日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

これからの展開が楽しみざます。 - 2005年05月27日(金)




 …あれ、ネット回って終わるよ今日。勉強する気で休みなのに学校に来たのに。あれっ(馬鹿)


 昨日は通販が来て久々に萌え充電しました。あー生き返るー。
 ちなみに月曜はうっかり学校休んだり。…そりゃライブの後でうっかり貫徹とか夕飯食うの忘れてたりしたからな。

 

 ブリミュ一般は撃沈。
 …甘く……甘く見すぎていましたよぉぉぉぉ!!! カナ子さん、感想よろしくね…!! ぐっすん。






 今更ですが、ザンプ。
 新連載。…読みきり時より絵柄が変わった…。でも『あててんのよ』は健在で安心でございます。さて、『あててんのよ』だけでどこまで行けるのでしょうか。




 テニス。



よく全国まで来れましたね、比嘉中。


 実力じゃなくて、その部内体制が大問題です。 だから中体連はどうしてんですか!!!(だからこの漫画にそんなのないから)



 スルーどころの話じゃなかったですね。
 やっぱり監督怒鳴ったなぁ〜つうか放棄してどないすんねん!? とか思ってたら…。やっぱり許斐先生は偉大です。 すいません、正直予想してませんでした(いつも予想できないけどな!!)
 
 そんなわけで独裁者・木手、満を持しての登場。
 あんな中学のボスですからね。並の異名ではいけませんよね!!!!















でも中学生に『殺し屋』はどうかと思う。
 

 …やっぱり絶対いつかコート上で人が死にそうです。


 死ぬで思い出した(それで思い出すな)
 幸村復活ーーーーーーー!!!! …ベンチだけど。 まぁもう試合やっていたらそれはそれで怖い。
 ていうか漢前。漢っぷりに磨きがかかってます。退院した後に何が起こったんでしょうか。
 またもや立ち読みなんでうろ覚えです。でも六里ヶ丘が瞬殺だったのは覚えてます。 彼らは立海の(緑山以上の)かませ犬でした。完。


 


 でやっぱり五戦全部するんですね!!
 
乾海ダブルスはハブられましたが。

 せめて今週はそれだけにしといてあげようよ!!! 可哀相ですよ!!!

 それ以上に可哀相なのはジャッカルの劣化コピーの不知火君でしょうか……いや外見だけでしか活躍しなかった知念君か。






 そして、S1部長対決。
 
 我らが国光の出番です(久々)
 肩の治療後の特訓(?)の成果は!!? 恐竜を滅ぼしてしまうのか!!!?(そういやサントラのタイトルがアレですね) 相手を消し炭にしてしまうのか!!? ………非常に楽しみでございます。えぇ楽しみですとも。

 復帰戦ですから、勝っておかないですね。…でも先生だからわからない…。





 あ、


この試合でまたもや肩が故障して、再度九州に旅立つ事になったらどうしよう。





...

真夜中に - 2005年05月22日(日)




 池袋にある漫喫から。
 朝帰りします。悪い子。

 ライブお疲れ様でした!!!
 席は今まで一番遠かった。でも暴れた。…でも前の席の人に比べたら…。
 脱水症状なるかと思いました。精根尽き果てた。

 夏も行きますぜ?
 新曲、CD化希望だぜ!!
 DVDもモチロン買いますぜ!! …出費が…。

 AX付近で堀田さんとすれ違い、イチっぽい人を見かけたり(違うかなぁ)、堂々と正面からYOHさんと藤原さんが歩いてたり。いっぱい見た。
 パーカー迷ったけど…行ったら売り切れてましたよ。ドッグタグの二の舞じゃん。 






 PC思う存分。
 学校じゃ音声聞けないからね。まぁヘッドホンある教室もあるけど…勇気がね…。


 ていうか見ましてよ!!!
 FF7アドベンドチルドレンムービー!!!!

買う。

 もうあれは買うしかねぇ!!!!!
 何なのアレ、何なのぉぉぉぉぉぉ!!!!!
 ヤーバーイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 声はそんなに違和感ないっす!! ただちょっとヴィンセント低いなとは思ったが(笑)
 ダメ…買わなきゃ…もう…!!!

 それに大典さん出るしね!!(そこかよ)
 





 ……やっぱ少しは寝たほうがいいかなぁ…。


...

ぬわっほい。 - 2005年05月18日(水)




 四限休講になってウレシイまいまい子でございます。…よかった、何にもスピーチ考えてなかったよ…!!!

 最近、家にいるといつの間にか寝てます。昨日も19時過ぎにうっかり夢の国へと旅立ってました。したがって、夕飯食べるの忘れてた。 食器も溜まってるし、洗濯とか掃除とか……駄目だ…こんな生活…。微妙に五月病かしら…。
 バルサンたきたい。ダニがやばそうなかんじ。

 






 ザンプ。
 決着つくの早い。ていうか菊丸君、反則ですから。 でもそんなぐらいでは反則取られないのがテニスの王子様です。 人が入れ替わっていようが、顧問をぶっ倒そうが審判は何も言いません。…たしか海堂と神尾や亜久津の時は注意してたはずなのに。 何なんでしょうか。

大きな大会の審判は違反行為に寛大なのでしょうか。

 いや寛大にも程がございますけどね。
 
 先生、間違ったテニスをいたいけな子供たちに教えてどうするんですか。 あ、でも先生自体が『間違ったテニス』と思ってない可能性もありますね(寒)

 
 それにしても比嘉中。
 三戦連敗でしたが結構善戦した方でしょうかね。最初なんて緑山に続く、第二のかませ犬かと思っていたのに。 …そのかませ犬に敗れた六角はどうなのよと言われればアレですが。

 一番頑張ったのは言うまでもなく、田仁志でしょう。王子に瞬殺されるタダのデブだと読者の誰もが思ったのに。 どこまでも読者の予想を良い意味(と書いて悪い意味と読む)裏切る許斐先生。機敏に動くデブは斬新でございました。

 さて、これから比嘉中はどうなるのでしょうか。監督(とは思えない)に怒鳴られるのでしょうか。制裁でもするのでしょうか。まぁでも華麗にスルーされるでしょうけど。


 あ、第二戦でも青学にとっては初戦だから五戦全部やるのかな。

 青学の二戦目の相手ってどこだっけ…? ザンプ捨てたからわからん。




 ラジプリ。
 内容云々より。


乾のアルバムが気になりました。


 本当だ…今までのアルバムと違う…!!! 『ご了承ください』の意味が分かる気がします……。あぁぁぁ気になるぅぅぅぅ…!!!!  



 この頃、萌えが足りなかったので、久々にネット通販しました。六冊くらいがばっと。塚リョばっかり。…金ないのは重々承知だけどね!!! 萌えがないと生きていけないんだよ!!!



 今日こそ、ちゃんと宿題しなきゃ…。ドイツ語ドイツ語…。


...

ひさしぶり - 2005年05月14日(土)




 えっと生きてます。
 今年はパソに手を出せる時間帯がないのよね。



 今更ドリライ感想もなぁ。一週間経ってるしね。ていうかやっぱり約束してなくても絶対会うよね、夜月さん(笑)
 あ、でもあっくんを超間近で見れて本望でございました。 午後の映像が選ばれれば映ってる可能性大。
 写真は青学のみ。つうか金足りなくてDVD会場予約できなかった…。


 ライブも楽しかったですが、スタッフパスをぶら下げていた若い男の子達が気になりました。…次のキャストとかかな…??



 あー何書こう。取り立ててないなぁ。GWなんてドリライ以外家から出てすらいなかったし(オイ)




 今月TOEICですが、何もやってません。やばー…。
 


...

ねむい - 2005年05月02日(月)


 昨日は某ミュージアムに連れて行かれたり、カナ子さんの代わりにパニ行ったり。とんでもなく疲れました。もう眠い。


 ゆーやんはショックです。
 これからも立派に座長として引っ張ってくれるだろうと思ってたんですけどね。
 目に焼き付けておこうと思います。



 すいません、眠いのと授業中(またかよ)なので。









 …写真集がまだ来ない。別の本屋行ったら普通にあった。このやろう。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail