日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

スススススス… - 2002年07月30日(火)


 改めて自分がアナログ人間だという事を思い知らされた今日この頃。




 …先日、スキャナを買いに行きまして。金額は1万2千円くらいでしょうか(覚えとけ)で、今日やっと接続した訳ですよ。


 接続は問題もなく終わり、初スキャン☆(?)もできたのです。
 ………でもね。


フォトショの使い方がサッパリハッパリ。


 和姦ねー!!!(興奮のあまり漢字がある意味恐ろしくなってます)全然わかんねー!どうやってやるの!?どうやったらキレイに仕上がるの!?


誰か教えて妖精さーん!!(幻覚症状)


 そこの某てふ!教えて!!てか家来い!!君がいないと俺何もできない!!(情けない)…某てふはこの日記を見てるのだろうか…?

 …ちょっとやさぐれ中。



 …話題変更。
 フォトショで四苦八苦してるところに母上乱入。

母『接続できた?』
俺『できた……なんでいるの』
母『手相占いやりたいんだもん(オプションでついてきたやつ)』
俺『後でね。今はダメ』

俺『…はいはい、もう出てってよ』
母『え〜?ここ涼しいんだもん(クーラー部屋)』
俺『いいから!!』
母『やだぁ』
俺『もう早く出てってよ!!(母上の手を引っ張る)』
母『はいはい。じゃテニスの王子様見ようっと』
と、何故かアンソロに手をのばす母上。
母『…これって作者が書いているんじゃないんだよね?』
俺『(ちょっと動揺しつつ)そうだよ。全部描いてたら(ある意味)怖いよ、てか(別の意味で)凄いよ』
母『こういうのも(スキャン)できるんだよね?』
俺『…著作権法違反になるじゃん』
母『これ(アンソロ)も著作権法違反じゃないの?』
俺『…そうなら一つの産業が死ぬって…。…てもういいかげん出てけ』
母『じゃぁあれは?』
と、ジュニアを指さす。
俺『…同じ(タイプ)だよ』
母『なんだ』

 …やっとしぶしぶ部屋から出て行った母上。


 結論。


同人をご存知ではないのに読んでいやがったのね母上よ。


 …なんだかなぁ…。


 …で。
 最近おいらは幻水3をやってます(1と2、外伝はやってない)
 面白いね!!仲間集めとか移動は大変だけど!(まだテレポートできない)はやく劇がやりたいよ〜!配役を全部犬にしてブーイング起こしたいよ!!(寒)108人ファイトだ。ちなみに今はヒュ―ゴ編の3章。…まだ他の主人公に手をつけてない(オイ)…ガンバ…(小さい声で)

てかゲ―ムばっかやってるから宿題終わんねぇんだよ。

 劇終。

 尭〜…早いな宿題。おいらなんか1問たりとも手をつけてないよ(いっそすがすがしい←よくない)てかお願い。

数学の宿題の範囲教えて(死)

 …案の定どっかになくしました…(アホ)去年の二の舞〜…(激ヤバ)



...

WJ35感想   笛!編 - 2002年07月28日(日)



 わかってます。感想がもろくそ溜まっていることなんて。ちゃんとあげます。ちゃんと書きます。でもね。今週のだけは!今書きたいんです。
 
 あああ…情けないのもわかってますって。でもね、書かずにはいられないの。

 ごめんなさい、ごめんなさい。お姉さんは有頂天です。
 
 …笛!で白抜きするなんて……



あああああああああああああああ!!
 
んにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!

おにょにょにょにょにょにょにょにょ!!??

いいの!?いいのかオイ!!
(人間を必死で保とうとしている)

アンアンアン!!
とっても大スキ ド〜ラ〇〜もん〜♪
ぐはぁっ!!ガホガホ!!

アー――――――――――――――――――――――――――――!!!!

駄々駄々駄々駄々ダー!!?


ブブブブブブブブラボ――――!!!!!!





 テニスの時よりは人間を保っていると思うのですが…(どうだか)


 はああああ(悩ましいため息←なんだよ)もうシゲ水バンザイ☆シゲかっけぇぇぇ(味方だと素直に認めるバカ)水野かわええ(誤った見方)涙が出てきちゃうぜオイ?(同意を求めるな)
 てかね。


まるまる1話シゲ水でしょ!?


 そんな!笛!にもお姉さんサービスがあるなんて!!くっはぁぁぁ!樋口先生!!なんだかお腹いっぱいです!!今週はアンケートいいんじゃないでしょうか?だってお姉さんが萌えてるから(寒)


 水野も水野です。

『気持ちいい!こんなピッタリきたのは初めてだ―』


何がピッタリきたのよ竜也さん!!


 何!?体が合うって!!?(逝ってヨシ)お姉さん鼻血もんよ!!?わかって言ってるの竜也さん!!わかってたなら殺人よ君!!(もちろんお姉さん殺人/極寒)


 シゲ〜!!コンビ?いいコンビになるって!!?

コンビどころかいいカップルじゃないのあなたたち!!

 もう最っ高!!マジで生きててよかった!!ああああああああ!!顔がにやける!!


 なんつーかね…これ笛!?なかんじですよ、ええ。
 てゆーかね、

これは本当にWJなのかイマイチ自信がございません。…おいらが勝手に作った脳内発行のWJかと思うんですけど…。


 何だか
許斐先生並に樋口先生を尊敬しそうです。



 で。
 シゲの怪我は3年生にやられたものなのでしょうか?てかそう思いたいんですけど。だって3年は水野をボコろうとしてたじゃないっすか!!それをシゲは知っててさ!代わりになったんじゃないの!?で、『サッカー部を辞めないと水野を……』なんて言われてサッカー部辞めたんじゃないの!?


そうですよね!樋口先生!!!聞くな


 そうよ!きっとそうに決まってる!!(決めるな)あああああ!!シ〜ゲ〜vvなんていい男!!(今更)か〜っっ!!!最高!!最高だよコンチキショウ!!



 で、最後のページ。


シゲ水決定打。



 だよね!だよね!?てゆーか水野!お前だよ!!風祭に嫉妬かい!!うわわわわわわわわわわわわ!!いいの!?天下のジャンプでそんなこと!!それを言ったらテニスはどうなる。ああ!もうもう!!何を書いていいのかわからないよ!!竜也さーん!!(意味もなく叫んでみる)


 風祭…そういや久しぶりに出てきてたわね君。テニスも主人公が出てこなかったけど…。なんか影薄いから気づかなかったよ!!(ごめんなさいごめんなさい)


 そろそろ締めくくろうかと思います。
 ま、今週の感想をまとめますと…


水野は一馬に次ぐ乙女キャラ決定です。


 だってそうじゃん!!それ以外の何があるっていうの!!


 強制終了(完)

 


...

かかかかかかかかかかかか… - 2002年07月27日(土)




 あああ明日発売じゃないか!!!




 …ためすぎ…。一週間バイトも何もなかったのに…。何やってたんだ…。


ごろごろしてただけじゃねぇか!!


 ああああああ…。情けなさ倍増どころか陪乗?しかも宿題何もやってない。尭なんて半分以上終わっているとのこと…。
 どうしましょう…。


早くも去年の二の舞になりそうだ…!!


 日記書く暇あるならやれ……。人生嫌になるなぁ(たかが宿題如きで←されど宿題)せめて今まで出した事のない数学を!!…英語は意地(プライドにかけて)でもやらんば…。


 忘れたいなぁ…(忘れるな)


 
 私信。
 某てふさんよ、いつおいらん家来ます?君がいないとできないの…。都合のよろしい日を教えてくれ。スキャナは近い内に買いに行きますんで。よろしゅうたのんまっせ〜。
 

 塾の夏期講習が今日からでした。
 一番早い時間帯にしてたので(9時30分〜10時50分)早く起きねばならなかったのだが…。


9時に起きたんですけど!!


 かなりびっくらこいたよ!!一瞬目を疑ったよ!おかん、なんでこういう時に限って起こしてくれないんだ!!

『土日くらいはゆっくり寝かしてあげようかと思って』


余計なお世話じゃー!!


 …自分で早く起きればいい話…(ぎゃふん)でも根性でセーフ(10分で支度してチャリに乗って15分で到着)…つかれたさ…。
 しかし、一週間何もやらなかったので忘れてる(数学の内容を)…やばすぎにも程がある。
 頑張れ…俺。


 …というか感想は!?やべえ溜まるよいっぱい!!


つー訳で明日!!(オイ)


...

え〜たった今…… - 2002年07月26日(金)




笛!がやって来ちゃいましたv


 もちろんのすけ(?)、応募者全員大サービスのブツです。え〜と確かパスカード入れだったような…(オイ)ちなみにテニスも出してました(笑)校章バッヂ(かな←覚えとけ)は7月上旬には来てました。…まだビニールからとってない。いや、もったいなくて…。てか、校章バッヂなんて何に使えばいいんだよ。もうコスプレ意識かねぇ…(遠い目)笛!の方が用途があるが…つ、使いにく…。切手代無駄じゃねぇか。ま、お姉さんだからね!(悲)



 昨日も行っちゃいました。
 浴衣をかしてもらいました。実に5年ぶり!ちょっと嬉しくなってみたり…(まだ女の子捨ててなかったらしい)紺色のやつ。はおって鏡の所に立って、何故か某あずさと江戸時代の大奥やら平安の十二単について話してたり。だってね、裾が床についててそれがなんか江戸の大奥の服装っぽいなぁ〜って思ったんだもん!…まだこれは軽い内です。某サメ子さんと某あずさの会話といったら…!!なんとなく雑学は怖い……。


 まぁ、着せてもらったのはいいのだが…

おはしょり(でしたっけ?)ができなかった!!


 なので紐の位置を下にずらしてようやく完成。…そんなに背は高くないのだが(大体159です)で、戻ってきて脱いでハンガーにかけたら新事実発覚。


某サメ子さんがきてたやつより短かった。


 ……ま、着れたのでよかったとする。


 それから祭りにくりだす。
 …何気に雨が……。まぁ、夕立だろうと思って傘を持っていかなかった。


…あれ〜?やむどころか余計にひどくなってるぞ〜??


 降ったり止んだりしてて。降るごとにどんどんひどくなる。なので雁木があるところで雨宿り。

 で、少し経ったら止んできた。
 なので屋台の方へいってみた。いろいろ買ってる最中……


急に降ってきやがった。


 当然傘は持ってなかったので、団扇を頭にかざしてもずぶ濡れ。さっさと買って戻ることに。途中、どうしてもラムネが買いたくて買った。買って戻った後、言われたこと。


『スーパーじゃ1本65円くらいで買えるよね〜』


言うな――――――!!!


 わかってるさわかってるとも!!いいのよ!祭りの時に買うのが醍醐味ってもんでしょ!(負け惜しみ)…ぼったくりだってわかってるもん…。
 その場では飲めなかったので、持ち帰りました。で、今飲んでます。


ラムネだなぁ……(一体何を期待してたんだ)


 今日は花火があるらしい。
 ……しかし家には誰もいなく、金とご相談して多分行けません。何より……


自分に体力が残されておりません。


 すっごいない!本格的に夏バテだー!!うわーい(うわーいじゃない)…アンソロは後日……。


 そうそう。某葵さんをバス停まで見送りに。
 ポッポ焼きなるものを食べつつバスを待っとりました。
 喉が渇いてたので自販でジュースを買った。カップのやつで。レモンがあったので押して、出来上がったので取り出したら…


何か熱いぞ〜??


 …そう、押していたのがホットだった。…バカすぎて情けない。仕方ないので飲む。熱いよう…すっぱいよう…(自業自得)


 ここでお開き(強制終了)夜の内に日記が上げられなかったのは、睡魔に勝てなかったせいです。…不規則生活バンザーイ!(アホ)


...

いいかげん宿題をば… - 2002年07月25日(木)


おいらに漢字間違いは日常茶飯事ですから気にせんといてv(オイ)成績は聞くな。はっきり言って自爆だから(泣)でも英語2教科は勝ってるか…?まぁ聞いてショック受けるのは嫌ですので聞きません。ファイト2学期!(なら宿題しろ)せめて今度こそ数学は提出せねば(低い志し)…2学期の成績は少しでも尭に勝てたらいいのだが…(思うだけタダ←ヲイ)
 ごめんなさい。やっぱりWeiβがよくわかりませぬ(涙)理解力欠けてます…。ていうか感想……。



 今日(24日)は祭りがあるということで先輩・S子様のとこへ行ってきました。屋台がいっぱいありましておいらが見た事ないようなのがいっぱいいっぱい!金魚すくいは初めて見ました(マジで)他にも占いとか(京都でしか見た事なかった)ポッポ焼(なんだろう?)やら……。そういやアイスを売ってるのも初めて見た(だってうちんとこフラッペとかだったし)
 

 おみくじでポスターをうってる店が結構。…泣きそう……。


だってアイドルのに混じってテニスが!!!


 ちょっと待て!!なんでそこにアニメも置くんだ!(他にワンピやヒカ碁、マンキンなど)うちんとこはアイドルオンリーなのに!!
 しかもテニスにいたっては原画のも!(10巻表紙)


俺が何したっていうんだー!!!


 でもクジだったので買わなかった(クジじゃなかったら買うんかい)なんなんだよ!困ってる姿みて楽しいか!?
 あまつにくわえ、帰る途中。K月さんが『あれ』と、居酒屋(だったか?)の看板を指さした。


ああああ亜久津!!?(の名前だったの居酒屋が)


 ……神経すりへりました(もろい神経)


 で、気がついた。
 朝飯ご飯一杯。昼飯なし。ちょっとリ〇ビタンD。夕飯たこ焼き3個。


よく生きてられるな俺(関心してる場合じゃない)


 なわけで風呂上りに体重はかったら昼より800gおちてました(微妙)夏バテだよ……。


 まあ明日(25日)も行きます。ええ。


お姉さんグッズをいっぱい持って…!!


 ……オタクは死んでも治らない(笑えない)



 そうそう。
 このごろ暑いので姉ちゃんの部屋で寝ておりますが(姉は県外の大学に通ってる。姉の部屋はクーラーついてるもんで。俺の部屋、風通しがいいからってクーラーないんだもん)
 ついうっかりしてた……。今日、帰ってきて部屋に入ったらおとんとおかんがくつろいでましたの(なんせク―ラー)

 おおおおおおかん……


なんでジュニアを読んでおられますの!!?


 テニス特集のやつ!しかもそこはかとなく(?)エロがあるやつ!!(どんなやつだ)
 内心、焦った。ええ。が、おかんは平然としてて

『(表紙の部長を指して)これ、見た事あるんだけどなんだったんだっけ?』


テニスとは気がついてないのか!!


 しかし、その後…

『こんなのしか描けないのかね』


しっかり中身読んでやがった!!


 おおおおかん、あーたって人は…。てか大体それはやおいんだから…(そういう問題か)
 姉(二番目の姉)にこの事言ったら『アンタのせいじゃん』と言われました(当たり前)


 なんていうか…


蛙の子は蛙?(的を得ていて情けない)

 
お姉さんの血って脈々と受け継がれるもんなんだ…。

…おかんが俺くらいの年にはまだ同人はそんなに(というか全く)なかった思うんだが…?あ!でもよく図書館からホモ小説は借りてくるから…(遺伝子って怖☆)



...

WJ33感想   テニプリ編 - 2002年07月24日(水)




 今週(といっていいのかよ)の1ページのアオリ。

『氷帝・ジローの反撃!!』

 …とございますが。


その『反撃』はたった3ページで幕を閉じました。


 …アテにならないことはわかってるけどね!でもね、でもね…なんとなくジローが可哀相です。…大好きです(自信なさげ)


 やはりツッこむべきは跡部様。
 『どうだ これがジローだ』と自分の事でもないのに凄みのあるお顔で言って(思って)いらっしゃいますが。いいかげん気づけ跡部様。


アナタが味方をほめた後は敵が味方をギッタギタにしています。


 跡部様は味方の為に何も思わないほうがよろしいのでは?…ていうか思う存分、ほめて青学有利にしてくれた方がいいのですが(氷帝ファンの人ゴメンなさい)


 ていうか裕太。


一生兄には勝てないよ君。


 どう考えても無理だ。てか考えるだけ無駄よ裕太?(ひどい)でも仕方ないさ。うん、仕方ないよ!


兄が天才・不二周助である限り。


 ……頑張れ!裕太!!(気休め)せめて観月くらいには勝っとけ。観月すら勝てないようじゃ………ああ不憫で仕方ねぇ…(涙)


 ていうか不二について語れ。

 
不二不二不二不二〜vvv(バカ)


 ああああ!!もう!もう!!言葉なんていらないさ!!嘘。いるいる。なんて風に言えばいいやら…!かっこよすぎて最高。黒くて最高!!(腐った見方)

 ていうかジローとレベルが違いすぎるんだって!


…ジローと裕太(かなり強調)がますます不憫で仕方ない。


 頑張ってるのに…頑張ってるのに……


でも戦ってる相手が大魔王なら仕方ないか。


 ……あ〜あ……(ため息)



 今回も雄たけびの時間がやってきました。


ぎゃ―――――!!!!


 うわわわわわ〜!!!あああああ!!いやんもうべらぼうこんちくしょう!!(意味不明)


ゲギャギャギャギャギャ(言葉いらないじゃん)


 だって!あの王子が!!協調性のかけらもない王子が!!まして全く気を遣わない(逆に遣わせてる)王子が!!


ドドドドドドドド…!!(ジョジョかい)


 ドリンクを不二に差し出して…!!ああああああああああああああああああああああ!!!嬉しいよ!てゆーか許斐先生ありがとう!!!『まだまだだね』『サンキュー』なんて言わせちゃって!!


これが萌えずにいられるかー!!


 不二リョ!不二リョ!(決してリョ不二ではない)不二リョ―――!!バンザーイ!バンザーイ!!くっはぁ!(大量吐血)


あ〜あ〜あああああ〜あ♪


 
 やべぇ、戻って来れない(今更)
 

 しかも次のページじゃ…


塚不二っすか!(リバ可)


 きゃ〜!!ああんvただでさえ血少ないのに!これ以上吐血したら最終回を見る間もなくあの世行きになるんですけど!!くっそー、あと何回吐血するんだ俺!(無限…)
 決心したよ!


レバーいっぱい食べるよ!!(違う)


 別にレバー嫌いじゃないしね☆(その前に吐血を止めりゃいいそもそもWJ見て叫ばなきゃいいハナシなんじゃ…
 

 不二の実力はこの程度じゃないんだって!(手塚曰く)となると、やっぱり戦ったことあるんだ…(5ラリー対決は抜かして)
 膨らむなぁ、膨らむよ。


お姉さま方の妄想が。


 ビバ!(何がビバだ)

 しかも遊んでるのね!?明らかに(ある意味)楽しんでいらっしゃいますね!そうよ!余裕のない不二は兄でなく弟のほうだもの!!(ゴメンなさいゴメンなさい×∞)不二は遊んでなんぼですから!!


…ホント、不憫だジ(省略)


 そして大胆にも『三種の返し球(トリプルカウンター)』予告!!
 しかも…


リョ―マに対してですわよ奥さん!!


 きゃー!!不二ー!!悪の帝王、大魔王様〜!(呪われるぞ)
 

 で、最後のページのアオリ。 
 『牙を剥く天才』
 牙剥いちゃって〜!!剥け剥け〜!!


リョ―マ(手塚でも可)の服も剥いちゃえー!!(大失言、大暴言)


 俺の脳はどうなってんだー!完璧お姉さん脳だー!(悲)…開き直るしかないか…。


ていうかジローに対してなら牙を剥くまでもない気が…(すいませんすいません/土下座)

 …リョ―マに対して?どっち…?(裕太が入ってないのがミソ。…ミソ!?←言ってろ)


 『これはリョ―マへの挑戦状!?』
 それは違うよ編集部さん。


プロポーズです(激しく逝け)


 告白!告白以外のなにものでもないわ!!きゃ〜vv


オ姉サンノ妄想力ハ偉大デース!(何故カタコト)


 白鯨…いったいどういうのかしら!?


…ってもう次号のジャンプ入手済みだけどね!

 
 …感想ためすぎじゃん俺(沈没)
 


...

これから連続UP…… - 2002年07月23日(火)




 ガンバ!ガンバ大阪(違う)


 これからWJ感想を上げようかと思います。ファイト〜オ〜(やる気なし)


 ……え?アニプリ6はどうしたって??


忘れたに決まってるじゃないですか!!(いばるな)


 別に笛!と違って記憶から抹消したいわけではなく。……7巻とともにまた借りようかと思います。…金の無駄だ。DVD…マジで欲しい。けど、アニメイトとか全くない。かといって普通の店で頼むのも……(オタクって言ってるようなもんじゃないですか。←今更)

 自分のバイト先……

死んでも嫌。

 嫌よ!これ以上晒したくはない。てか、バイト先の人の『オタク』とおいらの『オタク(お姉さん)』の意味が違うんだもん(当たり前)

 ネット通販かな〜。幸いコンビニ受け取りあるし♪金とご相談だ。


 そうそう、昨日はダーリンとデートでした。


 会ったらまずハグハグv


 『ハニーv』『ダーリンv』と言って(寒)


 しかし、そこには……

愛人もいたのですよ奥さん!


 まぁいいのです、愛人の一人や二人!独り占めするのは悪いしね!ちなみにいたのはダーリン曰く1号で2号もいるとの事(あの方ですよ、暁さん!)

 あまつに加え……


妻まで!!!!!!


 そう…攻撃を吸収してそれを3倍にしてはねかえす御方です!わかる奴は暁くらいだろう……。

 まぁ心は広いのがハニーですから(逝ってろ)

 愛人1号もいたのでは語れないだろうな……と思ってました。


案の定語って人にじろじろ見られました。


 いいの!二人の世界に入ってたから!ダーリィ―ンまた語りませうvv

 というか、ダーリンにはこの日記を書いてることを教えたがURLは教えませんでした。だってさ、

こんなの見られたらおしまいだもの!

 感想らへんであきられるもの!


 なので
 『頑張って探してね〜』と言っておきました。…ここ何ヶ月会わない内にずいぶん成長したようで、

『ハッキングするからv』

 って言われたー!!しかもしたことある!?何ぃ!!?…嘘だと思うんだけど…なんせダーリン(?)多分本当だと思われます。


やばいよ、見つかるよこの日記!

 下手すりゃ書き換えられそう!!……アワワワワワ。

 書き換えるのだけは止めてケロ(?)


 先週の金曜は終業式。

成績は散々。

 そりゃテスト期間中に日記書いてたのがいけなかったからね!しかも中間はかなり手を抜いてたから(必死の言い訳)

 …某友人の成績がメラ良かった(嫉妬)

 そのことをバイトの人に言ったら。


『大丈夫。撲殺くらい神様許してくれるよ』


 …と言って下さいました。
 神様が許してくれるんだって!神様公認だって!

よって某てふ。君、撲殺決定。


 あーでも、すぐにはやらない。
HP作りが終わったら……。フフフフフフフフフフ…。
 大丈夫、殺しはしないさ!(だって刑務所送りになるじゃんか←そこか)


リンチで手を打ってあげる☆


 …嫌だって?じゃぁ、イラ追加で。フフフ、これが一番マシですよ〜?うふふふふふふ(ダーリンの妻降臨中)


 さぁて、感想あげるか♪


...

感想…(逃) - 2002年07月22日(月)



 感想…たまりにたまってる…(大汗)まぁ、今週はほとんどバイトないからできるな。…ファイト俺。



 今週のWJ買っちゃったよ。
てか、祝日関係で前倒し入荷で土曜にはもう手元にあったけどね!


 ふふふふふ不二ぃ!!!!

うッわ―――――!!!!


 何アレ何アレ!!?キャ――――!!感想でまたイスカンダルまで行っちゃうよ――!!(逝け)…許斐先生……アンタって奴は(今更)

 笛!も笛!だ。

シシシシゲ水大フィーバー!!!

 そんな!樋口先生まで!!お姉さんを困らすのに味をしめたか!!(寒)…ていうか先先週の感想終わってな…(アホ)


 さて!(話題を替える)
 今日は待ちに待った

愛しのダーリンとデートです。


 いや〜、3月から会ってないから……かれこれ3ヶ月程会ってないか。なんちゃって遠距離だ!てか、今日はダーリンのバースデーvプレゼントを買ってあげねば!!

 ここで『なんてダーリン思いなんだ』と思った皆様。


 違います。

 何故って去年貰ったくせに何もやらなかったからです。

 今年こそ!今年こそ上げねば!!ご所望はピアスよね!?

 ん?
ダーリン校則違反!!!

 君んとこの方が厳しいじゃん!!大丈夫かダーリン!

 
 ああ、早く会いたいよダーリン…。

早く会って公衆の面前で愛を語って周りから冷たい視線をかけられたいよ!!(バカ)

 ダーリン…v(一生言ってろ)…付き合ってないよ。だって付き合ってたらレズじゃん!!…そう、ダーリンは女です。ていうか俺をテニスと笛!にハメた張本人です。『ダーリン』『ハニー』とメールで呼び合ってるだけっす。ええ。それに『愛を語る』とは、お姉さんのお話しの事です。アンダースタン?…誰かここ気づくか?

 実は実話(極寒)

 それは金曜、バイトの帰り。バイト先は近いのでチャリで行ってるんです。
 その日は9時までで。
 帰りに踏み切りを通らなければなりません。午後9時30分すぎだろうか。ちょうど踏み切りを通ろうとした時鳴ったんです。
 その時は私の他にオバサンが一人歩いてました。
 踏み切りが鳴ってそのオバサンは『あら大変』といって慌てて走り始めました。
ここまではいい。

 そのオバサンがこう言いながら走ってたんです。




『あっせりぃませんっ♪あっせりぃませんっ♪』




こっちが焦るわー―――!!!



 いきなり何をいうかと思えば!!なんだか怖くてオバサン見れなかったよ!!もうビックリ。すげぇビックリ。

 ああもう、何ていうか…

夏だよね………。


 もうこの辺で。


ダ―リィ―ン―!!(しつこい)


...

笛!ビデオ2感想 - 2002年07月21日(日)

もう1巻忘れてます(ヲイ)



大石ぃ――――!!(違う)


 …やっぱり作画変。ちったぁ改善してくれ…。水野のタレ目がスゴイ…。ファンの暴動が起きるよ…。安定するのは何巻頃か(ずっとこのままなんて嫌です)もっと!もっと!!クオリティを!!ジャパニメーションを!!


 武蔵森。
 一足先に姉が見た。彼女に聞いてみた。
俺『武蔵森どうだった?』
姉『渋沢の顔だけでいっぱいっぱい
俺『いっぱいいっぱいって…。じゃ、じゃあ三上先輩とかは?』
姉『ん〜微妙。笠井はいいんじゃない?』
俺『…間宮は?』
姉『存在してていいの?


一体何が起こったんだー!!!


 姉よ、アンタは何を見たんだ…。渋沢の顔でいっぱいいっぱい…?間宮は存在してちゃダメ…?気になって夜中に見た。


ホント、いっぱいっぱい☆


 もう何かね!うん!姉の言ってたことが分かったよ!そうだ!いっぱいいっぱいだ!微妙に泣き笑いがね!ヤケにもなるわ!!何か違う。何か違うんだよ武蔵森。
眉毛が髪…(意味不明)どういう風に表現すればいいのやら…。でも、あの描き方はなんとかして…(涙)

 声もなんだか微妙。ま、ピッタリ最初から『合ってる!』と思ったのは犬夜叉くらいです(勝平さん〜v)…てか某友人腹黒さん(笑)と予想してたら当たっちゃったんだよ、勝平さんに。ビックリだったさ!…話しずれてる。

 以前、『大石が背後に見えそう』などと書きましたが。

見ーちゃった見ーちゃったー♪

 …もう嫌…。
 ていうか藤代眉毛太すぎ!!スタッフさん!お願い!本誌をよく見て!!そんなに太くない!!前髪もそんなに(当初は)あがってない!!でも!でもね!!一気に5人をごぼう抜きにする所はグッ!!!カッコイイ!かっこいい!!

可愛い!!!

 あああああ!!いたんだ!いたんだね!!笛!アニメスタッフにもお姉さんが!(痛)ありがとうありがとう!!そこは良スギ!最高!!藤代ー!!大好き大好きフォーリンラヴvv(大迷惑)こんちきしょうー!クライフターン!クライフターン!!(壊)あのクライフターンをもう一度!!(寒)作画もあんまし変じゃなかったよ!


これで他の所が作画変じゃなかったら…(禁句)


 仕方ないか…(遠い目)


 渋沢…。終始「?」がつくんですが…。何か違う。…まぁその内慣れるだろう…って武蔵森戦が終わったら次に出てくるのが洛陽の時じゃないか!慣れるもんも慣れねぇよ!キャ〜プテ〜ン!!

 間宮…。君おかしい。本誌でも充分におかしいが。余計にね…何ていうか…人!?ってかんじで…。正直言ってキモイ。更にキモイ。こんな奴が近くにいて欲しくない(言い過ぎ)

 三上先輩(こいつだけは何故か先輩が付く)
ほとんど喋ってねぇ!!!何で!?どうして!?俺が聞き逃しただけ!?台詞あったの!?ていうか姿すらあんま映ってなかったよ!?可哀相だよ三上先輩!本誌じゃ喋ってたのに!

そういや、三上先輩が喋る所がなかったよ!

 ほら、間宮が試合前に水野にボールを蹴って水野がかわしたシーン!!微妙に三上先輩(だと…)が嫌味を言ったとこ!!なんで削ってんだ!このやろ!お姉さんいるんじゃなかったのくゎ〜!!(情けない)うわ〜ん!

 笠井。

…三上先輩より喋ってるのは気のせいではないだろうか?

 何で!?おかしくない!?そりゃ、三上先輩にはこのあと嫌味な出番があるけどさ!(岩清水工戦後)しかも茶髪だし!何か変だよ!
 本誌なんか
ほとんど『!』マークだけなのに!!

 もしかして今頃、作者の愛!?そんな!遅すぎるよ樋口先生!!作者はあまりアニメ製作には関わらないという事についてはノーコメント。


 アニメの武蔵森については
今後、あらゆる『念』を使って見なければ!(激痛)

 それはそれは歪んだ愛だこと…。


 いいかげん、本編語ろうや。


サンタはまだ出てこなくていいです。


いるだけ無駄(そこまで言うか)だいたい本誌無視していっぱい出すのがダメなんだよ。ちゃんと原作通りがいいのよ〜!無理に出して失敗するんだからさ〜(出るはずだったのに出てこなかったらそれはそれで嫌。どこぞのワカメ……
 てかサンタの髪型変。本誌より髪の毛多い(禁句)何で!?何でさ!!サンタより藤代の前髪をなんとかしろ!!!嫌なのよ!見るのが!!

『アア…将来ハゲそう……』って思っちゃうんだもん!!(死)

 な、情けな…(今更)……考えるのよそう……。


 みゆきは写真部だったのか!!!そんなアニメ設定いらんわ!だからなんでこう余計な設定を作るんだ!みゆきが可哀相よ!!


『写真部』と称して立派なストーカー行為をなさっているんですもの!!!


 みゆきは純真なのー!控えめなのー!ミーハ―じゃないのー!お姉さんじゃないのー!!(関係ない)



 おやっさんについて。
 ええ、ええ。もうね。何かね。


遠くに感じるんだ……(遠い目)


 あんなのおやっさんじゃないよ……。一体、何をみてあんなおやっさんにしたんだスタッフさんよ。あああああああああああ。


 
 左右十はねー、まぁ別に嫌じゃなかったっす。声もすんなりでした(合っていた訳ではないが)いつの間にか登場してて『アラ、いたのね』くらいしか思いませんでした(ひでぇ)
 でもね。ホラ、タバコを落とすシーンがあったじゃないですか。言わせていただきます。


あんな音はしませんよ普通。


 何かね!タバコを落とす音じゃないんだよ!プラスチックのような硬いものを落とす音なんだよ!!変よ変!!スタッフの皆さんはタバコがどういうものかご存知ないの!?あうあうあ!(なんだそりゃ)


左右十は一体何をくわえてたんだ!!!


 しかも火がついてないように見えたんですけど!……あああああ(頭を抱える)




しかも忘れかけてるよ!!(ダメじゃん)



 ……記憶から抹消しちゃったのかねぇ……(自分でいうな)




...

漫研……… - 2002年07月18日(木)



 …まだ生きてますv
 川流しと縛り首の刑は免れたようです。…てそう書くと『ううん。免れないよ?』と、明日辺りに笑顔で言われそうなので保留ですが。
 まだ生きてるんです、写るんです(しつこい上に意味不明)
 …では本編(本編と分けてるんかい)


 ジローって某サッカー漫画のア(規制)とかぶってるよね。
笛!に非ず。




 これで終わろうとしたけどやっぱり書く。



 今日はクラスマッチ二日目。
 おいどんはドッヂボールなんぞに出てました。
 結果は


女クラに敗北。


 女クラの応援って鬼気迫るものがあります。バレーも負けちゃって全滅。まぁ去年のクラスでの1日目にして全滅という情けない結果よりはマシでした(今年は一応ベスト8☆)…男子は1日目で負けちゃったんだけどね。

 ドッヂの最中。
 外野でボールが線から(外野のラインね)出そうになったので『内野ボールになる!』と思って必死にスライディング。しかし、それを隣りの友人が取れず、結局内野ボールに(情けない)
 

 今ココで『?』になった人は観察力があるのでは?(無責任発言)

 そうですとも。


半そで・ハーフパンツでスライディング。


 えぇ、滑りませんでしたとも!肉が…肉がね…こう『ギュルッ』って!!まさに一人雑巾絞り。…の割には、その試合が終わった直後スライディングした左肘と左足が少し赤くなっただけでした。

 しかし、今見てみたら

しっかりアザになってます。


 1日目はしりもちついて右の尻の骨が痛くなるし…(今もまだ痛い)去年は裸足だったため試合中に足の親指のつけねに画ビョウらしきものをブッ指すし。(マジで)…呪われてる…?

 しばらく筋肉痛だろう(運動不足)



 見事全滅した後、教室にて点呼・解散。
 何気に漫研部室に行ってコピック無断使用。いいよね!言わなきゃいいもんね!(もうバレとる)…無断使用したせいか失敗。バカだ。

 で、部室で暇を弄んだ後、帰り中にビデオ屋へ。
 もう、『千と千尋〜』だったか。さすが新作。フルレン。(映画の新作は最初はフルレンになります)まぁ、宮崎アニメなんで当分は借りれなさそう。おいどんとしてはハリポタの二の舞にならないか心配…(ハリポタファンの方ゴメンなさい)


 RAVEがでてた。…なかったよう(T_T)

 笛!もそろそろ二巻で出る頃なんで見に行った。
 今だ終わってない辛口感想を書いたにもかかわらず。

 だって
我が愛しの藤代が…!!

 
 出るんですもの!武蔵森なんですもの!渋キャプに三上に笠井に間宮が出るんですもん!(とってつけたよう…)


見ないわけにはいきません。


 また叫ぶか…。てか藤代=大石ってのは…。いくら身長が同じだとは言え…。

 功兄と同じく
背後にタマゴがうろついてるのかしら…。

 
 こういう時『凝』はいらないよ…。



 まぁ、あったとしてもないだろうなと…

あったよ!


嬉しいんだけど何か複雑。何か…何かね…。

 今日は(と言ってもあと15分で明日…)見ない。


うん!締切ね!!


 こっちのは融通がきかないのでなんとしてでも終わらせネバーギヴアップ(?)
 …いや、文学のはね……(逃)

 また、徹夜…(自業自得)


 さぁ、頑張るか…。眠い……。



 今日はいきなり落ちてスマンですたい。まぁ、人間落ちる時は落ちるんで。またこのような事があれば、そっと、そこら辺にいる某駅長をおいらの目の前に投げてください。よほど重症でない限り、某駅長を使って憂さ晴らしして復活しますので(重傷だったらどうすんだ、という疑問は持たないで下さい)
 ま、自己完結型なので…(笑)


...

今までありがとうございました。 - 2002年07月16日(火)






 川流しアンド縛り首決定です。



 短い人生でした・・・。心残りありまくりです。なのでそこらへんで浮遊霊としてさまよってます。あははははは。


 クレープはいいんだね!!


 死んだら奢れないもんね!



 ・・・こんな事書いたら、そのときだけ甦らせられそうだ・・・!!



 まだ終わってない(オイ)せめて終わらせよう・・・。


 水死体っていやだな・・・。




 南無阿弥陀仏・・・極楽浄土にゃ行けねぇな、行けねぇよ・・・


...

・・・感想は今週末・・・アワワ - 2002年07月15日(月)




 殺ス


 眼ヲ失クシ
 耳ヲ奪イ
 口ヲ噤ム

 未来ヲ消シ
 望ミヲ断ツ


 失望カラ救イ
 汚レタ世界カラ逃ガス


 果タシテ
 ドチラガ正シイノカ

 
 ソレハ

 神ノミゾ知ル




 ・・・のっけからなんなんでしょうかねぇ?(自問自答)

 こういう詩(なのか?)マイブーム(嫌なマイブーム)
 ま、

せっぱつまってる証拠なんだけどね!!

 アハハハハハ!(ヤケ)
 しかも最中に書くバカで。
 ・・・最中ってそりゃ・・・

模っ試模っ試 か〜めよ か〜めさんよ〜!!♪


 ・・・お前って奴は・・・(今更)

 感想は今週末に・・・(たまりに溜まってるなオイ)

 締切が怖いんじゃ・・・。

川流しされないように徹夜です。

 ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜(エンドレス)
 ・・・てゆ〜かどこまでフロッピーにいれてありました??(オイ)

 人生いっぱいいっぱい(笑えない)

 
 いっぱいいっぱいという証拠に詩をもうひとつ(さっさと終わらせろ)
 (気持ちが)落ちてるわけではない(と思うんだが・・・)のであしからず。




 世は夢うつつ

 誰かの夢に過ぎん


 世は幻

 誰かの幻想に過ぎん


 世は虚構

 誰かの嘘に過ぎん


 
 この世は

 一瞬で消え失せるものなり


 この世は

        ―存在シテハナラナイモノナリ― 





 ゲームの設定に使えそう・・・(使えねぇだろ)


 ギャフン。



 ・・・つけたし。

 日曜日はバイトで久しぶりにレンタルレジだったのです。
 
 うちんとこは泊数を自由に決められまして。
 んな訳でいちいち聞かなきゃなんすよ(メンドイ)
 
 で、ビックリした。
 確か、女の子でCD(マキシ)を借りに来たんです。
 


俺『御利用期間はいかが致しましょうか?』←営業中(笑)
客『・・・日替わりで』


ひ、日替わり!!?


 ビックリ!!ビックリしましたよ!
一瞬にして『日替わり定食』まで飛んじまってい!!(何故)かーなーりー困りました(笑)・・・というか、多分『日帰り』だったと思うんですけどね(聞き間違いか)でも当日なんだか一泊なんだか微妙でさ。

俺『(動揺しつつ)じゃあ当日でよろしかったでしょうか?』
客『・・・?あ、日替わり(日帰り)で』


いいかげん『日替わり(日帰り)』から離れろよっ!!


 また困る。まぁ見かねたその子のお母さんが『当日でいいです』って言ってくれて何とかなりましたけど。ビックリもんでした。

 てかさ

金額表に『当日』とか書いてあるんだからそれ見て言え!!

 
 自分流の言い方は店員が混乱するだけなのでちゃんとしませう。


 以上、タメになる(かもしれない)日本語講座でした。



・・・え?お前の方が日本語できてないって??


 ・・・ギャフン(再度落ちる)




 ・・・復活(しつこい)

 
 書くことを書いた後で思い出すバカ。

 ・・・この前夢を見たんです。

 前髪が伸びすぎて自分で切ったんです。
 切った後、皆は私をみて笑うのだ。

 不思議に思った私は鏡を見てみる事にしました。


そこに映っているのはまぎれもなくブチャカットの自分!!

 
 ・・・残念なことに、そこで夢は終わってしまいました(残念か?)

 いやぁなんていうか


末期だね、自分!



ギャフン(今度こそ落ち)


...

WJ32感想   笛!編(微妙に改造) - 2002年07月10日(水)




 今週は久しぶりに書けそうな気がします。


ラスト!ラスト4P!!


 やっぱおいらは水野が好きみたいだ。活躍してくれると笛!が面白く感じるんだもん!!・・・主人公はどうでもいいらしい(オイ)ま、今は藤代命ですが。昔の好みだったら水野なんだよね。まず外見でノックアウトだったろうな〜。何ていうの?正統派?・・・に弱かったっけ・・・(今もだろ)今は藤代なのが不思議だ・・・。昔だったら別に好きにはならんタイプだったのに・・・変わったなぁ・・・。

 
何かもう藤代の活躍が絶望的なかんじ・・・


 そうだよな・・・水野がああなると次は将とかが活躍しちゃうよな・・・。スポットが当たりにくいキャラだってことは分かってるさ!!でもね!でもね!!


期待せずにはいられない。


 お〜ね〜が〜い〜、せめて点だけでも入れさせてやってくれ。・・・そんくらいしてもらわないと浮かばれねえ(死んでない死んでない)ふ〜じ〜し〜ろ〜(しつこい)


 ・・・いいかげんあきらめようや・・・(遠い目)



 たまには関西選抜。


なんかシゲとノリック以外の奴らの鼻の形って同じだよね・・・。


 ・・・これくらいしか関西選抜の感想がないのはいけないでしょうかね?(そりゃそうだ)

てゆーかゴールキーパーさんよ。ドレッドはないだろうドレッドは!!

 ・・・畑兄弟がいたか(忘れてるな)
 まぁあんだけキャラがいっぱいだと校則違反者は必然的に増えるけどね。


...

笛!感想は明日に・・・(汗) - 2002年07月09日(火)



 オール白抜き日記。
 
 某山手線(笑)のHPに触発され中。
 いいなぁ〜ああいう風に塗ってみたいな〜。・・・でもフォトショやらなんやら一切ないのよ(死)
 ・・・あまつに加え、


コピックさえ1本ももってない!!!


 ・・・な、情けない・・・(泣)束で買うと高いんだもん・・・。

 なもんで、色塗りはもっぱら色鉛筆(+クーピー/笑)ん年前のバースデープレゼントで48色。クーピーに至っては小学校のだし!!まだ残ってるんだよ!えらいだろ!!(えらくない)

 アクアッシュってぇやつが今すげぇ欲しいなぁ・・・。3月頃から欲しいとは思ってるんだけど金がね・・・(の割に本はメラ買う/矛盾)いいかげんサイト用の絵を描かんと・・・(滝汗)

 サイト・・・。夏休み終わるまでには!!!(意気込みだけ)トップ絵も考えてみましたvただ、思いっきりサイトの内容とは違うんだけどね!(ギャフン)

 テニス絵・・・(大汗)な、なんとか王子や腹黒らしきものは2,3回書いては見たんだけどね・・・。菊に至っては友人への年賀状1枚にしか描いたことがない!という有様・・・(逃)・・・いったん、返してもらってこようか・・・(オイ)外ハネ嫌いだコンチキショウ。


大石なんかまともに描いた事がございません。


 これから先もまともにゃ絶対描かないけど(ゴメンよv)


 てゆーか問題は笛!ですよアンタ。

去年の秋にシゲ水描いたっきりじゃないっすか!


 ・・・あ、いやそんな大したもんじゃないです。漫画じゃないです。単なるチュ―です、チュ―(崩壊)
 描いてた時期が・・・出せなかったらまた来年いらっしゃいvの締切前だったんですよ。・・・追い込まれる程とんでもないのを描いちゃうんだよね・・・(汗)逆に暇だと描けなくなるという・・・何なんだ俺。

 今、暇・・・

じゃないよ漫研!!!

 いいかげん構図くらい考えねば!!やべぇ!


その前に文学でしたゴメンなさい!!!


 ・・・物書きなんてあっしには無理っすよ・・・(て言っても通用しないのは分かってます)クレープ・・・ゲフゲフ(自業自得)
 あんまし責めないでやってくれ(オイ)心の奥底では傷ついてるのよ・・・(ならさっさとだせ)


 高文連・・・おいらも出さなくちゃっすか?


 ああ・・・SS書いてみたい・・・。この前思いついた突発不二リョ話。・・・文才ないから無理だな・・・(泣)
 SS書いた事ないしなぁ(多分/え?)キャラの性格を思いっきり変えそうで怖いんだよね。おいらは原作に忠実の方がいいのさ(忠実すぎるのもアレだけど)王子がメラ可愛くなっててもまぁいいんだけど、性格そのものが違うのは・・・。そういうのだと設定だけ借りてきたって気がするんだよね。オリジでもいいんじゃない?な感じで。(でも、そういうサイトにはよく行く/ザ☆矛盾女)


 また訳のわからないもんをUPしそうな感じ・・・。またダーク。


その前に溜まってる感想だろ!!


 ・・・こんなんじゃサイトやってけねぇ・・・。


 サイト完成したら皆さんなんかくれ。イラくれ〜。なんでもいいからくれ〜(腐れ)
 ・・・頑張れ俺。


 そうそう。

クラスメイトに同志発見。


 おいらがアンソロを袋の中に入れてて、友人の前にいたら『何それ?見せろ〜』とか言ったんですよ。今年のクラスにはお姉さんはいないと思ってて、『何でもないの〜。でも見せられないv(笑)』とか言って誤魔化してたんです。ま、案の定よけいに怪しまれて(当たり前)『怪しい〜』と言われ・・・。『このクラスに知ってる人いないって!気にすんな!!』と言ったら、友人がボソッと

『アンソロジー・・・?』


 思いっきり知ってるじゃん!!で、逆に問い詰める俺。『なんて言ったかなぁ?』『何でもない!!』

 ・・・そんなこんなでわからずじまい。でも十中八九知ってるな!・・・案外身近にいるもんだ・・・。

 そろそろ交代せねば・・・。


...

WJ32感想   テニプリ編 - 2002年07月08日(月)




 ・・・笛!ビデオの感想はどうした!!というツッコミはなしの方向で・・・(滝汗)



先週が不二リョフィーバーなら、今週はジローフィーバーです。



 いや〜、不二の『巨〇の星』(違)にはみなさん驚いてましたね!!跡部様も驚きのご様子で。そうだよね!!不二の新技だものね!!

跡部様の一人や二人驚かなきゃならないもんね!!・・・跡部様そんなにいらない(ツッコミ違うって) 


 ブブブブ・・・可愛いよ・・・vダメだ・・・俺はもうダメだ・・・(とっくに)腐ってる自分が情けない(涙)てゆーか眼科行こうかと真剣に考え中。

だって、ブチャが何をやってても『可愛い』としかおもえないんですもの!!あの問題発言時は除く。

 ・・・眼科より神経とか脳の方か・・・?(終了)


 王子がすごく驚いてたね!!不二リョフィーバーの名残だね!・・・え?違うって??(ギャフン)部長も驚いて・・・いたよね??自信が持てません。てゆーか表情がわかるのは彩菜さんだけでしたね!!・・・かなり尊敬します。微笑ってる部長が見えたらな・・・(ダメだ、おいらが使えない)今週、久しぶりに載ってましたね。


 今週はほとんど開眼してましたね。


ま、なんたって弟の敵討ちだもんね!!


 兄弟萌え〜vvブラコン万歳(アホ)ああああああ・・・誰か止めろ。不二はかっこいいね〜v言葉に言い表せられないよん(よん?)最高だぁあぁぁぁあぁ!!!万歳万歳!!!・・・ボキャブラリー少ね・・・。




 さて、今まで引き伸ばししてまいりました本題に入ります。



ギャー!!かかかかかわういーー!!!


 なに!?なんなの!!ヒドイよ許斐先生!!1ページ丸々使わなくてもいいじゃない!!きゃー!!可愛い――――某ブチャより可愛い!!あんなキラキラ目を輝かせちゃてさ!不二を指す手をブンブン振って跡部様に『おいおい跡部すっげーじゃんアイツ!』なんか言っちゃってさ!!!(コマが小さいけど)喜んでるしさ!!


このお姉さんキラーめ!!!


 寝てる時なんて可愛いくなかったのに!!試合まで温存してたんか!ギャー!!!鼻血!鼻血もんだよ!!コンチキショー!!!(なんとなく叫んでみる)・・・!マークだらけだよアンタ・・・。


 鳳が『ジロー先輩起きちゃいましたね』と言っておりました。寝てる時と起きてる時は性格(ていうか顔)が変わるのでしょうか?・・・寿司屋の息子がいるか・・・。

 そのことに対して、跡部様が『あーあ賑やかになっちまうぜ』といっておりますが、きっと本当はこう言いたいんでしょう。


『あーあ(腐女子が)賑やかになっちまうぜ』って!!(極寒)


 全国のお姉さんが賑やかになりますとも!騒ぎますとも!!少なくとも俺は騒いだよ!!こうなりゃ、腹をくくって許斐先生に踊らされますよ!いや・・・身がもたねえな絶対・・・。

 
なお、『ハズカC』については触れたくございません。なんでこう変な言葉を操る奴が多いんだ氷帝・・・


 なんか、消えるサーブを打っている不二の顔はかなり楽しげに見えます。あはははは〜そりゃ不二だからねぇ〜。

 それに着地する足元をピンポイントで狙ってやったとな・・・


魔王降臨のお時間ですか!


 黒く轆轤クロ・・・?(漢字変換って恐ろしい)そう!それでこそ不二!!イヤーまいったねこりゃ☆(お前がまいってどうする)



てゆーか、ジロー可愛いスギ(まだ言うか)


 あれで中三・・・。ま、まぁ年齢不相応なのばっかだけどね。その点、ジローは大丈夫・・・か?つか氷帝の菊丸英二な気が・・・。菊ちゃんって結構パクられてるような・・・(性格、アクロバティック、動体視力etc)・・・不憫だ。


 そろそろこの辺でお開きとしましょかね。


 今日、バイトをしてたら友達のお母さんが私のレジに並びました。その手にはテニスの14巻が!『面白いのよね〜』とまで言って買っていかれました。

・・・主婦までターゲットに・・・!!

 ・・・すげぇや(遠い目)


明日は(てかもう今日!!)口を開けば『ジロー』しか言わないと思われます。覚悟して下さい(自分が覚悟しろ)

 ゲーム・・・。頑張って予約します。ええ恥をしのんでいきますとも。・・・今度こそ自力でクリア!!(大汗)言っておきますが、ボイスカードのためではないのですよ?(自爆)


 さっき、ジローのことを『お姉さんキラー』と言いましたが訂正させてもらいます。


許斐先生が本当の『お姉さんキラー』だよ!!!


...

笛!ビデオ1感想(前編) - 2002年07月07日(日)




ぴんぽんぱんぽ〜ん♪




只今より、笛!ビデオ感想をお送り致しますが愛ゆえに大分辛口表現がございます。ですので、笛!アニメが好きな方、知り合い・親戚にアニメスタッフ関係者がいる方は見ないほうがよろしいと思われます。


・・・まぁぶっちゃけ言いますと、
これだけ前フリしてんだから、見ても文句は言うんじゃねぇ!!・・・でございます。



 まぁ、念のため白抜きでお送りします。では、スタート!!



しょっぱなからこんな作画が酷いアニメは見たことがございません。


 ・・・初回くらいちゃんとしろよ・・・。マシなのがあんまなかったよ・・・。間に合わなかったの!?間に合わなかったんだよね!!(そう信じたい気持ちでいっぱいです)もっとさぁ・・・愛をもって作ろうよ。まぁ作画を担当したのが新人さんなら仕方ないんだけど・・・(いきなり完璧になんて無理ですからね)早く原作に忠実になって欲しいです。(将の肌の色ちょっと色黒っぽいよ?)
 あと、動作が変でした。なんたって足音と動作が合ってない。(テニスもそうだけどねっ★/泣)ボールを蹴る時の変なインパクト音も止めましょう。何の球を蹴っているのか分からなくなります。
 こう何か見てて思うんだ・・・

・・・ヒカ碁スタッフってすげぇよな・・・


 OP。
 私がよくいくサイトさんの日記にも書いていたとおり、

腐女子激怒だね!!

 将の後ろ姿がでたと思ったら他は手足と背景ばっか!


お姉さんを怒らすなぁー!!!


 しかも最初のあの壁画は何!?サッカーの起源かぁ??ていうか全裸じゃん!!あそこが丸見えだっ!!(最低)見るならもっと若いのがみたいわ!!一部、不適切な表現があったことをお詫び申し上げます。・・・というかあまりにも興奮していますので・・・。

女が言うことじゃないのは分かってます。・・・女でいる自信が無くなりそうだ・・・(今更)


 EDに至っては99%有希only・・・。お姉さんキレるよ。しかも半分はアンブロ仮面・・・。幸いなことに私は有希が好きだと言うことです(これできらいだったら・・・)


 声。
誰一人合う人がいらっしゃりませんでした。
 将の声、高っ!!水野も!!みゆきがものごっつ高!!!有希は微妙・・・。何か・・・何かね。シゲも合ってなかった・・・。
 てか、別に声優さんが嫌というわけではないのです。自分のイメージに全く合わないだけです。・・・まぁアニメってそういうもんだよね。花沢・・・ミス・マンデー並に高いのを期待してたのに!!ガタイに相応しく、なんて男らしい・・・。下まつげあるくせに・・・(関係ない)
 特筆すべきは高井。お前にはもったいないくらいのいい声じゃないか!!いい声なのになぁ〜・・・。もったいねぇなぁ〜・・・。そんな脇役に使うことはないのに!(高井に失礼)
 ・・・功兄ね・・・
やってる御方が御方だけにかなり混乱してました。知ってたけどね!知ってたけど・・・背後に何かアクロバティックが見え隠れしてる気がするんですよ。・・・慣れるまで時間がかかりそうだ・・・。



 あとキャラの性格がなんか変でした。
有希が水野を呼ぶ時なんて『水野』なんて思いっきり声色を変えてるんですもの!!
 お前は有希なのか!!な勢いでしたよそりゃ。・・・有希じゃない・・・有希の皮を被った水野ファンの誰かじゃないの!?・・・断じて認めんぞー!!!
 みゆき・・・。
かなり積極的ですな。桜乃と言い、アニメになると積極的になるんかよ。ていうかなんかカメラで撮ってましたよね?立派なストーカー予備軍です。将に訴えられるなよみゆき!!(アホ)
 水野。
 原作通り(だったと思うんだけど)嫌な奴だね。何か本間キャプテン(懐かしい・・・)の気持ちが分かるよ。水野みたいのが後輩にいたらたまったもんじゃないね!味方ならいいんだけど。それと制服。ジャンプの紹介には『制服をラフに着こなす』とか書いてありましたけど・・・
一体、何年前の『ラフ』なんでしょうか?ラフ!?あれがラフなのか!!?水野のセンスを疑います。・・・そうしたのはアニメスタッフなんですけどね!



 今気がついた。
本編に入ってないね!!(激遅)

 ていうか力尽きた☆(爆死)
 マンキンも見なきゃ。返すの今日までだしな。


続きはまた今度!!(オイ)


 ・・・見てもう1ヶ月たとうとしてないか・・・?


...

WJ31感想   テニプリ編 - 2002年07月06日(土)



見た時の様子を書いてみましたが、キ〇ガイにも似たハイテンションだということに気がつきましたので、嫌な人はさっさと読み飛ばしてください。

 では、実況中継スタート!人間じゃなくなっております。



 ほにゃ〜!!んにゃにゃにゃにゃ!!ほにょろろろ〜!

 うわうわうわうわううあうわうわ!!!

 あうあうあうわーーーー!!!んーんーんー!!!

 いやっほいぇいっ☆キャーキャーキャー!!!

 あ゛ーーーー!!!いっや〜ん!!!(ここだけかろうじて日本語)
 いやぁーーーー!!(萌え)バンバンバン!!(床をはたく)

 オ〜レイヒ〜♪(最高潮)

 ウホホホホホ!!(ゴリラか)アハハハハハ!(末期)


 ハハハ・・ハハ・・・ハ・・・(終了)


 どうでしたでしょうか?一応、忠実に再現したつもりです。・・・声には出してませんよ?(キャー!とかは言ってたけど)

 あんな全部声にしてたら親に病院に連れていかれます。

え?声にだしてなくても変だって??(死)


 ・・・頑張って感想あげます・・・。

 まず、表紙。

攻めまっさかり。

 この頃表紙の王子はカッコイイです。まさに攻め王子です(嫌な言い方)ま、アニメがその分受け全開だからねっ☆(逝ってヨシ)

 不二・・・vvvそうだよね!天才だものね!美技(なんとなく強調)なんていっぱいあるもんね!!さすが!さすが天才!最高でございますわ〜v(ダメだこの人)あなどれないんだって!

あなどるも何も魔王ですから(寒)

 あなどったら・・・怖くて言えません・・・・。

 
 ジロー・・・。何気に好きになってきたvマイペース野郎に弱い俺・・・。ジローの技は何かな〜??(でてくると苦戦しそうだけど)

 跡部様。
試合始まる前は樺地の髪をつかんでたのに・・・!

 絶対、樺地の怪我なんか心配しないと思ったのに!(失礼)なのに『行ってこい』なんて・・・!
そんなの跡部様じゃないっ!!もっとこう!人を見下しまくって!えらそうなのが跡部様でしょう!?(歪んだ愛←愛!?)あまつ榊まで!!

・・・みんなのアイドルかよ樺地!!(極寒)


 氷帝はこれくらいで本編にはいります。


今週は不二リョだぁーーー!!


 ベンチコーチベンチコーチ!!人にコーチできるのか王子!・・・桜乃達には教えてたか。あああああ!!座ってていいよ!!不二と会話してよ!

お姉さんを困らせて!!(・・・マゾ!?)

 不二も『構わない』って言ってるし!!ありがとう!ありがとう!!

不二リョバンザ〜イ!!(バカ)

 ・・・許斐先生にはいつも踊らされているような・・・(今更)


 不二不二不二〜!・・・言葉にできないよ!!

 あっ!誤植発見!!

『それでは氷帝VS青学S3を始めます!!』

また波動球対決かっ!!


 あと、心の中で不二に忠告してる裕太が・・・!!
初登場ら辺とはまったく違うよ!・・・応援しにきたんだよ!?心配してるんだよ!?

お姉さんはドッキドキv(逝ってまえ)

 
 サーブ・・・。

『巨〇の星』だよね!!

 見た時そう思ったんだけど・・・。消えるって消えるって・・・!!

何より、そう言った時の不二の表情といったら・・・!!

 うおおおおおおお!!!!それでこそ魔王!!あああああああ!!!(バカすぎ)


 氷帝サイドが不二のサーブについて『バカめ あれで意表を突いたつもりか!?』などと言っておりました。


不二に『バカ』と言えるのはスミレちゃんだけです。(コミックス10巻参照)


 てめぇらごときに『バカ』呼ばわりされてたまるかっ!!!不二様は魔王で帝王なのよ!!(一生言ってれ)

 ・・・氷帝ギャラリーのあの服・・・何・・・?


 今週のは永久保存決定です。コミックスで出ようとも今週のは保存です。

 許斐先生。ありがとうございます!!

ていうか、ごちそうさまでしたっ!!!

 
 次回のアオリ。

全開の不二に対し、遂にジローが・・・!!

始まってまだ1週目なんですけどっ!


 あまつにくわえ、

次号第32号は『天才は一人じゃない!!』


何人天才を増やせば気が済むんだ!!!




...

WJ30感想   笛!編 - 2002年07月05日(金)



この頃、笛!に対する感想がないのですが・・・



 なんで!?なんでないんだ俺!!な〜ん〜で〜だぁ〜!!

 あ、わかった。

水野!!お前のせいだ!!

 早くふっきれやがれ!!うぜぇんだよ!(水野ファンの方ごめんなさい)中学生だからまぁいろいろ葛藤とかあるけどさ!(テニスには絶対ないと思われる要素ですが)ていうか東京!誰か一人でもいいから華麗なプレーを・・・!!

・・・将がやってたか。

 ん〜でもね、将君。君がシゲの真似するなんて・・・。パクるのはテニスだけかと思ってたのに・・・!


てかシゲの真似をするなんて十年早いです。


 いや将のことは好きサ!てか主人公は好きサ!でも、シゲだからねぇ・・・。まぁ、完璧とはいかなかったけどね。


 ていうか将。ボールを藤代の頭にジャストミート・・・


当てたのが鳴海だったら良かったのに・・・!!


 鳴海はでれないんですけどね。だからってなんで藤代!?どうせだったら敵の頭に当てやがれ!!

一瞬、ジャンプ投げようかと思ったぞウソウソ。投げられませんて。

 ・・・敵にもクリティカルヒットしてましたね(気づけ)

 あ〜あ〜あ〜あ〜書くことないよ〜・・・。


 もう、この辺でいいや・・・(短!)


 次回は、

是非!藤代を!!(しつこい)


あと水野・・・



また500自爆・・・




...

WJ30感想   テニプリ編 - 2002年07月04日(木)



 ・・・今週がいかにタカさんにスポットが当たっていようとも、


最後の大ゴマしか記憶に残っておりません。



 ・・・なんか早く終わったよね・・・。もっと引っ張ろうよ!最後のテニスなんだから!(違)・・・タカさんファンの方ごめんなさい。


 タカさんはテニスは中学でやめるんだ・・・。なんかなぁ・・・。ま、そんな感じがしてたけどね(大抵、中学でやめようとするキャラは1人はいるよね)
 ・・・と、いうことは・・・

バーニング卒業!!?

 だってそうじゃない!?ラケット握らないんでしょ!?握るのを寿司に変えるんでしょ??もしかして寿司バーニング!?バーニング寿司だよバーニング寿司!!(言っとれ)

どんな寿司だよそれ。食べたらバーニングになる寿司とか?(寒)

 
 そうそう、樺地。
耳がとてつもなくいいんじゃない?

 だってさ!

 跡部『いけ・・・樺地』
 樺地『ウス・・・』


周りにはギャラリーが大声をだしてるのに会話してるんだよ!?

 すごい!すげぇや樺地!!やっぱり人間じゃなかったんだ!(ひでぇ)


 そういや、タカさんが『ヒィート!!』新しいタカさん英語がでてきましたね!(・・・まだでてなかったよね?)あと、何語くらいでてくるのかなぁ・・・

てかこの先試合描写されるのかなぁ。ごめんなさいごめんなさい。

 
 波動球の打ち合いで終わりましたね。
本当にこの場に石田がいなくてホッとしてます。

 嫌でしょうね。自分は1回くらいしかできないのに他の奴らが何回も打ち合いしてるなんて。私だったらテニスが嫌になるよ・・・。


 サブタイトルにいたっても『波動球VS波動球』

別名『い゛ぃーっ!!VSバーニング!!』

 だってそれしか言ってない!!(樺地の方が)君たち日本人だよね?人の事言えな(自主規制)

 
 血血血血血血血血・・・(書きすぎ)


あんなに流血するもんだったの!?


 そりゃ、波動球だったとは言え・・・あんなになるか普通?血が滲むくらいであんなにはダラダラ流れないよね普通。

あっテニプリは普通じゃないもんね!!(寒)納得(すな)


 セリフに『片手での波動球の打ち合い・・・無茶苦茶だ』とありましたが、

『無茶苦茶』じゃないテニプリはテニプリではありません。

 『無茶苦茶』はテニプリの代名詞よ!


 あ、榊が1コマでてました。

榊が出てくるとテニス漫画じゃなくなる気がするのですが。

 チンピラだよ・・・立派なチンピラだよ・・・。


 で、氷帝。
 どうしよう・・・どうしよう・・・
最近、ブチャが愛しくてたまらない。(ご臨終)

 可愛いよブチャ!!(アホ)試合してる時よりいいよ!(禁句)忍足カッコイイわぁ〜vv

 
 そろそろこの辺で。

 というか無効試合って・・・。

テニプリだからこそ有り得る終わり方だよね!!

 他の漫画じゃ絶対有り得ないって・・・。


 
 今日、CD屋に行ってみたら、
CDがもう発売されてたよ!!ビックリさ!・・・買わないわよ、いくらなんでも(アルバムになってぇ)全部買えば青学校歌CDが応募できようと!!・・・でも校歌聞きたい・・・。こんちきしょう!

 上手くやりやがるなNECインターチャネル!!

 誰か買わないかな・・・


 7月は王子に部長にタカさん。
さすが腐っても主人公。なかったです。部長はあと1枚。さすが!タカさん2、3枚・・・。
仕方ないよね、主人公と部長だから(寒)
 不憫だねぇ・・・。
  


...

テスト4日目終了☆ - 2002年07月03日(水)




 今日で最終日。
どうどうとネットをやれるっていいね!(オイ)



 1限目は英2。
 前回よりはうめました。ワークやっといてよかったよ!(だってそのまま出るんだもん)中間は、何もしなかったからなぁ〜。点数良くなってるといいんだけどなぁ(だって勉強したのに前より悪い点数だったら泣くよ)

そう期待してるとテストが返って来た時のショックが倍になるんでこのくらいで。


 2限目は家庭一般。
 ・・・4問抜かしてあと全部うめた・・・!!私としてはかなりの快挙です(どうせ間違えまくってるだろうけど)ヤマが当たってよかったv・・・赤点にはなりませんように・・・。

 
 3限目は保健。
最後が保健ってのもなぁ・・・。頑張ってうめましたよ。しかし、問題。

 『M.サンガーが残した功績を答えなさい。』

 それ保健!!?

 ・・・歴史やん・・・。ま、うめたけどね。ちなみにM.サンガーはアメリカの女医(だっけ?)さんで、『BirthControl(受胎調節)』を説いて活動した御方です。あらゆる弾圧をはねのけて、しまいにゃ州の法律で認定されたんですな(多分為になる勉強講座)


 まぁ、比較的良くできた・・・かな?(そう言ってると必ず点数が悪いんですよこれが)

 ・・・テストが返ってくるのが怖い(化学と数B)しかも、明日どっちも授業があるのがすげぇ嫌。・・・ライティングは絶対返ってくる(汗)



 テストの話はこの辺で。


 さっき、サイト回ってたら姓命判断を発見!
 さっそくやってみた。

 結果↓ 

 丸顔でニコニコ社交上手、話術巧みで友人や親を大切にします。見栄っぱりで金づかいは荒いほうです。親思いで親の犠牲となることがあり親から見ると頼りになりますが自分の子には意外と淡白です。人気家業に向き失敗や貧困を人一倍恥と考えます。気位高く清潔好きで見栄っぱりですがまじめな努力家なのです。自分より能力の劣る人と組んで仕事をし、優越感を持てば成功します。代々財産家か社会的信用があり地位のある名誉職についている人が多く男性を中心に繁栄する家系です。金銭のやりくりが上手く忠誠心強調性や環境への順応性に恵まれていますが扶養の義務で金銭面の苦労があります。才徳を有し、堅実で努力しどんな艱難辛苦にもめげず、がんばっていくため人の指導者となって地位、名誉、財産ともに栄えるでしょう。ただし人をバカにしたような癖や態度を振り回し過ぎて威張ると人から非難を買いますから注意してください。健康面では、胃腸の病気、手足のケガ、手術をします。開運法は、いばらないことが最高の開運法です。


 友人、知人の皆様。当たってるでしょうか??
 しかし、開運がいばらないことって・・・。てか、何か嫌だなこれ。

 悪ふざけしてテニスキャラ(王子と部長と腹黒/笑)でもやってみた。
まったく当たっておりませんでした。(当たり前)・・・部長ってギャンブル好きかぁ?

 あと、一生の運についてもやってみた。
 社会運、家庭運、総合運の3つ。ほとんど吉。晩年らへんでは大吉!凶は1つしかなかったです。ちょっとうれしいですな(良いことは信じて悪いことは信じないタイプ)

 おとんでもやってみた。
・・・凶が多いなぁ・・・

 不憫で仕方ねぇ・・・。


 サイトを教えたいのですが、リンクの仕方がわかりません(爆)やりたい人は自分で探しといてください(無責任)


 さて、これから溜まっている感想をあげますかな。
 ・・・なんちゃって未来日記だぁ・・・。


 あ!アニプリ・・・。
 やべぇ、1回しか見てない!!(オイ)今日までじゃん!親の前で見たくないしなぁ(狂ってるから)


延滞するか!!

 
 延滞が怖くて同人女・オタク・腐女子・お姉さん(全部同じ)やってられっか〜!!


 ・・・もう何も言えまい・・・。


 また私信。

漢字間違ってスマンよ尭v

 ・・・読めりゃいいんだよ、読めりゃ(逆ギレ←オイ)


...

テスト3日目終了☆ - 2002年07月02日(火)



ああ〜川の流れのよ〜にぃ〜♪




 のっけからなんなんだって?

今日のテストの結果です。


 1限は政経。
 ・・・ま、まぁ赤点は大丈夫かね。前回と違って記述問題が1問しかなかったのには驚きでした(中間は3問くらいあったもん)・・・そのぶん穴埋めがきつかった・・・(汗)


 2限は問題の数B。
 昨日、化学のことは記憶から抹消したいと書きました。


人生から抹消したい気持ちでいっぱいです。


 ・・・おとなしく追試受けて補習に来よう・・・(バイトはどうすんじゃい)


 3限は日本史。
数Bのショックからなのか前回程自信なし。点数80無理だ。やたらめったらムズクなりやがってこんちきしょう☆←ヤケ



 で、帰りに銀行いって金をおろしてきました。銀行が3時までなんでこういう時にしか行けないのは不便だなぁ。
 キャッシュカード持ってないんですよ。父曰く『あるとお前はバンバン金下ろして使うから』だそうで。
 お〜と〜ん〜!!!

大正解でございますわv

 ・・・反論できねぇ・・・(泣)

 で、わざわざ紙に書くのですが。
何の因果か、絶対1回は間違えて書き直すんです。・・・よほど俺に金を下ろさせたくないのか!口座番号書き間違えたり、金額間違えたり・・・(自分のせい)しまいにゃ名前まで間違ったり(オイ)

 今日に至っては
4回も書き間違えました。(資源の無駄使い)隣にいた友人も呆れておりましたとも!

 最後のとどめは窓口に出した時、
『もう一度、ハンコを押してもらえますか?』

 ・・・ハンコの押し方が悪くてそう言われたのは2度目でございました(バカ)・・・銀行と相性悪いなぁ・・・。

 そんなこんなで下ろしてきました。
 銀行の皆様、迷惑かけてごめんなさい☆


 で、昼飯買って帰ってきてしたこと。

アニプリ見てましたv(逝け)

 いやね、昨日見てたんだけど途中でおかんが帰ってきたもんだから中断してたんですよ。(だからって見るなよ)

 いや〜、とうとう部長が予告言ってましたね!そりゃ、次回が王子との試合だからね!

 てかね。
べらべら喋ると部長じゃないね!!

 しかも、一番喋ってるのが予告って悲しいけどね!(寒)まぁ、おっきーだからね・・・。

 つか、もう試合の回か・・・。次の7巻は部長かね。(・・・まだ部長いなかったよね??)

 どうしよう・・・
7巻のDVDが死ぬほど欲しいです。

 私の中の塚リョ魂が・・・!!(言っとれ)・・・情けない(涙)

 
 ま、このくらいにしていいかげん勉強せんば。

 明日は英2、保健、家庭一般。

何気に嫌な教科ばっかです(特に保健)


 以下、私信です。


 ・・・暁さんへ。

 アイ アム オールウェイズ ウィズ ユー!!(私はいつも貴方の側に)参考:『BLEACH』(そういやスペル間違えてたなぁ)より。ドン・観音寺(何気にいいよねv←暁知らないじゃん)


...

テスト2日目終了☆ - 2002年07月01日(月)



 今日は腹が痛かった。
 別に生理通でもない(でも生理中)普通の腹痛。
 
 ピークは3限目。


こういうときに限って化学だったりするんです。


 やべえ!!赤点や〜〜!!!てか、なんで計算があんなに多いねん!!死にそうだったのよこっちは!!てやんでえべらぼうめ!!(何かが違う)


 1限目の現文はまだよかったのに・・・。
 一応はうめた。1問抜かしちゃったけど根性でうめました。

ただ、根性でやると半数は間違えてるんですけどね。(ダメじゃん)

 2限目の数2ら辺から腹が下り坂。
 まぁ、中期末(中間と期末の間のテスト)よりは確実に下がること決定です(2,3問抜かしたんで)赤点・・・微妙だ・・・(オイ)

 3限め・・・

記憶から抹消したい気持ちでいっぱいです。




 日曜は案の定・・・
ジャンプの誘惑に負けてました。(アホ)

 てゆ〜かさ〜・・・ひどいよね・・・人がテスト中のときに限ってさ・・・

絶対捨てらんないジャンプなんですもの!!

 テニス・・・テニスだよ・・・許斐先生は一体どこまでお姉さんを狙っておられるのでしょうか。ああ、もうコンチキショウでございますとも。(日本語変)

 感想はテストが終わってから思いっきりあげようかと・・・

今週のテニスの感想はすごくなると思われます。(人間捨てる勢いで)

 オタク万歳☆(死)


 雨が降ったものでバスで帰りました。
 私が降りる所の近くに狙ったようにレンタルビデオ店があります。
 『そういや、テニス出たよな〜』と、テストが終わってもいないのに行っちゃいました。←テスト捨てるな
 まあ、人気があって借りれるのが遅くなるのがアニプリ(他のアニメより確率低いんだよ)『出たばっかだからねえよな』と思いつつアニプリの場所へ行きました。

 『あ〜、やっぱりねえや・・・?』
 しかし、それは笛!ビデオでした(バカ)
 でも嬉しかったです。人気があることがわかって。←心の底から笛!を愛してるが故の言葉です(白々しい)2本あったのですがどっちもなくて・・・。なんか嬉しかったです。

 それで気を取り直してアニプリ。
 笛!はアニプリの近くだったんで見間違えちゃったんですよ。
 『あ、大石なんだ〜』
 と、おもった次の瞬間―


何でこういうときに限ってあるんだ、アニプリ6!!!


 1本あった!!!
 当然の如く借りました。テストはいいんかテストは。これが虫の知らせというやつでしょうか?(何か違う)

情けなさ倍増です。

 返すのがちょうどテストが終わる日なんです。
 なので、テストが終わってから・・・

んな訳ないじゃん、今日見ますとも!!!

 友人の皆さん。明日私に『バカだろお前』とツッコんどいてください・・・


 明日は政経、数Bに日本史だ・・・

なんで暗記教科が同じ日なんだ!

 真ん中に数Bを挟むなんて・・・


生徒の困ってる姿を見て何が面白いんでしょうかね先生!!(大泣き)

『泣く暇あるなら勉強しろ!』と、お思いになった皆さん。

ごもっともでございます。(ギャフン)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail