【GOODTIMES BADTIMES】
DiaryINDEXpastwill


2007年05月31日(木) 5月収支報告!

 5月最終日・・・
 ほんとは、番長で万枚出して、5月収支を一気にプラスにする予定だったのだけれど、イベント対象機種にもなっていない、ガラガラの番長じゃ恐くて打てませんな。

 のんびりとジャグラーを打って、ちょっとだけプラスになったところで、お帰り。

 
 【 +7.5K 】



パチスロ収支
5月収支・・・−139K今年のTOTAL・・・+233.5K

 
 
 
 2ヶ月連続マイナスか〜! まずいな〜!
 
 6月は、
 
 慎重な台選びをして、
 
 しっかりと結果を残さないと、
 
 去年と同じにになりそうですな。。。


2007年05月30日(水) 勉強不足。

 D店の最近のスロット状況は、だんだんと5号機の設置が進んで、4号機がしぶ〜くなってきてましたね。

 5号機も、1しま一気に同じ機種に入れ替えてくれれば助かるのに、1機種1台〜3台なんで、種類が多過ぎてゲーム性のわからない機種も結構有るから、データ観ても設定が良いのか悪いのかの判断が出来なくて、困ってます。って、ただの勉強不足なだけなんですかけどね。


 毎日、リンかけとか、スパイダーに高設定を入れてくれれば良いんだけれど、それだと朝から打ってる常連さん達が放してくれないから、夕方からの勝負しかできない身としては、微妙なところですな。
 
 で、最近は、ほとんど番長とジャグラーしか打っていなくて、悲惨な結果になっちゃってます。
 
 
 ま〜、スロットは運だけじゃ勝てないって事ですな!!!
 





パチスロ収支
5月収支・・・−146.5K今年のTOTAL・・・+226K




 明日、番長で万枚出せば、5月収支がプラスになるな。。。ハァ〜!!!
 



 
 
 励ましのメール有難うございます。

 スロットの調子が良い時は、更新がマメなんですけど、調子が悪いと・・・。
 ほんとは、負けたときに反省も含めて更新しなくちゃいけませんな。。。
 
 週一くらいは更新しようと思ってますので、よろしく。


2007年05月06日(日) G・W・・・期待薄ですけど

パチスロ収支
5月収支・・・−37K今年のTOTAL・・・+335.5K



間違って大勝しちゃうなんて期待をしていちゃ、いけませんな。



ヴィオラ |MAIL

My追加