日々のあわ
あかり 



 観たかったなー。REALIVE。

病院にレントゲン撮りにいく。
もうだいぶ影は消えてます。もう少し安静に。
と、言われ家に帰る・・・・・と思ったけど、そのまま
ふらふらとTUTAYAに行く(笑)

『CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE -NO CUT-』
が、今日発売なんだもの。

買ってきて、観ました。ずっと。
母が来てくれていて家事をやってくれているのをいいことに、ねっころがりながらずーーーっと観てました。

あぁ。行きたかった・・・・。
とてもいいライブビデオだね。これだけのカメラ台数だと参加していた人には迷惑だったかもしれないけど。
360度ぐるぐると堪能できますね。後半戦、思いっきり上半身裸なので羽もバッチリ見えます。ごちそうさま(笑)
ライブだと俄然とかっこよくなる曲が多かった気がする。うん。

あー。行きたかったなーーーー。


2001年06月20日(水)



 はっぴーばーすでーるぅ〜るぅ♪

Kちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。

せっかくの誕生日なのに母さんは病気でごめんよ。
父さんはイタリアだし。

でもお兄ちゃんが歌ってくれたね。

♪はっぴーばーすでーるぅ〜るぅ♪

って(笑)
大はしゃぎのKちゃん。大きくなったね。おめでとう。

・・・・・・あぁ。元気に生きててよかった。

だって、あの出来事が一年前でしょ。
生れて10日で入院して、怖いこと沢山医者に言われて。
あなたはほっそい腕に添え木をされて、点滴を打たれていた。
そして私は母乳が止まってしまった。

点滴をしたままのあなたを抱っこして、小児病棟の授乳室で
吸う力もほとんどないあなたにオッパイをあげながら、
窓の外に広がる空をみていた。
雲の切れ間から光がさして、「天使の光」が見えた。
あの、雲の向こうから降り注ぐ金の光です。

あれを見て「あぁ。きっと大丈夫だ。」と涙があふれたこと、
絶対忘れません。

あなたが私のことを「くそばばぁー」と呼ぶくらい成長したとしても、
あなたが私の「かけら」だと実感したあの日のことは忘れませんよ。



2001年06月19日(火)



 肺炎だって。

午後、ぞくぞくするから熱を測ると、また38度くらいあって、
帰ってから医者に行った。

なんと・・・・肺炎。
しばらく自宅療養だと。

むー。

2001年06月18日(月)



 見送り。

JGがイタリアに出張なので、朝6時40分に、大きなトランクを
交代で引きずりながら成田まで彼を見送る。
成田エクスプレスは満席で、ドアのところに座り込んでイヤホン半分ずつ
CDを聞く。一緒にどこかへ行くような錯覚。

元気でいってらっしゃい。
大きな自信をつけて帰ってくるんだろうな。楽しみだな。

あーん。イタリア羨ましいなー。飛行機乗りたいなー。



2001年06月17日(日)
comments
初日 最新 目次 MAIL