バカ殿日記...先斗路数

 

 

変態ノルマ。 - 2002年12月26日(木)

殺伐とした昨今、腐ジョシの皆さんはこのクリスマスをどう過ごされましたか?
イブは先斗路、USJに行ってました。
ひたすら寒かったですヨ‥‥(身も心もついでに財布もナ!(T_T))
そんな私です。
こんばんわ、先斗路数です。

私、クリスマス当日は仕事オンリー(しかも残業)でした。
しかし心笑えるエピソードが!!

それは、毎シーズンのノルマである変態との遭遇。

仕事帰りの夜、無事今年冬季の変態ノルマを果たしました!!(笑)
これで(多分)今年は変態に逢わずに済むかと思うとホッと一息つけます。



...

なんっつーか・・・・。 - 2002年12月18日(水)

なんっつーか。寝たのに眠いです。(笑)

コンニチワ。先斗路数です。
今日は休日ですが、もう一寸したら出かけます。
(ホントは眠りたい・・・)
えーと。

うちのサイトに放ってある自作ゲーム「甘い生活(仮)」が、
友人'sと造ることになりました〜!

というお知らせを、先日サイトでしました。
あれから数日後ですが、

ゲーム専用HPを打ち立てる、だの
とりあえず製作者達との会議場が必要(ネット上)とか

色々御座いまして。
とりあえず、会議用にグループウェア用のHPスペースを確保した先斗路です。
そこでシナリオ担当さん(×3)と、キャラについて会議してました。

今も質問についてレスしてきたとこです。
疲れました。(いや、起きてからずっと疲れてるんだが)
ワタシは今から心の旅に出ます。
CGの色ぬろ・・・・・・・・・・・。


...

体調崩してました。 - 2002年12月11日(水)

ここ一週間ほど体調崩してました。仕事は行ってましたが(笑)
風邪の症状も、インフルエンザの兆候も無いので首を捻っておりました。
医者にかかりましたが、主治医にも原因は分からず。

なんでやねん。(←素)

ワタシに突っ込まれた医師曰く、精神的なものだとか。

そういえば、ココ一週間ほど欝だったけど・・・。




言葉に詰まっただけだったんではないですか、アナタ。(笑)


...

目がァ〜!! - 2002年12月05日(木)

我知らずムスカ風に叫んでしまう出来事勃発!!
もうまったくやんなるよあたしゃ。


そんなこんんなでこんにちわ。
先斗路数です。

タイトルからムスカぶっちぎってますがワタシ、また目イボになってしまいました。
眼科医曰く、

先生「先斗路さん、目イボやね…」(←半ば投げやり)

先斗路「…(またかよ…!!)」(T_T)

ああ、三カ月に一度は目イボになっているという事実。
ここまで来れば、もはや持病のひとつか?
更にとどめが。

先生「あんまり目を酷使したらあかんよ、最近の子はパソコンとかするからなぁ〜…」

思いッきりしています!!(笑)

……先生からPC禁止令が出されてしまいました。


























するけどな。(爆)


...

ハマッテしまいました。 - 2002年12月01日(日)

こんばんわ。
まだ夜九時ですがひたすら眠いです。
こんばんわ。
先斗路カズです。(あ・・・二度挨拶してたヨ)

ここ一ヶ月あまりでしょうか。
CGの色付けが無性に楽しいです。(笑)
CGといっても私のヘボ絵に色つけてるだけなんですが(笑)
フォトショの"乗算"の意味が使用3年目にして分かったり、
ペンタブレットをオニューにしたのが大きな前進だったんですね。
(以前のタブレット、現OSで使えなくてさ・・古すぎて!(笑))

一度やりだすと、時間の感覚がなくなってしまい(ヘッドフォンしてるせいか?)
下手するとぶっ続けで6時間とかやってたりします。
翌日は針師もビックリな肩こりです。


・・・・ピップエレキバン・効針ゴールドが手放せません。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail