日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

あぁぁぁ - 2016年04月28日(木)

 そうかあのテニミュ初代初演からもう13年経つんだ…干支一周どころじゃないんだって遠い目をしたくなりました。
 大昔のログ見ると大分痛い書き方してたんだなぁ…時代だなぁ……。

 黒ステライビュってきました。2.5次元超久しぶり。
 ストレートプレイかーミュージカルじゃないんかーと思ったけど、観たらまぁあれ歌ってる場合じゃねぇレベルで動いてたからそれで正解だったわ。
 DVDは買う所存。ジェー高尾にノックアウトされたからな……!事前の評判やらネタバレ一切見てなかったので、田野リコとマッキー日向が素晴らしくてビックリでしたよ!あとモブ女子()とかお好み焼き()とか狸()とかもうシュールすぎて…!あと安里火神がどんどん火神になっていくからもうね……!
 次作も来て欲しいなー。チケ取れる気しないからまたライビュしてくれー。


 春イベももうすぐ。資源とバケツだけはあるからクリア目標。丙でも辞さない。
 大型はあと大和だけ…大和だけ…。あといない娘をだな…(ローマ雲龍早霜がいないし厳密にいえばろーちゃんがいない)
 アケやってみたいけどしばらくは混んでて無理そうかな。市内のゲーセン入ってるみたいだけど。



 人様からのメールを全然返信しないので、どんどんぼっちが加速して行っております。自業自得。…結婚報告とか……いやめでたいけど…なんつうか悲しくなってくるっていうか…こちとら結婚言うてもカタカナの方だから…カッコカリだから……たまに何やってんだろうなって……うん、色々拗らせちまってな……。 
 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail