リーマンぼやきDIARY
ブログに移行しました♪
 →http://akharu.blog88.fc2.com/

2005年09月26日(月)

とりあえず生きてます〜♪いろいろご心配ありがとうございますm(__)m
日曜は休めましたが一日ごろっと寝てました(-_-)zzz
子供達が「パパって単身赴任みたい」とママに言ってたらしい(+_+) ごめんよ〜
 辛いのだなぁ〜 でも今週で一段落つくかな!? 今日は携帯から書いてみました



2005年09月20日(火) ちょいと近況報告(~_~;)

公私ともに大変いそがしいなり・・・・

17日の運動会は、好天すぎて暑かったですが、楽しめました♪
18日は、仕事(-_-;)
19日は、敬老の日でじじばば家に慰問。。。。

今週も忙しそうで、なかなか家に帰ってPC開けられないかもです...ちょいとバテ気味〜



2005年09月15日(木) ・・・・・

(ーー;)。。。。やばいっす・・・

月 am0:30(火)
火 am1:20(水)
水 am2:10(木)
木 am2:30(金)予定

上記、帰宅時間・・・・シャワー浴びて布団にバタン・・・・え、もう朝〜??って感じ(-_-;)

9月は、中間決算で特に忙しいのですねぇ〜 早く9月終われ!

でも今は、17日の運動会が楽しみ♪
あっくんは、小学校最後の運動会! 組体操の練習が大変とか・・・・
はるは、1,2年生で「松ケンサンバ」のダンスをするらしい(^<^)
(ちとブーム終わっちゃったって感じだけど・・・・)

                             禁カキ



2005年09月13日(火) ビニールシート・・・・

あ、、、あぢい。。。。
うちのほう最高気温36度になったそうで・・・残暑もいいとこ(~o~)

今、代車?のカローラバンに乗ってますが、ビニールシート(-_-;)
これがまた暑い(熱い)んだよなぁ〜! 
ちょいと駐車した後、乗ろうとするとヤケドしそうなくらいシートが熱くなってる(+_+)
人力(じんりき)パワーウィンドウだしぃ(~_~;) 古いからエアコンもあんまり効かないしぃ〜!!!

でも、世の中に、こういうライトバンやトラックで一日中働いている人はたくさんいます。
お前、なに贅沢言ってんだよ! ・・・・と自戒(-.-)ですね。

ps)ちなみに、今日の昼食は・・・・・ザルそばでした(^。^) 一応麺類。。。。
  さすがに、ら〜めん食べる温度ではなかった・・・・
                                     今日は@禁カキ



2005年09月12日(月) ラーメン食べたい〜!

後追い日記

【9月9日(金)〜10日(土)】福岡行き・・・・

実は、トラブル対応で出張でした・・・・(-.-)
「あやまり侍」+調査・・・・とりあえず最初に謝ったら勝ち♪?(~_~;)
9日、午前中に到着、なんだかんだ19時頃には今後のメドがついて良かった〜♪ 
実は冷や冷や・・・(滝汗)
一段落したんで、夜、お客さんと飲みに行って・・・結局3軒ハシゴ(~_~;)ゲボボ、、
明太子にイカが・・・・いやぁ〜美味かったですぅ!!
その後、長浜の屋台ラ〜メン! こくがあって、なんて美味いんでしょ!
しかし、飲んだ後のラーメンってぇ、特に美味いんだなぁ〜!!

10日、厳粛な顔して(-_-)zzz午前中立会い・・・問題なかったので、結局夕方の便で帰りました。
この日も、昼と夕は、豚骨ら〜めん♪替え玉付(^<^)美味いな〜!
やっぱり、関東で食べる豚骨と全然ちゃうなぁ〜!

結局、家帰ったのは夜9時頃・・・・けっこう疲れたんだなぁ〜
子供たちが笑顔で迎えてくれた♪「おみやげな〜に??」・・・それが目的か(-.-)
「ほら、明太子だよ〜♪」・・・・ブーイング(-_-)zzz
一応、饅頭みたいのも買ってきたから、それで収まった・・・(~_~;)

【9月11日(日)】
なんか疲れが残ってもうて・・・・ゴロゴロ寝てました。
夕方になって、あ、、選挙行かなきゃ! そそくさ投票に・・・・
博多ラーメンの話したから、子供たちが、ラーメンラーメン〜と煩いので
夕食はラーメン屋に・・・・! この日は、横浜家系ラーメン!

【9月12日(月)】
なんか、ラーメンづいてしまって、今日の昼飯もラーメン食べてもうた。。。
今日は、会津ラーメン♪ 
しかし・・・・こっちで、博多ラーメンの美味いとこないかな??
最近、月曜が来るのが早い・・・(-.-)でもまた一週間頑張ろう。。。。!



2005年09月08日(木) 暑かったです

今朝は、とりあえず家に帰ってシャワー浴びて少し寝れました!(爆-_-)zzz

台風一過で、ど〜んと暑かった〜
パソコンラックとかに使う、プラスチックの板をクルマに載せておいて・・・
気付いたら、なんと暑さで変形してしまってた(滝汗)
気温32度で、3時間放置しておいた車の温度は、80度くらいにも
なるっつぅ実験結果もあるらしいからなぁ・・・・
やっぱ、CDやMDを車内に入れっぱなしってのは、止めたほうがいいかも・・・だ(-.-)

金−土と、福岡に出張いてきます。朝5時半に家でなきゃだ、、、(+_+)
お客さんと終日一緒なので・・・んん〜、遊べないか・・・・あ、仕事で行くんだったんだ・・・・(-.-)
でも、本場の「とんこつラ〜メン」は、絶対食べるぞ!!



2005年09月07日(水) 気分転換中・・・・・

き、、禁カキ・・・・(-_-;)

ただ今、8日 am2:15 一休み〜 3人で仕事してます。。。。
やばい、、明日提出の資料が・・・・ んん〜、あともう一つまとまらないのだ!
ちょっと気分転換!

今日は、健康診断がありました。
バリウム飲んで、白いお告げもありました(*^_^*)

んん〜、、こんなん書いてても、あんまし気分転換にならないな。。。。(-_-;)



2005年09月05日(月) おひさ日記(続)

んん〜最近どうも・・・ネットで遊ぶ余裕がないっちゅうか・・・(汗)
平日はバタン、休日もバタン・・・・ちと疲れ気味(+_+)
そんな中・・・お待たせしました!
気合入れて、先日行った「富士急レポ」作りました(~_~;) ⇒ こちら〜
・・・って誰も待っていなかったか(-.-)

(後追い日記)

【9月1日(木)】始業式 
ちゃんと朝起きれたようです!片道歩いて30分・・さぁ2学期も頑張れよ〜!!

【9月2日(金)】なんだっけ?
忙しいのは覚えているが・・・何かあったんだっけな?? 今となっては思い出せない・・・(汗)

【9月3日(土)】ゴスペル ライブ
子供たちは、この日は防災学級?とかで登校日
夕方、仕事帰りに家族と待ち合わせて、ゴスペルのライブへ♪

         
          250名のコーラスwith バンド+ストリングスで大迫力♪

奥さんは、月2回ゴスペルを習っておりまする。
その関係で、プロアマ合同のゴスペルライブを聴きに行ってきた♪
ゴスペル生で聴くのは初めてでしたが・・・・こういうのかぁ〜! のりがいいね♪
全てを賛美する・・・・なんでも賛美する! ビートはブラックゴスペルの魂!
んん〜、けっこう感激♪
でも、子供たちには不評でした・・・(~_~;) んん、、、ま〜だわかんないかな??

【9月4日(日)】最後のプール♪
日曜まで市民プールやってるらしい! じゃ行くぞ!
さすがに、ガラガラ。。。。スライダーも待ち無し(^<^)
午後から行きましたが、最終最後の5時まで・・・夕方は風があって寒かった〜
夏も終わりを実感・・・・しみじみ。。。

【9月5日(月)】今週も・・・・
ふぅ〜 忙しい予感・・・いや現実か(-_-)zzz
それに健康診断もあるし、福岡出張もあります。。。(+_+)
子供たちは、今日は代休だって・・・

※今日は日記だけでバタン・・・m(__)m


 < 過去  INDEX  未来 >


akkun [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加