<<  >>


2004年09月30日(木) 京。

26.7日と京都へ彼氏さんと行ってきたんですが
「一体二日で何キロ歩いたんだ?!」って感じの旅でした(笑)

レンタサイクルとかすりゃ良かったと片道歩いた時に気づきましたが時すでに遅し、でひたすら歩くしかなかった・・・!
一回行ってみて今後の参考にしたいことがたくさんありました。

京都自体、中学校の修学旅行以来だったので、
すごく新鮮だったんですが、
清水寺には改めて感動しました。
昔にあんなものどうやって作ったんだろ。

ぁ、そいや人力車乗りませんかって口説かれたけど
彼氏があっさり「恥ずかしいのでいいです」って言って断ってた(笑)
恥ずかしいって。。と。


あと二日目のことですがガイドブックに載ってた
抹茶パフェを食べに行きました。
激うまでびびった。
しかも食べる場所が畳の和室で正座して食べました。
おばあちゃんちに帰ってきたみたいな雰囲気で面白かったです。
私は実家とかおじさんちとか思い出してかなり落ち着きました。
あと掛け軸が豊臣秀吉でした。
本物?!あれ本物?!って彼氏に興奮して聞きまくったんですが相手にされず・・・結局大人しく食べました。。
たててもらった抹茶もほんと美味しかったです。
自分でもたてられるらしく、後からきてた若い男性は「自分でたててもいいですか?」って言ってました。
京都だ!って実感したヒトコマかも。
京都の人ってみんなお茶を嗜んでるのかしら。
かっこいいなぁと感じました。


あとまだ紅葉シーズンじゃなくてちょっと残念でしたが、
濃い緑の中を歩くのもなかなかオツなものでした。

秋と冬、街が白化粧する姿も見てみたいです。


また近いうち広島ー大阪ー京都を回る旅行計画して
今回の旅は幕を閉じました。
めっちゃアバウトに計画したんでどうなるかは不明ですが
京都は一人でも和める場所だしぷらっと行きたいとも思えます。

いろいろあったような
なかったような、そんな旅でした。
とにかく疲れた。。
ていうか筋肉痛がやばかった。
でもま筋肉痛がその日じゅうにきたことには感動を覚えました。
まだ若いぞ!(>_<)ノ



***


2004年09月22日(水) さむい。

昨日のウォーターボーイズ2最終回良かったぁ。
じわっと感動してしまった。

明日はベッカムとUtadaの試合が楽しみだぁ。
食わず嫌いのね。


彼氏さんとは最近順調かなぁ。
文句を言えばキリないけど、
なんかちょっと割り切れてる。

まだまだ不安定だけどねぇ。
安定とか言うと一年二年付き合わないと無理だと思うし
それはそれで今のこの状態も悪くはないかなとか。。

でも何年続いても私が卒業して実家へ帰れば二人の関係も終わりだろうな。
遠距離ってお互い苦しくなるだけだと思うから
関係解消するのもお互いのためを想うことになると思う。



今日はありえんくらい寒いから
何枚も着込んでビデオ屋さんへ。

ぱっと見、ダンサーちっくな格好です。
でも足元を見るとそこには素足にサンダルはいてます(汗



***

2002年09月22日(日) 我思友有故我有。


2004年09月17日(金) フラメンコ。

先日の日記に書いたピラティスよりも
興味があるものに出会いました。
フラメンコです。

いやぁ一時期ネットで知り合った方がしてらして
良いなぁと思ったんですが近所にできる所が無かったので
すっかり忘れていました。

しかーし
あったんですよ。
ホットペッパーに載ってたのですよ。

そのうち、時間見つけて行ってみようと思います。

そのうちがいつになるやら。


そういえば最近思ったのが、
考えるだけで行動しない大人にならないようにしよう、と。

最近休みになると何かしら予定を入れています。
人と会うのが一番良いけど、無理だったら目的を持った行動を。
行動力をつけたいのでその練習になればいいなぁ。



***


2004年09月04日(土) なんでさ。

まったく、人が「運動しよう!」て思い立ったらこうなのかい!
去年はずっとしてたプールが先週8/31に潰れてましたよ〜
なんてこったぁ。
経営不振て怖いなー。

違うほうのプール行こうと思ったけど遠いのでヤメタ。
ていうかいまさらながら、水深1.4メートル以上て怖い。
もっとゆっくり慣らしたいし水泳却下だなぁ。
カナズチ克服したかったけど残念です。


んなわけでピラティスやろうか考え中〜。

「バレエ」や「ヨガ」のエッセンスを取り入れたエクササイズらしい。
家の近くでやってる場所があるので良さげ。

何か運動音痴脱出できる運動がしたいのです!
自分の中で今健康ブーム!

二十代になってちょっと自分の体力不足を心配し始めてしまった。
ああー・・。(声にならない落ち込み)



***

2002年09月04日(水) プリクラ。


 <<過去     目次     未来>>               <サイシン>

みち  MAIL  HOMEPAGE
読破書庫。 '05/11/15更新。



エンピツ投票ボタン

お財布.com   ワインレッド同盟