千里の道もsunflower


+++ 体調崩しちゃったよ +++

2006年10月27日(金)

先週末は田舎へ行っていました。
祖父母の各々13回忌と25回忌の法要でした。
早いもんでもう1週間経っちゃったのね。

さて、田舎から帰ってきたら、風邪を引いてしまっていました。
喉が痛くて、早めに風邪薬をもらったのですが、どうも効かなくて・・・
今またかなり痛くなってきました。
耳まで痛くて、この年で中耳炎?とかちょっと心配になってしまいました。



↑投票ボタンです
My追加
あーん。痛い。




+++ 1年 +++

2006年10月25日(水)

あの日からもう1年が経ちました。
何にもかわらなかった私。
今までは虚しいなんて感じていたけれど、あの日以来、それも又幸せな証拠と感じるようになりました。

Mちゃん。そちらの世界はどうですか?
Mちゃん。あなたが居なくなってから、あなたの大切な人たちは変わってしまったの。
つらいでしょうね。
大切な人たちが、こうも簡単にバラバラになってしまうなんて。
つまりはそれだけあなたの存在は大きかったのよ。

私はその人たちに積極的に関わる事は無いし、むしろ関わりたくないと思っています。
でも。あなたのやすらかな眠りのために、どうかまた再び心を通わせる事が出来るようにと祈っています。

来年は、素敵な報告が出来ると良いのだけれど・・・




+++ あいかわらず +++

2006年10月09日(月)

相変わらず一人者でして、両親が旅行に連れて行ってくれました。
ありがとう。

相変わらずおっちょこちょいで、せっかく買った第2代デジカメちゃん。
電池の充電を忘れて、あんまりとれませんでした。
しかも、写真を撮る絶好ポイントではカメラを車の中に置き忘れ、持っていっていません。
あぁ。相変わらず。

しかもついでに言うならば、このデジカメ。
EOS KISS Digital Nなんですが、なんとXがでる2週間前に買っちゃった。

買った段階で既に相変わらずな私らしさ。



↑投票ボタンです 押していただけるとアタシが小躍りします(*'‐'*)
My追加

決して不幸ではないけれど、あんまりラッキーでもないんです。




My追加
ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New