(-.-)Zzz

最近仕事の多忙ぶりに拍車がかかってます。
眠いし気持ち悪いし肌荒れるし便秘だし…
数字を上げることにとり憑かれてますね。
自分らしさを失わずにいかなきゃ。

…は。日記書きながら途中寝てました。
寝ます…。
2006年09月22日(金)

カラダにC〜

いやしかし寒いね〜。
急に冷え込んだので周囲で風邪ひきさん続出。
私も気をつけないと。
もうタオルケット一枚では寝ませんよ。布団と毛布を出してパジャマちゃんと着てもこもこ寝ます。

ここ数日派遣会社のお客様で退職される方が続出しています。

一つの業界が伸びるとそのうち規制やら出てきてしぼんでしまいますよね。懸念するところがいくつかありますよ。
最近レモンジュースがおいしくて気がつけば毎日毎日飲んでます。体にCが足りないのだろうか。

キャリアカウンセラーという資格が最近気になります。
求職・転職中の方に仕事のカウンセリングをすることができる資格で、
会社で求人ウェブが本格化するし、勉強してみたいなあ。
でもこの資格取るのに30万位かかるんだよね…負けてくれ〜。

2006年09月13日(水)

明日は…

ええと、また日記を書きそびれていました。
明日はアメリカのテロが起きてちょうど5年ですね。世界で大きな事件が起きませんように…。


最近の私事ですが、特に変わったこともなく淡々と普通に過ごしております。
仕事は相変わらず忙しいし後輩の指導にも消耗してますが売上はとりあえず順調です。
嬉しかったことと言えば、8月目標にしていためざせ−3kgを達成できたことですね。
9月はめざせ−2kgでいきますよ〜
そういやもう少しで兄の誕生日です。久々にメールしてみます(ケー番は知らないんです)
今はどこで何をしてるのやら…。去年メールした時はお好み焼き屋に住み込みで働いてたっけ。
2006年09月10日(日)

ぽんかーん! / poke