バカ殿日記...先斗路数

 

 

引越し - 2005年09月30日(金)

・・・の日にちが決まりました。来月。
しばらくネトできないなあ。(笑)


月末二週間ほど、仕事が地獄だったんですが(寝に帰るだけ)
やーっと終わりました。つか、ひと段落着いたと思いたい。(汗)
ですが、仕事はまだ地獄が続くようです・・・。ヤキゥ-が憎い。


ゲーム製作は、上記の理由で二週間ほど全然やってなかったんですが
そしたら、イライラして落ち着かない。
身体は疲れているのに、なんか気になるんですよ。禁断症状か!?(笑)
・・・でも、はやくゲーム製作落ち着いてできる環境になりたいですわ・・・。(´д`)ホントニナー



****

引越し・・・の荷物整理って思ったよりも大変ですね。
ワタシ、本が膨大にあるので余計だな。(汗)
本のうち半分くらい、泣く泣く捨てる予定。部屋に入らないから。
大切な本だけ持ってゆきます。

あと、ベッド買ったらソファが部屋に入りません。
いっそのこと、ベッドをクローゼットにしまってやろうか!(笑)
・・・と、自分でツッコミしてしまうくらいクローゼットが広い・・・。
ウォークインクローゼットみたく広くはないのですが、それでも普通のクローゼットの二倍はあるぞ。何を入れるんだ何を。(汗)



・・・とか。(´д`)
ツッコミどころ満載の注文建築の家です。
35年だけどね・・・・。(汗)



...

とりあえず、家。 - 2005年09月11日(日)

こんにちわ、ぽんとぢです。


昨日・・・。
NEW家の鍵渡しのイヴェントが終わり、とりあえず家関連のイベントがひと段落つきましたよ。あとは引越しだけやわ。
つかれち・・・。(´д`)

引越しは、家の補修(今からやる)をしてからのことなのでまだ先になります。


ところで、驚いたことがひとつ。
家ローン、まぁ私の名義で35年組んでいるんですが・・・。
終了年月をみた私のヒトコト。


オレ 「平成52年!!?

  ・・・私、生きてるのか・・?」


・・・計算すれば、確かに平成52年なんですけど驚いた。
つか、ワタシその年まで生きてるとは考えづらい・・・・(´д`)
(オレの人生計画では、とっくに骨になってるはずの歳月だ・・・)




いやはや、ローンって・・・驚きの連続ですねェ。




あ、オレのくだらない近況ですが。
最近、内臓DVDドライブ増設しました。(自分で。)
あとディスプレイ買いました。新しいヤツ。
いま使っているディスプレイは、PC2代目のVAIOについていたスピーカー内臓17インチのものを流用しているんですよ。
が、これがちょい寿命みたい(使えないこともないが・・・)で、以前から買わねばと思っていたんですが・・・。
最近のものって、液晶が多いンですよねェ。
でもワタシ、液晶嫌いだし。(笑)

しかし購入したのは、液晶17インチ。
省スペースに心が負けた。(´д`)
これは、まだ届いてません。

あと、今月半ばに「シムズ2」(PCゲーム)の拡張パックが出るので買います。
ワタシのpcで動くだろうか・・・・・・(A´-`;)心配。
今のPCのメモリ、896M。動かなかったら、メモリをまた増設せねば。ι


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail