沢庵日記
無碌人間 税金生活 暴露愚痴 恋愛対象 見境皆無
なお、ここの日記はフィクションです!
似たような話がそばに転がっていても、
うそっぱちですのでご理解ください^^;;

2009年03月26日(木) 初恋の人からの手紙。

沢庵、ひさしぶり。
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの沢庵をなつかしく思います。

素直に泣けない沢庵が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そういえば沢庵にとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころの沢庵は、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

まだ二人がラブラブだったころ、沢庵は「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣な沢庵の顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれは沢庵と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、沢庵のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな沢庵のことが好きでした。これからも沢庵らしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

・・・
・・・・・・
あたってる気がしてならない(笑)。
でも黒魔術はしてないから(笑)、関係ないけど。
ま、私は要するにツンデレです(ぇ)。



2009年03月22日(日) しゃばしゃば雪山

いたたたたた(涙)
膝裏が痛い。
なぜかしら・・・?
リフトに乗るときに激突したからか(笑)。
膝裏にあるのは靭帯らしいから、
経過観察をゆっくりしなければ。

やっぱりあのメンバーと行くスキーは楽しい。
何でだろ。
めちゃくちゃはしゃげるからだと思う。
無茶できる。
いつも「こういなきゃ」っていう仮面を
はずさせてくれる。
楽しい。
私が一番年下だからだとも思うけど。
甘えられる。
すごく居心地がいい。
居心地がよすぎて、切り離されたとき、
衝撃が強すぎると思う・・・

いままでの私なら、そのくる衝撃を弱めようと
距離を調節していた。
距離の調節を行うのもできないぐらい
甘い蜜にどっぷりつかりすぎてしまった・・・。



2009年03月16日(月) 不完全燃焼

先週の雪山が不完全燃焼で終わったからか
中1週たっただけで雪山が恋しい。
みんなといった楽しい雪山が忘れられない・・・
前日に外の人といったんだけど
この渇望が直らないのは何でだろうって
考えてみた。

やっぱりはしゃげるか、はしゃげないかだと思った。
無茶できるか、できないか。
ま、一緒に行った人は始めて一緒にスキー行ったから、
はしゃげるわけもなく。


と言うわけでおねだりをしてみた(笑)
つれてってくれるかなーw



2009年03月01日(日) 1級。

スキーのバッチ検定、1級取得しました!!!

場所は草津。
私の大嫌いな不整地はこの場所ではコブではなく
吹き溜まり、だとのことで、
受けることにしました。

そして丁寧に滑ったら合格でした。
外足1本に乗っただけ^^;;;

1級とっても、もっとうまい人はたくさんいるし・・・
このバッチテストってなんになるんだろ。。。

って事で今年シーズン、雪がシャバシャバなので
モグラー目指します(笑)!!!
しかも板はスラ板!!
どうする、アイフル(古)。


 < 過去。  INDEX  未来 。>


たくあん [MAIL]

My追加