推 定 乙 女。



ハルコイ。

2006年04月23日(日)

ふため惚れ。



っていうのかなぁ、こうゆうの・・・・・・?




掘り返してみればね、会ったのも本当偶然なんだょね。
そもそも例の彼と連絡をとらなければ会うはずもないひとだったし。
それに、初めて会ったときはまた会う機会があるとも思ってなかったし。
ちょっといい感じだと思わなかったわけじゃないけど、だからどうってわけじゃなかったし。


だけど、だけど。
今はちょーっと事情が違う。


2回目に会うことになったのも、あたしじゃなくって他の人の作為によってだったりして。
そのときも、まだ「そんな仲良いわけじゃないのに一緒に遊ぶのもどうかと思うから、遠慮するよ」ってスタンスだったんだ。


なのに、なのに。


図ったわけじゃなくて初対面もセカンド対面も相合傘しちゃったりとかして(そういえばきみに会った3回のうち3回とも雨が降ってる!)。

ふたりでTV見ながら待ってるときに、ずっと前から知ってる間柄みたいにスムーズに会話できちゃったり。

お互い妙に至近距離で目を見ながら話をしちゃったり。


みんなで雑魚寝した翌朝、会社に行くから先に出なきゃいけなかったあたしに、布団の中から「行ってらっしゃーい」って手を振ってもらったり。



そんな些細なことがかなり効果的なタイミングで蓄積して。


その朝は、あの鬱陶しい茶色がかった前髪の間からあたしをじっと見つめてた、仔犬みたいなきみの瞳をなんども思い返してしまった。


それで、もしかしたらこれは、突然来ちゃったんじゃないのなんて他人事ぽく思った。





そんな純粋に感じたの、かなり久しぶりだったから。

珍しく、自分からアプローチしてみた。
利用できるものは多少利用させてもらいつつ、良い感じの口実を作ることにも成功して。


でも、その予定を決めてる最中にきみのほうから。
「今日ヒマなら今から遊ぼうよー」
なんて、言ってくるから。




ふたりで、渋谷で、24時間くらいを過ごした。
漫喫のペアシートで一緒に眠るのは、流石にだいぶきゅうくつだったけれど。
お互い、だらだらするときの流れというか、やり方が同じタイプだったから、なにも苦にならなかった。
ほんとそーゆーとこ、ちょっとってかかなり男同士の友達ぽいけど笑。




とりあえずあと2回くらいは、会う正当な?理由があるんだよね。
昨日今日とふたりで遊んだ感触は、この前感じたものよりはおぼろげだった。
だけど。
彼を恋愛対象として考えていないって言ったら間違いなく嘘になる。




だからって今のところは衝動とかないんだけどねー。
普通の社会人並には忙しいし。


それに、実はちょっとした障害もあったりする。
あたしじゃなくって彼のほうに。
だから結局何にもないんじゃないかな、とも考えてる。




肝心なのはいつだってタイミング。


JUST LET ME GO, PLEASE

2006年04月12日(水)

なにゃってんだろう。





仕事は忙しぃけど楽しぃ。
新人とは思ぇなぃょぅな研修内容だけど。
でも、新しく色々と覚えたりするのはゃりがぃがぁるし。




最近、かなり頻繁にS村くんとメールしてる。
別に他愛なぃことだけど。
でも今度ぉぅちでゴハン作ってくれることになった。
「RX78−2で迎ぇに来て☆」っつったら「ぁんたはどこの夢見る少女ですか!」って返された。
「ぃってらっしゃぃ」「オレ主夫みたぃ」とか普通にメールで言われる。
また知らずに彼を傷つけてなければぃぃけど。


さっきS藤店長から電話がきた笑。
GWとか助けてって必死な声で言われた笑。
でもみるくプリン食べさせてくれるって・・・!
M本店長に相談して決めなきゃぁ。





んで。
たぶん、ぉ互いわざと距離をぁけてたんだけど。
ちょっとしたニアミスもぁりつつ。

今月初めて?かな、仔犬くんとぉ電話でちょこっとだけ話して。
きっと「上滑りしてる会話」ってぁぁぃぅのを指すんだと思う。
ちゃんと仔犬くんと喋ってることは分かってるのに、なんだか知らなぃひとと喋ってるみたぃな錯覚に陥った。
話題なんて尽きなぃはずなのに、何を話してぃぃのかょく分からなかった。

でも。
きっと、たぶん。

仔犬くんも、ぁたしと同じょぅに感じてるんだろうな、ってことだけはなんとなく分かった。
こんな以心伝心もぁりなのかな。
複雑な気分。


まぁ、ね。
実際のとこ、特に連絡取る必要も、一緒に働く予定も特にないわけだから。
「バイト仲間」って領域を越ぇなぃと、そろそろ遣り取りできなくなってきてるんだ。




分かってる。
別に超能力者じゃなぃけどきみの言いたいことはなんとなく分かってる。





だから。

ぉ願い。
もぅ何も言わないで。



やっときみの世界にきたよ。

2006年04月04日(火)

社会人デビュー3日目が終了しましたツナです☆



ぁー、毎日、忙しいだけぁって充足感はたっぷり。
でもって、仕事中によそ事笑とか考えるょうな思考回路にならないのは、今はどっちかってぃぅと、ぅれしぃ。
会社のひとはみんなゃさしぃしぃぃひとばっかだし。
3月から数えてもまだ10日くらぃしか働ぃてなぃのに、もぉ大分慣れた感じがするのはゃっぱぁたしの持ち前の環境適応能力のせぃ??




イロコイザタ。
詳しくは省くけど今はS村くんのことでちょこちょこ頭が占領されてます・・・。
恋じゃなぃけど、だって彼は本当にバカじゃなぃのってくらぃぁたしのワガママをきぃてくれるんだってことに気づいちゃったから。
M本店長に「なにさっきからふたりでぃちゃつぃてんの」って言われて、別に意識してなかったけどS村くんとこのくらぃの距離感でぃるのは全然ぅっとぅしくなぃなぁと思ったし。

ただ、この前はチャリじゃなぃのに走って追っかけてきて、ァレはちょっとまじで引いた苦笑。





ぅーん。
3月からぅすぅす考えてたんだけど、この日記、ぉ引越しするかも。
なんか新しぃ気持ちで始めたぃからってぃぅのもぁるし。
そもそも、こぅやって日記を書く意味がなぃょぅな気もしてきたから。




明日も会社だぁー。

 < 過去  INDEX  未来 >


楠都奈 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加