日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

三度目の正直 - 2003年05月29日(木)



 かなりサボリ癖がついてきた。
 
 日曜の全国大会は諦めました。無理でした。ぶっちゃけよく場所分かってなかったしね!(オイ)
 サメ子さんとこでウゴウゴ(?)してました。
 またもうちょいしたらオープンキャンパスとかで上京せねば。うわぁ金がなくなるぅ。


 久石譲のコンサート行きたい。
 新潟に来るんですもの。七月!休日だしな!!いやっほい!

7000円の出費は痛いけどな!

 …だってこの月、他にCDとかゲームとか出るんだもん……(買うなよ受験生)
 ああでも行きたいなぁ。



 で、今日の日記タイトルのなんですが。
 ほら、今コーラについてるじゃないですか!アレが!
 ついうっかり買った訳ですよ。王子と手塚が欲しかったのですよ。
 この前、ものは試しに買ったのですよ。この時はルフィでした。
 また後日、また買いました。

またルフィでした。

 …二回続けて出たりしてと思ったけどまさかそうなるとは…。いや、ルフィ好きですけどね!


 で、本日。
 学校帰りにコンビニで再度挑戦。
 
何故かフィギュアがついてるコーラが一本しかなかった。

 それ購入。
 店から出て早速開ける(ちったあ待てよ)
 まさかまた…と思いましたよ。三回続けて出たら何か神の啓示かと思いました。

 結果。


バンザイ王子!


 三度目の正直とはこのことか!わーいわーいわーい!!

 …帰りに尭さんに会って一言言われました。『…オタクだねぇ』…………それは今更です……(恥)


 ああ…漢検。落ちる気満々です(オイ)ていうか王子当てるのに運使い果たしちゃったよ……。


 あ、ラジオ(お前受験生)


...

我を忘れて - 2003年05月24日(土)



 明日上京。
 某サメ子さんの大学の文化祭へ。全国大会にも行きたいけどね☆多分無理だろうと諦め気味。…いきたいなぁ…。


 テストが水曜に終わったというのにもうほぼ答案が返って来ました。ドブに流すしかないよこの答案たち。受験生がこんな点数でいいのかってくらいに悪い。
 期末は頑張らないと……!リベンジは英2。と日本史。英2は泣きそうな程に悪かった………。英語系がこんな点数…。プライドが許しません。90点台取るんだ………!!(希望)←希望かよ。
 いつまでも引きずるのはよくないのでキッパリ忘れようと思います。


 ちゅうかもうちょいで漢検。

なのに何で俺はときメモGSやってんだ

 頑張るんじゃなかったのか俺。
 ははは〜隠しキャラオトした〜♪(死)…外見がバカ澤で口調が忍足で声が若干手塚……やめてくれ…笑う。



 ではでは手短ながら。
 ウィングはハマリ続行中(逝)…受験生……

 
 パラレルやりたいな。もち塚リョ。…この頃SS載っけてないなぁ。…こっそりエロもやりたいな(え)


...

WJ25感想   テニプリ編(ひさしぶり…) - 2003年05月20日(火)



 実はまだテスト終わってなかったり…ゲフゲフ。


 では久しぶりに感想です。いやぁすごい久しぶり。


 ダブルス1勝ちましたね!正直負けるかと思ってたのですが。…いやだって…今までほとんどダブルス成績は一勝一敗てなかんじじゃなかったですか……。
 まぁこちらとしては嬉しいのですが。


 菊丸の新ステップのおかげでしょうかね。ていうか全国大会時用の切り札ではなかったのか。関東大会から手の内曝け出してどうするんですか。それとも何ですか?試合やるたびに二人三人と増えていくのでしょうか。最終的には二桁いきそう………!嫌だそんな菊丸!
 そんな菊丸大活躍のダブルス1。


でも結局は不二で締め。


 おいしい所しかとらないのか不二。なんとなく菊丸不憫。ああでもいい。不二だから。



 そうそう。完璧に校則違反している髪の長さの彼ですが。
 木更津の何かしら!!血縁関係とみてほぼ間違いないでしょうかね!!?……同い年ですし…双子?いやそんな安易な。気になりますな。つうか名前が宍戸と同じ…。…狙っ…たのか?
 つうかゴメンナサイ。人様の感想を見て、今初めて彼の名字が木更津だと知りました。


樹の涙に気を取られてました。


 取られすぎ。
 樹……何故泣く。まぁ負けましたしね。仕方ないんですけど。でも君達全国は行けるやん。まだ試合できるじゃん!?終わったわけじゃないじゃん!!?

氷帝なんか…氷帝なんか……!!!(大泣)

 んぐらいで泣くんじゃないやい…!!こんちきしょう!(何)
 まぁでも頑張りましたな樹。佐伯は一体なんだったのでしょうか。ゴメンナサイゴメンナサイ



 次はシングルス3。六角は1年部長・葵の登場です。
 やはり相手は王子………


えっ…海堂……!?


 またしても許斐先生に裏切られたかんじです。でもいいですv
 海堂のシングルスがじっくり見られるのは久しぶりではなかろうか。つうか彼は公式戦でのシングルスが少ないような…。氷帝戦はダブルス、山吹戦は補欠、ルドルフ戦はダブルス、不動峰戦はシングルス……。実質不動峰戦以来なのでしょうか。えっ!うっそん!何年振りでしょうか………。ていうか乙女としては、乾とのダブルスは……。借りは返したから解消なんてことはないよね!!?どうなの先生!



 で、肝心の海堂の台詞なのですが。

 『いーか越前しっかりアップしとけ』


って負ける気満々かよ。


 だって後アナタが一勝すれば決勝進出ですよ!!?二勝で青学王手ですよ!!?そんな弱気に…!!!どういう意味ですか薫さん!読者としてはすごい知りたいですよその台詞の真理…!


 ちなみに私の周りの予想ですが。

『…負けそうだよね』

 本当になるのかどうなるのかは、読者の期待を裏切るのがクセになっている先生にしかわかりません。…怖いなぁ先の展開。




 で、あの特典はどうかと思うゲームなのですが。

ちゃっかり予約してしまいました(大恥)

 つうか受験なの忘れてるだろ俺。
 初回限定の方にしました。……でも通常版と迷いました。結構迷いました。だってだって…


通常版の特典が『跡部の一週間』なんですもの…!


 『俺様のTuesday』って書かれてるんですもの!ああああ!何なのよこの特典!何だってよりにもよって跡部様なのよ!!くそう!二枚買わせる気だよこのゲーム…!!!…どっちも買う強者はいるのだろうか…。
 七月…七月…。そういやアルバム出るっけ…ああぁ出費…(泣)


 あとまたテニスグッズが出てきましたね。…ぬいぐるみの王子が…!欲しかったり(え)
 他校も出てきましたね。氷帝の定規は狙ったと思う人――!!何であの四人……!



 02年度の高額納税者番付が出ましたね。
 …すごかった。


納税額が1億5917万で、推定所得が4億3700万…!!


 漫画家だけだったら二位です。稼ぎすぎです。
 グッズとかの売上げでしょうか。CDは出すわアニメは続投するわ…。あまつ、02年は氷帝フィーバーだったし……。正直ビックリしました。納税額差っ引いても2億7000万くらいは手元に残る計算です。つうかテニス一本で……改めて凄い。本当に雲の上の御方に…。ジャンプ作家で一番稼いでる…?



 今週載ってた読みきりは今までジャンプになかったタイプですね。絵柄はすっきりしていて読みやすかったです。こういう話にはサラっとした絵柄がいいかんじ。ホラー系統もあんまりないですもんねジャンプ。…あってもあまり恐くなかったけど。
 こういう作品は好きvちなみに『星を見る女性』の話は知ってたり。恐い話は話すのはいいけど、聞くのはダメタイプ…。恐がりですから。

 
 プリフェはそろそろ佳境かねぇ?本物ご登場じゃないですか。
 綱手様……!つうかアニメはもう我愛羅!?声優誰かすごい気になる…!
 ハァハァ3兄弟が…腐ったミカンのハァハァ3兄弟がぁ…!!
 あの踊りはある意味凄いと思うのは私だけだろうか。
 あのキャラは凪の血縁関係とではないかね?
 真中さっさとしろ。
 ホロケウって何。ていうか蓮は…!ああぁハオ…!


 今度の日曜、また上京。金が………。やばい…カップリング回っちゃった…v1×2を結構見かけるのですが…俺はぎゃ(以下略)


...

時代暴走逆走 - 2003年05月16日(金)



 どうも。今日テスト初日ながらヤマ場を迎えてもう全く勉強する気のないまいまい子です。……しろよ勉強。


 昨日ラジオはほとんど聞こえませんでした(涙)せっかくの石田さんだったのに……!!来週は甲斐田さんみたいですね。…聞けるといいなぁ。
 
 ただいま、跡部CD聴いてますvてふから強奪☆ああん跡部様!!ていうか跡部様すごいね…。ちなみに忍足のは恐くて聴けない。
 6月発売のジロー・トリシシCDは事情により少し延期になるみたいです。残念だね尭さんやい。

 ジャンプって今度から月曜発売になるの!?HP予告にそういうこと書いてあったけど……。まぁあんまし関係なさそうだけど。いつも日曜だしね。…土曜になるかなこっち。



 で、題名の時代逆走なのですが。


時代はSEEDなのに、ガンダムWに今更ハマりました。


 今更すぎなのはわかってます…。ついうっかりビデオ借りるんじゃなかったかしら………。ああああ…!!トロワが笑うんですもの、五飛が戦うんですもの、ヒイロが真面目にボケる?んですもの…!!!カトルは微妙に黒…?いや違うか?デュオとかな!!!まだ単品萌えですんでるんだけどな!!あううう………。
 確か8年前なはず。…画像がすごく古く感じられます。ここ数年で一気にアニメの質が変わったから仕方ないのですが。…ていうか何故ハマるんだ俺。
 ああああもう俺の馬鹿…………!!…CP萌えしてないだけマシだよね?(マシではない)
 でもまだ軽くハマっている程度ですので、テニス程恐ろしくはないと思われ。テニスは尋常じゃないくらいハマってるしな。


 つうか勉強。月曜は倫理と英2。微妙なラインナップだなぁオイ。ちなみに今日のは全滅な勢いです。あははははははは!!!(笑い事か)


...

やっべぇ - 2003年05月11日(日)




 金曜からテストです。なのでしばらく更新しないと思われ(最近サボってるけどな)
 
 今週のWJもお休み(しすぎ)まだ買っていないので…。何かあったら書きます。ゴホゴホ……咳が〜。


 つうかテスト。
 やばいです、非常にヤバイ!まぁ今年から数学と理科とは縁を切ったのですが。まぁ実質、国語と英語と社会だけなのよね俺。
 今回は9教科。…期末もだけどさ。うぅ〜多いって。
 
 日程出ました。見ました。初日にヤマが来てます。正念場が初日です。

1限:現代文 2限:日本史 3限:政経 4限:地理



なんで社会教科が3つもあるの!!


 しかも連続かよ!!何でやねん!死ぬ。間違いなく死ぬ。変な教科の取り方したのは俺のせいだけどさ!これはないでしょ!!ひどいよ!!!うわ〜ん!!勉強してるの日本史だけだよ!!あああああ!!何なのこの日程………。
 政経は学年末の範囲と重なってるのでいくぶんかマシなのですけど。……もう泣きたい……。


 頑張らないとな……。


 暗くなるので話題換え。
 ラジオ。
 高橋さんゲストなのですが……今回は隣の国の電波が強かった。前半部分あんまり聞こえなかった…!校内放送のところなんて笑い声しか聞こえなかった…。しょぼん(暗くなってどうする)もうひとつの方は聞こえましたけど。…ちょっと恐かった(何で)
 次回のゲストは石田さんvってテスト前日かよ!何でやねん。聞くもん…。


 そういや氷帝CD売り切れ続出みたいですね。一応ラジオで聴いたからいいのですが。忍足の歌詞がすごい見たいです。あまり聞き取れなかったのですが、サビ部分のアレって…。ギャグか?そうなのか??
 オリコンどうなったのでしょうか。尭さんからの情報メールでサイトに行ってきたのですが…もう載ってなかったよ。そんなに高かったのかなぁ?つうかどこから情報つかんだの尭さん。情報求む。


 前回のラジオ放送の感想書いたっけ? 
 まぁいいや。これだけは言える。


公認!塚リョ!!!


 ありがとう映画館デート!びっくりしました。驚きました。叫びました。ツボです。ツボすぎます。ありがとう…!嬉しかった!!まぁ冷静に考えると、あんなもん公共電波で流していいのかと思いますが。ま、俺塚リョだから!(関係無)


 あ…ガンダムW借りてたの忘れてた。アニプリの16巻見ました。王子が可愛いすぎです。最後なんてもう王子じゃない。王子の泣き顔見れてよかったv…つうか王子と部長のラブラブっぷりも見れて満足です。

 SEED…イザークがいい子ちゃんになっちゃってもう…!あんなのイザークじゃねぇよ!アスランはやっぱりキラばっかだし。うざいくらいにキラばっかですな。ていうかキラは何故ラクスに助けられてんの。つうか前回出てた神父さん?は関係ないのかよ!ディアッカはどうなるのか。…ミリアリア暴走しそう。
 でもやっぱり萌えない(萌えなくていい)客観的なんだよな。


 ではでは勉強…うへぇ。


...

だるいなぁ〜。 - 2003年05月07日(水)



 そういえば、何気に1年経ってましたこの日記。いやぁ続くもんだな!(サボリ気味だけどな!)…これからもよろしくでっす。


 今日は2時間ぶっ続き体育でした。バドミントン。
 体育館なので日焼けせずに済むのだが、窓は閉めねばならない。何故ってシャトルだから。まぁ今日はあまり風もなかったので開けてましたが。
 でもだるかった。2時間体育で精魂尽き果てました。T学部ではダレておりました。ダメダメ部長ですんまそん。つうか新入部員さん1人GET☆…本当…名前とクラス……。あだ名しか教えてもらってねぇべ…?


 ただいま、鼻風邪ひいてます。ついでに喉も。声がまるっきり別人です。何でこんな時期にひくのか俺。尭さんに『SARSだSARS!』といわれたのですが。俺国外出たことないもん!……熱出たらSARSかね………。ゴホゴホ。…薬飲んだっけ…?


 そうそうミュージカル。
 見終わった後なんですが。

その後の予定を全く考えておりませんでした。

 バカじゃん。とりあえず池袋でウロウロしていました。露店見たりして。そうしたら、さっき知り合った方とまた会いまして。
 一緒に出待ちしてました。…何やってんだお前。まぁ昼公演だったので、他に出待ちしてる人はほとんどいませんでしたが。
 出てくるわけないと思いつつ、楽屋口の方でその方とお喋りしていました。結構喋ってましたね。肝心の(?)出待ち忘れそうになるくらい。
 

 時間が結構経って、出てこないだろうと思ったのですよ。
 そしたらさ!王子と菊丸が出てくるではありませんか!真ん中にマネージャーさんらしき人いましたが。まさか本当に出てくるとは思わなかったのでビックリでした!
 王子役の方はグラサンしてました。…可愛いかった……!めっさ可愛いかった!本当に華奢なんですもの!!スラッとしているんですもの!!!…同い年に可愛い連発するのもいかがなもんだと思いますけど。ああでも可愛い…!(言ってろ)
 菊丸役の方は髪型セットしたままでした。…あの髪型はセットするのが大変なのでしょうか?ていうかそのままで出てくるとは…。
 
 目の保養でした。保養でしたよ!

 
 そしてその後もまだそこで喋ってました。
 搬出口のすぐ上の部屋が控室なのか、時々人影が見えました。判別はさすがに無理でしたけど。誰か手を振ってくれましたし。


 で、待っている間。思わぬ芸能人に遭遇。


デーブ・スペクター


 何で劇場から出てきたのか分かりません。しかも『誰待ってるの?』と訊かれました。パニクって答えられませんでしたけど。別の意味でこれまたビックリ。さすが東京(そうか?)


 そんなかんじで、池袋にしか行かなかったです。…渋谷とか行こうと思ったんだけどな……。
 あと、尭さんに東京駅から池袋なら中央線のがいいと言われたのですが、田舎人にはそんなん分かりません。複雑すぎてわかりません。
 …大学受かって、果たして東京に住めるのか俺は。


 王子役の方、本当にかわ(以下略)とうとう三次元萌えなのかしら。つうかなんでもかんでも萌えにするのはよくない。


 あ…ペーパーやらなきゃね(勉強しろ)


...

庭球音楽劇感想(思いっきりネタバレ) - 2003年05月04日(日)



 ただいま帰ってきました!帰って速攻感想です(笑)…他にやることないのか己は。まぁいいか!!

 完璧ネタバレになりますので、まだ見ていない方は見ない方がよろしいと思われます。
 いやぁ楽しかった!面白かった!叫んで叫びまくりました(特に後半)結構なストレス発散☆…ただ声がかすれててあんまり叫べなかった…(叫ぶなよ☆)


 今朝、6時49分発の新幹線で東京へ。着いたのは8時40分くらいでした。御手洗いに行ってからそのまま山手線で池袋へ。
 『どうせ迷うから早めに行こう』と思い、来ていた電車に飛び乗り。電車に揺られつつ池袋。西口へ行き、改札を通る。みずほ銀行の先、と分かっていたのでそって方面へ行きました。さて、劇場どこかな………


ってスグ近くかよ!!!


 迷う気満々だった俺はどうすればいいの!!公園のすぐそこにあるんですもの!地図見た時は離れているように見えたのに!早すぎた!9時半にはもう着いてたよ!
 …仕方ないのでそこらへんうろついたり、持って来た速単をめくりつつ時間潰してました。10時頃にエスカレーターを上がり、入口前へ。ちらほらもういましたね。小中学生だらけでしたけど。……いいもん。つうか女ばっかでした(当たり前)


 一人でポツンと速単めくってたら、夕方公演のチケットを買いにきた方と仲良くなりましたv名前忘れたけど(オイ)…まぁこの日記の存在は言ってないからいいか(いいのか)その方とおしゃべりしてました。彼女は2日の公演も見たそうで、また見たくなったから来たとおっしゃってました。確か鎌倉の方。ちなみに、新潟から来たと言ったら、『…どこだっけ?』と返されました。……田舎だしね…………。
 そうそう。2日の公演には大石役の近藤さんがいらっしゃったそうです。…見たかったなぁ〜。
 
 11時の会場でその方とはお別れ。
 中に入ってパンフ買いました。…1500円って…高いって思うの俺だけ?
 あと、色々グッズ?売ってました。ポスターとかCDとか。

私はちゃっかり庭球祭限定塚リョCDを。

 NECのHPで売るとは書いてあったのですが、4日まで残ってるとは…。微妙に数少なかったけど。いやぁ嬉しい!目的達成しました(何の為に来たんだお前)この感想についてはまた後日。…国光……!
 DVDも売ってました。買ったらポスタープレゼントってなってました。もう青酢と瓶とキャップはなくなってましたが、氷帝ポスターが…!……正直ちょっと欲しかった(え)

 あと、出演者の生写真を売ってました。4枚セットで600円。ぼったくりだよな…。9枚全部買うと出演者生サイン。うわぁ……。…おいらは買ってないです。なぜって情けなくなるから。…でもサインには心惹かれましたが。
 つうかスナップ写真なのですが。中にはセクシーショットが。オイ!何やねんソレ!!
 見本で見たのですが。肩よりちょっと下までので、裸です。上半身裸だった……。セクシーショットの見本には部長がいました。正直笑いそうになりました。もう一枚セクシーショットの見本がありました。王子です。…何だってこの二人なのよ!!!


王子のセクシーショットには鼻血が……!(逝け)


 セクシーすぎんだよ!!!ああああああああああ!!!泣きたくなったよ!本当鼻血でそうだよ……。
 ちなみにスナップ写真の一番人気は不二のKimeruさんでした。


 そんなこんなで自分の席へ。
 結構こじんまり?なかんじでした。二階席の後ろのほうは空いてました。…そりゃ当日券売ってるくらいだしな。
 

 ではでは劇感想。…前フリ長かったけど気にしない。
 こっからは白抜き。見たい方だけどうぞ☆


 ブザーが鳴って幕があがるとレギュラー全員いました。…遠いので識別しにくかったです。そしていきなり歌いだす。皆最初に横にゆらゆら揺れてました。それをみて『やべ、買うのよしたほうが良かったか』と思いました。一斉にゆらゆらされると引きます。
 舞台装置で段がありました。なんて書けばいいのか…。まぁそんなかんじ(どんな)ちなみに王子はやっぱり前。
 歌っている途中で、部長が一人一人ラケットで指して人物名を言っていました。それでやっと誰がどこにいるのか分かりました(笑)一番歓声が上がったのは言うまでもなく不二です。不二は全体を通してキャーキャー言われてました。
 歌が終わってライトが消え、場面は原作1話目。佐々部との対決です。
 そうだった。劇中には女は人っ子一人出てきませんでした。…桜乃くらいは出てくるかと思ってたのですが。
 そんなこんなで対決。さすがに本当のボールはまずいのでボールがライトになっていました。王子が打つとライトが相手コートにバシュッと……言葉が足らなくてごめんなさい。まぁ早めにそのシーンは終わるのですが。佐々部の動きは華麗でした。…何気にバレエ要素が入っていたような………。

 そして舞台は変わって青学テニス部部室。
 1年トリオの登場。振り付け面白かったです。会場内には笑い声が……。いやぁいい味出してました!…しかし長かった。
 1年トリオの歌の途中で学生服の王子登場。
 ここで歓声あがります。ちょっと経ってさらに歓声が。
 何ってね!!


生着替えですよ奥さん!!!


 王子が公衆の面前で上半身裸に!!!!ギャーギャー!!!鼻血鼻血……!下はさすがにハーフパンツをもうはいていましたが(当たり前)ちなみに生着替えは3回くらいありました。サービスしすぎです。ああもう……!!首筋とかに痕ついてたらどうすん(強制終了)……馬鹿で結構です………。

 その後場面は変わってコート。
 1年トリオのあと、早速レギュラー登場。歓声すごかったです。
 一人一人歌に乗せて自己紹介?…いや、違う人が歌って紹介されてる本人は踊ってたような…(もううろ覚え)やっぱり不二らへんが歓声がすごかった。
 ………やべ、忘れた(オイ)桃が暴れていたような…。 桃役の森山さんはアニメではたしかぼやきです。でも桃ピッタリです。声も心なしか似ていたような…。ぼやきのような陰気さは微塵もなかったです。
 
 で、レギュラーは一旦退場。
 缶当ての話になります。
 堀尾は10球連続してました。やけっぱちで客席の方にも打ってきました。カチロー達や荒井達にも当てていました。
 その後王子登場。軽く一発で当てます。ボールがライトなのに缶が転がりました。…どういう仕掛けなんだろ。
 んでそのあと桃登場。試合になります。まぁほとんど原作と同じですね。

 それで変わるは次の日に部室。
 王子が荒井のジャージの上に座ってしまう所ですね。で、荒井が悪巧みするじゃないですか。そこが歌になってました。これも笑った。最後の高笑いで荒井はむせてました。さすが!(何)

 で、ボロラケット対決。…の前にレギュラーの打ち合いでした。大石が球出して他のレギュラーが打ち返すアレ。でも、王子はその時すでにラケットが手元になかったのでかわりに打つことはなかったですが。
 一人一人にアドバイスをする大石ですが。なぜか不二の時だけ、『今日は…目が開いているんだね』と言ってました。
 それから荒井との対決です。まぁこれも原作とほぼ同じ。途中、部長がコートに現れてましたけど。ここでの荒井の動きも面白かったです。ちなみにグラウンド50周させられるハメになったのは王子と荒井だけでした。…レギュラーは免除かよ。

 で、次は南次郎登場。やっぱり足で鐘ついてました。王子にエロ本指摘され、慌てて息子に勧めてました。
 南次郎役は振り付けの上島さんだったので、ダンス上手かったです。…そういや王子のダンスは全体的に簡単そうに見えました。

 …あ〜忘れてるぅぅ。
 すいません、あとはたたみかけるようにさらっとやります。詳しく知りたいなら見てください。なんかビデオ化するみたいですから。…買いそうな自分が怖い………(オイ)

 で、ランキング戦。
 海堂との試合ですね。…海堂役の方は歌上手かった。つうか声が低くて似ていたかな。
 試合はバックで王子と。前の方には見物しているレギュラー+1年トリオでした。…面白い場面あったけか?バギーホイップショットの説明を堀尾がしようとしたのに、桃が説明してましたけど。まぁツイストサーブの時は桃を差し置いて堀尾が説明してました。…これぐらいしか覚えてねぇ…。大丈夫か俺の記憶力。
 そのあと、レギュラーだけになり、乾にスポット…が当たったよな…。もうこの時点で、王子に勝たなければレギュラー落ちになってました。もう海堂戦は終わったことになっていました。

 で、場面変わって次の日の部室。河村、不二、菊丸、そして乾。
 乾の分析に、菊丸が『俺のプレイスタイルはどんな?』と訊いていました。乾がペラペラとプレイスタイルを言った後、前腕筋を鍛えるよう忠告。その後、不二が同じ質問を。またペラペラ言った後、小難しい筋肉名を。河村か不二どっちか忘れたのですが、『月月火水木金筋を鍛えるように』といってました。…どこだよ☆
 で、河村のことを言ってるとき、ついうっかりラケットを渡してしまい、バーニング状態による歌突入。ダンスも何かが違っていました。

そして歌の途中で客席におりてきました。

 くそう!いいなぁ一階の人!!…一階の席にしておけばよかった。不二も菊丸も乾も客席おりてたんだもん。いいなぁ。

 そして!その後!!
 1年トリオ登場後、菊丸がね!!

『不二、行こう』って!!!

 一緒に部室出てった!!不二なんか菊丸の鞄?を掴んでた!!!歓声あがりましたよ!キャーキャー!!…菊不二だなぁ。


不二は全体的に今回は受でした。


 何言ってんだ。でも萌え(るなよ)

 そのあと、乾は1年トリオに『不二と菊丸はどっちが勝つのか』と質問されてました。
 そしてすぐにその二人登場。本誌でのダブルスの影響か、仲良くデュエットです。しかも歌詞が他のと路線が違います。『君がいたから〜』とか『チームメイトでよかった』とか。うわぁ!
 しかし、それは乾の妄想脳内シュミレーション?だったみたいです。
 それに対する?乾の爆弾発言。


『不二…そんなことまで…』


 何が起こったのよ!!!そんな気持ちで場内いっぱいでした。ちなみに乾の予想では不二。
 結果も不二でした。お互いに決め台詞?言ってました。


 そのあと、乾戦。
 本来ならば、すごい身長差なのですが、ぶっちゃけ王子と乾の身長差はあまりありませんでした。あの台詞では笑いが起きました。


 そんなこんなで終了(早いなオイ)…もう忘れ…ッゲフフ。

そういや、唯一の塚リョ絡みはレギュラージャージの受け渡しだけでした。

 くっすん。


 そして、幕がおりてまたあがりますと。

Kimeruさんが『you got game?』を…!!

 生歌生歌!!!それにあわせてレギュラー一人ずつ出てきて踊ってました。部長が出てきて、Kimeruさんの肩に触れただけで大歓声。部長、気をよくしたのかさらに触る。塚不二!塚不二!!萌えも臨界点突破です(するな)
 色々なキャラがでてきました。トリは王子?だったかな。そのあと、レギュラー全員出てきてKimeruさんを囲んでました。

Kimeruさんは王子の肩に手を回してた…!!

 不二リョー!!叫んださ叫んだとも!!キャーキャー!


 最後は皆で手を繋いで礼をして終わり。
 王子は部長と手を握ってた…!嬉しいv(嬉しくてどうする)



 舞台終了後もまだ色々ありましたが、それは後日。
 夕方のも観ればよかったなぁ。5時からだからギリギリ間に合ったかも。もっかい観たい〜!!!!
 
 観て!どうせ当日券なんてあまってるし!!明日千秋楽ですし!良かったですよ!!ちょっとしたところにギャグとか入ってて。歌や踊りには個人差がありますけど。まぁそこは気合でカバー☆
 
 次回作あればいいなぁと。あるならまた観に行く!
 いやぁ行ってよかったv満足満足。


...

オケ。 - 2003年05月01日(木)



 今日は何気に創立記念日でお休みでした。
 なので、カラオケ。部活皆でカラオケ。

 今年は1年の人数がハンパじゃないので部屋広かったです。
 つうか希望の機種の部屋じゃなかった…。仕方ないけどね。テニス『future』しか入ってなかったよ!(そこか)それでも歌ったけどね☆


 今年の1年は歌も上手かった。特に二人が。すげぇよアンタ達……!
 結構歌いました。フリータイムだったので11時から4時。
 色々歌いました。歌いすぎて何を歌ったかもう忘れています(オイ)一番覚えていることといえば、1年が『津軽海峡冬景色』を熱唱していたことでしょうか。本当に今年の1年って……。
 あと自分自身に驚いた。電ボの歌が歌えた。……元は尭さんが入れたやつなのにね…。ほぼ毎日おじゃる見ていたせいか。…そういや貧ちゃんのも入ってたな…。
 メドレーとかも歌い。飲み食いもし。

結局1年の顔と名前が一致しないまま。

 何の目的のカラオケ歓迎会だったのか……。…スンマソン…人の顔と名前を覚えるのが苦手になってきた…。昔はすぐに覚えてたのに…。


 あうう。つうか勉強しろよお前。中間がやってくるぅぅ。

 
 でわでわ手短ながら。テープ買ってきます、ラジオのために。今週はちゃんと聴けるのかしらん……。


 つうかヒカ碁はあれで終わり!!?ショックなんですけど!!ヒカ碁自体が終わりなの!?よくわからないYO!
 ロビン……!!大丈夫かしら!!
 合作漫画のさ。ゴンの胡散臭さといったら。
 

 感想……。このごろ感想ない…(え)
 まぁ今週に関してはですね。


分裂するのは忍者漫画で充分だと思います。


 菊丸は普通の子です。飛んだり跳ねたりしますが(ブチャほどではないですけど)イロモノ化はやめてください。
 
 …どっちが勝つのか分からなくなってきました。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail