enpitu



self@体温

2009年07月28日(火) お飛びあそばされませんね

ようつべ&ニコ動にて検索されたし「ファイアボール」


こっれはキタ!
ハマった!
これ英訳ムズそうだけど、ようつべに勇者いて、英訳されてた。
コメントに西側に紹介すべきとか書かれてたし。
いやあ〜やるなあ、DisneyJapan!



Michael Jacksonの訃報から1ヶ月経ちますが、彼への熱は加熱するばかり。
余りにも当たり前にスーパースターとして存在していたのが悔しい…。
Smoothクリミナルが私の中ではネ申。




KENさんとは、しばらく音信ないみたいです。
今までと違って、諦めが感じられます。
彼と音信不通になって、もう1ヶ月近く経つけど、話し合いがどうとか、何だかまだうーんと先の方がいいなあ。
淋しさもあるけど、当方はめちゃめちゃ平常心。
風の噂で、彼は身体壊したと聞いたけれど、持ち直しただろうか。



2009年07月17日(金) こんな事って…

あるんだなあ…と、つくづく思う。

前回の日記に冷酷無比な事書きました。
が、そのKENの負の波動がきてるのか。
私が普段のアシとして重宝してるクルマとバイクが立て続けて不具合が。
昨日はクルマが公道でエンストして大変だった。
友人たちが駆け付けてくれて、牽引。
もう大感謝!
バイクは入院中だし、両方重なって、とても不便な生活。

なんか彼の怨念を感じるのは、気のせい?


今日は彼に何があったか知らないけれど、生き霊的な重さが軽くなった。

このままフェードアウトも何だし、体調復活してから話し合いたいショゾン。



2009年07月15日(水) 淋しさもあるけど

KENの事、共通の友人を通して近況を知った。

予想どおり、寝込んで具合悪いらしい。
中学生からの彼を知るその友人からの誘いめ「具合悪い」って断ったそうな。


やっぱりね…。


これもどうかと思うんです。
冷酷無比に。

前回、私がキレて彼に不満を爆発させたら、胃潰瘍になって、仕事も1週間休んだらしい。
1ヶ月ぶりに会ったら、負のオーラが半端なくて、びっくりした。負のオーラ波動受けて、翌日私も寝込んだくらい(ちょうど仕事は休みの日)

今も似たような状態なんだろう。情けない。

そりゃ私も打たれ弱いヘタレなんで、アンタのこんなところが嫌だって4年言い続けてもわからんみたいだから、もう諦めたし。

なんて言われたら、凹んでしまう。
不眠症になっちゃうかも?

けど、彼のようにgdgdに身体壊しては…いられないと思う。

私の周囲を見たって、明日億単位の契約ある。とか半年かけて準備したプロジェクトのプレゼンが…なんて状況で休めます? 

1時間しか寝てなくても会社行きますよね。
てか、プライベートのごたごたをそんな大切な仕事を犠牲にして、体調崩すとか自己管理の欠如としか思えない。

これは例えだけど、私にギャアギャア言われたくらいで寝込んじゃう、ヘタレな、甘い部分も私は情けないの。

ええ、冷酷です。



甘いんだもん、先々の見通しとか社会人として、全てのスタンスが。



他人を批評するのは簡単。


今はツーリングは、もう自分で行かない限りないんだなあ〜とか、セックス相当ご無沙汰になるなあとか、ちょっと淋しい。

でも彼に割いてた時間を他に振れて、悪いけど充実のスケジュール。



2009年07月06日(月) だめかもしれんね


KENに対して大噴火した過去3回。

その2回とも私は別れを覚悟して言い放った。

もっと相手の立場に立てよ〜ゴルァ!と。

3回目の今回は、あんまし別れなんて想定せずに、
もう言っても無駄だね諦めたって、
ただあれはないんじゃない?って感じ。


1週間絶縁状態。

あれ?
いいの?



彼と関わらないせいかどうか、急にビジネス上のイイ話しが
立て続けに舞い込む。

なんで?


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ