日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

あれれのれ。 - 2007年01月18日(木)



 今更ながらあけましておめでとうございます(ホントにな) 気付けば半月経ってるー!




 今の時期はそう、テストなのですが。
 もう自分的山場は越えたのでもうのんびりしてます(まだゼミに手をつけていないくせに) 残りは英語史と新聞英語。前者はテスト内容の9割を先生が暴露されたので大丈夫だし、後者は勉強のしようがないのでぶっつけ本番で。しっかし、何故にどっちも日程が最後の方なのか……ッ!!




 一昨日、就活用の写真を撮りました(やっとか)
 写真屋さんとか探すのめんどかったので、学校主催ですませました。しかも、メイクつきで。
 そのメイクさんが面白いオバサン人でした。その人いわく、ファンデはいらないそうよ。眉と口紅、それとアイシャドウでいいらしいよ。まぁ今回は写真映りもあるからファンデを塗られましたけれども。でもすごいねー。かなり違う。おいらはそう変わらなかった方でしたが、友達が大分印象違っていたし。他の人なんかもう凄かった。眉カットってすっげぇ大事なんだね……!
 そんで写真撮影はもうね……すっごい頬がピクピクした。顔の筋肉が痛かった……!うっわー写真見るの怖いッ!
 スーツはもう入学式のでいいかなぁ。靴は家にあったのを送りつけられました。若干キツイんだけど。スーツに合いそうなコートがなかったので買っちゃいました。どーせ3月くらいまでしか用がないけどな。いいもん、私服にもよさそうなもの買ったから。2万くらいでしたけど、半額で購入しちゃった。えへえへ。



 
 んで、二月には学内就職セミナーが。全然企業説明行ってないから行かないと。ちょっと見てみたい企業もあったので。あとコ○リも参加してたので、冷やかし程度にのぞこうかと(ってオイ)



 つーかいい加減パソコンだってばよ俺。買ってネット繋げたーい!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail