バカ殿日記...先斗路数

 

 

久々に進んだ☆ - 2005年04月30日(土)

実は、4月頭に公開したゲームの体験版をあげてからこっち、
ものすごくに陥ってますた。(´д`)



理由は、まぁ・・・・色々あるんですが、(実生活もとい仕事のことではない)
最終的にサイト閉めるかーというとこまできてしまいました。
もっとも、うちのHPスペースは有料一年契約なので、9月まで契約スミなんですけれども。(苦笑)





とりあえず、9月までサイト辞めるかどうか考えてみるつもりです。


あと近況としては、ゲーム製作久々に進みました〜。
現在、実は本業が月イチペースの地獄週間中なんですYO!!
でもそんな時に限って進むのね、ゲーム製作!!!(爆)
仕事からのエエ逃避先になってたりして★
まぁいいかー、進んでるんだから★がんばりまっす!



...

うーんバグがとれねーよー・・・ - 2005年04月21日(木)

すごいナチュラルにバグが取れません・・・YO☆
いっそのこと無かったことにしてしまいたい。この バ グ 。



考えすぎて頭がパッパラ〜になってきた。
ので、違う箇所のプログラムに手をつけますた。
あー、スッキリ☆
単純なプログラムはイイ!
何も考えなくてイイ!
感覚で全て片付く片付ける!!

うを〜☆!
シンプルイズザベストォ〜!☆!



ところで、ここ一週間ほど和歌山から実姉(+犬と子供)が来てたんですが今日帰りますた。
こっち来たらそれはそれでうるさい&おちつかねーんですが(犬と子供が)
帰ったら帰ったで、妙に静かでたまらん。(笑)
まぁゲーム製作ははかどるんですがなあ・・・(苦笑)

うちにいる間、
実姉がオレの作ったマイネリーベ同人ゲームやってたんですが
結構じっくりやってました。ゲーム期間でほぼ一年分くらいやってはりましたよ。(ナオジ狙いでした(笑))
一年分て・・・オレもそこまでやったことないのに(笑)
アンタこういうゲーム嫌いなんじゃなかったっけ・・・?と思わず心の中で突っ込み入れた。(笑)



でも面白かったらしいのでよかったです。
さぁこれからアイザックのプログラムやるわ☆


...

ゲーム製作もせずに何をやっているのか・・・ - 2005年04月12日(火)

・・・とおもえば。








デス種の「レイ・ザ・バレル」同盟に入ろうかどうか悩んでいる。(笑)










ネタのような、本当の話。(爆死)


...

ぶっちゃけもう満足(-_-) - 2005年04月09日(土)

こないだ同人マイネリーベの体験版を出したんですが、
何と言うか・・・・・・・・・・

私的に、ぶっちゃけもう満足してしまいました。(笑)


愛が終わった!!(爆) とかそういうものではなく
基本システムは、公開した体験版でパーフェクトに動くのでもう満足してしまった・・・・。


ゲーム作ってる人ならわかるかもしれませんが、
作業的に言うとあとはイベントを付け足していくだけなんですよね。
そしてイベント、ほとんど考えてないんですよね・・・・・・・・・・・(笑)


同人ゲームなので、オリジナルとは違う部分もかもし出すつもりなんですが
(これは強制イベント的に。)
キャラのイベント全然考えてないわ。あー、困った。




本気でキャラシナリオ書いてくれる人募集したいなァ・・・。


...

がむばったよ☆ - 2005年04月04日(月)

がむばったよ!☆!

先斗路です・・・・・・・・・・・・・・・・・。(´д`)


かなり今、飲茶食い放題行って最悪なハラですが(でかい。)
頑張って、自作ゲー@体験版のマイナーアップ版を公開しました。


お暇でしたら遊んでみてください。
対応;Win 限定なんですけど。(苦笑)




ところで、久々に今日は休みだったんですが
用事があったこともあり、全く自作ゲー作成進みませんでした。(´д`)アーアー
やはり仕事がある日のほうが、作成が進む気がする・・・・・・何故にオレ!







わかんね。(´д`)


...

そろそろ更新したい。 - 2005年04月02日(土)

次の連休には必ず・・・☆



readmeファイルも作成したので、そろそろ体験版公開したいです。
(果てしなく需要のないソフトだと思うのですが・・・!)





でもデバックしないと・・・(´д`)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail