麻綴り
DiaryINDEXpastwill


2006年03月11日(土) バーレーンGP予選。

レギュレーションが変わって、なんだかめまぐるしい予選でしたね。
でも、確かに、去年の方式より面白かった……
去年は、毎回眠くて眠くてね〜上位が走り出す頃には夢の中、というのもしばしばでしたから。

しかし……
予選中に電話がかかってきて、受話器を取ったとたん、画面の中でキミのマシンが吹っ飛びまして、思わず「キャー」と叫んでしまった私。
それは間違い電話だったのですが、相手の女性、完全に焦ってました(笑)
「だ……大丈夫ですか?」
ごめんなさい。大丈夫なんです。
間違い電話なので、F1を見てて……と言い訳するわけにも行かず。
「大丈夫です……」
電話を切った後も、あまりのタイミングにおかしくて笑ってしまいました。

いや、でも、あれはいや〜なクラッシュでしたね。
マクラーレンさん、ちゃんとしたマシンを作ってください。怖いから。

予選結果については……
久々にすご〜く嬉しそうな、ミヒャの満面の笑みを見ていて、私も幸せでありました(笑)
とりあえず、今日はハッピー。

しかし、すごいね……ポールの数、ついにセナに並んじゃったのですね。
最後が長かったけど。


今年は、彼がちゃんとレースをさせてもらえるだけのマシンなのなら、それはもうありがたいです。
去年の私は、もう燃え尽きかけてましたから。

うーん。すごく忙しい毎日なのですが、F1も始まっちゃって、スケジュールがさらにきつくなるなぁ。
とりあえず明日は、遠出する予定なのですが、決勝までに頑張って帰ってこよう……


2006年03月10日(金) 開幕か〜

いよいよF1開幕なのですね〜

ふと気づくと、バーレーンGPのフリー走行が始まってる時間だったので、formula1.com のライブタイミングを見てみたら、息子が
「えふわん? えふわん? はじまった?」と興奮気味……(笑)

「えふわん、テレビみるの〜」と騒ぎ出す息子。
「テレビは今日はやらないんだよ」と私がいっても納得しない……

仕方がないので、去年の総集編を見せてます。
私も去年のことはすっかり忘れてるしねーー。


麻 |MAILHomePage

My追加