日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

WJ12感想   テニプリ編 - 2003年02月16日(日)




ミュージカルは止めようよ、ミュージカルは。


 サイトの方なんですが、ビルダーがいつの間にか直ってたので再開。…が、何か構文エラーばっかになるので頭にきて停滞中(オイ)しかも何かパソのアイコン表示とかがいきなり大きくなってる…。以前にもこうなったよな…あん時は3,4回くらい強制終了して直ったけど……。荒療治すぎるしなぁ…。どうしよ。



 てな訳(?)で、前号の感想をすっとばしての感想です。


 亜久津の穴は、三年の錦織翼って人でした。ぼやきに瞬殺された方です。不憫ですな。

ていうか登場コマが表紙の1コマって…

 すげぇ不憫ですよ!!まぁ室町も前から出てる割には、ラケットさえ持たせてもらってませんけどね!
 
 でも忘れてはいけない。
  

一番の不憫なのは千石だということを。


 本当にJr.選抜の肩書きが痛い肩書きになってます。許斐先生!!ああああキヨ!!桃には負けるしリズムには負けるし。痛っ!

 そういえば、千石はどうやってあんな所に登ったのだろうか。今更気になってきた(遅)ていうか伴爺、注意くらいしなさい。危ないよ!

 千石は自分のテニスを変えるつもりらしい。  
 頑張れキヨ!!ファイトだキヨ!!


許斐先生に気に入られて、全国に行けるようになるといいね!(寒)


 ファイトだコンソレーション!!!
 勝ち残るのは山吹と緑山…かな?氷帝は(禁句)せめて氷帝戦は2回戦にしてくれた方がよかった……。ぐっすん。

 あと南。

部長だということを忘れられていなくて良かったです。

 しゃべったしね!(1コマだけだけど)



 つか六角!!
 氷帝100人斬り!まぁすごい!ていうかすごいスタミナ!!
 でも、ファンとしては気になる所。


氷帝100人勢の中に、レギュラーは入っていないよね!!?


 跡部様とか忍足とか入ってたら泣くよ!?…まぁ跡部様は入っているはずはないだろうが。…鳳とか負けてそう…(ごめんなさいごめんなさい)許斐先生!!!

 で、噂による(強調)氷帝100人斬りの天根ヒカルが使っているとんでもなく長いラケットの事なんですが。
 …本当にあるの??ていうか規定にひっかかってないの??あぁすげえ気になる…。つか、こいつが不二の対戦相手に…??負けんなよ!(まだ確定してない)


 で!!
 天才は忘れた頃にやってくる!


手塚――――――!!!!!!


 メール打てたんだ!!!(読者の思い)

 だってテニス馬鹿!つかそれしかできないじゃないか奴は!(勝手に決定)んなもんだから、最初、手紙できたのかと思ったよ!あの手塚がハイテク……!!お母さん驚き☆(何)
 この際、パソか携帯どっちでもいい!(気にすんなそんなこと)
 で!その内容は!!

『油断せず行こう』

 ……うん、そうだよね………そうとしか…ねぇ?


受―――!!!!


 だってたったの7文字!平仮名に直しても8文字!(直すな)手塚!アンタって子は!!(母の心境←何故)
 そうよね!!そうだもんね!多分、文字打ちに何時間かけてるんだよ!!人差し指だけでおろおろしながら押し間違えたりね!!うん!(納得するな)最初は漢字変換すら分からなかったりね!立派に成長したわね国光!(オイ)……やべぇ、俺の中では相当受の方に回ってる…。

 そんな機械音痴(もう決定事項)な手塚に桃が助け舟。いい後輩もったわね!


 そのいい後輩の桃城は、リズムを冷やかしに。…どこがいい後輩なのか。
 タカさんも石田に会いに。何って著作権侵害してたから断りに行くんですよ!でも、石田はタカさんが波動球打った事知らないと思うんだけど…。行かない方がよろしいのでは…。


 で、ババロア。
 朋香か桜乃制作?

てかとうとう原作でも親衛隊扱い…。

 許斐先生!数少ない(出番も少ない)女の子に向かってなんてことを!…まぁ朋香はあてはまるけどね…(それじゃ一人じゃん)


 天根!何かいいかも天根!!


その実態は、オヤジギャグ好き(自分で言って自分でウケる)な奴だとしても!


 …よくはないか…。
 そんな彼のギャグ。『ジジィが食ってもババロア』……どう思いますか皆さん…………?

 そんな許斐先生のセンスを本当に疑ってしまうような天根のギャグに、『バネさん』こと黒羽春風(3年)が激しくツッコミ。

ツッコミをするのに太陽を背にして飛び上がり。

 多分、飛び蹴りか何か?ていうか一瞬頭にブチャが…。言っておきますが、バネさんとブチャは全く似てませんよ。
 つか、バネさんの髪型もこれまた…。何か違和感。 


 ていうか次ページ!!


不二――――!!!!


 佐伯とどんな関係があるの!!?裕太の事も知ってるし!!(『仲直りした?』なんて聞いてますし!)
 つか裕太の為に負けてくれたって…!!佐伯さんGOOD!!!名前の元はアレですな。そうですよね!

 ていうか尭さん!!
 木更津は元々六角ですって!!!つうことは木更津は千葉出身!!?


ていうか二人ともおみ足が……!!!(逝け)


 ああんもう!(迷わず逝け)
 佐伯の足が何か変ですがそこは心のフィルターで(無理)ていうか副部長……vああんv(何)萌えてるよコイツ。このCPだと不二は受かな…(オイ)

 
 六角中の部長は1年ですって。…1年!!!じゃあその前の部長は!?可哀相に!
 そう言った佐伯に対して不二は『あんまり自慢にならないんじゃ…』と冷たく対応。不二ったら!

佐伯と不二の身長差に萌え。

 だからCP考えるな俺!!!……真面目にやばい……。


 で、例の1年部長。


お前か!プロゴ〇ファー猿!!


 またの名を葵剣太郎。
 モミアゲ長……。ルパンだルパン。余談ですが、昔、銭形のオッチャンとルパンは本当の親子かと思ってた…(馬鹿がここにいます)

 佐伯はサエさんって呼ばれてるのね…v
 『うん』って言った不二美人…vかっこいい……vvv


 で、締めは王子。


ちなみに、今週の王子はたったの2コマです。


 まぁ大ゴマでトリでしたが。
 桜乃字上手いね。


 来週からはもう準決勝らしいです。早いなぁ。



 で、冒頭でも書きました。テニプリミュージカル化なんですが。
 

誰だ、原案は。


 ねぇ!何でそうなるの!!!実写ってかミュージカル!!!王子とか部長とかが歌うってさ!!!もうCD出してるけどね!!ねぇ止めよう…止めようよそれは…。ハンターで充分じゃないか…。そんなら映画化してくれた方がいいんですけど……(本音)
 配役はオーディションだそうで。…声はアニメのままの方が…。

 ボイスカード欲しいなぁ〜。てか庭球祭行きたい…。でもどうせ無理だろうな…。…ジャンフェス応募忘れてた。


 ロビンがかっこよすぎです。惚れました。
 ラキストのあの笑顔には笑いました。
 タトゥーハ―ツは10週打ち切りにはなりそうもないですね。
 ていうかグラナダがもうやばそう。
 つか、何でいきなり黒猫が一番後ろ……。
 来週のカラーはいちごかぁ…。一応安泰っぽいね。
 ギンさんいいなぁ…。黒いねぇ…(そこか)
 永夏……vv(激しくラブ)倉田…v(え!?)

 …箇条書きになってるなぁ…。


 では最後。


太郎――――――――――――――!!!!!
そんなスーツでテニスは!!ていうか得意技に『レギュラー外し』ってのがあるのは…??杏〜vv太一〜vv桜乃は可愛くても失敗したら許さないよ普通。


...

緊急事態発生(大泣) - 2003年02月14日(金)



サイト消滅!



 …いや、厳密に言えば消滅してないんですが…。

 今日中無理。ていうかどうしよう…。


 おいらはHPビルダーで作ってたのですが。HPビルダーぶっ壊れた!!
 クリックしても開かなくなっちゃった〜!!!何で!?どうして!!!!更新できん!!うわ〜ん!!!!!!

 バカ…俺のバカ……!ぐっすん。 
 折角…折角作って……!うわ〜ん!神様のバカヤロ―――!!俺が何したって言うんだ―!!(いっぱいした/死)



 つうわけで。
 本当はサイトに上げる予定だったバレンタイン用SSを載っけておきます…。急いで書いたのでかなりおかしくなってます。多分不二リョです……。

 ぐすぐす…(沈)
 再度作る気しない…。



   『バレンタインデー・××』


  「越前v」
  「イヤッス」
  「…まだ何も言ってないんだけど」
  言わなくてもとうに分かっている。
  昼休みに呼ばれて、こんな寒くて誰も来やしない屋上に連れて来られれば。
  目の前の相手に右手には、丁寧にラッピングされた四角い箱。
  そして今日は2月14日。
言わずもがな、バレンタインデーである。
  いくらアメリカ生活が長かったとはいえ、日本では女性が好きな男性にチョコを渡して告白する事になっている事は知っている。
  実際に今日、何個か貰ったのだ(というよりは押しつけられた)
  別に貰ったものは、持って帰って家族にやればいい。
  だが。
  「…じゃあ、手にしているソレは何なんスか」
  「今日はバレンタインデー、でしょ?」
  チョコに決まってるじゃないか。
  そう言われてリョ―マは怪訝そうな顔をした。
  何だって、同じ男から貰わねばならないのか。
  「…不二先輩……」
  目の前の相手―不二は相変わらずニッコリしている。
  

  不二と出会ってからもう半年以上過ぎているにも関わらず、リョ―マは今だに不二の事がよく分からなかった。どこまで冗談でどこまで本気なのかさっぱり分からない。笑顔だと思ったら一瞬で真剣な表情をするし、笑顔なのにとてつもない事をサラッと言ってのけたり。
 「好きだ」と告白めいた言葉を言われた事もあったが、それが本心からなのかは分からない。
とにかく、リョ―マにとって不二は全てが『謎』な人物なのである。
 

  不二はゆっくりとリョ―マに近づいていった。
  リョ―マは思わず後ずさりをする。が、スグに壁にぶつかってしまい、不二に逃走経路を塞がれるようにして立たれてしまった。
  不二は左手を壁についてリョ―マの顔を覗き込んだ。
  「何で逃げようとするのかな?」
  アンタが怖いから。
  なんて口が裂けても言えないので、リョ―マは顔を逸らした。
  その行動に不二は一瞬眉根を寄せて、再度、顔を覗き込む―先程より、もっと顔を近づけて。
  「…ねぇ?」
  「……別に…」
  今度は下を向いた。
  すると視界にあの四角い箱が入ってきた。
  「…ソレ、どうするつもり…?」
  話題を逸らした事に不二はムッとしたのか、四角い箱をリョ―マの眼前に持ってきた。
  「どうすると思う?」
  逆に問われてリョ―マは口を閉ざした。
  不二はクスっと笑い、器用に包装紙を開けて中からチョコレートを出した。
  中には見た目的には美味しそうなトリュフ。
  「……」
  毒か何か入ってそう。
  こんなことを思ってしまうのは失礼な事だが、目の前の相手なだけにそう思わずにはいられない。
  「大丈夫、毒なんで入ってないって」
  リョ―マの表情を読み取ってか、不二は笑ってそう言った。
  そしてグイっと顔を上げさせ、どうぞとばかりにトリュフを眼前に突き出す。
  リョ―マは思わず顔を仰け反らせた。
  「…い、らない……」
  大丈夫とは言われてもそう言ったのは不二なので信用ならない。
  リョ―マの返答に不二はニッと笑ってこう言った。
  「誰も『あげる』なんて言ってないんだけど?」
  その言葉に思わずリョ―マは不二を見つめた。
  不二は言葉を続ける。
  「…もらうんだよ」
  「……?…んっ………!」
  いきなり口の中にトリュフが押し込められてたと思うと、スグに不二の唇が重なった。口腔を貪られ、中にあったトリュフを奪う。
  口の中に広がる、甘い香り。
  不二はリョ―マの唇の端に付いていたチョコは指で拭って、その指を舐めて、
  「ごちそうさま」
  途端にリョ―マの顔が赤くなった。
  目線が合わせられなくなって下を向く。
  「なっ……にする……」
  「何って……やっぱチョコは好きな人から貰いたいからね」
  リョ―マはその言葉にカッとなった。
  「…冗談もいいかげんにしてください!」
  ダッとリョ―マはその場から逃げるようにして去っていった。
  

  一人残された不二は呟く。
  「言葉の通りなんだけどな…」
  

  その言葉は北風に消されてしまった。

                            終。





...

奮闘中。 - 2003年02月13日(木)



 一週間ぶりです。
 
 今週のテニスの感想は無理です。ていうか案の定千石負けましたね〜。『Jr.選抜』の肩書きは一体どこにいったのか…。許斐先生、早くとった方がよろしいのでは。肩書きが肩書きなだけに痛々しく感じます。キヨ!!!!

 …まぁ神尾が可愛いんでよし(オイ)ていうか音速弾…音速弾……。次回は『光速弾』にでもなるのだろうか。アワワワワワ。


 えと、題名にある通り。
 只今奮闘中。
 何って子育て……違うだろ!(一人ボケツッコミ)

 HPです。
 問答無用にテニスです。駄文SS中心。
 明日には始めたい。だってバレンタインデーv頑張りますとも。ページのほとんどが工事中だとしても…!!(オイ)…最低限、SSは上げとけ俺。
 でも始めてもスグに停滞する。だって期末。やばいよ〜!化学と数B!!(やれ)


 でわでわ、HP作ってきます。
 多分、明日には…!!(希望)


...

17巻とetc - 2003年02月05日(水)



 4、5日と学校スキーで、妙高杉の沢に一泊してまして今日帰ってきました。なもんだから、テニスは今日買いました。こっちじゃ1日遅れなもんで。

 まず、感想ですよね!



おおお音楽ぅぅぅぅぅ!!!?


 …ええと帰りのバスの中で読んでたのですが。ふきだしそうになりました。わわわわわわ!!!
 ていうか太郎!!音楽!!!ミュージック!!!?:@#$&〜”&□×♪!!!!?声になりません!!!あああああああああああああああああ!!!
 音楽!!?本当に音楽なのですか榊!!!!おんおんおん………(混乱)氷帝軍団は否定してるんですが!!本当に!?マジで!!


自ら歌ったりピアノ弾いたりするとでもいうのですか!!!


 いっやあああぁぁぁぁあぁ!!!涙が出てきます。
 榊が音楽教師なんて信じたくありません。ていうか許斐先生じゃないんですよね?この氷帝質問箱。オフィシャル設定にはしないで欲しいです。

 ジローに関しては…結局あれはトランクスな訳??


 表紙は青酢でした。

オビと題名がなければ初めて見る人にとって、これがテニス漫画なんて分かりません。

 何の漫画かわからないって絶対。


 オビには手塚と不二がいましたね。
 『不二が!手塚が!死力を尽くす!』なんて書かれてますけど。


どう考えても、不二は死力なんて尽くしてなかっただろうし、手塚に至っては、死力を尽くして(検閲)


嘘はやめましょう。 
 背表紙は大石ですね。初めてでしょうかね。


 内容についてはさんざん感想(語ってない回もあるけど気にしない)でかたってますので省略。
 許斐先生は大丈夫なのでしょうか。1コマ漫画なかったよ!最近コピー多すぎるし!!無理しないで!!一週くらい休んでも文句は言いませんから!!!体調を整えてからしっかり描いて下さったほうが!!

 
 まぁ17巻をまとめていいますと。


跡部様美人。


 後、不二の美麗さに再ヤラレ。それと大和部長とかくにみつとか!ああ……ボタボタボタ(鼻血)
 


 帰ってきたら通販が来てました。
 
 初のテニス小説本!しかもパラレル!!
 サイトで予約を大分前にして、やっと出したのですよ(迷惑)
 この御方はすごいです!!設定からして凄すぎです。細かい!!すげーすげー!!それでいてご本人様は物書きじゃないって言うんですもの!!絵も上手いです!!いいなぁ〜。羨ましい限りです。



 で、スキーなんですが。
 一番覚えている事は。


友人が止まれなくて、コースを外れて派手にコケた事です。


 まぁコースを外れてスグにコケたのですが。あそこでコケなければ坂を転げ落ちる事になってた。危ねぇ!!
 幸い怪我もなく。

 ごめんね。無理矢理頂上まで連れて行って。半分はおいらの責任です…。ごめんなさい。それでも笑いが込み上げて…(オイ)不謹慎だよ!!

 おいらはそんなに上手く(ていうか下手)滑れません。フォームはかなりへっぴり腰で不恰好。小学校からやっているのにちっとも上達しません。
 コケはしなかったのですが、コケそうになったりしましたけど。

まぁ軽く暴走してました。

 暴走魔の尭さんよりは劣りますが。直滑降は楽しいですv

 宿は民宿でした。
 消灯過ぎてもクラスの連中は五月蝿かった。
 おいらは8時頃から『眠い』を連発してたのでさっさと寝ましたが。ナイター行きたかった。
 朝は5時45分に友人のアラームで起きる(早)窓が凍ってて開きませんでした。
 
 いやぁ楽しかった。
 ていうかこれでもうスキーは行かないんだろうな〜。つかスノボーしたい。


 まぁこの辺で。

 そういやウチの高校の推薦入試の倍率。
 普通科で1.96倍だそうで。…おいらの時なんかぴったり2倍だったんだけどな……(それでも奇跡的に受かったけどね!)


...

WJ10感想   テニプリ編 - 2003年02月02日(日)




今週はまるまる千石と神尾。



 ワ―――。すごいよ今週!千石と神尾(と橘)ばっかだよ!!!青学キャラが誰一人出てきてないよ!すげぇ!!こんなテニス見たことねぇ!!!すごいね☆

ページめくったら終わってるなんて事になってなくて本当に良かったです。

 よかった…そういう展開に味をしめていなくて。



 さて!今週も何故か続いている(しかも来週に持ち越し)千石VS神尾です。
 
 神尾は相変わらずリズムに乗りっ放し。
 今回のサブタイトルも『リズムに乗りまくれ♪』

どうやら、『リズムから降りるな』という事でしょうか。

 頑張れ神尾!ていうかこいつは頼まれても降りないと思いますが。
 その証拠(?)に見開きでこいつはこんな台詞を吐きました。


『リズムにhigh!!』


 …………………
 ……………………
 ………………………
 …………………………
 こ、許斐先生………

ごめんなさい、笑ってもいいですか?



だはははははははははははは!!!!あはははははは!!!ひゃはははは!!!!


 あはははははははははははははははあははははははははははははははははは!!!涙がでました。はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(以下略)

許斐先生にとって、神尾は一体どういう位置にいるのかすごい気になります。

 なんか…はけ口にされてるとしか思えませんよ今週のリズム。許斐先生…!


しかも神尾自身がいたって真面目な為、余計に笑いを誘います。


 その上、上のコマが大仏アップです。笑うしかありません。橘さん………後輩をちゃんと教育するのも先輩の仕事です。ベタフラきかせる前にリズムを何とかして下さい。

 ていうか『リズムにhigh』ってどういう意味………。そのまま直訳すれば『リズムに高い』となってしまって日本語になりません。許斐先生の英語能力は一体……。
 マジでわかんないんですけどこの台詞。リズムhighって…。『に』ですよ『に』。余計に意味がわかりません
 つか大体、リズムに高さはあるのか。…ないよ……ないってそんなもん……………。三拍子とかはあっても高さはないと思うよ許斐先生…。
 
 まぁそれでもインパクトは充分にあります。


正直、リズムに乗られた時よりもツボでした。


 ブチャに空を飛ばれた時と同じくらいの衝撃でした。まぁリズムに乗られた時、実を言えばさらっと読み流してたんですが。


 こんなに語ってると先に進まないのでここらへんでやめ。


 で、ページめくると4−3で神尾リード。
 めちゃ久しぶりに杏ちゃんがいる〜v顔が何か変だが気にしません。

 で、会場に鳴り響く(?)神尾コール!
 ………?

いつの間に不動峰にも応援ギャラリーが…。

 びっくりです。


 このままいくと思いきや、橘さんの通り。

リズムを優位に立てさせといたのは、後の精神攻撃への準備だったのです。

 リズムに押されていたのはどこ吹く風(日本語違う)。『そのリズム狂わせてもらうよ』とよく考えればこれまた恥ずかしい台詞を言って、神尾からポイントを奪った千石。
 取った後の、舌を出して『うん 絶好調v』とは。


うん 黒いねv


 ナチュラルに黒い。


 それと『リズムを上げるぜっ!!』と言って走っている神尾さんなんですが。

走る音が『ガッガッガッ』って…。

 神尾は人間じゃないとでも言いたいのでしょうか許斐先生。それと走る体勢も斜めすぎなのではないのかと。


 後、堂々とコピーを貼り付けるのはもういい加減にしましょう。せめてトーン貼る前をコピって…。トーンまで拡大されるからさぁ。この際、影武者でも目をつぶりますから…。コピーは勘弁よ先生。

 そして次ページのリズム。
 反転されてます。

はっきし言って、美人だ神尾。

 ビューチホ―神尾!!!美人だよ!!!神尾!きゃーきゃーきゃーvこれからのリズムは反転でお願いします(無理)
 
 けれど千石の球に反応できなかったリズム君。
 他校のギャラリーにもリズム呼ばわりです。

 千石さんはあの動体視力で神尾のスピードを封じているのです。つまり、目で足を封じているのです。

そんな事あり得るんですね…。

 つかテニスだけですが(当たり前)


 そのおかげで(?)4−3が一気に逆転して4−5に。伴爺ニッコリです。千石の黒さは伴爺譲り。

 神尾を心配している杏ちゃんは可愛いです。まぁそれでも、杏ちゃんは桃とデキてくれた方がいいのですが(私的に)神尾はもち…(省略)

 尭さんの好きなぼやきはぼやいてましたね。味方に対して。精神ダメージに拍車をかけてどうするんでしょうか。


 リズムは橘さんからアドバイスを受けて、何か思いつんたんでしょう、目を瞑ってマッチポイント。あと一球です。
 まぁ目を瞑って何かやってた……んですよね(そうじゃなかったら只のバカ)
 
 で、千石が打った直後に走り出して追いつこうとする途中の台詞(モノローグ)が、

スピードのエースをナメんなよ!!


まだ残ってたんだ、この肩書き。


 もう死語かと思ってた(死)肩書きは『リズム』だけかと…。てか忘れてたv物の見事に綺麗サッパリ忘れてました。

 そして!

眼光鋭く放つは『音速弾(ソニックブリット)』!


 ………………………。


何かトドメを刺された気分です。


 千石負けそうですね…。ていうか神尾。わざわざ自分で技名言わんでも…。

 パトカーがうるさい…。


...

そしていまだに借りられない。 - 2003年02月01日(土)



 今日は某腹黒・M嬢とデート…もとい、カラオケに行きました。
 M嬢とは長い付き合いにも関わらず、今まで二人で遊んだ事がなかったのですよ。こりゃぁイカンと(?)ちょうど二人ともバイトがなかったので、近所のドレミ〇ァに行ってきました。
 実は、某ぽぽたん(笑)にも誘われてたんですよ。メールで、日曜にカラオケに行かない?と。ばっちりバイトだったもんで断り(泣)…何で君はバイトがある日にしか誘ってこないんだ……。ここ一年くらい断ってばっかなんですけど!運悪ぃな…。行きたいのに…(沈)

 二時過ぎに待ち合わせしてそのまま。
 三時間くらい歌ってました。
 

ええとぶっちゃけまい子は音痴です☆


だから採点つかないほう選んだもんね!…哀しい…。



 ノリのいい店員さん(女)に部屋までご案内。
 で、言われた事。


『姉妹ですか?』


 また言われちまったよ!!!何で!!似てるのか!?
 店の人は『どっちがお姉さんなのかなぁって…』と。赤の他人ですって。
 
 M嬢とは何回か姉妹に間違われます。
 クラスメイトとか(プリクラやったら、『双子?』と言われた)店長とか。しかも高確率で俺が姉と言われる。…まぁ確かに誕生日は俺の方が早いし、背も若干高いし…。でも…何で姉妹…???

おいらはあんな腹黒さんと姉妹は遠慮したいです。

 正直怖いからね!あの笑顔は怖いからね!!うん!


 二人して不思議がりながらカラオケスタート。

 最初はタッチv
 この頃すげぇ歌いたかったのよ!
 まぁ二人で熱唱。


 その後は適当にバンバン入れてバンバン入れる。
 二人しかいないのでいっぱい歌う。
 
 ポルノから中島みゆきまで無節操に。
 もちろんアニソンも歌う。

宇宙戦艦ヤマトとか。

 何気にキー高いよヤマト。
 

 しっかし!何でテニス入ってないの!!U−カラだったけどさ!!テニスって他の機種にもあんまし入ってないのよ!!テニスだけ!!!!!ヒカ碁とかちゃんと入ってるのにさ!!!理不尽よ!!何かある訳!!?ドチクショー!!テニス歌いたいんじゃボケ―!!(恥は捨てたらしい)
 やっぱB部御用達のビッ〇エコーか………。


 まぁいろいろ歌ってました。
 M嬢は俺が知らないのも歌う。
 究極にわからなかった曲がこれ。


さらばシベリア鉄道


 知らねぇよ!!!
 何かM嬢のお父様が車中で流しているらしいとのこと。
 
誰か知ってる人いません??

 いやマジで。


 古いのも歌った。
 ギザギザハートの子守歌とかね。最近のM嬢の服装はチェックばっかなので(どんな理由だ)

 キンキも歌ったし、ミンミも歌ったし、あゆにglobeに……(以下略)

そして新声発見☆

 自分の新しい声が!!!M嬢にも『いつもと違う』とお墨付き。裏声を喉にひっかけて歌うのですよ。すぐには使いこなせませんが。自分も歌っててすごい違うのかよく分かりました。
 『島唄』歌ったらそれがよく分かった。サビじゃなくてAメロ?部分。沖縄っぽくなってたみたいです。沖縄の人に失礼か…。


しかしそれでも音痴は治らない(泣)


 最後はあややで締め。


 三時間歌いきりました。
 で払って割引券分けてM嬢と別れ。
 
 そして私はある所へ。


テニスまだ借りられてた…。


 こんなに借りれないのは久しぶりのような気がします。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail