enpitu



self@体温

2009年12月02日(水) デコトラも好きみたい。。。ハァ


港の見える丘公園にて。
あまりに街の夜景が綺麗でつい口ずさんだ…

「♪街の灯りが…」
(とても綺…

「全部消えたら停電♪」と、歌われて終わってしまいました。ごほごほ。
風邪っぴきです。(有名な替え歌です)


木田くんとは密度濃くお付き合いしてるような気がします。
けれど、どこか綱渡りのような感じもいたします。
それは私に暗黒部分があるからでしょう。

んが。
モーごちゃごちゃ考えないっ。
目の前にあることを、ひとつひとつ一緒にパズル組み合わせてくような、
そんな今の感覚、気に入ってる。いつまでもつか、、、ナ?!


4年前の日記に初登場な木田クン

RZ乗りの友人というのが彼。
今は違うバイクですが。

この時、店先で長身の彼を見つけて私は、「あっ!あの面白い人!」と
ワクワクしたんだっけ。
でもKENと始まったばっかで当然、KENの友人としてしか見てなかった。

長年そんな感じだったから、本当に今が新鮮。
あの彼と恋人同士とか。
そして意外にしっくりきてることも。

しっくりばっかじゃないけどネ。たとえば。


木田クンは、ホントに私より年下だよね?KENと同じ年だよね?って
たまに言いたくなる程、なんというか昭和っぽい???
んー、なんて言ったらいいんじゃろ?

一人称も俺じゃなくておいらだったりオジサンとか言うし。
ドロンジョ様みたいなブーツが似合いそうだからはいてきて♪
えー、そんなん持ってないよぉ
ンじゃ、オジサンが買ったげますw なんて鼻の下のばして言うから
おっさんいくつや?!と突っ込みたくなったり。


車ん中、すっごい良いオーディオ入れてて低音バリバリなのにナガブチとか
ギンバエ!!!とか、どうかすると「あなたが噛んだ小指が痛い」とか
かけるの・・・大っ


音量で。


ううううううう。どうしよう。
トラック野郎(菅原文太先生)とか大っ好きみたいだし。
わかりやすいっちゃわかりやすい。


なんだかどこまでついていけるか面白いです。
ヒゲづらグラサンで柄悪そーなとこが萌ェ。
れっきとしたSで、リーダーシップバリバリな口うるさい親父なとこも
萌ェ。

みんないると笑いが絶えないし、二人でいるとたっぷり豊かな愛情表現で
セクシーな気分になれる。

そして風邪うつされますた。ゴhゴホ・・・。
抱き枕役ずっとやらされてて、キスの雨じゃうつりますがな。。。

お見舞いにフルーツオレ欲しいってメールしたら8本!!買ってくるし。
ワシは象じゃないんだから。。。嬉しかったけどね。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ