BBS  ケータイ用BBS  PROFILE  MAIL  
付き合って今年で9年目になる、私とヨウ。
2年同棲後3年前より遠距離恋愛・・・戸惑う毎日です。

THANKS!!
日記、掲示板のいずれかのキリ番を踏まれた方で
バナー等プレゼント致しますので是非BBSにてご報告下さい!
past



→ ゆったり。 2006年03月30日(木)

ここらでそろそろ、
だいぶ放置していたblogの方をメインにしていこうかなぁ、とか。
かといって、こちらを消すつもりはありませんけどね。



ゆったり。まったり。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



1年は前みたいだったし<開設



→ ! 2006年03月28日(火)

マジかよ!?










なんなの、この体のダルさに強ばり方は??










ま、まさか・・・。









筋肉痛!!??←汗




って、もちろん筋肉痛になったことがないわけじゃないですよ(苦笑)
何に焦っているかといえば、先輩方はピーンときたかもしれないけど、
この妙に突っ張ってるような筋肉痛の原因として

思い当たるのはたった一つ・・・、土曜日のチャリ!


・・・マジかよ〜・・・。
2日後にきやがったよ〜(大泣)
しかも、チャリ乗ってたのなんて30分ぐらいだよ〜(号泣)


ふと。
カレンダーをみてみたらすっかりカウントダウンもカウントダウン。
私の三十路まで1ヶ月を切っちゃってるじゃない〜・・・。
だから、筋肉痛が2日後にくるんだよ、自分・・・。あぁ・・・(ため息)
↑単に運動不足とも言うんだけどさ。


ヤバイって。
このウエストを見て見ぬふりしてる自分、ヤバイ(自爆)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク


お金に余裕が欲しい・・・。
あ、気持ちにも。


今回「・・・」多すぎ(自爆)



→ 早速更新。 2006年03月27日(月)

というのも、ヨウがまだ帰ってこないから(苦笑)


とはいえ、締切が近いらしくそのために遅いだけで
早い日は7時には一緒に夕ご飯を食べれる程。
問題といえば、仕事を家に持って帰ってくると部屋が散乱すろことと
試用期間の3ヶ月あまりは時給800円だってことぐらい?(ため息)


生活できるよねぇ?時給800円・・・。


私の方は、予定通り後2週間ばかりで派遣業務終了。
さっさと開放されて、残っている失業保険をいただきたい(笑)
会社の空気が本当に私と合わないんだって〜!
・・・って贅沢な悩みなんでしょうけど。


ふと振り返ると。
私ってダメだと思った職場に対して本当に見切りが早いわ(爆)
最高記録は1日、だし。←ヲイ
続けられそう、というのはだいたい初日でわかるわけだ。
・・・って普通かしら。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク

↑PHOTO日記も見てみてね☆



→ 祝!! 2006年03月26日(日)

とうとう、フレッツデビュー!!です。


長かったような、短かったような。
ルータを購入し、ヨウと二人で使えるようにしたんだけど
そのせいでいろいろ問題があってトラブりましたが、
今はなんとかバッチリ使用できるようになりました。
超快適な速度ですよ〜。


入院→手術していた母も元気になったし、
少しずつ自分たちのリズムも作っていかないといけない時期かな、と。
ヨウとも小さくぶつかりながら
二人の約束などを決めているところです。
今はブライダルフェアに行こう、と話しているところ。


・・・ヨウの向上心の無さ、というか
「努力」という言葉が本当に嫌いなのかな?というところが
非常に幼く思えてしまうのだけど、
そこも受け止めつつ一緒に暮らしていこうかと思っています。


話をして思ったのは、
彼は中・高と部活に所属してなかったようで、
そこで学ぶべき「辛くても頑張ること」「頑張れば実になる」的なことを
学ばずして今に至ってしまったが為に
私が見ていてイライラする行動が多いのかな?なんて。
・・・確か、高校浪人もしてたハズだしね、ヨウって。


こんな事を言ってる自分も、
私自身も「努力」って嫌いだし、そんな偉い人間でもないですが(苦笑)








↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク


毎日更新を目指しますが、
なかなか仕事やってると難しいかもなぁ・・・。
というか、そんなにネタがなさそうという(自爆)



→ 派遣って。 2006年03月15日(水)

自分になんてぴったりな働き方なんだろう!と思っていたけれど
今日ちょっと別の姿も見えたんだよね。
…というのも、実は昼休みに自転車で外に出た時に、
車にぶつけられ事故もらってしまった(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
休み時間がもうすぐ終わるという焦りと、事故のパニックと、
相手のどうしょうもない使えない態度でその時は名前と連絡先を聞いて
さっさと会社に戻って何事もなかったように仕事してたものの、
やっぱり一応事故だしな…、とその時いた一番の上司に報告→派遣会社の担当者にも報告、
な〜んてやってたら、これがかなり面倒(苦笑)
そして一番堪えたのは派遣先の上司に、「報告されてもうちの人間じゃないから何も出来ない」と言われたこと。
↑いや、事実を言われただけなんだけど、
妙に会社内で孤独感を感じてしまった。


そうなんだよね、私は部外者なのよね…。と。


確か、今日は某朝の番組で牡牛座はランキング1位だったはずなのに散々だぁ…。
結局自転車はタイヤが歪み使えなくなるし、
足にはいくつも青あざができてるし、加害者な人は誠意が見えないし(泣)

今日はヨウの帰りが遅いし(号泣)


とりあえず。
自転車の弁償代としてもらった2万で新しい自転車が欲しい〜!
↑壊れたチャリは高校から乗ってるボロだったので(笑)
あとは、明日以降後遺症がでないことを祈るのみ!
もち何かあれば請求しますけど!!(当然)



→ 再びネットカフェ(笑) 2006年03月10日(金)

こんばんわ。
家でネットがやりたい南条です。


問題の(?)YahooBBの方は、
確かに連絡がきたんだけど工事の立会いが必要らしく、
しかもそれは平日の午前・午後での選択のみだって(怒)
そんなん、二人とも働いてて無理じゃん?
昼休み抜け出して、と思ってたけど、その時間は無理だっていうし
あげくに「皆さんお友達や大家さんにお願いしてるみたいですよ」って、ヲイ。


・・・ってなわけで、
そのお電話で速攻キャンセルさせていただきました。
なんなの、この時代こんなに客を大切にしないとは、驚きよっ。


で。
その全く同じ日にたまたま郵便受けにはいっていたDMが
今のアパートにフレッツ光の工事が入るとかのお知らせで
ついでに問い合わせてみると、こちらは土日祝も営業、とのこと。
んでもって、よくよく見たら料金も安いし、きっと早い(←半分以上願望)
今私らが住んでいる場所はかなり中心街からはずれいるんで
BBでの場合、一番高いプランじゃないと快適に使えない速度になっちゃうとかで。
ええ、車がないとなかなか遊びにもでかけられませんが、
ここ(ネカフェ)にはチャリでもこれます。
↑ってヨウと一緒なんで車ですが。


というわけで。
またまた家でネットは、ちょっと先に延びちゃったわけです。


ヨウとは。
・・・可もなく、不可もなく?
まだ結婚したわけでもないんだけど、
完全にすっかり「家族」って感じで、
一緒にいるのがあたりまえで、「幸せ〜」と感じることも少ないけれど
きっとこれが「幸せ」なんだろうな、などと思っています。
入籍のこととか、結婚式の」こととかを普通に話しているのが
なんだかくすぐったかったりしてるのよね(照笑)
アハハ。







↑エンピツ投票ボタン

My追加

BBSには一言ヨロシク



この1ヶ月だけで、半端なく視力落ちた気がするんだけど・・・
これって今の仕事のせいじゃないよね??(不安)



 INDEX  past

My追加