楽天的日常物語
Written by ユオ
Material by Amane(RainRain)
Skin by caprice*


■ スパム… 2005年02月12日(土)
むかし、スパムメールというものが流行ったね。いまもスパムと言われているのだろうか…。

そろそろホームページ更新してぇな。
って、ずいぶん前から言ってるよな。

でも、こんだけがっちり作っちゃうと、また最初から改造し直すのが面倒なんだよねー。めんどうくさがりだからさ。

ロコモコって、マンが雑誌みたいだね(それはコロコロ?)
なんか、ハンバーグとかごはんとか、パイナップルとかをまぜる、まぜごはんみたいなやつ?コニ●キさんが、テレビに出てやってた気がする。

日記で、ひとり呟いてみたとです。
意味はありません!(byヒロシ)

きょうは、会社の先輩と食事して帰った。駅ビルのポイントカードが5倍なので。そして、柚サワー?を頼んだ。(食事は普通にドリアとか食べた)会社の先輩は最初「おいしい」と言っていたのに「やっぱ、だめだ、これ。お酒の味が強すぎる」と言っていた。あたしは、強すぎるってほどでもないけど、眠くなって来たぐらいで…。お酒の味?柚の味したけどなぁ。と不思議に思った。その時は頭が働きませんでしたが、今になって思うと、もしかしてかき混ぜて無かった??たまに焼肉屋とかのサワーってかき混ぜてないことがあるよね。
■ なにやら… 2005年02月09日(水)
掲示板で不穏な動きが。
でも面白いので、こっから見守ってこう♪
まさに高みの見物!?

最近、なんや光ファイバー無料設置キャンペーンとかいって、やってみようかと思っております。しかし、愛用Macちゃんは、バージョンが古すぎて対応出来ないそうだ。なんてこった!!そんなに日々めまぐるしく情報が変化するこの社会。バージョンアップしすぎだろ、どいつもこいつもよぉー。
光ファイバーになる場合、窓ユーザーになってしまうことに!!ウイルスが一切関係なかったMacちゃんがすきなのに…なんということだ。
でも窓になったら、ビルダー使えるから、サイトをリニューアルできるかもしれない…とか、ちょっとした期待も持ちつつ。GO LIVEは、いまいち使い方が分からないんだよなぁー。ビルダーは、簡単かなぁ?分からないが。

明日は、つっつんの舞台を見に行きます!!
あぁーん、愛しのつっつん。LOVE!!
なんで、あんなにかこいいんだろ…。
nextINDEXback

*My追加 *Antenna追加
*MAIL