2010年バンクーバーオリンピックでの現地応援を目指す
急性骨髄性白血病患者。臍帯血移植後再発、
HLA半合致移植後再再発、そして奇跡の復活へ!


きゅっ。の日記の目次へ
      <                      >    >> 


2006年06月28日(水) 結婚指輪。。
  • SEO
  • loading
  • きゅっ。の日記

 6月19日に家に泥棒が入って、結婚指輪や婚約指輪、デジカメのほか、いろいろなものが盗まれた。

 結婚指輪は夫婦二人とも普段付けていないが、盗まれたとなると頭に来る。

*****

 実は、この結婚指輪、妻にとっては二つ目のものだった。

 別に2回目の結婚・・・というわけではないよ。

 私たちが結婚した約20年前の昔、披露宴の翌日のことだった。

 新妻は困ったような顔をして家の中に入ってきた。

 曰く、

 『指輪がない!』

 ・・・。

 披露宴の翌日だぜ。

 ま、しょーがないから、もう一個作って現在に至ったわけである。

*****

 そして、先週、そのもう一個プラス私の分の一個が盗まれたわけである。

 一応、神前で御祓いした指輪である。

 多分、今頃は、融けて金属のカタマリになっていることだろう。

 安物とはいえ、悔しい。

 さほど大切に扱っていなかったクセに、悔しい。

>> ど、泥棒〜?! - 星瑞枝ファン


↑エンピツ投票ボタン


2006年06月14日(水) 初戦敗退
  • SEO
  • loading
  • きゅっ。の日記

 『KJ高校って体育祭とか、ちゃんとあるんだって。』

 あれほど、R高野球部と言い続けていた長男が言った。

 小学校の頃から同じメンバーでやってきた野球だった。最後の最後までベンチで応援するばかりだった。試合に出た回数は数えるほど。それでも、高校では野球をすると言っていたのに。

 今日は、最後の予選だった。たぶん、同じメンバーで戦う最後の公式戦だ。

 結果は、トーナメント一回戦でノーヒットのままあっさりと負けたらしい。ホント、簡単に終わった。

 他の子よりひときわ小さくて、夏休みに球場まで行く間に倒れてしまうんじゃないかと思うほどで。雨が降ってきては心配になって、暗くなっても帰ってこなくて探しに行ったり。

 それでも、『野球!』と言っていた。寝る前の素振りを欠かさなくなって。下手くそだけど高校へ行っても野球を続けるんだと言っていた。

 それが、あまりにあっさり負けたことが影響したのか?

 苦しくとも辛くとも、頑張ってきた小学校からの6年間に決着をつけたということなのか?

 自分自身を見切ったかのようにあいつは言った。

 最後に決めるのは本人だけど。


↑エンピツ投票ボタン


2006年06月10日(土) 高校運動会
  • SEO
  • loading
  • きゅっ。の日記

 「中学のときはバレーとか陸上とかスキーとかがあっただろう。」

 「高校に入ってからはそれがなくて心配していたんだ。」

 「去年は文化祭で踊ったじゃん。あれ、良かったよね。」

 「ま、一生懸命にやる対象は勉強でも良かったんだけど、それには魅力を感じていないようだったし。」

 「団長やると聞いたときは、まさか・・・って感じだった。キャラが違うような気がしてた。」

 「良かったよ。頑張っているのを見ていなったとしても、素直に感動した。」

 「あともうちょっとで卒業だな。」


↑エンピツ投票ボタン


【Referer】

【PR】

なかのひと 魚沼市(旧湯之谷村)関連リンク集  新潟県魚沼市(旧湯之谷村)公共機関&奥只見湖&尾瀬国立公園周辺観光情報
スポーツの星 カスタム  新潟県魚沼市(旧湯之谷村)スポーツグッズ販売店
薪ストーブのある暮らし  我が家の薪ストーブ VERMONT CASTINGS Defiant(バーモントキャスティングス デファイアント) 薪割り機 ダッチオーブン料理
薪ストーブ専門店中村工房
 New!! 薪ストーブ屋中村工房の作業日記  新潟県魚沼市(旧湯之谷村)薪ストーブ設置販売 煙突施工メンテナンス 薪小屋DIYキット販売 薪ストーブクッキング 煙突掃除
2010年バンクーバーオリンピック  バンクーバーオリンピックへの道



 < kako   mokuji  mirai >  
 >>
new

MAIL
MOBILE
MYADD

RSS

My追加

Enpitu Union

海好き

がん・ガン・癌スーパーリンク

星瑞枝ファン

SEOPARTS
  • seo



スカウター : きゅっ。の日記


Google PageRank

Free PageRank Display

ページランク

The Search 検索エンジン

Search Engine Optimization

ページランク

Display Pagerank

Google PageRank 表示サービス@RANK

Powered By The-SearchPageRank

Suchmaschinenoptimierung mit Ranking-Hits

PageRank Keres? optimaliz?l?s

Seocharts - PageRank-Anzeige ohne Toolbar.

Google?-Pagerank?-Anzeige - ranking.klick4views.com

検索エンジン

The Search 検索エンジンThe Search カテゴリ



フィードメーター - きゅっ。





ページランク





Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー



あわせて読みたいブログパーツ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

オレンジトラフィック


アクセス解析
アクセスランキング
>> English
>> Enter