日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

涙が出た……! - 2006年07月20日(木)





ドキドキサバイバルって何なのさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





 おいおいテスト中なのに涙が出たよ!!!(オイ) いや、テストはもう提出したけどね。次の授業も同じ教室だからね。
 
 とりあえずコ○ミのテニス担当の人の神経を疑いたい。 すいません、無人島って何ですかサバイバルって何ですか。学園祭でも結構アレだったのに更に斜め上を行くのか……!ていうかマジで無人島ってチョイスはどうかと……! 一応原作はテニス漫画でしょ? 学園祭でもテニスはミニゲーム扱いだったのに、無人島だなんてテニスのテの字も出てこないじゃないのよ! いっそ潔すぎるけど! 開発途中のスチルがほぼ手塚なのも潔すぎるけど! 『俺に眼鏡は似合わないのか?』という手塚の台詞が全くサバイバルに関係がないのも潔すぎるけど!!!






 もうこれやりすぎの頂点いってる……。K点突破してるよ……。あーもう開き直りすぎだろこれ!!!! 前も書いたような気もするが、神はいいのかそんなのが出て!!!
 すっげー泣きたい。何か無性に泣きたい。






































 まぁ買いますけど(買うのかよ)


...

あれれれれれ。 - 2006年07月15日(土)




 おっと予約してねーやと思い、密林で相葉君と工とルイルイのCDとOVA3巻とミュコンプリとうっかり和樹のCDもポチっと押したら、合計が二万五千に。 しまったーーーーーーーーーーーーーー!!!!! 給料入ってうかれすぎじゃー!!!! ミュもあるっつーの!!!!! 生写真とかでん万飛ぶ事確定なのに!!! 今年こそ花火は帰る気満々なのに!!! あわわわわわわ!!!(自業自得だろう)




 来週でテスト終わりますが。
 でもゼミのレポート手つけてねー!!!! なのに日曜からバイト四連チャンだしーー!!!! あーーやばいー(だから早くやれ)




 

 一昨日にながやんの舞台行きました。何気に最前列。1mちょっと先にながやんやら相葉君やらがいて最初はニヤけて仕方なかったよぅ。んで、うっかり購入したしね生写真!


...

決意しました。 - 2006年07月03日(月)





マイメロアンソロ買います(断言)





  
 そして、歌とクルミのフィギュアもな……!





 そういやマイメロも最近見てない。しもたー!
 アンソロもびっくらだったんですが、フィギュアに驚かされた……! ごっめん、超 欲 し い !!! とりあえず売れ行き良かったなら是非三姉妹はそ揃えてねとか思ったり。もしくは柊兄弟希望。 可動とか着せ替えとか(マテ)あ、うさぎでもいいよね……!
 

 結構見てないので話がわからんですが。やっと恵一坊ちゃま学校登校なんざますか? 演奏旅行とかじゃなくただの引きこもりだったから、出席日数でもヤバくなったんでしょうか? くっそー録画しときゃよかった。
 DVD…近所のツタヤにあるのか。ダメなら実家近くのビデオ1に走るよ。だってあそこ超品揃えいいし。クルミの話も見なかったしさー。


 まぁとりあえずはアンソロを探しに本屋の旅でしょうか(密林があるだろう)












 柱、お塚リョさまでした。
 いつもどおりにほぼ無計画でばかすか買って、二万くらい入っていたのに、終わる頃には千円しかなくなったのもいい思い出です。 はいバカー。
 零式ドロップは当分観賞用ですよ。あ、喫茶でうな茶も食べましたよー。美味かったー! そしてうっかりスーベニアで買ったのもいい思い出です。 はいバカー(二回目)

 前々から日参してたサイト様に告白(違)して会場でお会いしたりもしました。(とりあず、どつかれるくらいに仲は進展したかと/寒)
 んで、帰ってきてから、行くのを忘れてたサークルさんがあって凹んだり。ばーかー……! 塚リョレイヤーさんに心ときめいてみたり。


 しばらくは塚リョ萌えMAXかましてるぜ!

















 スウィーニートッドを本気で悩み中。金ないけどさー……。


...

何となく。 - 2006年07月01日(土)




 日記のデザイン変えてみた。別にうっかりボタン押してデザインが変わっちゃって戻すのがめんどいとかじゃないですよ。



 気づいたら柱が明日に迫ってる。あー金下ろさなきゃー。
 
 でもその前に今日からバーゲン。どこもかしこもバーゲン。……超混みそうだぁぁぁ……。



 今日はちゃんと朝ごはん食べたのにもうお腹すいてます。何でやねん。そして、二日休んだだけなのに、昨日のバイトで足にきた。あれ。




 今月は舞台行ったりライブ行ったり。テストあるのにな!あっはっはっはっは。ははははは……。
 




 うっかりPUSH買ってしもた。あ、ウンポコ買わないと。バイト終わったら行きますか。ついでにバーゲンも漁りに。でもバーゲン中に限って気に入ったのが見つからないんですよ。くっすん。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail