楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ 最近お疲れ〜 2006年03月28日(火)
頻繁に日記でっす。
だって、日記書かないとハーボットがしょぼくれるからさ。

最近、疲れてさっさと寝てしまうことが多いんです。
ネットについては、もうパソコンの前に座るのも面倒になってきて。
ただ、接続料金を払っているのにネットをしないなんて勿体無いことをしているなぁ、と思いました。
ちなみに、今月は6日から、ずーっとパソコン立ち上げて無かったです。なぜなら、メールを受信したら、一番古い日付けが6日だったから。
137通くらいたまってたかな。

もうすぐANAのマイレージが10000になるぅ!有効期限が切れる前に、何かと交換しておかなければ。

うちのMacちゃんは、相変わらず変換が面白い。

有効期限 => 友好期限

交換しておかなければ => 浩瀚しておかなければ

どんな意味だよ。
と、思わず突っ込み入れたくなっちゃうよ。


最近、自分で言うのもなんだけどお疲れのようで、目覚ましでかけた携帯の音楽が止まらないと思って一生懸命おしていたのは、ゲームボーイアドバンスのボタンだった。
しかも、わざわざ二つ折りのを開いて。
あ、まあ、携帯も二つ折りだから形は似てるけどさ。
朝から苦笑を漏らすよ。
■ おっひさー! 2006年03月25日(土)
日記が久しぶりだ。
ハーボットのブランチも、そうとうしょぼくれてたな。


先日、南極物語がテレビで放映されました。随分、幼少の頃に映画で見たので記憶はかなりおぼろげですが、とりあえず犬が可愛そうな目に遭うという話なので、見るのはやめておきました。
母が、ビデオ撮ってというので、HDDに録画しました。

で。

この前の休日に暇だったので、撮り溜めしたドラマと、TRYを見ました。

ドラマは、神はサイコロを振らない。
設定が、かなりファンタジーだったのでハッピーエンドだと思っていたのに見事に期待を裏切ったLASTでしたね。物悲しいような、虚しいような。現代に送りたいメッセージは伝わったけど、ハッピーエンドに飢えている私は、とっっっても残念だった(´ヘ`ヤッチとテツには、幸せになってもらいたかったな。せめて指輪は残して欲しかった。

ロンド。
展開が恋愛になってきたので、ちょっと残念。なんでみんなチェにゾッコンなのか分からない。確かにきれいだけど、魅力的な女性なのか…?と疑問に思う。キコリは最終回で、やっぱり死ぬっぽいし。

TRY。
意味がわからなかった。
テレビ用にカットされていたのかしら。


で。


時間があまったので、南極物語を早送りで見ました。健さんが、置いてきたリキの代わりの犬を持っていったら、女の子に泣かれたところと、健さんが叫ぶところだけ普通に見た。
画像が古かったなぁー。
■ どーも 2006年03月01日(水)
洗髪するとき、いきなりコンディショナーを使おうとしてしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さーて、もう2006年も3月を迎えました。

うわったぁ!!北斗の拳?

月の初めが雨〜。とりあえず、花粉が飛ばなくていっか、と思った。今年も、どうやら花粉が飛散しまくるようで…。
一昨年は、病院で薬を貰う為に診察し、薬をもらって、なんと6千円くらいかかったから、去年からは市販の薬でしのぐことにしたのです。
今年の花粉対策は、シソ甜茶のサプリメントと、AG EYSE(アレルギー用目薬)です。一昨日からシソ甜茶のサプリを飲み始めました。どうやらすでに花粉が飛んでいるようなので。ちなみに去年はホントの甜茶を飲んでいましたが、サプリの方が凝縮された濃度?のようなので。
効き目やいかに!?
今日は花粉が少ない予報だから、効いてんだか、効いてないんだかわからないけどなぁ。うむ。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL