enpitu



self@体温

2005年09月30日(金) あとは挿れるだけ

kenとの待ち合わせは、私んちのバイク駐輪場。
着いたよ、とメールを貰い急いで赴くと佇んでる彼。
バンソン(革ジャンブランド)装備で超カコイイ! 会うなりポワーン。後ろに乗せて貰って又ポワーン。
うちの近所走り慣れた道。自分が体で覚えてるスピードやカーブ曲がる角度と全然違う!
あぁ我の下手くそっぷりが如実にワカルよ!

バイクを操ってる時の彼の表情が実にイイ!
バイクに接してる時のこなれ方と言うかスタイルも板についてて、私はどきどきしてしまう(涎)
ken素敵よ、巻きつきたい!って言ったら笑って抱き寄せられた。




2005年09月28日(水) 朴念仁の彼を愛す


なんて書いたけど、実際私がただのインタビュアーなら紀尾井氏の
アポ取るの大変じゃろうて。。。

KENと一週間くらいヨーロッパに行くかもしれないんだけど。


私はそのうち1日でいいから、ダブルやツインじゃなくシングルで
部屋にひとりで夜を過ごしたいと思う。
3日くらいでも全然OK。むしろ希望。

そんなこと言ったら、どんな顔されちゃうかな。
別にKENとずっと一緒にいるのが苦痛って訳じゃないんだけど。

ひとりになれる時間も必要なだけ。



2005年09月23日(金) 最重要案件=愛と美貌


知り合いのオジサマ(ハーレー乗り)と、シルバーアクセサリー見ながら
おしゃべり。

私が勤める会社の業界は、稼ぐ人は物凄い(営業)が、その分カラダ壊したり家庭壊したり(離婚経験者かなり多し)人生いろいろです。
自分を抑え、自分の意思とは裏腹な事(営業)ばっかやってるから病気に
なっちゃうんだよ、と、そのオジサマは言う。


彼も会社組織で働いてはいたけど、今は独立して経営者。



私は長生きするかなァ?(あまりしたくないんだけど)


いつもよく会う女性ライダー。
今日は勇気を出して話しかけてみた。
とても感じ良い人で、楽しく話せたよーーー!
ウレチー!
教習所で、あんなに見かけた女子ライダーは一体、どこに行って
しまったのか?!と、私ですら思うね。
女同士でバイクの話できる人って、ひとりしかいなかった(彼女もハレ乗り)
からまた一人増えてウレチー!
でもチーム入るとかは、イヤンなわたくちでちた。
つるむのイヤンじゃもん。
今日の彼女は国産250cc乗りで、気負ってなく(私オートバイ乗ってる
のヨ!ふんっていう鼻息系)気取りなく、ホントいい人でしたw



私の積年愛読書は「恋も仕事も思いのまま」←なんちゅー邦題

というヘレン・ガーリー・ブラウン女史(USコスモポリタン編集長)
の著書なんだが、このとこ書店で見かけるミリオネーゼシリーズを
ぱらりと立ち読むと(また立ち読み)

その日本版みたいな感じですネ。

何だかプレジデントとか立ち読みしてるオヤジ気分にもなりやしたが。

積年愛読書のわりには、ヘレン、貴女に怒られそうね?
本当に私の本を読んでくれてたのかしらって。
(↑ヘレン風。訳者はヘレンの文体を生かした訳をしてるんだと思う。
女性二人で訳してますが。延々こんな感じの語り口。帯を林真理子女史が
書いてるけど、うまいこと言ってる。肉食人種の女のバイタリティに
うちのめされる、と)

初版本は83年。うっ・・・。



最近、紀尾井氏とS男性、M女性としてではなく、経営者と彼にインタビューする私みたいな形で会いたかったなぁとか思ってしまう。
将来、そんな形で再会したら面白いな。


今日は、kenちゃん圏外になってしまう。(携帯の意味ではないですヨ)
オートバイ、クルマ、ディズニーシーとかオアソビ関係。
あと目の保養しつつのセクス関係御用達。

彼といると、とっても楽しいし嬉しいしワクワクドキドキだし話は延々
続くし、大好きだけど。
あなたの言うように、老後まで一緒にいるとは思わないんだ、私わ。

私は、そういう女です。ごめんね。でも好きよ。






2005年09月22日(木) 軟弱者!それでも男ですかっ


細い山道をクルマで入っていくken

カーブも続くその細い山道
何か動物が横切らなきゃいいけど(註:一応、東京都)

クルマのライトに照らされた箇所以外は、文字通り真っ暗闇。

「凄いとこ走ってるよぅ・・・。」

心細そうに私が言うと突然、クルマのライトを消す彼。
えっ?!

もちろんクルマは走ったままの状態で!

暗闇走行。しかも山道。。。



きゃあきゃあ私が怖がるので、ライト点火。ほっ・・・。

んもー!何するだよーーっ?!と怒ってると又、ライト消し・・・
って、危ないからーーーっ!ヤメテーーーッ!!!


あぁもうkenタソ楽しそう。むかーーーーーっ!
ワシは半ベソなのに、余裕でハンドル切って笑ってる。

                *

KENと大型書店でバイク雑誌、立ち読み<買え
彼は自分のバイクと関係ないのに、私のハーレーのメンテ本とか
(私の代わりに)読んで、あぁやっぱりハーレーは、何とかの何とか
が何とかなんだぁ(整備用語覚えておらず、全く)と納得してる。
ホラ!ここのコレがこうだから、由織のバイクも・・・と、教えてくれ
アドバイスもして貰いーの(整備用語覚えて・・・以下同)
てか、どうもKENがやってくれそうな雰囲気。
よろしくお願いします。


他の頁をめくると、親の世代よりまだ上?くらいのご夫婦が揃って
ハーレーに乗ってらっしゃる写真があった。
おぉ・・・凄いなー渋いっ!て思わず私が言うとKENは
「将来の俺たちみたいだなぁ。」て。



さらりと。



さらーーーーって言ったナ、そんな重いセリフ。

老後も一緒のつもりなの?そうなの?

ありがとう、とジンワリくる気持ちと。
今は、少なくともそう思ってくれてんだ、ってことにして、その先は
考えない事にした。やっぱりありがとう。


                 *



今度の日曜、やぁーーーーーーっと久しぶりに一日ゆっくり会えんのに。
もしかしたら、生理バッティングかもって言ったら。。。ラブホ行き却下
されますた。

( ̄д ̄) エーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう禁断の顔文字出しちゃうくらい私は不満!

溜まってんですケド!私が!血くらい何だぁぁぁっ!

で、タイトル↑声、出して読んでください。


もうブラコン(ブラックコンテンポラリーに非ず)の女王、セイラ・マス
に禿しく同感してしまいましたわ!


ひっぱたきは、してませんが。
次回、残念無念。セクスしたかったのになー。ぐぞー!



2005年09月17日(土) もうジャンル変えたがいいかもしれん


バイク走行ひとやすみ。
KENとコンビニの駐車場で一服してたら目の前のバイクのエンジンが
かからない様子。
キック式のその400cc、必死でキックするハタチくらいの半ヘル兄さん。
何度も何度も何度やっても、かかんない。。。

様子を見てた私たちだったけど、そのあまりにかからない様子にKENサン
すたすたと近づき・・・。
キック係、代わってあげてました。
私は出る幕ないんで、自分のバイクの後部座席を逆に跨って、ガンバレー
KEN!と、キック続けるKEN見てた。
うんともスンとも言わなかったエンジンが始動シタ!!
すごいや、KEN!
その兄さんと共に私も拍手。
見るともなしにずっと見てた周りのオジサンたちまで拍手してたw

「チョークひきっぱだもん、かかる訳ないよ・・・。プラグ変えた方がいいと
思うよ〜。」(てか半ヘル、しかも公道不可のやつで乗んなヨ。それに
デコンプ引いて確認窓見てるうちは、まだまだSR乗りとしては半人前。足の
感覚でピストンの上がり具合わかるデショ)

以上KENのコメントでしたが、()内は、そのお兄さんに直接言ってません
勿論。てか()内は、メットのコメント以外、デコンプ以下意味、わかりま
せんが。。。後から説明してもらって理解。

「きゃーw KENかこいいよ!SR始動難民救済!」
「すげー久しぶりにSRのキックやったよー。」
「よかったねえ、かかって。」

後で聞けば、このオートバイのエンジンかからずに困ってる人を救済したのは、今回が初めてではなく、もう何度かあるとの事。



バイク走行ひとやすみ。
KENとコンビニの駐車場で一服してたら目の前に原付ノーヘル兄さんが止まった(正確には首に半ヘルかけてて、頭には被ってない状態)
表は20m公道だけど、そのすぐ裏は4m道路で細い道。
その細い道の方で、原付兄さんが止まっていると後ろから友人らしき兄さん
が来て、その原付の後ろに座った。

ま、まさか・・・?!

堂々のノーヘル原付二人乗り。

KENとおしゃべりしながら、その破天荒野郎どもに二人とも目が釘付け!

どっかと原付の荷台にノーヘルで座る友人らしき男子。
出発!

と思いきや、スタートと同時にハンドルぶんれぶれで、超蛇行→転倒!!
ガッシャーーーァァン

一瞬、大変!!! だ、だ、大丈夫?!
と心配してしまった私ですが、そこは野郎ども。
すぐにムクリと起き上がりました。

大丈夫みたいだ。あーあーーーあんなことするから。。。

運転してた兄さん、必死で曲がったミラーなおしてます。
セル回してたけど、そんなすぐかかる訳ないじゃん・・・<私でもワカル

「センター曲がってるかも、なんだけどなァ・・・またあのまま乗っちゃうん
だろーねえ、あのヒトタチ。。。」とKEN


そのとおり!
時間も経ち、エンジンもかかるようになると又、同じ体勢で出発!
今度は流石に慎重にしたらしく、ふらつきながらも何とか発進。

そこで2回目、おんなじようにコケてくだすったら爆笑でしたのに<悪魔


はぁーーー バイク(HONDAデュオ黒)が可哀相じゃねえ<バイクヲタ視点




そんなバイクまみれ健全な日々
Tシャツの上からもわかるKENの胸の筋肉ちらりと見てはキュン!
健全さ・・・毎日会ってるけど、もうとてつもなく健全。
せいぜいチュウどまり。

仕事も精進しております
爬虫類も可愛がっております

ごきげんよう










2005年09月13日(火) ゴリエ見てぇ!(21時更新)


やっと自分ちでネトできると思えば水10とかぶった!

シルバー好きとしては、裏の窪塚ネイティブアメリカンも気になるところ。
滅多にTV見ないのに・・・重なったァ。
そしてどっちも見ないを選択。
ここ更新。


KENさん、ほぼ毎日会ってますよ。。。
今日は会ってない。だからこうして今、うちいてやっとネットできた訳
ですが。
いくら家が近いとは言え、同じゼミとか同じ職場とかそんなじゃない。
ちょっとヤヴァイペースなんでは?と思う訳です。

バンダイミュージアムでは「ジャブロー急襲セット」に笑いつつ、ランバ・
ラルがグフに乗る前に乗ってた専用旧型ザクや黒い三連星がドムに乗る前
乗ってた専用ザクのガンプラあって、欲しかったー!(買わなかったけど)

帰りまたお台場(お台場バイクとめやすいので)

車でちょこっとドライブしたり。

新規オープンの素敵なラブホで一日中いちゃいちゃしたり(でもセクス2週間ぶり。1日ゆっくり会える日が、なかなかなひの。だから毎日ちょこっと
スペサルになんのかなァ) 

あとは、KENに私のハーレー乗ってもらったり。

初めて自分のバイクの後ろ乗った。
うっわー、なにこの振動。
自分で運転する時と又、違う印象。
同じバイクでも、私の運転では味わえない華麗なる車線変更や小技集。


膝擦り峠小僧(膝を擦るくらいバイクを倒して運転技術を峠のカーブで
しのぎあう走り屋な兄さんたち)もう卒業した・・・って遠い目のKENですが。
やっぱりMT大型バイク操ってる時の彼が、私は一番好きかなぁ。

KENのとこまで自分でハーレー乗ってきた私は、後ろに乗ってるとは言え、
フル装備のかっこ。
KENは勿論だけど、それが板についてるってんですか?

そんな雰囲気のわたしたちは信号待ちで知らないオジサンから
「お兄さんたち、かっこいいねえ!!」なんて野次飛ばされたのでした。


えへへへへ!まぁねええええ(誉められたの主にKENなのに私が大イバリ)

KENはオジサンに手をあげて軽く一礼すると青信号アクセルオン。



でも二輪乗ってると知らない人に、よく声かけられるよなぁ。。。
嬉しいケースが殆ど。
「パパサン(車種)かあ、俺も昔同じやつ乗ってたんだよ。女性なのに
頑張ってるねえ。気をつけてなぁ。」とかそんな感じで

お、いい女!すげぇ(註:すげェ、はバイクに対して)

これが史上最高、嬉しかった声かけ。

や、全然すごくないっス!(事実)ちょっぱずデシタ。
だって見る人が見れば本当に、凄くないから。

もうあんな一声、二度とないかも。反芻したよ。。。あざぁっす!



水10見た後、修正加筆





2005年09月08日(木) 突っこんだげる

残業。疲労困憊。
でも日曜まで会えないなんて息切れしそう。
待ち合わせ21時。
いちじかんだけ。
kenの顏見れればオケ。
人どおり少ない所で抱き合ってキス

人や車が通る度、離れては又ひっつく私達。
あ…あの音はバイクだ!飛ばしてるバイクは一瞬で通り過ぎ私は国産アメリカンと認識するのがやっと。でもkenはドラッグスター400クラシカル!
何であの一瞬で?
シャフトドライブで空冷の音だしハンドルの形。
は、はぁ…。
このヲタぶりに惚れたとは言え。
辺りが静まり、再びキス。口の中で転がしてたホールズ舌で突っこんだげる。あげるねオヤスミ。



2005年09月07日(水) マエカノ女子高生だったんだ ふぅん…


そいやKENと紀尾井さんって20歳近く年齢違うのよね。。。って意味ない
計算ですが。


昨日は、KENのセイシュンの思い出、出身高校近くまでドライブして
当時「俺たちのサーキット」として周回してたコース(でも立派な
公道ですが。。。)を案内してもらいますた。
雨、降ってたんで車で(私と付き合いだしていきなり買った旧車。かなり
KENがイジってる←雑誌にも載った。当然、MT車でパワステなし。外車。
ハーレーで言えばショベル乗りのような感じ。私はMT車も運転できますが
彼の車は癖が強過ぎて、たぶん運転できない希ガス。パワステじゃない
時点で、駐車大変そ)

で、その公道サーキット(いいのか?!)
確かに面白いコースだった!

ショートコースとロングと二通りあって、ショートは複合カーブ多数の
かなりのテクニカルコース。
ロングは高速カーブを楽しむって感じ。

その当時(高校生〜ハタチくらいらしい)からルパン(現在、XJR1200と
RZ250糊)とつるんで、走ってたらしいケド。


それにしても。
走りながらの解説。
「ここ!ここ鬼減速して、このカーブ入りーの・・・」なんて私に言いつつ
昔、走りこんだサーキット(いえ公道)をグイグイ攻める?彼は本当に
生き生きして楽しそう! そしてやはり上手。
紀尾井さんも相当、だったけど(ふたりとも首都高入ると生き生きして
得意の首都高だぜーーーん(BY KEN)首都高は全部、頭ン中入ってる
(BY 紀尾井氏)みたいな人々です。

私も運転は大好きだけど、やっぱ全然かなわないなァ。。。



昨日は珍しくメガネかけてKENと会ったのね。
私の中ではイケてない度下から二番目。眼鏡ヅラ+メイク顔。
一番下は、メガネにノーメイクですが。

意外に、とっても喜んで貰えた。

そいや前御主人様もメガネづら好きだった。

KENもメガネフェチ少し入ってるのかナ?


もう帰らなきゃ、明日も仕事だし・・・と言う私を抱き寄せると熱い熱いキス
を何度もされ・・・で、一息ついて少しおしゃべりして、また、あっこんな時間
もう帰らなきゃ・・・と、車から出ようとすると、また私を抱き寄せて・・・という繰り返し。

ぜんぜん、帰れなひ。

もうショーツぐっしょり。
車の中で、あんなことやあんなこと。
窓ガラス曇るまで、何をやってるんでしょうか。



俺たちのサーキット(のつもり)のコースの中に バスの車寄せみたいな
スペースがあって、そこ通過する時に
「ここが、ピットね!」って聞いて 胸がキュンとなった。


トム・ソーヤというか十五少年というか


・・・のつもり、で遊んでた「少年」たちの弾んだ気持ちを一緒に味わわせて
もらったような。

そんな楽しく そして別れ際は濡れそぼる 一夜でありました。



2005年09月06日(火) プログレスアンドハーモニー


ロマロマじゃなくてノマノマって言ってるみたいだねアレ。
新宿で、この曲の宣伝トラックを目の当たりにして以来、
あのスナック菓子のような歌が脳内ヘビロテ。号泣。
払拭願!頼むから!


で。
馬鹿言ってる自覚は大アリだけども
何、甘ったれてんだ あぁーん?!
てのも嫌って程わかってる(からこそなんだけどさー)
私の日記にしては珍しかった、あたひ新聞の記述。
少なからず反響いただきまして、ありがとうございます。
メルレス相変わらず遅いです。
私的ネト、たまにしかしないし。
でも順次書きます。しばし。
今の仕事(営業事務)は、かなり満足してるんですヨ。
仕事内容や人間関係、恵まれてると思う。評価もして貰える(昇給すた)

そういう悔しさじゃあ、なかです。
村上龍氏がエッセーの中で、諸悪の根源は「依存心」ての
耳が痛いね。そのとおり!

だいたい依存心強いから「奴隷」になんて洗脳されちゃったんだからね。
今だって根本的には何も変わっちゃないんじゃないだろか。

自己分析してる暇があれば、さっさと行動すりゃいいのにネ。


依存ではなく自立へ向けて、行動するルートは見えてるくせに、しない。
それが私のズルさであり弱さ。
それは全部、自分に跳ね返ってきて、また地団駄踏むのもわかってるのに。

このとこ自分が嫌いです。




長いタームで作戦練る。

自分が嫌いな自分のままで いていい訳ないから。
戦略練りますよ。
なりたい自分になれるように。





2005年09月02日(金) マイラヒ マイラフのロマロマイェなのだ


あたひ新聞の土曜日特別配信みたいな特集欄に 先々週だったか
伊藤忠商事本社で女性達が写された写真が載っていた。

私は、まだその記事を古新聞に分類せず手元にとっている。

ひとりひとりを じっと見て いいな と思ってしまう
私もこっちの世界に行きたい

行く努力を放棄して間違った判断をしたのは自分だし 
誰も悪くない 自分のせいで今がある
じゃあ今から研鑽ロード邁進すれば、とも思うが その道行きに
行くのに躊躇する外的な理由がいくつもぶらさがってる
先ずは行動、と思うけれど
自分が動く、行動することによって派生する様々な問題や影響を
受ける人間を思うと、踏み出せない



行きたかったそのステージ 悔し涙を浮かべながら
伊藤忠本社の女性たちを 見つめる

甘えた私





仕事を終えてから、KENとコストコホールセールまでお買い物

KENさん、クルマ・バイク用品関係や工具類のコーナーから
さっぱり動いてくれません
私はコントレックス大人買い(基本的にこの店は全部、大人買い)
が目的で連れてきてもらったんで、あとはパンとか巨大袋入りポテチ
などを物色。
ビール他飲料も全部箱売りなんですが。。。

外国の段ボールパッケージってデザインよくって、そのまま玄関先に
置きっぱでも絵になるよなァ。
XXXXXの黄色い箱。ハイネケン・コロナetc
コントレックスですら可愛いピンクハートに真白き段ボール。
その隣の日本のスーパードライとかチューハイ類の段ボール見ると
がっくりきちゃうだよ。。。

こないだもその前も、今日みたいに健全ちょこっとデート。
でもお互いのスケジュールを確認しあえば、ゆっくりラブホ行ける
・・・セックスできそうな日は来週になりそうな悪寒。

「はぁ・・・辛いなぁ。我慢できるかなあ」と私

「仕方ないよ。仕事がんばろ。」にっこりKEN



ぬうううううううううううう!

また!そうやってきれいにまとめる!本当は違うくせ!

「えええっ?! なーーーーんだ、我慢できるんだ、がっかり。。。」

「え・・・ほんとはできないけど、仕方ないじゃん。。。」


けーーーんんん
そんなオリコウさん発言してると、KENの職場の前で夜、うずくまってる
からね、私
「我慢できないの。。。」って、言いながら、職場の前でうずくまるぞー!


えぇっ?!そ、それはちょっと。。。

(んなことする訳ないじゃん)と笑いながら舌を絡めてきす。



ストレートに言葉にする快感を もっと あなたに









2005年09月01日(木) SM奴隷からノーマルへ転身


UFOキャッチャー以前に、私はあのゲーセンというエリアが とても苦手だ
パチンコ屋さんに匹敵する厭な感じ
騒音と煙草臭さと(ワシは喫煙者だが)同居する虚無感。


だがですな。

非売品リラクマのせいでゲーセン

実は以前、巨大リラクマぬいぐるをゲトした時は、旧彼こと御主人様と
一緒だった。
私がリラクマUFOキャッチャーの前で、へばりついてると、仕方ねえなぁと
当時の旧彼こと御主人様は、機械に100円玉を入れ始めたのでした。
何度も挑戦。けど、なかなか難しくリラクマゲトは失敗。
それでも、名残惜しそうに指くわえて見てる私をゲーセン店員兄さんが
哀れに思ったのか、大サービスで、ほにゃららしてくださいました(謎)
そして手に入れし、巨大リラクマ。
今は私のベッドでシアワセそうに寝てる。

こないだ行ったお台場でも、リラクマグッヅがUFOキャッチャーに勢ぞろい
してるのを発見。
迂闊にも、かわええ。。。と眺めてしまったのでした。

私の熱い視線の先を辿ってしまったKENは・・・

スタスタと台に近づき、急に無口に(戦略練り中)
そして、おもむろに100円玉を・・・。

原始の本能をくすぐる、それがUFOキャッチャー。
私は、前回の御主人様とのやりとりで、そう気づきました。
「狩猟本能」ってやつですな、男子の。

女子が、あれ可愛いいいいw 欲しいぃぃぃ!
(腹減ったー!マンモス食いたいいい<ギャートルズ風)

とおねだりすりゃあ男子は
よっしゃ、オマエの(空腹満たす)喜ぶ顔見たさに俺、頑張るけんね!
という図式。

まぁ原始は食料調達という命かかってるキャッチャーですが。


KENさん、頑張ってました。
3回目でお目当てのリラクマゲト!

きゃーーーっ!上手ゥ やったぁぁぁ!!! わーいわーい!!

と飛び跳ね回るワシ。
飛び跳ねたついでに、人目も憚らず抱きつく!

彼の首に手を回して「ありがとおおおおおお!!!」むぎううう

嬉しさが抑えきれずいつも、こげな反応してしまいます。

ああ自由に好きな彼に抱きつけるっていいね!
フェラ申請つながりだけど、SM奴隷からノーマルに戻っていってる私には
こんな当たり前の事で、しみじみしちゃう。

KEN大好きよ・・・って、いつでも抱きつけるし、キスしながら彼の髪を
くしゃくしゃにしてあげる事もできる。
私に髪を梳かれるのが大好きな彼は、そのまま目を閉じてリラックス
してるけど。
その閉じた目の睫の陰や、すっきりと高い鼻梁ラインを見ていると
KENは整った顔してんだなぁ・・・と見入ってしまう。
以前、yapeusにもUpしたけど、やっぱり本人の自覚は全くない(から今度
ちゃんと言ってあげる。ハンサムなのよ?気づいてる?って)


特に、フルフェイスのヘルメット(は、目しか見えない)かぶって、
私に笑いかけられると、目で殺されますなァ。
涼しい目元が武器!(って、これも本人全く自覚ないからなぁ・・・)

もう少し自覚してくれると更に色気も出るんじゃないかと思うんじゃが。
素材いいくせ、勿体ない希ガス。。。


バイク日記か、のろけ馬鹿日記ばっかだねえ。てへー。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ