5分の休息

ごぶさたしております。
12時代に帰宅するのが「早いなぁ」と感じるほど
最近富に忙しいですよ。
忙しいのはいいことなんだけどね、
若いからできるんだろな〜と思いますよ。

昼間あまりの忙しさに嫌気がさしてしまい、
実家に帰ってバナナ食ってやりましたよ=3
他の要領のいい営業さんみたいに、昼寝とかする暇ないからさ
でも悔しいのでささやかに反抗しました。

ふう....今日は早く寝よ。
2005年10月28日(金)

あーあ。

やばい…やばいよ。
知り合いに日記を見られてるっぽい。
普段ケータイから日記書いてて
アクセス解析とかチェックしてなかったからなー。
うかつでした。
読まれたくないこと、いっぱい書いてあるよ。
キーワードからして楽団の人だね。
ふう…もういいや
こうなったら全部読んでみてよ。
サークル時代の苦労話とかさ。
読み終わったら連絡くださいね「読んだよ」って。

んじゃー。
2005年10月14日(金)


風邪治りました。
土曜日に営業に行くふりをして病院に行き、薬をもらってきました。
そのおかげもあり、ようやく完治しました。
体調を崩すと、健康って大事だなとしみじみ感じます。
手洗い・うがい・ご飯を食べる。これ大事ねー。

今日は初めて健康診断に行きました。
視力が少し落ちててショックです。
ついこの間までは裸眼で両目2.0だったのにな。
自慢が一つなくなってしまったー。
あとは異常なしでした。
ケータイの請求書がいつまでたっても来なかったのに、
今日未払い料金の催促状がきました。いやいやおいおい....
てか最近ポストがやけに空っぽで不思議です。誰も抜き取ってはいないよね....?怖いなあ。
2005年10月13日(木)

ぼやきなので流してください

やや〜...水曜から体調を崩してしまいました。
初めて倒れました。
最初は会社の上司に「ほんとお前は弱いなあ」とか「〆切近いのわかってるよね」とか言われてましたが
さすがに倒れてしまった手前、帰れと言ってくれたので帰りました。
そんな状態で一人車乗って帰るのはかなり酷でしたが
誰にも頼めないのでふら〜ふら〜しながら運転して帰りました。

病院行く気力もなく、そのままうんうんうなりながら寝込んでましたよ。
彼氏さんに連絡したところ「なんで病院行かなかったの」と怒られ、あきれられてしまいました。
気づくと玄関のドアノブに彼氏さんからおかゆと栄養ドリンクの差し入れがぶらさがってました。
差し入れありがたかったけどさ、ここまで来たなら顔見せてくれてもいいじゃんね...そりゃ一緒にいたら風邪がうつるのは間違いないけどさ。


今日はだいぶ良くなったけど喉が異常に腫れて痛い。ご飯もろくに食べられないや。
仕事に復帰しましたが、昨日の分の仕事もありてんやわんやでした。
ああ〜また熱上がってしまったよ。
社会人たるもの体調管理はしっかりしないとな。
でも社会人になってからだよ。こんなに体弱くなったのって。
学生時代はもっと無理きいたのになー。年とったわあ。
2005年10月07日(金)

嵐の月曜日

昨日はバンドのライブでした。
練習不足のためミスは多かったけど、まとまりがあって何より楽しく演奏できたのでよかったよ♪
だいぶメンバーがのりのりで動けるようになり、お客さんに魅せるバンドになってきた気がいたします。

で、今日はいつも通り仕事に戻ると。
しかも〆切でしかも制作の人が休んだりなんなりで、ものすごい多忙ぶりでした。
こんな忙しい日はいまだかつてないよ。びびったよ。
でも無事に今週号を仕上げることができました。ふうひと安心。

最近吹奏楽のアンサンブルのお誘いがあるのですが、うむむどうしよう。
ろくに練習してないから迷惑かかりそうだしなあ。
悩みどころです。
2005年10月04日(火)

ぽんかーん! / poke