日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

来年分の運がなぁ。 - 2007年11月11日(日)





 どうもこんにちは。生きてます(生存報告)





 さーて今日が確か一般発売日?つってももうなさそうだけどな東京とかは。てゆーか会場場所増やすなら新潟来てもらいたかったなぁー。そしたら新潟特攻楽に出来るのに。

 んでとうとう記者発表会?までやってて噴きました。ちょうどTVつけたらやってたからね!しかも夕方のニュースでね!ちょ、何やってんの冨士……!





 そんな訳で先行で、何とか二公演分は確保出来ました!よかった、行けるよミュ!!
 まぁそういう訳でして、今日の日記の題名なんですが。
 座席がですね、両方運よく一階席なんすよ。ここ一年くらい?二階席どころか自分名義では取れてすらいなかったので、それだけでも運を使ったと思ってるんですよ。
 

 でもね、さすがにね










 二回目のがね。





























ほぼ中央最前列ってどういうこと。








 引き換えて店から出て座席確認して、思わず叫びました(小さくでしたけど) その日一日夢心地だったよもう!
 

 もうびっくりした。一階A列って何ですか。HP見たら番号が結構真ん中らへんだったのにもびっくりした。ていうか舞台で今まで最前どころか最高で前から5〜6列目らへんだったもんだから(それも友達が取ってくれたやつで)、いきなりの神席にびっくらこいた。
 コンサートでは過去二度程ありますよ?でも舞台って……しかもミュって……!何が起きたの俺!今までチケ運なかったにしてもこれはないだろう俺!やっぱ来年分の運まで使っちゃったんじゃないの俺……!やばい、来年のミュとか行ける気がしてこない……!

 嬉しい反面複雑だよー。他の舞台とかコンとかでチケが取れる気がしてこないよー。まーでもめっちゃ楽しみだけどー。つか最前だから首痛くなりそうだけどー!









 


 最近ぼーっとしつつも絶賛引きこもり中です。いえー(良くない)
 あー……誰か私を外に連れてって……(他力本願)
 いやでも明日は遊びに行きますけどさ……金ないけど。
 つーかマジ金ないけど。あれ、俺何に使ったんだっけ?


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail