michiyonのしあわせ探し
DiaryINDEXPastFuture


2005年01月15日(土) 半年振り…

昨年の夏以来、この日記を書くのは半年ぶりです。

思えばその頃、「キャットバルーン」を初めて以来 初の百貨店イベント出展を控えて準備にあたふたしておりました。(^-^;;


2000年という めったにないキリのいい年に

何か自分らしいことを始めたくって 思い切って会社勤めをやめ

ネットショップを始めてから早4年の歳月がたちました。


最初は何もわからなくって 試行錯誤の毎日でした…。

始めた当初は全く注文が入らなくて 落ち込むことも多かったな〜。


でも少しずつ少しずつお客様も増えていって 「キャットバルーン」もなんだか少しずつお店らしくなっていきました。


そして2004年…


今年はイベント出展を増やして もっともっと多くの方に「キャットバルーン」のことを知っていただこう!と動きはじめたら 


不思議なことに いろんなチャンスが向こうからやってきました。


そして 夏あたりから怒涛のような忙しさ。


縁が縁をよび またいろんな可能性が広がってきました。



でも こんなふうにがんばっていけるのも 影となり日向となって支えてくれている友人や家族、

そして「キャットバルーン」を愛して下さるお客様たちのおかげ。 (^-^)


たった一人でがんばっていけるのも 目には見えない皆様の応援や励ましがあるからこそだといつも感謝しています。


2005年…


今年もお正月早々 デパートのイベント出展で幕が開けました。

年末から年初にかけて こんなに慌しかったことはかつてありません。


お正月早々バタバタと家を空け、ダンナや猫たちにも相当迷惑かけてしまいました。(汗)


今年も忙しくなりそうな予感がしています。


まだまだ やりたいこと 作りたいもの い〜っぱいあります。


今年は「キャットバルーン」がどんなふうに成長していくのかな。

すごく楽しみでもあります。


夢のふうせんは どんどん 大きくふくらませていきたい。

でもパンクしない程度にね。


そう 「キャットバルーン」という名前にはそんな思いも込められているのです。


ふうせんは 膨らませすぎるとパンクしてしまうでしょ?



だから 夢の風船を膨らませることばかりに気をとられそうになったら

いつも初心を思い出して パンクしない程度にがんばる…


そんな戒めも込めてつけた名前なんです。(^-^)



今年もパンクしない程度にがんばります!







michiyon |HomePage

My追加