日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

待ち切れなかったので - 2012年03月25日(日)




 P4Gが六月発売という事で全裸待機をしていたのですが、さすがに二カ月ちょっとも全裸は風邪を引くなと思い、P3Pに手を出しました。DLしちゃったよアイタタタ。
 まず最初はキタローかと思いきや、テオに会いたい一心でハム子選択しました。あと真田先輩をオトしたかったもので……。
 とりあえず難易度はビギナーで。自分のゲーム下手さは痛感してるからね!無印とか罪は序盤の序盤で躓いた経験がね!1と2より大分難易度下がってんじゃねぇかと思ったけど、自分の腕を過信してはいけないからね!
 んで今は荒垣先輩加入した辺りです。そしてビギナーにも関わらず攻略サイトガン見です。……コミュとかあるしね……。でも未だに太陽コミュ出してないっていうヘタレっぷりです。つーか思う様にステが上がらん……コミュキャラに誘われると断れない……このままだと正義と女帝も発現出来無さそうな悪寒……。MAXに近いのは悪魔と魔術師です。魔術師はこれから暫く出来ないようですが。あと思う様に恋愛も上がらねぇ……。そして星に至ってはうっかり恋人フラグを叩き割ってしまったのを後で知った。……もうこれは二週目に託すしかねぇなぁ……!
 P4G発売までにクリア出来るかなぁ。んで一週目はテオとは戦えまい。無理無理!
 あと意外にペルソナ作成が楽しいです。これは攻略サイト見ずにその場のノリで作ったりしてます。セーブするの忘れて作ったらその時に限って合体事故が起きてしまったけどな。 ホント、こまめにセーブしなきゃいけないのに何やってんだ自分……しかもその時最後にセーブしてたのが大分前だったからリセットする勇気がなかった……! 何を狙ったのかもはや忘れたのですが、とりあえず事故で出来たのは使えるようで何か使えないセタンタでした。真田コミュでしか威力を発揮しません。なんてこった……超いらねぇ。でも他に星属性のペルソナがないので合成に使うのを躊躇ってしまう……。
 全コミュMAXは二週目からだなぁ。あとイージーに難易度上げようか(ノーマルにしろよ)
 そしてP3P一番の萌えキャラはテオだった。可愛すぎてホントどうしようもないでござる。諏訪部ボイスもたまらんでござる。素晴らしいくらいの萌えキャラでござる。ただ……恋人√がないのが腑に落ちない。



 P4Aもそろそろ終了かぁと何だか寂しいです。まぁでも絶賛DVDマラソン中ですがな!
 正直ワンコインフィギュアが果てしなく気になります。デフォルメかーわーいーいー!そしてあだっちーがいるしー!何あのキャベツ、キャベツのくせにかーわーいーいー!
 あとビジュアルシートコレクションがな……キャベツのくせにか(ry


 そしてうっかりP4P4していた所為で新テニ配信をすっかり逃しまくっております……。あ、でも劇場版DVDは買ったよ!まだ見てな(ry


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail