【GOODTIMES BADTIMES】
DiaryINDEXwill


2004年09月29日(水) 4以上

 俺の感じでは、D店の今日のイベントは、1番信頼性が高い。

 今日は、さっさと仕事を切り上げて、勝負に行きたい所なのだけれど、うまい具合にちょっとしたトラブル発生。結局、7時過ぎまで対応に追われ、即効で会社を出発。

 D店を見回すと、それほど混んでいない・・・混んでいないのは、俺好みなのだけれど、店自体に出す気が無い証拠かも?

 設定4以上の札の付いている【北斗の拳】が空いていたので、勝負開始・・・この店では、夜行くと高設定台が空いている事がよく有る・・・だからD店が好きなんだけれど。

 結果は、大当たり後、500回程回っていた台だったのだけれど、30千円使って、2チェが1回も引けない・・・札を信じて、天井まで回す覚悟で勝負続行。
 結局、34千円使って初当たり・・・何故か出る時は、もう沢山と言う位に、2チェ連発・・・その後は、長い継続も無いが、大きなハマリも無く少しづつコインを増やし、何とかプラスになりそうな所で見切りをつけ退店・・・設定4以上=設定4なんだろうな〜???
やはり、設定4程度では、ツイていないと、コンスタントには勝てないな。

 BBもJAC回数も、確認してくるのを忘れた・・・多分、平均継続数、3.5回位かな?

パチスロ収支
本日の結果+3,000TOTAL+86,000


2004年09月24日(金) 率?

 いつも行っているパチンコ店(D店)で、また新しい名前のイベントをやっていた。
 最近は毎日、何かしらのイベントをやるようになっている。僅かながら、高設定台が有るようだけれど、朝一にヒント札が付いていたり、朝一のボーナス絵柄揃い等々、朝一で行ける客に有利なイベントが殆どで、仕事帰りがメインの俺には、あまり有りがたくない状況。
 店のやる事なので、文句を言うつもりは無いけれど、最近、稼働率がどんどん落ちていますよ、店長。。。今、【北斗の拳】がガラガラの店って、危ないかも。
 
 とは言っても、居心地が良いので、やっぱり行くなら、D店・・・ここ一年位、他の店に入った事も無い。

 今日も仕事帰りにD点へ・・・殆ど出ていなかったけれども、意味ありげな札の付いている台が空いていたので、取り合えず勝負。

 以上に子役の確率が良いので、やめられない・・・でも、やめずに良かった。
 20千円使って最初の当たりで、JAC12回継続。
 結局、
 BB・・・7回
 総JAC・・・51回
 
パチスロ収支
本日の結果+60,000TOTAL+83,000


 運だけで勝たせていただきました。そのうちに帳尻を合わせる時が来るでしょう。


2004年09月18日(土) 疲れた。

 前回の大負けから何とか立ち直ろうと、朝からスロットに行く予定だったのに。。。

 朝、7:00に起床。
 まだ時間が有るからと、横になって余裕でテレビを観ていたら、二度寝。
 目が覚めたら、1:00。
 慌てて身支度を整え、出発・・・こんな中途半端な時間じゃ、良い台なんか空いていないのに。

 適当に空いている【北斗の拳】に座って、勝負開始・・・そこそこ、回数が出ていた台。
 
 運良く、5:00頃には、3,000枚くらいのコインを手持ちに・・・但し、何となく体がだるくて、やる気が無くなってきている・・・良い台だと判断したら、時間がゆるす限りねばるってのが、いつものパターンなのだけれど、今日は、もう限界・・・とにかくダルイ。

 結局、コインを少し減らして、退店。

 帰って横になっていたら、また眠ってしまった・・・目覚めたら、体もスッキリ・・・寝不足か?・・・随分と寝たように思うんだけれど。 

 年とともに、長時間集中する事が、出来ない体になってしまったのかな???自分では、まだ若いつもりなんだけど。

パチスロ収支
本日の結果+39,000TOTAL+23,000


 暫くは、【北斗の拳】のイベント狙いで、コツコツ行く事にしよう。


2004年09月11日(土) 判断ミス


 仕事が詰まっている為、休日出勤するつもりでいた。。。

 でも、俺の通うパチンコ店で、大々的にイベントをやるらしい。って情報が後輩から!!!

 開店と同時に、パチンコ店に出勤・・・結局、悲惨な目に遭ってしまった。
 常連のおにーちゃん達も、お昼前には良い台が無いようで、うろつきだしている状況。
 俺はと言うと、【北斗の拳】の高設定台を探りながら、投資を繰り返して、結局は店全体を見渡しても、高設定っぽい台が見当たらない・・・イベントの信頼度を見誤ってしまった自分の失敗。

 良い台が無いと判断したのなら、さっさと帰って仕事でもしていれば良いのに、それまでの投資を取り返そうと、適当な台で勝負続行・・・帰りたくないだけって事・・・単なる依存症だね。。。
 

パチスロ収支
本日の結果−92,000TOTAL−16,000


 少し、頭を冷やしてから、再開する事にしよう。。。
 まだ懲りていないの。って、ツッコミがはいりそう。。。


2004年09月08日(水) 祭り?

 土曜日までスロットを休むつもりだったのだけれど、今日も行ってしまった。。。

 今日は、仕事の都合で早朝からの出勤になってしまったが、幸い仕事も順調に進み、一段落したので、3時に帰宅することにした。真っ直ぐ家に帰るつもりで会社を後にしたのに、吸い込まれるようにパチンコ店に・・・しかし今日は、これが吉とでた。

 何時ものように【北斗の拳】のシマに行くと、北斗祭りなるイベントを行っていた。全台設定3以上確定・・・う〜〜〜ん・・・微妙だ。。。
 この手のイベントは、あまり好きではない。何故かというと、全台設定3以上ってことは、全台設定3も有り得るって事だから。
 いつも通っている店には、42台の【北斗の拳】が設置されているが、1台設定6で、残り41台が設定1ぐらい極端な方が俺好み・・・他のお客さんと助け合っている訳じゃないから、俺だけ出れば問題無しです・・・出なければ見切りも早くつけられるし。。。

 さて、今日の結果は、そこそこ確率良くアタリを引いている台が空いていたので、即キープ・・・他の空き台をチェックしても良さそうな台も無く、最初にキープでした台で勝負。。。

 3千円でバトルボーナス(B・B)をゲット・・・JAC 3回継続・・・ラッキー?
 持ちコインをのまれ再投資11千円で、単発・・・やっぱり駄目か?
 しかし、ここから天国モード入りっぱなし状態で、1回毎の継続こそ短かったが、一気に3000枚ぐらいのコインを手持ちに。
 最初の2時間ぐらいは、絶対に設定6だと確信していたが、途中からは確信が揺らぎ、最後はやっぱり設定3or4を確信・・・ただ、平均継続回数に恵まれて、大勝利。。。

 体中が痛くなってきたので、閉店(11:00)近くまで粘らずに、10:00ちょっと前に退店。

 B・B・・・18回
 総JAC数・・・80回

 
 

パチスロ収支
本日の結果+80,000TOTAL+76,000


 このプラスを何時まで、キープ出来るか???


2004年09月07日(火) 設定上げ台?

 俺の行きつけのパチンコ店で今日、新しいスロットのイベントをやるらしいって、常連さんから情報が。。。

 でも、昨日が結構出ていたから、あまり期待できないだろうなと思いながら、結局足を運んだのが、8:00!

 高設定台にヒント札が付いてるらしいのだけれど、多過ぎて結構空き台が有ったりする。
 空き台の中から、信頼性が高そうな(設定上げ台)【北斗の拳】を選んで勝負開始・・・結果は、初当たり3回で、総バトルボーナス5回・・・これじゃ勝てないでしょう。。。
 店も商売、イベントだからって毎日は出さないって事です。。。

 設定公開も無いようなので、10:00前に退店・・・土曜日までスロットは、休みます?多分。

パチスロ収支
本日の結果−32,000TOTAL−4,000


もう、マイナス。。。


2004年09月06日(月) 4だろうな?

 俺の通っているパチンコ店は、毎週月曜日にスロットのイベントをやっているので、今日は先週のマイナスを取り戻すチャンス。。。

 だけど俺って、まじめなサラリーマンだから、朝からスロットって訳にはいかない。何とか早めに仕事を切り上げられるよう頑張ったのに会社を出たのが、夜の7時・・・もう設定の良い台に空きは無いと思いながらも、行ってしまう所が俺らしい。

 行って見ると、高設定らしき【北斗の拳】が1台空いている・・・最近は、【北斗の拳】しかやっていないから当然キープ・・・この店の客層では、結構ある事だけれどね。

 結果は、初当たりまでに、¥18,000掛かってしまったけれど、10:30まで粘って、バトルボーナス51回の勝利・・・この台は、高設定と感じたら、とことん粘る事が大事だって事だね・・・吉宗や銭形みたいに、一気にコインが増える事はめったに無いけど、粘れば設定どおりに結果が出やすいってとこは、俺のこのみです。
 ただ、最終的に俺の台には、4以上って札が付いたけれど、感触としては、設定4だったかな・・・継続率が良かったから勝てただけで、結局は運の勝利・・・後で帳尻を合せる時が来るだろう。って、何故か今日は、マイナス思考・・・勝って奢らず。。。

パチスロ収支
本日の結果+68,000TOTAL+28,000


このまま、TOTALをプラスで維持しなければ。。。


2004年09月04日(土) プロ?との違い

 休日は気合を入れてと思っていたのに、寝過ごした為、3:00からスロット勝負。。。

 良さそうな台は既に残っていないのに、だらだらと【北斗の拳】を渡り歩いて、少しづつお金を減らしていく事に・・・当然の結果だとは解っていても、何もしないで帰るってことは出来ないのが俺の弱い所かな。

 同じ店に通っている、若い7〜8人のグループがいて、その内の何人かは、中々やるなと関心する事が多い。その中でも、勝てそうな台が空いていない時に、打たないで状況を観察しながら店内をうろついている事がある・・・この辺は、見習いたい所。
 ただ、仕事帰りと休日だけしかスロットを打てない身では、見てるだけで我慢するのは、酷ってもんだな。

 結局、殆ど良い所が無く、7:00頃退散。
 今日の収穫は、【北斗の拳】で、北斗揃いのレインボーオーラが、単発で終ってしまった事ぐらいかな?・・・中々無いっていうか、プレミア級じゃないのかな???

パチスロ収支
本日の結果−40,000TOTAL−40,000


収支は、0からスタートって事で、これまでのマイナスは忘れることに!!!


2004年09月02日(木) 方向転換

これからは、スロット中心で日記を再開することにしよう。

最近は、【北斗の拳】ばかり打っていて、そこそこプラスになっている。

しばらくは、【北斗の拳】日記になりそう???


ヴィオラ |MAIL

My追加