発売されました!
メインで参加されていたPMMKさんや
keyスタッフの方々のステキ音楽に
こっそりひっそり混ざって
アレンジですこーしだけ参加させていただきましたw
時間がとれなくてまだ最初の方をやっただけなのですが
音楽も含め演出とかすごくステキなのでぜひぜひプレイして下さいね!
水月最初、リトバス18禁だと思い込んでました(笑)。違うよ!w

ALICEぱれーどサウンド製作中
デモがコミケで公開されたそうです。
現在ユニゾンシフトさんのHPでもDL開始されました!
ぜひぜひ18歳以上の方に見ていただければ嬉しいです。
主題歌は水月初、3人構成になっております。
機会あれば聴いてやってください!

webRADIOななついろ主題歌CDコミケで発売
されたそうです(笑)。事後報告ゴメン! 
現物見てないんでたぶんですよ!(笑)
なならじが入ってるCDにこっそり入ってるんじゃないかなーと推測。

9/1ライブハウスsomaにてななついろイベント
これまたすごい事になってます。もう驚きですw
なならじが関西に!こんな楽しみなイベントが実現するなんて!
生のお二人のステキトークめちゃくちゃ楽しみにしてます。
Akiraちゃんの生フローライトも聴ける!超幸せです。

ななついろ☆ドロップスPURE!! PS2版で秋発売!
新しく攻略できるキャラクターが増えてPS2で新たに発売されます!
どんなエンディングになるか楽しみーー♪
関西では土曜の深夜に放送されているななついろアニメのCMで
コイスル☆フローライトが流れて感動。永久保存ですよ!
水月どっぷり庶民だなぁと感じた瞬間です(笑)。
発売ちょっとだけ延期になっちゃったけど買ってね!買ってね!

PURE!!関連でこれまたキャンペーンが!
詳しくはこちらのmediaWorksさまキャンペーンページで!
iPod_nanoかわいいなぁ・・・☆集めようかな…

奥歯の治療終わる(笑)
いやもうこれ超関係ないですよね(笑)
でも終わったんです!報告です!w
今度は前歯。
スライスチーズかじったら半円になるようにしてもらう予定らしい。

クライシスコア77,777限定PSPの予約に乗り遅れる
これもほんとどうでもいいんですが(笑)
友人に情報聞いた段階で時既に遅しで
あちこち調べまわるも玉砕。
一番悔しかったのは、一箇所注文受け付けてるとこ発見して
友人にメール打ってた数分の間に在庫無しになってたことくらいでしょうか!

わくてかブックが発売
すいません、詳細発表できないのでわくてかブックで(笑)
ちょこっとインタビューに答えた記事が載る予定です。
また告知するでありますw


というわけで
現在あれやこれや抱えておりますが元気です。
何か忘れてるよ!ってことがあれば
突っ込んでやってください(笑)
最近特に物忘れと日付間違いが多すぎる水月でした♪






水月陵