千里の道もsunflower


+++ ま、負けたぁ +++

2002年06月30日(日)

カーンが、負けちゃったよぉ。
アタシにとっては、ベッカムよりも、断然カーンだったのに。
前半はさ、
ドイツに勝って欲しいけどぉ、あんまり攻めるとカーンが映らない!
なんて心配してたのに、
あ〜ん。悲しい。




+++ 久しぶりの感動 +++

2002年06月29日(土)

Javaのスクールで、練習問題が解けた。
それだけ。
でも、感動。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 強欲女 +++

2002年06月28日(金)

はい。私のことです。

この三月に仕事を辞めるの、辞めないのでもめている時に、

仕事を続けるならボーナスをくれ

と言ったら、

そりゃ我儘だ。出せるわけが無い。

って言われていました。

ところが今日、出勤してみたら
3月まではフルタイムで働いてたのだから
と言うことで、ボーナスを気持ち分だと言ってくれた。
最初は、もらえるつもりが無かったからすっごく嬉しかったの。
でも・・・
よくよく考えてみたら、半分の3ヶ月間フルタイムで働いたのに、
ボーナスは去年の1/3。おかしくない?


と、そこまで考えて私って強欲だなぁ。と。
もらえるだけでもありがたいのになぁ。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加

追伸
先日の熱海のお土産事件の続報。
昨日熱海まで買いに行ってきましたよ └(T_T;)┘

往復2時間。
品川のスクールに行くのと同じ時間。同じ料金。


う〜ん。複雑。熱海のお土産を配るのならば、
品川のスクールに行くたびに、何かお土産を買ってくるべきなのだろうか。




↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ ありがた迷惑 +++

2002年06月26日(水)

スクールの人達に、さんざんっぱら熱海に行く行くと言っていたのに、
お土産を買ってきていなかった。やばいと思ったので、

いやぁ、お土産買うのを忘れちゃったよぉ。どうしよう。

ってな事をわざとらしく職場で言ってみました。
なぜなら我が職場には、熱海から一駅の所に住む職員がいるから。
こう言えば面倒見の良いその職員は、きっと買ってきてくれると思ったから。
えぇ、私は確信犯です。

どんなのがいいの?買ってきてあげるよ。

狙いは的中。バッチリ罠に嵌ってくれました。

じゃあ、駅前に売ってるネコの舌を買ってきて。
一個150円位のがあったから、それを5個お願い♪


そんな話をしたのが月曜日。
今日、早速買ってきてくれたのですが、袋を見てビックリ。

で、でかい。どうして?

本人曰く、買いに行って150円ぽっちのものを買ってくることは出来なかった。
差額は自分が持ってやるから、このお土産を持っていけ。との事。

でも、真相は絶対に違う筈。

アタシは今年からパートになって、給料が減ってしまったのは何度も言ってます。
職場でも金が無い〜 金が無い〜 と唸っていたから、
それで一人150円ぽっちのものしか買えないと思ったようです。
で、気を使って総額3000円ほどのお土産を持ってやってきた。と思われます。

でもね、困るのよぉ〜

だって、一人150円にはちゃんと意味があったんだもん。
大きさ的にも、金額的にも、負担にならない程度だし、
でも、気持ちは伝わる筈だし。
ちゃんと考えた上でのお願いだったのにぃ (;_;)

本人は、自分が勝手にいっぱい買ってきたんだからお金はいらない。
って言い張ったんだけど、そうもいかないじゃない?
結局3000円払いましたよ。もぅ。余計な出費どころじゃ無いわよ。
それに、あまりにも嵩張ってるし、いかにも立派なお土産過ぎて
とてもじゃないけど持って行けないし。
でも、親切からやってくれてるのは痛いほど良く分かるから文句も言えない。

結局、人を嵌めて使ってやろうって思ったアタシが悪いんだけどさ。
参ったよぉ。
どおしよぉ トホホ





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加






+++ 何が知りたいのさ +++

2002年06月25日(火)

今日は一日中PCとお友達。
すっげーおたっきー。
の割には、何にも得るものはなかったぢゃんか (T△T)
この日記の目次も変になっちゃってるし。
でも、何時の間にかこんなんになっちゃったから、
アタシのせいじゃないと思うんだけどね。

そんな訳で、今日もネタが無い。
仕方が無いので思い出した話を。

アタシは医療関係で仕事をしているのですが、
ある日、小児科のお母さんがやってきて、受付で一言。

ギョウムシの検査をしてくれますか。

?????ぎょ、ぎょうむし?何じゃそりゃ?
一瞬頭が真っ白になりました。
何のことを言っているのか、さっぱり分かりません。
しばしの沈黙の後、聞き取れなかった振りをして、

え?ごめんなさい。何の検査ですか?

と聞いたところ、再び一言。

ギョウムシ。

・・・御手上げぢゃんかT^T)と思ったところで天の声が耳に届いたのです。

学校で出来なかったから。

答えはそう、ギョウチュウ検査でした。
ギョウムシ。そのお母さんは30を超えています。
その間ずっと、その人にとってはギョウムシだったのですね。
これからは、きちんと覚えておいて下さい。
ギョウチュウですよ。ギョウチュウ。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加






+++ あいのり!バンザイ! +++

2002年06月24日(月)

さっきまで、あいのり見て号泣してたんだよ。

芳ちゃん、凄い格好いいよ。
確かに見てくれは良くないさ。
スマートな身のこなしもないし、世間一般で言う出来る男にも見えないよね。
でもね、きっと世の中の全ての自信を無くしている人に希望を与えたよね。
小さな恋のものがたりのチッチみたいに、
何のとりえも無いようにみえて、
でも、言葉に出来ない大きな何かを持ってるような人。

私も頑張ろうと思ったよ。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加





+++ 辛かったかも・・・ +++

2002年06月23日(日)

熱海は・・・
きつかった。
職場の人といる分には問題ないんだけど。
いかんせん、あまりにも思い出の多い場所すぎたよ。
移動中に通る場所も、窓から見える景色も、
今まではあの人に会うためだけに通った道だったから。
何もかも、見る物全てが何かを思い起こさせる。

やっぱり、まだまだ無理しながら生活してるのかなぁ。
でも、特別な環境だったから気になっただけかなぁ。
よく分かんないや。

新しく入った子は凄く良い子で、自然に気を使える。
いるだけで、周りを笑顔にする。
見た目もすっごく可愛い子なんだけど、内側から可愛らしさが溢れてるの。
きっと、家族や周りの人から
愛情をたっぷり注がれて育ったんだろうなぁって思う。
自然に愛されることが出来る子なんだよね。
本当に素直で一生懸命で、明るくて。

人にはそれぞれ良いところ、悪い所があるけれど、
私の良いところって何処なんだろう。
誰かが私を見た時、良い子だと思ってくれるかしら。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)

My追加




+++ 嬉しいような、悲しいような。いや、悲しい +++

2002年06月21日(金)

明日は品川でスクールが終わってから熱海に行ってきます。
職員旅行なのさ♪

でも、なぜか自腹で (━┳━◇━┳━)

悲しいかな、もともとうちの職場のお泊り旅行は
職場集合、現地解散。
集合から解散までのお金は全て持ってくれるんだけど、
帰りの交通費は自分もち。
そんなんならロイヤルパークに泊めてくれ。
そしたら交通費要らないモン。って思うんだけどね。

今回私はスクールが終わった後一人遅刻するので、交通費自分もちなんです。
一日出勤しても一万円に満たない私の稼ぎ。
それなのに、貴重な土日を犠牲にして、(いや、確かに予定は無いさ。いつだってね。)
尚且つ交通費は自腹で行く職員旅行。
なんだか納得いかなすぎる。

でもね、気の弱い私は断り損ねた。
私が行かないと、新人の女の子は一人になっちゃうし。
尤も、彼女ももう半年以上居るんだけどね。

あうぅぅぅ。
すっごく、すっごく憂鬱です。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
もっとも、とっくに一人相撲になってる事に気づかなかっただけなんだけどね。

My追加




+++ Welcome to our world! +++

2002年06月19日(水)

昨日に続いて、偶然ながら他所の子ネタです。

記念日です。
私の大事な友達にBabyが産まれました。
って言っても、本当は昨日産まれたんだけどね。

祐ちゃん、たろべ、オメデトウ
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

それにしても、たろべの嬉しがりっぷりったら、

涙が出るほど可愛らし羨ましかったよ。

でもねホントに感動したんだ。
すっごく守られてるね。愛されてるね。お互いに良い人に出会ったね。

友人では4人目のママさんになります。
でも毎回、会いに行く度にいろんな感動をする。
それぞれに、いろんな家族になっていく。
当然ながら二つとして、同じ感動、同じ家族はいないね。
これからは今までと違って、自分だけじゃなく、
守るべき人のいる未来が広がっていくんだね。

聞くところによると、子育てはとても大変だそうだけど、
それを上回る喜びがあるそうです。
私はチョコチョコお邪魔して、喜びに便乗していきます。
大変なときは、愚痴ぐらいなら聞けます。
皆子育て、自分育て、楽しんでいってね!





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加





+++ 光陰矢のごとし +++

2002年06月17日(月)

先日お引越しをした20年来の友人。
彼女の子供、ハル君は3歳になりました。

思えばハル君には

ずっと嫌われていた私。

まだ己の意思など無い赤ん坊の頃から、私が抱くと泣く。
いやいやして押しのけようとする。
歩き始めても逃げていく・・・
そして先日のお引越しのときも

あっち行け!と突き飛ばされた(;___;)

そんなハル君。
なんと自分から

acckyは?電話して!話する!

と言ってくれたのです!ハル君にせがまれて電話をしてきてくれたのです!
あぁ、嬉しい。

もう、今年の重大ニュースベスト10入り間違いナシの快挙です。
いやぁ、最高に幸せなひと時でした。



それにしても、ホントに他人の子供の成長は早い。
先日まではなんだか片言の、脈絡の無い言葉の羅列だったのに、
今日はきちんと会話になっていたもの。
きっとあっという間にしっかりとした思考能力とかを身につけていくんだろうね。
見目形だけではなく、中身がグングン伸びていくのでしょう。
充実して詰まっていくのでしょう。
とても、楽しみです。

弟妹のいない私は、全てのことが新鮮に感じられます。
もしいても、人それぞれ、個性があるのだから
その度に毎回感動するのかな?

これから、私の周りでは子供が増えるでしょう。
とても楽しみ。
皆、すくすくと、伸びやかに、そして愛される人になって欲しいです。




↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 父の日に想う +++

2002年06月16日(日)

今日は父の日。
何時の間にか、頭の回転が速く何でも知っている、
私の理想の男性だった父も定年を迎え、
近頃は石頭の頑固親父になっている。

短大に入った頃、父の前で化粧をするのが嫌だった。
なんとなく、父の前ではいつまでも子供の私でいてあげたかったから。

気づけばあれからもうだいぶ歳をとってしまった。
父も。そして私自身も。
今となっては、一日も早く嫁に行って、孫の顔でも見せて欲しいのだろうけれど、
少なくとも今の私はそんな予定も予感もない。

この歳になっても日曜日に家にいて、
布団乾燥機が壊れた!直してくれ!とせがむ娘を
父はどんな想いで見ているのだろうか。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 電磁波攻撃 +++

2002年06月15日(土)

我が部屋ではPCとTVが隣に並んで置いてあります。
7年前にPCを買ってからずっとこのポジションです。
ところが、ここ数ヶ月の間に異変が起こってきたのです。

TVを見ていると突然 
ふっ とビデオモードになってしまう事が頻発しているのです。
初めてそうなった時は

もしかして霊障?

などと思いました。心臓バクバクしちゃいました。

また、私は目覚し時計を持っていません。
テレビのオンタイマーが目覚まし代わりです。
(ついでに、目覚ましテレビで起きています。)
しかしこれも、
朝ふと目覚めてみるとオンタイマーが切れているのです。
電源が入らないまま沈黙しているTVを見て、唖然とするのです。
そして次に時計を見て、愕然とするのです。

そう、今日もまた遅刻です・・・





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
関係者の方がもしも万が一見ていたらごめんなさい。
でも私、恨みつらみがあるもんでつい・・・

My追加









+++ ワールドカップ狂想曲 +++

2002年06月14日(金)

いや、眠いのなんのって・・・

今日は日本の決勝リーグ進出をかけた試合の日。
朝から元サッカー少年だったらしい現デブデブ院長はご機嫌。

今日は3時半になったら走って帰るからな。
私のほうは午後は休診にするぞ。


などとたわけた事を言っていた。
冗談だとばかり思っていたら、だってその腹じゃ走れないでしょう?(笑)
院長夫人が

そういう訳だから午後は私だけで診察しますから。

マジだった。

刻一刻と落ち着きを無くしていく院長。
午後に入ると患者も皆テレビに釘付けなのか、ものすごく暇。
痺れを切らした院長はついに3時で退場してしまったのでした・・・

院長夫人の計らいで、職員達は仕事の合間にこっそりテレビで観戦。
ついに日本が先制点を!叫ぶ看護婦!
と、その瞬間、鳴り響く電話・・・

おい!点が入ったぞ!

興奮した院長が電話して寄越したのでした (T^T)





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 寝不足 +++

2002年06月13日(木)

今日はサイコーのメンバーでだらだらしました。
いやぁ、やっぱり皆といるといいねぇ。
変な気を使わなくて良いし、何をしなくても楽しいし。
ひかたんは可愛いし♪
太巻きも紅茶のケーキもイチゴのケーキも美味しかった★彡
(改めて書くと、食べすぎか?)

でも、その後が辛かった。

今日はスクールだったんだよね (T-T)

なのに昨日"模倣犯"を読みふけってしまい、就寝は朝の6時。
その後4時間ほど寝たんだけど、やっぱり寝不足だったようで、
移動の電車で眠りこけ、授業が始まったら更に眠くて眠くて (=_=;
幸い授業に実技が入ったので、爆睡までは至らなかったものの、
非常に辛い3時間でした。

それなのに・・・懲りない私は帰りにお茶なんぞしてしまい、
結局今夜の就寝も1時過ぎ。
何やってんだかねぇ。お馬鹿です (;^ω^A





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加

追伸:あゆみん読んでる?
   中座して送ってくれてありがとねん♪




+++ 迷惑メール +++

2002年06月10日(月)

嬉しい事なんだけど、ちょっとげんなり。

こないだ、スクール帰りにアドレスを交換したMさん。

毎日毎日メールしてくる。
朝な夕なにメールがくる。(T∇T)


あ〜、滅多にメールも、電話も来ない私の携帯。
とっても活用できてるんだけど、ちょっとねぇ。
疲れるデス。

思えばねぇ、以前は毎日毎日、電話もメールも
ホントに暇さえあればやってたさ。
ずっと、携帯握り締めてたもんよ。
でも、相手が違うもん・・・   あの人じゃない・・・

いかん。
切り替えスイッチ入れなくちゃ。

だいたいがね、アタシって人間は不精モンなんだわ。
それなのに、いちいち返事しとれんよ。
参ったねぇ。
後半年はあるんよ。スクール。

結構、億劫。(_ _,)/~~





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ あの人は今・・・ +++

2002年06月09日(日)

世の中、ワールドカップに浮かれています。
つい先程まで、日本対ロシアの中継を見ていました。
日本、ついに勝ちましたねぇ。

サッカーを見るのは久しぶりです。
でも、見ていて気づきました。

もしかして私、サッカー好きかも。

楽しい!
明日、選手名鑑でも買ってくるか?位の勢いです。

思えば10年程前。
Jリーグ開幕の頃、結構入れ込んでたもんなぁ。
国立とか見に行ってたし。
小倉君がが大好きで、

お正月には、小倉君と結婚する夢まで見たもん*^^*

他にも磯貝、伊原、武田、カズ、前園、長谷川健太。
あの頃は、相当入れ込んでたもんなぁ。

ルールは、キャプテン翼読破して理解してたから、
純粋にゲームを楽しめたのかもね。
(尤も、あのマンガの場合、現実離れしすぎでもあるけどね。)
他にもオフサイド、シュート、Jドリームとサッカーマンガに嵌ってたもんなぁ。
いやぁ、懐かしい〜!

それにしても、前々回は本戦に出ることも叶わなかった。
前回も、勝ち点を取る事も出来ず、中山のゴールが偉大な業績だった。
今回。凄いよね。勝っちゃったよ。
日本も確実に強くなってるんだね。
Jリーグ発足時は、外国から金目当てで選手が来てたように思ってたけど、
今はちゃんとプレーをしに来てくれてるのかな。
日本人が海外進出したお陰で、全体のレベルは上がったのかしら。
それとも、レベルが上がったから海外進出できてるのかしら。
いずれにしろ、凄いよ。面白い。
しばらくは、嵌るだろうな。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 寝姿 +++

2002年06月08日(土)

いや、キツイのなんのって。
やっぱりJavaは訳がわかりません。
じっくり勉強すれば、分かるようになる日が来るのかしら?

帰りに電車で話してたら、すっごい笑われた。
自分では可笑しなこと言ったつもりは無いんだけどなぁ。
行きの電車の中で寝ちゃった話をしただけなんだけど。

私、ボックスシート好きなの。遠足みたいじゃない?
で、今日もそこに席を確保していつのまにか寝ちゃったんだ。
そしたらいつのまにか首がカックンと上を向いちゃってて、
しかも口が開いてたの〜!
いっつも他人が口開いてると、

あっ!お賽銭入れなくちゃって思ってるのに、

今日はアタシがしちゃったよぉ!
しかも、ボックスシートだからいろんな人の目に付いちゃって。
はずかしかったぁ (//∇//)
それから、上向いちゃうのを予防するために下向いて寝ると、

アタシ、ぺったり二つ折りになっちゃうんだよね。

背中に荷物置けるくらい。

っていうだけなんだけど・・・
でも、すっごい顔真っ赤にして笑ってた。
楽しい笑いだったから全然嫌じゃないけどね。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加





+++ たかが金 されど金 やっぱり金 +++

2002年06月07日(金)

あぁ、もう明日はJavaの日だ。 (TOT)
なんだか最近、土曜日は憂鬱。
何しろさっぱり分からないんだもん。

アタシってプライドが高いんだと思う。
自分が出来ないと凄く不機嫌になる所があるんだよね。
だから、全然出来ないJavaの授業は大嫌い。
結局宿題は未完成。考えたってどうにもならない。
やるだけ時間の無駄。今の状況じゃね。
だからやらないもん!
結構、投げやりになってます。

今日は自転車出勤した。家から30分くらい掛かるかなぁ。
丁度良い運動量なんだよね。
今日は風も爽やかにあったし、気分良かった。
でも、チャリが欲しい熱、グングン上がってます。
買っちゃおうかなぁ。欲しいなぁ。良いチャリ。
どうしよっかなぁ。でもなぁ。予算がなぁ。

そういえば、明日のクラスに

私、下っ端だから年収は500万円くらいしかないの♪

とか言ってた人がいるんだよなぁ。
くらいしかって…
あたし、月収10万に満たないのに・・・
あるところにはあるねぇ。
しかも、すっげー可愛い娘でやがる。
天は二物も三物も与える人には与えちゃうのね。

せめて何かひとつ、アタシに頂戴!( iдi )





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 頑張ってるさ +++

2002年06月05日(水)

今日、院長に○○○って拡張子分かるか?って聞かれた。
分かりませんって答えたら、

何だ、パソコンの勉強してんじゃないのか?
ちゃんとやってんのか?


だと。  ムカ・・・(-_-メ)
アタシだってね、頑張ってるわよ。
それでもJavaよく分かんなくて、付いていけなくて
結構落ち込んでいるのにそういう無神経なこと言わないでよ!
そりゃご自分は頭が良くていらっしゃるから、
何でもちょっと本でも読めば理解しちゃうんでしょうけど。
こっちは必死なんです!
大体ね。拡張子なんてアプリ毎に山ほどあるんだから、

そんなのいちいちやってません。
バッカじゃないの!


あぁ!もう!
でも、この怒りをJavaへの情熱に変えられたら、
きっとアタシは伸びるでしょう。
(変えられたら…ね(^ ^;)ゞ  )





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 初・体・験 +++

2002年06月04日(火)

生まれて初めて、カラーリングをしました。
ほんとにね、痛んでいる訳じゃない茶色い髪って初めて。
でも、おそらく周りの友人から見たら、全然茶色じゃないと思う。
実際今日友達に会ってきたけど、色が入ってるって気づかなかったもんね。

その友達会うために、美容院から帰ってそのままチャリで出かけました。
私は呆れるほどに方向音痴で、今日も今日とて迷子になりました。
でも、風は爽やかだし、お日様も元気。
田んぼには水を入れはじめているし、畑は緑が濃くなっている。
気分の良い迷子でした。

やっぱり良いチャリ買っちゃおうかなぁ。
でもどんなのが良いのかわかんないし、盗まれたら嫌だしなぁ。
かといって、今乗ってる一万ちょっとのダイクマチャリじゃぁ、疲れちゃうんだよなぁ。
お金ないしなぁ。
悩むねぇ。

そういえば、今日貯金箱の中身を銀行に持っていったら4万5千円になってた。
(前回大失敗の縮毛矯正と、今日のカット&カラー代に消えちゃったけど。)
この友達の結婚式のときに貰ったブタさん貯金箱。
また、ブタさん貯金して、それでチャリを買おうかなぁ。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加





+++ 卒塔婆 +++

2002年06月03日(月)

卒塔婆って、お墓の後ろに立ててある板みたいな奴。
あれを電車で運んでいる人がいた。
ビックリした。

そういえば、数年前までは夏に海岸でバーベキューをするのが恒例だった。
火を焚きながら夜更けまで話してた。
夏とは言え海岸は風もあるし、日が落ちるとそれなりに寒かったりするんだよね。
それで、薪になるものを探して海岸を歩き回っって
割り箸とか、小枝なんかを火にくべていたの。
そんな中に、砂浜に半分埋まっていた木の板があって、
”お、こりゃ結構長いこと燃えそうだ。”
なんて思いながら引っ張りあげたら、なんと卒塔婆。
あの時は怖かった。

また、皆でバーベキューしたいねぇ。
さすがに皆ママになってきたから、夜更けまで海岸で。
なんてことは出来なくなっちゃったけど、
今度は昼間に家族ぐるみで。
なんて良いよね。
いつかはきっと、5家族総出でやりたいよね。
って、アタシが足引っ張ってるんだわ。
夢のバーベキュー実現のために、良い出会いを見つけなくては。
(何か気合の入れ方を間違えてる気もするけど。)





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加





+++ 友情 +++

2002年06月02日(日)

アタシって恋愛体質じゃないというか、男運が無いというか、
とにかく素敵な彼に出会えず、未だ一人ぼっちです。
(鏡を見れば答えがあるだろ!とか言われそう(~~; )

その代わりなのか何なのか、本当に良い友達が多いんだよね。
かなりわがまま言っても、凄く気を使って遊んでくれる友達とか、
(コレは、良い友達とはちょっと違う?)
何でも親身になって心配したり、喜んだりしてくれる親友もいる。
それは違うだろう!って、怒ってくれる友達までいる。
幸せ者です。

で、今日もその良い友達の一人が、昨日の夜に送った、
”Javaが分からん!”
という愚痴メールを見て、早速電話をしてきてくれた。
その友達はJavaはやったことが無いというのに。
助けを求めたら、手を差し伸べてくれる人がいるってのは
嬉しいことだなぁと思ったわけです。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




+++ 落ち込んでます +++

2002年06月01日(土)

やばいよなぁ、Javaプログラミング。
先生が用意してくれた例文の穴埋めをしたんだけど、エラーが100個だってよ。
自分でもビックリ。どうやったらこんなに間違えられるんだか…
すっごい恥ずかしいですよ。
エラソーな事言った所で、結局はただの馬鹿。
はぅぁ…

転職なんてカッコイイ事いっても、
実力が伴わないもんねぇ。
現実は厳しいよ。





↑投票ボタンを押すとコメントが変わるよん(*'‐'*)
My追加




My追加
ポチっとな してくれると嬉しいっす↑

 Mail   
 Yesterday   List   Tomorrow   New