どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2002年05月31日(金) いいコでいさせてぇー☆


ぅぃ。わがままっコ参上!(ぇ)

9時ちょい前起床。これは参った、9時半には家を出なければならないのに。
ダッシュで用意をして、9時40分に家を出る。
まぁ授業には間に合ったのでヨシとして下さい。
2限・教育学。今日も教育指導要領の続き。
毎週書きますけど、教育学の先生大好きです(笑)
だって始まる時は「オハヨウゴザイマス」って頭下げて挨拶するでしょ。
授業中もうまい具合に雑談入れて注意を引きつけて。
授業が終わって、黒板を消して帰る時、残っている少ない学生に対して
「さよならー」って手を振ってくれる。
見た目はフツーのオッサンなんだけど。凄く好きです。
私もこんな先生になれたらなぁ、と思う。その前に就職か(汗)
昼ご飯を食べ、ATMで預け入れをしたら32万が振り込まれた明細が出てきた。
あー!学校からの給付金振り込まれてる!やった、これでCATVに出来るわ♪
それからヒマだったので生協で久々にnon-noを買ってPC教室へ。
3限・情報システム設計。今日も元気にプログラミング(違爆)
入力が1年前に習ったストリームから関数に変わっただけ。
内容が劇的に変わるわけでもないので、難なく課題をクリア。
余った時間は明日のネットワーク技術の試験に備えて資料集めていました。
授業終了後、先生にネットワーク技術の試験の相談をする(笑)
役に立つアドバイスは貰えませんでした(泣)
4限・公法概論。ヒマ。労働三権についてやっていました。
5時から彼氏に会ってまたガストでぼーっと過ごす。
いい加減飽きてきました。3連続ファミレスは飽きても仕方ないよねぇ?
何となく甘えたくてグチってみたりする。
週に1回しか会えないから、会っている時くらい視線を独占しちゃダメかなぁ?
テーブルにある変なモニターや液晶TVに視線を盗られるのは悔しいっ(笑)
ワガママかしら?これって。
家に帰ったのが9時半過ぎ。サッカー見ながらご飯。
フランス、負けちゃいましたねぇ。これは面白い展開になりそうっ♪
お風呂に入ってネットつけて日記書き。

うー今日こそ早く寝るぞ!明日は1限だっての!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月30日(木) 休日の有効的な使い方とは?


うぇーん。こんな休みの使い方って…。

11時ちょい前起床。眠いのよ、最近ホントに。
11時半からバイト。よく間に合うよな…自分で感心。
初めてフロント新入社員のイワサワさんとお話する。
とりたてて面白い人ではない(ってそこから人を判断するのかよ 汗)
でもいい人そう☆よかったよかった。
で、今日は(も?)ヒマでした。そもそもゴルフ客が少なかったデス。
4時半にバイトをあがり、遅い昼食を食べてPCに向かう。
最近本当に調子が悪かったので、システム復旧をかけてみる。
AOL7.0バージョンが消えたのは予想外だったが、それ以外は快適♪
うーん、いいカンジです。リソースもあまり食ってない。
夕ご飯を食べながらTVチャンピオンを見る。
うあー髪タダで切って、洋服買って欲しいっ!(笑)
で、お風呂入ってPCつけてHP多少更新してメッセしながら日記書き。
まったく、いつになったらHP完全に出来上がるんだか(一人ツッコミ)

明日は2〜4限。めんどっちぃなぁ、学校。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月29日(水) ファイターお疲れ気味。


さてさて、今日も疲れたですよ。

いつもの如く10時起床ナリ。
そんで洗濯物を干し、朝兼昼ご飯を食べていると妹が帰ってくる
世の中の高校生は中間テストの時期だそうです
でも一日一教科って…いいなぁ。
11時半に家を出て、学校へ。
今日はネットワーク技術の中間試験に向けてお勉強しながら行きました。
3限は人工知能・自然言語処理。今日は一体何をやったのやら(藁)
先週練習問題を全部解いてしまったのでやるコトなかったです。
しかしかなり高齢の先生が風邪でゴホゴホいっていた
のは気になりました(汗)
4限・メディアコミュニケーション概論。うーん、これもまたヒマだった。
いつもより10分早く終わったのはラッキーだったけど。
5限はサークルへ。姉御とレッツキックボクシングっ♪
メニューはいつもと変わりません。ミット&ミット持ち各3R×3。
てか本当は先輩とかに教えてほしいんだけど…1年生が多すぎる。
みんな1年生にとられちゃって最近つまらないです。むー。
練習が終わったあと、少し卓球をして体育館を後にする。
部室で姉御・ヤダっち・Y氏と会話。正直、早く帰りたかった(爆死)
Y氏、どーもダメなんですよね。
結局8時くらいまで彼らと一緒。家に帰ったのは9時半頃。
ご飯を食べて、お風呂に入ってネットをつける。
今日はメッセもせずに日記をちまちまと書いております。うぃ。

明日はバイトなり。それ以外の時間は何しようかな?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月28日(火) SAD合格!


うぁーお。

10時起床です。それから洗濯物を干しました。久々に働くどぅさん。
朝兼昼ご飯を食べて、PCを立ち上げてHP更新作業。
笑っていいともとかにはまっていたらあっという間に時間が過ぎる。
4限からなのに遅刻するかと思いました(汗)
何とかダッシュで用意して電車に飛び乗って学校まで。
今日は大沢在昌の小説読んでいました。
4限・オーラルコミュニケーション。
授業内容はつまらない。何とか先生の面白さで持っている、ってカンジ。
普通この逆だと思うけどね。あの先生凄いや。
5限・社会心理学。最初の30分はアンケートに答える。
なんか、東大大学院の人がアンケートに協力してくれ、とか言っていたので。
質問内容が「自分と他者(または団体)」についてのことが多かった。
なんだかそれに答えていたら、自分が冷たい人間のような気がしてきた。
これだからアンケートとかイヤです。もっと楽しいのなら大歓迎なのに。
残り1時間は普通に授業をして終わる。
5限終了後、PC教室へ。
妹に電話をしてシスアドの受験番号を聞き、IEを起動。
情報処理技術者のHPを開き、合格発表を見る。
受かってる!受かってるよ、初級シスアド!!!やったぁ!
いくら受かりやすいとはいえ、国家資格だし。嬉しいわ。
これでやっと履歴書の資格欄にマトモにかけるものが出来ました(笑)
ウキウキなカンジでおうちに帰る。8時半帰宅。
ご飯食べて、「オー!マイキー!」見て、お風呂に入る。
ネットをつけてメッセをしていたら、友達から声がかかる。
ホットメールが見れない」そんなの知りません。

最近また日記が元に戻ってきたなぁ。
一つの事柄を深く書いていこうと思っていたのに。結局一日の報告している。
ま、いっか。
明日は週に1度のスポーツデー。キックします



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月27日(月) 1限はキツイの。


ぁぅ。

本日7時起床。でも寝たの2時。
最近気付いたんですが、翌日の最初の授業が1限だろうと4限だろうと、
私は必ず2時に寝てるんですよね。生活狂いまくり。
1限・中国語。眠い。変なビデオとか見させられて睡魔が容赦なく襲ってきた。
そんな中、今日初めて自分の名前の読み方を知る。
Yuan(3) teng(2) yu(4) shu(4) zi(3) ←かっこの中は声調ね。
「ユァン テン イ シュウ ジィ」 と読む(と思う ォィ)
2限・基礎演習。今日のディベートは、政治VS少子化。イマイチ面白くなかった。
眠くなかったから一応全部起きて聞いていたけど(そういう問題?)
昼ご飯はアリサ・ひとやん・アキバという謎メンバーと食べる。
3限は新聞・出版論。人権擁護法案についてやっていました。来週休講。ラッキー♪
4限・人文地理学。そろそろ本題突入です。地図に入りました。
出席カード代わりの紙に、「家周辺の地図を書け」というお題が(藁)
いざ書いてみるものの、家の周りには家しかない(藁)あとは公園、とか…。
見栄えのしない地図になってしまいました(苦笑)
6時15分からバイトへ。今日もヒマです。英語訳します(コラ)
ぼけぇっとしていると雨が降ってくる。折りたたみ傘持って来てよかった。
9時15分にバイト終了、傘さしながら銀太クンを運転(キケン少女)
家に帰って一人淋しくご飯を食べ、お風呂に入ってネット。
タンゲ嬢に誕生日グリーティングメールを送る。
今はメッセしながら日記書いています。

明日は4・5限です。あ、シスアドの合格発表が明日らしい。
予定は未定、だ(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月26日(日) 珈琲豆のバカぁ。


えー、っと。休みとは言えない休日デシタ。

10時頃起床。最近1or2限がないとこんなんばっか。
朝とも昼ともつかないご飯を食べて、12時からバイト。
久々にタンゲ嬢と仕事、っちゅーかヒマなのでお話。
彼女は彼女で何十社も面接やらテストやら受けて、就活頑張ってるみたいです。
タンゲ嬢は3時で帰ってしまったので、英語を1パラグラフだけ訳す。
コーヒーを淹れていたら手元が揺れて熱湯を注いだ直後の粉が手に降りかかる。
あ・つ・いぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ!!
死ぬ死ぬ死ぬっ!!!急いで流水に右手をかざす。
ちょっと赤くなった。ヒリヒリする。時間が経ったら水ぶくれが…。
4時からヒメが来る。就活→美大→精神病 と話が移転する。何故?
5時にバイトをあがって家に帰る。
一服してから英語の単語を調べ始める。
自分で言うのも何だが、私ってどこまで真面目なんだろう…(汗)
お風呂に入ってご飯食べて、「ザ・ロック」を見る。
私はショーン・コネリー好きです(笑)渋いオトコ大好き♪
久々にTVの映画を最後まで見て、ネット。
カンファしながら日記書くのは辛いです。

明日は1〜4限+バイト。つれぇ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月25日(土) 何かに気付いた日


昨日寝たのが2時。起きたの7時。睡眠時間5時間。
今日のハードな生活に耐えられるほどの睡眠時間取れていませんでした(汗)
朝ご飯もちゃんと食べて7時55分の電車に乗る。
毎回思うけど自転車で駅まで10分かかるの。よく支度間に合っているなぁ、自分。
私が「眠い眠い」を連発していたちょうどその頃。
中学時代の友人は第一子(男のコ)を産み落としていました(爆)
8時30分誕生。おめでとぉございます。
1限・English Reading. 相変わらず進むの早いうえ、つまらない授業です。
今日はバッチリ難しいトコロが当たりました。うぅ…。
マキャベリの君主論についての英文を訳したんだけれども。
その中に、こんな文があった。
用心深い支配者は、自分の利益に反する時、また、
自分を束縛する理由がなくなった時、人に対して信頼を持ち続けるべきではない

マキャベリっ!あんたいいコト言うじゃない(コラ)
今日クラスの女のコたちと一緒にいて、やっぱり私はこの中には入れないと思った。
何か空気が合わない。それに、私を受け入れようとしてくれない。
(まぁ最近私も入っていこうとしてないけど 爆)
王と一般人を一緒にするのは間違いだとは思うけど、いいよね、マキャベリストで
一緒にいても楽しくないし、利益もない(むしろ損 使われるだけだもん 核爆)大学のクラスなんて仲良くする必要ないし…。
…って話はもとに戻りまして、2限・中国語。最近つまらないです。眠いです。
来週小テスト(リスニング)が決定。泣きそう。
昼ご飯を食べて、3限・ネットワーク技術。
中間テストの模擬試験とかやらされる。全然わからない。
ネットワーク技術者とかが受けるような内容でした。わかるはずがない。
このレベルで来週試験やったら確実に終わるな。困った、どうやって勉強しよう。
4時半からバイトへ。もう眠くてたまらない。
必死に眠さを堪え、何とか9時15分までお勤め完了。給料もしっかり貰う。
家に帰って「ゴールデンボウル」を見る。
その中の瞳&芥川のやりとりでこんなのがあった。
性欲は誰に対しても持つことがあるが、愛情は特定の人しか持たれない
はぁ…私ったらそんなアタリマエのことも忘れていました。
何か気付かされたような気になりましたよ、今日は。
マキャベリ&ゴールデンボウル、有難う(笑)

明日はバイトです。うぎゃあっ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月24日(金) 1週間ぶりのデート♪


今日は8時半起床です。これでも頑張ったんです。眠いなぁ、最近。
朝ご飯を無理矢理食べて、学校へ。今日も「超老伝」読みながら(笑)
2限・教育学。やっぱりこの授業の先生は何となく好きです。ノリが。
今日は教育指導要項について学習。あれが最初に出来たのって1947年なんだって。
だから何だ、と言われればそれまでなんですが(汗)
昼ご飯はアリサ&ひとやんと久しぶりに食べる。
3限・情報システム設計。ヒマ
結局1年の頃にやったCプログラミングの復習だし。
入出力ストリームが入出力関数になっただけ(ってわかる人いるかな?)
あまりにヒマなので、ネットサーフィン。しかも一番前の席で(爆死)
4限・公法概論。
4時に某駅で彼氏と待ち合わせをしていたので40分で教室を出る(コラ)
ちなみに今日も基本的人権についてやっていた、…ハズ。
4時に彼氏と会って4時間、ほんとに4時間だけデート。
河原で先日買ったCandy Bubblesを飛ばしてみる。が、雨が降ってきて退散
結局ガストで2時間くらいぼーっと過ごす。いいのか、若いの、こんなんで(汗)
8時に電車に乗って家に帰る。
家に帰ってからご飯を食べ、「サトラレ」を見る。
最後のシーンはなぁ…意見割れるだろうな…(意味深)
お風呂に入って調子の悪いPCでネット、かつ日記書き。
3窓でシステムリソース残り16%…頑張れ、VAIO。

明日は1〜3限+バイトです。死ぬ…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月23日(木) バイトに明け暮れてみる。


今日はバイト三昧な一日、だった気がする。

10時半起床。それでも寝足りないカンジでした。
寝たのは1時だったけど、昨日は運動したから疲れてたんでしょ、きっと。
11時半からバイト。入ると同時にお客さんが。
一時間くらい奔走し、やっと落ち着くと今度は業者さんが。
焼き鳥でーす」 …ずいぶんいっぱい来たな。ダンボール1箱…。
量が異常なのでタカマツねぇさんに確認を取る。「間違えてるね、これは」。
業者側に電話を入れてもらうと、
「この商品はおたくでしか扱ってないから返品されても困る」と言われる。
だからって焼き鳥400本も要らないのよね、うち飲み屋じゃないし
結局200本を喫茶が、残り200本はマネージャー&支配人が買い取ることに。
ということで、焼き鳥200本の梱包が始まりました。
↑冷凍品だから2本ずつ分けて保存するの。解凍する時不便だから。
参りました。めんどくさい上、タレが手について気持ち悪いです。
結局それを終わらせるのに1時間かかりました。あぁ疲れた。
私は内職やりにきてるんじゃないっ(-_-メ)
そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていきまして。
今日は英語をやるヒマもあまりありませんでした(藁)
入れ変わりにやってきたタンゲ嬢と少しお話をし、6時に帰宅。
帰ってからも一息ついてから中国語の宿題を。わけわからん。
ご飯を食べて、今度は英語の単語調べ。うぅ…。
単語を調べ終わり、お風呂に入って体重を量ると、また1キロ程落ちていた。
毎年夏あたりになると自然に体重落ちるけど…もう体重落ちる季節なのか…早いな。
まぁここ数日間に1日2食生活送っていたからだろうが。
夕ご飯の後片付けをして、日記を書く。
いつも私はWordに書いてからエンピツに書くんだけど…最近Wordの調子が悪い。
何かウィルスにやられたのかな。それともただ単に私の扱いが悪いだけ?(汗)

明日は2・3限+4限のアタマだけ出て(ォィ)デートです★
6月になったらちゃんと4限も出ようっと…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月22日(水) Sports Day


週に一度のスポーツデーなり。

10時過ぎに起床。相変わらずやる気ない。まぁ大学生だし、許して(汗)
朝ご飯を食べて大学へ。
電車内で本を読んで過ごす。今日のご本は「超老伝」というわけわかんないモノ。
サブタイトルに惹かれたんです。「カポエラをする人」。
カポエラとはブラジルの格闘技。足だけしか使わないの。
それだけに惹かれて図書館から借りてきました。でも文章もなかなか不思議で面白い。
3限は人工知能・自然言語処理。頭パニックです。Prologをナメてました。
やっぱプログラミングは楽しいけど難しいわ。
4限・メディアコミュニケーション概論。
うーん、ヒマ(爆)15分ほど仮眠とりました。
話が飛びすぎて何が言いたいのかわからないしね。大学教授なんてそんなもんか(藁)
5限・サークル。一週間ぶりのキックボクシングです。
本日のメニュー:ミット×3R、ミット持ち×3R、柔軟体操×1R(1R=3分)
それが終わった後に30分ほどフミエ・姉御(←24才3年生♀)・ヤダさんと卓球。
↑フミエが5限体育で卓球やっているから終わった後に遊びに行った。
何故かコバヤシと名乗るバスケットボールを持った人が現れ
台に乱入してきただけでなく、私とフミエに試合を申し込んできた
結果は、圧勝です。アタリマエ。二人とも経験者だもん。
そんなこんなで家に帰ったのが8時半頃。
今日は1食しか食べていなかったのでお腹空きました。
ご飯食べて、お風呂に入ったらどっと疲れが…。ふぅ、年寄り(爆死)

明日は11時半から6時までバイトです。
帰ってきてから何しようかな…タイロープでも飛ぶかな(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月21日(火) Candy Bubbles


10時にメールに起こされ、朝ご飯を軽く食べて、久しぶりに図書館へ。
薄い文庫本を5冊借りてきました。
薄い文庫本だと大学の行き帰り1日で1冊読めるからいいのです。
今日読んだのは「アイ・アム」という本。
未来のロボットが主人公のお話で、テーマは「私って誰で何のためにいるんだろう?」
まさしく今の自分が読むべき本だ、と思いました(謎)
4限・オーラルコミュニケーション。やっぱ先生が面白い。
こんなわかりやすくて面白い先生ばかりなら英語の授業も面白いだろうに。
5限・社会心理学。とりあえずノートはとったけど、よくわかんない(ォィ)
ミサトと筆記でおしゃべりしていました(笑)
家に帰る途中LOFTに寄ってやっと例のモノを購入。
そうです、食べられるシャボン玉!「Candy Bubbles」です。
ずっと欲しくて探していたんだけど、どこをあたっても売り切れで…。
今日行ったら大量入荷していて、何だか嬉しくて全種類購入(笑)
満足なカンジで家に帰りました。
そしてご飯を食べて、「オー!マイキー!」見て更に満足。
が。
最近PCの調子が悪くて満足感は消沈。
エラーは出るわ、フリーズするわで困っています。
こりゃ早いところシステム復元しなきゃなぁ…。

明日はキックの日です。一体明日は何人1年生がいるんだろう…?どきどき。
ってかいい加減女のコ入って…。淋しいわ(;−;)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月20日(月) ディベートと言ったら…。


今日もフル活動でした。眠いよぉ。

7時に起きてマヂメに1限から授業に出てみる。
1限・中国語。やっぱり発音出来ない。ここでつまづいてどうする。
2限・基礎演習。今日はディベート発表日でした。
テーマは、「現代社会において解くべき問題は何か」。
私達は「環境問題」を、相手側は「戦争・有事法制」を取り上げました。
いやー、よく勝てたな。相手がやる気なかったからだと思うけど。
昼休み中、クラスの女のコとご飯食べながら名前当てしてました。
例えば、「ドラえもん」ののび太の両親と孫の名前、出来杉くんの名前、など。
答えは「のび助」「玉子」「セワシ」「英才」でした←夜にメールきた(笑)
3限は新聞・出版論。…爆睡(コラ)
メディア規制法案についてやっていたコトはわかったけどね。
4限・人文地理学。これもスライド使っている間に居眠り(爆)
今日は道についてやってました。
で、6時15分(どうあがいても間に合わなかった)からバイト。
ここからは普段と変わらないので、割愛。

ディベートで思い出したコトが一つ。小6の頃の話。
道徳の授業でディベートをやりました。
その時、クラスで一番内気な女のコに先生が、
「○○さん、何か意見はありませんか?」
と声をかけ、無理矢理立たせたのです。
そのコは人前であがってしまい、
顔が真っ赤になってついには泣き出してしまった。
それでも先生は彼女を座らせることはなく、
終業のチャイムが鳴るまで立たせていました。
この時、コドモながらにこの先生のやり方はさすがにひどいな、と思いました。
無理矢理聞き出す意見なんてロクなモノがないのに。

この頃は、身の回りはこんな先生ばかりで私は先生に恵まれることはなく、
教師になりたいなどとはこれっぽっちも思っていなかった。
私の意識を変えたのは中学・高校に入ってから出会った先生方でした。
その話はいつかまた書く機会があったら。
とりあえず今日はそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月19日(日) 眠り病?


今日は働きました。

まず起床時間にびっくり。
8時半→8時50分と目覚ましを悉く止め、二度寝・三度寝。
気がついたら、…9時42分!?
ちょっと待った、バイト10時からだっての!!!!!
急いで支度をして52分に家を出る。それで間に合っちゃうトコロが凄い。
もう髪とかひどい状態でバイト(汗)
そんな日に限って朝っぱらからお客さんがいっぱい入る。
一人で接客・厨房・洗い物は本当にキツイっす。肉離れ治ってなかったし(死)
それが4時まで。帰る頃には死んでいました。
帰って疲れたので寝る。6時半頃行動再開。
明日のディベートの発表文を作成。
一体人間は5分でどれだけの量を喋られるんだろう?とか考えた(笑)
ご飯を食べてからまた作業。プリントアウトして完成!
あとは明日頑張って喋るだけだ☆
お風呂に入ってネットつけてメッセ。3窓。そのうち1つはカンファ。
最近多窓してないからきっついなぁ…しかもコレ書きながら。

明日は1〜4限です。だるだる。しかもバイトあるし。
何か楽しいコトないかなー。むぅ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月18日(土) 週末もお勉強。


今日はマヂメっ子です。

朝6時40分頃起床。それもこれもすべて雨のせい。
雨じゃなかったら愛用銀太クン(チャリ)で駅まで行くのですが。
今日は結構雨が降っていたのでバスで行くことにしました。なので、早起き。
意味わかんないって?バスの方が遠回りするから遅いのです。以上!
そしたら何故かいつもより一本早い電車に乗れました。土曜だから道が空いていたのね。
そしたら高校時代の友達2人に駅で会いました。
1人は見かけただけに留まったけど、もう1人とお話はしました。
懐かしかったな、何となく。大学入ってから全然会ってなかったから。
1限・English Reading。つまらなくて居眠りしてしまいました(爆死)
2限・中国語。こちらも居眠り(ォィ)でも中国語、未だに発音出来ません。
Kuoと Kongと Keng。一体どう発音していいのかわからない。
昼ご飯の時間にはアヤコ&コブナ氏とで月曜ディベートの最終打ち合わせ。
あうあう。勝てるといいな。
3限・ネットワーク技術。ヒマ。それでも再来週、中間テストがあるらしいです(笑)
中間テストってアンタ…高校生じゃないんだから。
4時45分からバイト。どーでもいいけど、帰る途中に肉離れおこした(痛)
右足のふくらはぎが触るだけでもう痛い。歩いても勿論痛いけど。
何とか仕事をして、9時15分にバイトをあがる。
帰ってご飯を食べながら「ゴールデンボウル」を見る。金城武、格好いいっ♪
夕ご飯の洗い物をして、お風呂に入ってネットです。
ここらへんいつもと変わりません。てか変わりようがないんですけど。

明日もバイト。働くなぁ、私。
あと明日はディベートの原稿書かなくちゃ。うはぁ、やるコトいっぱいっ(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月17日(金) 今更ながら。


さて、と。今日も元気に参りましょうか。そろそろおねむなんですけど。

今日は8時過ぎに起床。9時半に家を出て2限に出ます。
2限は教育学。ちょっとつまらなかった。でも、寝るには至らなかった。
で、授業が終わってから新宿に行ってまいりました。
4限はサボリです(藁)3限が休講だったので。
4限サボって何していたかというと、彼氏と映画を見ていました(笑)
今更ながら「アメリ」を見ました。
昨年?かな?ちょっと話題になったフランス映画です。
含み笑いを思わずしてしまう場面がたくさんあって面白かったです。
センスいいなぁ、と思いましたね。ホント。
映画を見終わった後は喫茶店で2時間半くらい粘って、それからゲーセンへ。
プリクラ撮って音ゲーやって別れました。
いやー、音ゲーって難しいわね。ピアノ歴13年だった私もついていけないわ。
ちゅーコトで、今日は満足して9時半に家に帰宅しました。
帰ったらリカコ&えなりの2時間ドラマがやっていて見入ってしまう。
結局そこで時間を食い、ネットつけたのが11時半。
先にネット上の英語の宿題をやって送ったら、答えがメールで返ってきました。
14問中13問正解。…え?あの簡単な問題のドコを間違えたの!?
ラジオボタンを一個チェックし忘れたようです(爆死)
あう…今度からちゃんと見直さないと…。

明日は1限から英語。てか語学2時間。いーやだー(泣)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月16日(木) スパイウェア恐るべし。


今日は、いや、「も」、10時に起床です。
明らかにやる気ゼロ。いーじゃん、寝かせてよ。頑張って生活してるんだから。
朝ご飯はコップ一杯の牛乳とかりんとう一個とパイナップル数切れ
うーん、どんな朝ご飯だ(汗)
それだけしか食べないで11時半からバイト。
それなりにお客さんが入り、それなりにフロントのタカマツさんとお話をし、
それなりに英語の訳をやる(コラ)
でもやっぱりお腹は空きました。
4時半にバイトが終わってからまず薬局へ。
頭痛薬を買いました。そろそろお世話になる時期なんで…(意味深)
その後スーパーに行ってご飯買出し。
RAKUDA(DAKARAじゃないよ)が100円だったので買ってみる。
家に帰って早速飲んでみたが、ちょっと甘ったるかった。
また買いたい、とは思えない、…な。
ご飯を食べてからディベートの資料を作って、夕ご飯。
お風呂に入ってから昨日DLしたスパイウェア検索ソフトを使ってみました。
7件も出てきました。英語なので何書いてあるかよくわかんないんですけど。
とりあえず削除しておきました。ふぅ。
そして今さっきまでうだちん(クラスメイト)とメッセで
オー!マイキー!」について語る。
↑テレビ東京で、水曜の「なんでも鑑定団」の後に数分やってるんだけど。
これがまた面白いのなんのって。出てくるのマネキンなの。動かないの(笑)
そして今度、うだちんにマイキーのCD貸してもらうことになりました。
ってかCDまで出ているのか…そしてそれ、うだちん買ったのか…うーん、強者

明日は2限に出て、それから映画を見に行きます。
本来ならお台場に行くハズだったんですけどね。
ま、いいや。久々の映画だー♪楽しみっだなっ



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月15日(水) 有意義な学生生活。


今日はやたらと楽しい一日でした

またも10時にオハヨウゴザイマス。
9時にセットした目覚ましさえも止め夢まで見るカンジで爆睡でした。
朝ご飯?を食べて、11時半に家を出る。
途中いとーさんに会って一緒に大学まで行く。
そこでPCウイルスの話をする。
話によると、ウイルスの他にスパイウェアなんてモノもあるんですね。
個人情報をネットの広告窓を表示する時に流すらしいんですが。
詳しくは知りません。早速フリーソフトを配布しているサイトを教えて貰いました。
↑これ教えて貰ったのは3限の人工知能・自然言語処理。
パソコンの授業中はこんなコトやってばっかです(死)
4限はミサト・アヤコ・コブナ氏とで月曜の基礎演習ディベートの打ち合わせ。
メディア・コミュニケーション概論には最後の10分しか出てないです。
まぁ出席も取らないし、そこは触れない約束(ぇ?)
5限は3週間ぶりにキックに行って参りました。
メニューはミット3R×3分、ミット持ち4R×3分
これだけでかなり疲れました。
終わった後、体育で抜けていたフミエが私の元に来て「卓球しようよ!」とか言う。
体育の授業が終わった後の卓球場でしばし打ち合い。
数十分遊んで道場に戻ったら、2人しか残っていませんでした(藁)
慌てて着替えて体育館を後にする。
その後、女だけでご飯を食べに。といっても私は食べなかった。
だってお昼ご飯をディベートの打ち合わせしてる時に食べたんだもん。
3時じゃお腹空きません。
結局家に帰ってきたのが9時半。先にお風呂に入ってご飯を少しだけ食べる。
今日はそんなカンジでした。何か面白かったです。
学生してるなー!ってカンジ(笑)

明日は朝から夕方までバイト星人なのです。
バイト終わったらディベートの原稿書かなきゃな。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月14日(火) テンパってます。


あぁ自己嫌悪。

10時半起床。
先日のオフ会写真や、髪切った後のデジカメ写真をPCで編集。
ここまではいい。
PCのアプリケーション削除とか色々遊んでいたらあっという間に時間が過ぎる。
気付いた時にはもう12時半。いけない、郵便局行かなくちゃ!
6月のライブチケットの振込みが17日までなので。
今日済ませておこうと思ったのよね。
そんでもって出かける前にムースも買おうと思っていたし。
しかもチケットのお金を銀行から一旦引き落とさなきゃならない。
(私は郵便局の通帳を親に奪われたため持っていないのです 泣)
慌てて家を出て、ムースを買い、銀行に行き、郵便局に行く。
そこで振込みをするわけだが。
第一のやっちまった事件→口座名間違えた(爆死)口座番号は合っているはず。
加入者の名前を間違えてファンクラブの名前にしてしまう。
ファンクラブの口座番号とは明らかに違っていました。どーしよー…(汗)
そして第二のやっちまった事件→授業遅刻(藁)
4限はオーラルコミュニケーションだったんですが。
授業開始から5分後に教室に着き、見事に遅刻扱いです。先生早く着過ぎ(汗)
参ったな、先週も風邪で休んでいるのに。今度から気をつけなくちゃ。
お昼ご飯を食べるのを忘れていて、授業後に自販機でパンとコーヒーを買う。
ミサトと一緒に食べながら話していると、セキネ氏(二人ともクラスメイト)が来る。
3人で珍しく恋愛話。このメンバーで恋バナをするとは思わなかったわ(笑)
恋バナは5限のチャイムが鳴っても自販機前のベンチで続く
結局20分程遅れて授業に参加。やる気ねぇ…大教室だから出席取ってないけど。
5限・社会心理学。
といっても、先週授業出ていなかったために、プリントがなかったのです。
今日はそこの説明をしていたので、私はやることがなくやさぐれていました(笑)
明日ミサトにコピー貰おうっと。

今日は帰りに某街に寄ってヒップバッグを千円で手に入れてきました(笑)
本当はSACの5千円くらいする肩掛けカバンが欲しかったんだけどね。
お金がいい加減ないぞー!!(爆死)
来週の土曜まで生きていけるんだか(汗)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月13日(月) 明日への一言:「もっと落ち着く」BY GEORGIA …ヤラレタ。


はい、今日は特にお疲れモードです。
ただ、カラダは疲れておりますが、精神的には結構元気になりました。
まぁ1〜4限までは死んでたんですけど(藁)
まず、生き返るまでの経緯を…。

今日は1限なので7時起きです。その時点で気が滅入ります。雨だし。
1限・中国語(2)。
発音が全くわかりません。ていうかまぁ一応耳で聞いて違いはわかるんだけれども。
自分で同じ物を発音出来ません。うー、練習あるのみなのかな?
2限・基礎演習。今日はディベート大会第一弾。
お題は「現代社会において解くべき問題は何か」。
今日は「教育問題」VS「景気回復」。勝ったのは教育問題でした。
私達は来週やります。うちらは「環境問題」を取り上げるつもり。
3限・新聞出版論。
メディア3法案についてやっていましたが、眠いので途中から寝ました(コラ)
4限・人文地理学。
と、教室にアキバとショーヘイ兄さん(アキバの彼氏)がいる。
オイオイ、なんで他大の兄さんがもぐってんだよ(汗)
ま、授業の方は相変わらずつまりませんでした。今日は交通についてやっていましたが。

そんでもって、今日は学校帰りにStreetというお店に寄ってきました。
原宿に本店を持つ、美容室です。
今日行ったのは地元の駅前にある支店でしたが、初乗り込みでした。どきどき。
今日私の髪を切ってくれたのはYOUTH STYLIST、つまり新人です。
新人にカット&パーマまかせて大丈夫かよ、と一抹の不安を覚えましたが。
その時間そのヒトしか空いていなかったので仕方ありません。なるようになれ。
が、そこはさすが有名店のスタイリストだけある、結構満足のいく出来でした。
しかも一番若いスタイリストだから料金が安いのね(笑)
カット&パーマで5千円いかなかった。ラッキー♪
大満足で家に帰ったら、「前髪が変」とか母親に言われる。
仕方なく自分で切ったら調子乗ってザクザク切ってしまい、ちょいと切り過ぎた(笑)
ま、前髪なんてすぐ伸びるからどーだっていいさ。

明日は4・5限だー。とりあえずウェーブ用ムース買わなくちゃ。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月12日(日) 不真面目バイト生


今日は10時半に起床。休日だしね、許されるでしょ。
で、も。今日もバイトでした。しかもお疲れさんなコトに、
朝刊の求人広告にうちのバイト先の募集がかかってたんですけど。
見事喫茶だけは募集していませんでした。何考えてるんだか。
12時からバイトに行って、そのコトを支配人に言ったら、
「喫茶は、ホラ、別」と言って逃げていきました。 …何が別なんだ(怒)
もうヒメちゃんと呆れ顔してしまいました。
こんなコトだから休日でも私はマジメ?にバイトに入って疲れを蓄積。
…いや、でもバイト中にお菓子食べたり電話したりしてるからな(コラ)
蓄積はしてないかも。継続はしてるけど。

とりあえず今日は定時の5時で帰れました。
家に帰ってHP更新作業。あと、メール書いた。
今日は母の日だったワケですが、特別何もしませんでした。
そのうちメガネ買ってあげるから我慢して>母
今の私には他の人に気ぃつかってあげられる余裕がない。ゴメンネ>皆様

さて、明日からまた大学が始まる。
明日は1〜4限の後、ちょっと生まれ変わってこようと思います(意味不明)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月11日(土) Tell me, please!!


今日は約13時間外にいました。
最近家にいることが本当に少ない…。
しかし13時間も靴履いているとそのうち水虫にならないか心配(藁)

今日は1・2・3限+バイトでした。
1限はEnglish Reading。一番短いパラグラフが当たってほっとしました。
しょっぱなから訳間違えたけど(汗)
2限は中国語。相変わらずバカみたいに「マー」とか言っております(藁)
中国語の発音は難しいです。ピンイン読めません。
3限はネットワーク技術。やたら先生が持参のハブを自慢していました。
あと「初級シスアドは取っておいた方がいいよー」とか言っていたな。
先生、初級シスアド受かっていたらAくれません?(笑)
バイトはテキトーに…英語とかやってみたり。
ただ、今日は結構お客さんがきました。よかったよかった。
うーん、別に私は来ようが来なかろうが困らないんだけどね(笑)

ところで、今、彼氏と議論になっています。
コンパ=合コン」なの??
合コンってさ、「合同コンパ」だからコンパの一種なんじゃないの?
そもそもコンパって何?誰か教えてぇー。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月10日(金) お願い事


今日は4限の公法概論が休講でした。
2限の教育学は日本とアメリカの教育内容比較をやり、
3限の情報システム設計は軽くC++をやって終わりました。

さて、今日は久々に彼氏とデートです。
といっても今回は3日のコトがありましたから
愚痴のオンパレードでしたが(死)
相当懲りたようです。
言い過ぎた気もありますが、まぁ仕方ないでしょう。
あれだけのコトやったんだから(どーん)
ま、ここら辺は来週
「ご機嫌をなおすツアー」(謎)を開くことで許してあげるとして。

今日話している時に「どうしていいかわからない」と言われてしまいました。
今すぐどうこうして欲しいわけじゃないんです。
敢えて言うなれば「どうにかしよう」っていう気持ちが欲しい。
あとはその時その時、「こうしたらこの人が喜ぶだろうな」と思ったことをして欲しい。
恋愛だけに限らず、友達同士も、師弟関係も、ここ大事。
相手の立場に立って考えることって凄く効果があると思う。

私も頑張るからさ。喜ばせようと手を尽くすから。
お互い、相手を悲しませることはしないようにしようね。ね?



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月09日(木) 敵襲(違)


声が出るようになった。
バイト先に迷惑をかけ続ける訳にもいかず、一応出勤してみる。
交渉の結果、11時半から1時半までの2時間労働となる。
その2時間が忙しかった。30分くらいに感じた。フラフラだったし。
フロントから手伝いに来てくれたセキねぇが「ふらついてるよ!」とか言ってたな。
まあ無事に家に帰ったわけですが、そこから先がまた大変だった。
敵襲、いや違う、親戚の叔母と母方の祖母が来ました。
来るってなことは聞いてたんですが、聞いたのは今日の朝だったんで(死)
いっつもこーなんだよねー…びっくりさせようとか考えないで欲しいわ。
2時くらいから5時までお茶汲みです。病人をこき使うな、全く。
帰ってからも食器洗ったりとか。疲れてその後2時間くらい寝ました。
ここから先はフツーです。お風呂入ってご飯食べて。薬もちゃんと飲みました。

明日はちゃんと授業出ます。ついでに彼氏とも会ってきます。
さてさて、どうなることやら。私の肉体精神(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月08日(水) それでも行かなくては…。


まだ風邪は治りません。
それでも大学にはいかなければなりません。
えぇ、履修登録チェックリストを受け取りに。
1時頃大学に着いて、なんとかチェックリストを受け取る。
エラーもなかった。よかったよかった。
そこで帰っておけばいいものを、どうしたことか
3限の人工知能・自然言語処理に出てしまう
あぁ、バカ…(汗)
フラフラになりながら授業を受ける。
さすがに4限は全身が拒否してました(笑)

さ、て、寝るか(藁)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月07日(火) 行ったり来たり。


37〜38度の間を行ったり来たり。
熱くて敵わない…。
今日から普通に大学あるけど、授業、ましてや
オーラルコミュニケーション
なんて出られやしない。
喋れないっちゅーねん



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月06日(月) 撃沈。

風邪をひく。
最高体温=39.5度。
口にしたもの=メロン数切れ。

以上。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月05日(日) 鎌倉日帰り旅行編


3日の日記は3日一緒に遊んだ皆様にご心配をおかけしてしまったようで。
申し訳ないっす。もう仲直りしましたから。
ムリしない程度にやっていくからテキトーに応援してて下さい(藁)

それはともかく、今日は鎌倉方面へお出かけしてきました。
でも海ナシ県民が神奈川の片瀬江ノ島まで行くと、何時間かかるか、ご存知?
なんと3時間強かかりました(藁)移動だけで一苦労です。
更に今日はオールラウンドサークルの方々と行動を共にしたんですけど。
ヤツら、女のコがいることを忘れてはしゃぎだす。
まず、12時くらいから江ノ島の岩屋方面へ向かって軽く山を2つほど越える
そして元の場所へ戻ってくるのにまた山を2つばかり越える
そして江ノ電の江ノ島駅まで歩き、長谷駅へ。
そこから大仏を見に行って、銭洗弁財天へ行って、鎌倉駅へ
そしてまた3時間強かけて家へ帰ったわけです。
…何キロ歩いたんでしょうか?今日は
暑かったし、とりあえず疲れました。疲労困憊。
しかも、8人で行ったので自然と2−2−2−2人に分かれるでしょ。
アキバは彼氏連れてきていたからそこでくっついちゃうし。
男4人はなんか仲いいからそこでくっついちゃうし。
となると、残るは私とゴルファー(元ゴルフ部)のきのぴーだけじゃないですか!
きのぴー、なんか微妙に話合わないのよね。てか疲れる。
もう今日は肉体的にも精神的にも疲れました。それでも明日もバイトです。ひぃ。

あー明日でGW終わるのかぁ…。
ゴールデン・バイトウィークって感じだったな(死)
しかもバイト以外にも色々あったし。
今年のGWは色々な意味で思い出深いモノになりそうです。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月04日(土) 思いやりや親切って…。

今日は12時に起きて2時からバイト、9時に終わって帰ってくる。
そして「ゴールデンボウル」を見てからネット。非常につまらない一日だったのです。
ネタもないんで、今日思ったことをちょっとだけ。

今日彼氏から3通くらいメールが来て、ずっとシカトしてたんですけど、
(↑昨日のコトで相当腹立っていたから)さすがにかわいそうになったので返信した。
「私のコト、わかってもらえなくて悲しいです」と。
そしたら、「理解してあげられなくてごめん 頑張るから」と返ってきました。
ここでちょっと考えたのが。
「思いやりや親切って自発的に他人にかけるモノじゃないの?」と。
例えば、電車内で自分は座っていて、お年寄りが立っているとする。
そうすると、「あぁ、足腰弱いのに大変だな、辛そうだな」と思って席譲るでしょ?
こういうのは人に言われるからやるわけでも、
強要されるわけでも葛藤するわけでもないでしょ?(まぁ葛藤はあるかもだけど)
つまり何がいいたいかって、頑張ってなんか欲しくないわけよ。
辛そうにしている時、疲れているように見える時、
それを自然と読み取って欲しいわけ。

好きな人のコトなんて尚更。そんな頑張らなくてもわかるでしょ?違うかな?
やっぱりちょっと難しいかな??

結局仲直りしたけど、今回は珍しくキレました。久しぶりに他人に怒ったなぁ…。
でも彼氏には悪いけど、いいことなのかも。
最近、どんなに酷いコトされても仕方ないか、で割り切っている自分がいたから。
執着出来る人が出来たってコトかな。だといいけど。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月03日(金) これでも読んで反省しなさい。

もう疲れちゃいました。今日は愚痴日記です。

昨日は私+6人で遊んでいました。ぶっちゃけ、この中に彼氏が混ざっていました。
(よーこ&たか師匠、黙っていてゴメンネ 汗 言い出す機会がなかったの…)
集合時間が1時半だったから、その前に彼氏と会ったんです。
12時に会う約束をしたら、彼氏は20分遅れてきました
ご飯を食べていても、やる気なさげだし。ずっと携帯いじっているし
「疲れているの?」と聞いたら「そんなことない」と。絶対ウソなのわかるし。
話し掛けてもシカト。ォィォィ。こっちも食欲なくなります。
集合場所のアルタ前に向かっている時も無愛想で、いきなり電器屋に入っていく。
私が携帯をちょっと見ている間に姿が消える。電話すると「3階にいる」
…せめてなんか言ってから行こうよ…しかももう集合時間なんだけど(汗)
お互い無口?なままとりあえずみんなと合流。カラオケに行く。
それからもヤツ(最早ヤツ呼ばわり)はむすっとしてる。なんか泣きたくなってきた。
カラオケの後に1時間空いたので、ゲーセンに遊びに行く。
さいど兄さんとヤツでスロットやって、少しゴキゲンも回復したみたい。
ただ、時間がオーバーしてのんちゃんが怒っていました(藁)
6時からたか師匠が合流して飲み会へ。そこでヤツがオオカミに変化する(藁)
よーことのんちゃんにちょっかいを出し始め、ついには抱きつき始める
ォィォィ…もうちょい私にお酒が入っていたら確実にボコしていました(爆)
最後にはヤツは酔っ払って歌舞伎町に消えていきました(藁)
みんなで電話かけまくっても出ないし。しょうがないから置いて帰りました。
もちろん私は門限の10時に間に合うはずもなく。ちょっと叱られました。
お風呂に入ってネットをつけたらのんちゃんとヤツに話しかけられる。
全然懲りていないヤツに怒ったら、グレて会話から落ちていきました。
もう知らない。
久しぶりに蒲団かぶって泣いちゃいました。
どんなに疲れても辛くても泣くことなんてなかったのに。
付き合うんじゃなかったかも。全然会えないし、会えてもあんな態度取られるなら…。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月02日(木) 作曲ソフトで遊ぶ、の巻

10時半起床。弱っている自分がいた(笑)
朝ご飯を軽く食べて、PCを開いて今まで撮った写真をスキャナで取り込む。
今度ギャラリーでも作ろうかな…。
そんな作業をしていたらあっという間に時間が過ぎる。
結局食欲も湧かなくて、昼ご飯を食べずに3時からのバイトへ。
今日もヒマでした。英語の訳とか色々やっていました。
キリンカップのサッカー中継とか見ながら仕事、とか。ここはスポーツバーか?(笑)
試合終了と同時に業務終了、おうちに帰ってご飯!
そしてこの前手に入れた作曲ソフト(リンク参照)で作曲を始める。
いやーフリーソフトでも凄いわ。楽譜にちゃんと編集しなおしてくれるんだから。
てなカンジで30分で作曲(笑)ロクな曲じゃないです。
なんか、アレだね、音大の聞き取り問題の曲みたい。単純明快(笑)
お風呂に入ってネット。PCの調子が悪い。再起動とか頑張ってみる。

明日はお出かけです。新宿行きます。わーい♪遊ぶぞーーー!!!



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...




2002年05月01日(水) 1年振りのデート

10時ちょっと前起床。寝っ転がっている時に枝毛を発見する。
ちょっとショック…枝毛なんてないものだとばかり…。
まぁ胸あたりまであるからなーあってもしょうがないのかも。
朝昼兼用の食事をして、11時半に家を出る。
途中でひとやんとアリサに会う。3月以来だな、このメンバーが揃うの。
3限は人工知能・自然言語処理。
今日も先生の手は震えておりましたが、逆に教えることはなかったです(笑)
4限・メディアコミュニケーション概論。
眠かったー。っていうか人が少なかったな、さすがに。出席取らないとこんなもんか。
4限が終わって即行アキバのねーさんと合流。某街でお買い物。
オリーブハウスでパフェ食べて、デニムスカートと靴下とトートバッグを買った。
8時半過ぎに帰宅。ご飯を食べて、お風呂に入って、ネット→メッセ。
彼氏に会えないことを愚痴る。愚痴って何か解決するんだろうか?
元彼は愚痴りすぎてダメになったから、トラウマなのか、あまり愚痴りたくない。
愚痴ったらまたダメになっちゃいそうで怖いから。
今の彼氏が一応?大人で良かった…ってか、大人だよね…?(汗)
そう思ってても不安は消えません。恋愛って難しいわ。

明日もバイト。いい加減イヤ。でも行かなくちゃ。迷惑はかけられない。
いいや、明日も英語訳してようっと(コラ)



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...



   DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加