由里の日記

2007年02月27日(火) BLゲームやりた…

今が一番の耐え時だと思うのですが、誰かタスケテー…
誰か私の代わりに編み物して下さい。
私は仕事に行きます。
行きたくないけど行きます。

先週末から腹(胃&腸のダブルパンチ)の調子が悪く、昨日は午後から仕事休んで病院行って薬もらってきました。
先週末から消化にいいものとヤク○トと薬を飲んで、さらに薬を足したら何とかまともになってきました。
しかしながら週末〜こっち1日に1回はお粥やうどん少量の食事なのに、体重が減らないのはなぜだ?(真顔)
週末大学のゼミの集まり(同窓会…と言っても全員集まっても5名)があるので、そのためにも腹調子を良くしておきたかったのですよー!
たらふく食べるぞ!

先日某BLゲームの漫画版が出ていたので買ってみたのですが…、ゲームはR18だろおい!(怒)と言う内容でした。
キスさえ無いってどーよ!!!
私が期待したのはこんな展開ではなーい!(怒)
でだ、このゲームを買おうかと悩み中(おい)
ボイス付きだし絵はわりと好みなので前から気にはなってたんだけど、漫画読んでキャラは良かったし早速メッセ○ンオーか密林でもチェックしてみるか!
後、みらくるのーとんも少し気になるな。
あ、後々、鬼畜眼鏡のテレカに応募しようと買った某雑誌で僕らの恋愛心理学シリーズ第3弾が発売になると知った!
やったー!vvvvv
birdie、カフェリンと続いたこのシリーズもかなり久々に!
カフェリンは悪くないけどもう一歩って感じだったけど、今度のは面白いといいなv
birdieは今でも好きだな〜。
柊×葉がやっぱイチオシv
公認だし!

しかし絵を描いてる時間がまったく無い……。



2007年02月24日(土) マイメロCDおもしろ!

仕事が3月下旬にひと段落つく予定なので、インテにふら〜っと遊びに行こうかと思います。
友達について(笑)
いや、会場まで一緒に行って解散、帰り再び合流ってパターンなんですが(笑)
なにやら学友との集まりにも再び参加するかもしれないので、色々遊べそうです。
その後はふらふらと友達の家を転々としてもいいな〜とか考えたり。
遊べる人は遊んでやって下さい(他力本願)
久しぶりに神戸の方にも足を伸ばしたいな〜。
今日昼間テレビで三ノ宮を見て行きたくなった(笑)


あ、友達が送ってくれたマイメロCD聴きました(笑)
編み物しながら!
いや、何がすごいってやっぱり誰もが言ってるけど「愛・終列車(byヤナギ&マッツン@賢雄さんと小杉さん)」でしょう!
てかこれ本気マイメロの歌なんだろうか?(笑)
普通に何か間違ってると思うぞサ○リオ。
後好きだったのはやっぱクロミパンク(笑)
もうね、クロミが本気可哀想になってくるんですよ!
あのアニメまんまに苦労してるんだな〜っと(笑)
やっぱり天然には勝てないよ、クロミ……。
ちびメロのテーマだけど、何か何歌ってるのか聞き取れないんだけど(笑)
すごいなマイメロ!色んな意味で!
後、恵一さんの歌で何故「イケメンビーム!」と叫びが入るのか謎だ(笑)
だって、恵一さんの歌であって、ウサミミ仮面じゃないのに!
色々面白いCDでございました。
他のも買ったらよろしく(笑)



2007年02月23日(金) 疲れ気味…

今日まで働いてました(そんな当たり前な)
いや、しかし今週はキツかった;;
木曜日の午後辺りから胃の辺りがムカムカしてた所で夜がカレーだったのがキいた…。
今朝から胃が痛くてでも我慢して仕事行って帰ってきました。
明日休みだと思うと幸せ(泣)

あーでもやらないといけないことをまた山積みにしてます。
しかも今回は本気でヤバイです。
でももうどうしようも無いんじゃないかとか考え始めていたり…。
あれ投げ出していいですか、先生!!!(と東の方に向かって言ってみる)
いや、どう考えたって今からスカートとボレロは無理ですからー(編み物で)
だがしかし人間の限界に挑戦してみるのも手かもしれない。
とりあえず明日明後日は諦めずにやってみようと思います(遠い目)
ああ、絵が描きたい!!!
シュナクロがー!!!

あ、マイメロCD届いております!
てか言われて思い出しました!(死)
後、アンジェ感想もありがとう!
面白かったのはあそこだけか!(笑)
後はやっぱりアニメアンジェだったんだねー。
ネオロマ史上ここまで嫌われた主人公も初めてだよ。
ヤツは有り得ないから!
そうだよ、セイランにずたぼろにされるがいい!!!(サンホラ風に)



2007年02月18日(日) 帰宅した

帰宅しました〜。
いや〜充実した日々だった(笑)
結果は写メ日記の方にありますが、はっはっは〜
あ、土曜日は2年ぶりくらいに海遊館に行ってきました。
中々楽しかったですv
たまに水族館に行くと面白いですね〜♪
後、さらに土曜日は梅田で偶然の出会いをしたりして色々面白かったです(笑)
18話予告の内容も聞けたし!
くっお兄様!
色々充実しておりました〜♪
18話早く見たいぞー!!!

後、友達の家で聞いたドラマCDのキャストがかなり豪華で驚きました。
そして色々彷彿とさせる設定や役に笑転げておりました。
☆と彰さんが双子って!
どう聞いてもアスキラにしか聞こえませんでした。
そして女王様=大川さん。
う〜わ〜まんま大佐だったよ〜。
藤原さんが出てきてヒューロイだったよー(おい)
ピロが最初和希か?と思ってたら途中からユーリにしか聞こえなくなるし;;
さらにモリモリ出てきてコンユー!?とか言ってたが、彰さんとの絡みを聞いてユダシンにしか聞こえなくなった罠(爆)
和彦さんは友雅さん系な感じでした。
友雅×李史?
ギュンターではなかったんだよな〜。
さらに森久保さんがカダージュにしか聞こえなく、何だこのクラウドとカダージュは…とか思ってたらセフィロス(モリモリ)もいることに気付く(爆)
でもモリモリが実際にはコンラッドと言うよりも、エルンストだった。
「女王試験を〜」とか言い出してまんまエルンストだったよ!
途中から鬼畜っぽくなったけど(おい)
でも中嶋では無かった。
そんな余裕ある役所ではなかったわ〜。
てなわけで(?)色々面白CDでした(笑)



2007年02月14日(水) クロ受け

今日は午前中病院行って、午後から編み物三昧でした。
整体も行ったのに既に肩に違和感があるよ;;
何か…もう色々投げ出したいですorz
楽しいことの前に厳しいことが待っている!

そいや先日メッセでお話していた時のことなんですが、
クロヴィスアンソロがあるよ〜でもクロルルが多いの、と言ったら、
「ルルクロでなく?」と返された辺りクロヴィス受けが浸透しつつあるなぁv
とうれしかった、と言うお話(笑)
その後は「クロヴィス襲い受け」やら「精神的クロルル」やらそんな単語が飛び出して終わりました(え)
クロヴィスは受けだと思うよ(真顔)
そいやシュナクロなんだけど、ロイドが関わってくるとロイシュナって言うのがあって、私的にはロイドはセシルさんとでいいな〜と思います。
いや、別に金髪兄弟がいればいいなんて思ってないですよ、けっして!(目反らし)
いやいや、でも本当にロイドとセシルさんはいいと思います。
あ、でも会長とロイドさんもちょっといいな〜とあのお見合いのシーン見て思いました。
取り合えずシュナクロで(結局そこかい)

あ、明日からまたまたまた家を離れます。
関西はギアスって金曜日の深夜だっけ?
まぁ総集編だから見なくてもいいっちゃーいいんですが、予告が気になる
お兄様出てきたらどうしよう!?
てか見れないだろうけど!
友達にメールして聞いてみるか〜
17日ブッキングしたんで、指輪を取りました(爆)
学友よすまぬ!
また会えるしさ(おい)
とりあえずクロッキー帳(シュナクロ描く)と、スケブ(色々描いてもらう)を持って行かねば〜。
今回多いな、荷物…



2007年02月13日(火) 07−GHOSTドラマCD

あれだな、今回のギアスに関してはしょっぱなから一緒に盛り上がってくれる人がいるのも自分の中のブームを押し上げてる原因だろうと思ったり(笑)
しかし日昇さん総集編好きだね〜。
種の時も10話に1回は総集編だったと思うよ。
しかもかなり酷いものだったー。
ギアスはまだいい方だと思う。
総集編を間間に入れるのは、新しい視聴者を獲得しようとしてるからなのか?

07−GHOSTのドラマCDが届きました〜v
友達数人に焼いて!と言われてたんですが、聞いてこれどうしようか迷いました…。
かなり面白かったんですが、内容が外伝だった…
これ原作知らないと内容理解できないんだけど〜;;
潤潤がちょっとルルーシュっぽかったり。
ヘリウムが少し弁慶入った感じで良かったり。
もうショウ・ハヤミは別次元だよな!と思ったりしたんですが、如何せん内容が本編じゃなかった…。
この作品、今後本編もCD化される可能性が無くもないと思うので、それまで待ってもらおうかな。
しかし私は浜田さんの演技をチモ&銀以外で聞いたことがほとんど無かったんだが、今回はまたエラク雰囲気が違って面白かったけどいい意味で驚いた(笑)
後は諏訪部さんも相変わらず良かったです(笑)
今回はわりとタラシな役だったんですが、あのエロボイスは健在!
やっぱりイタリア男とかオレ様とか似合うよな〜と思ったり。
あ、最初潤潤がえらくルルーシュっぽかったんだけど、途中から普通に聞こえてきたんで、言うなれば声的にはルルーシュと啓太の中間くらいだろうか。
てかショウ・ハヤミがさ!もう役にあいすぎていてどうしよう!って感じだったんですが!!!
鬼畜ですよ鬼畜!!!
武器は鞭!(マジで)
軍服で鞭です!(吐血)
もうだめだー!!!(ヤラレタ)
……あ、主役の斎賀さんのこと忘れてた(爆)
うん、良かったですよ!
斎賀さんの声好きなんですが、役にもあってました!
てかこのCDのキャストハズレが無いと言っても過言では無い!
ぜひとも本編もドラマCD化してほしいわ!

そう言えば最近時々使ってしまう「もうだめだー」ですが、元々潤潤がネットラジオで言っていた言葉らしい。
(よく言葉を噛んで出た言葉らしい)
それを読んで私もつい使ってしまうようになった(笑)



2007年02月12日(月) ねこバトン

こんなバトンが回ってきたにゃー。
随分前に回っていきてたけど答えてにゃかったにゃ。

■ねこバトン<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

これどんなバトンにゃんだにゃ;;
うちにくいにゃ。

さて、今日も脳内ギアスだったにゃ。
風呂入っていても編み物しててもブリタニアの金髪兄弟でいっぱいだったにゃ。
ちょっと本気末期にゃんじゃにゃいかと思うにゃ。

後07−GHOSTのドラマCDが届いたにゃ。
面白かったけど感想はまた明日にゃ。

やっぱ打ちにくいにゃ;;

もう一個にゃ。

■『見た人はやるバトン』!!!
ルール:次の台詞をあなたの地方の方言(よく使う言葉)に書き変えなさい。

私あまり地元の方言使わないにゃ;;
後、関西弁が混じってるにゃ。

1.今何をしているの?=今何してんの?
2.それ、どうしたの?=それ、どうしたん?
3.可愛いねって言ってたよ=可愛いって言っとったよ
4.本当に好きなんだよ=本当好きなんだって
5.ねえ、そこのリモコン取ってくれない?=なぁ、そこのリモコン取ってくれん?
6.ここへはどうやって行ったらいいのかしら?=ここにはどうやって行ったらいいん?
7.もし好きだといったらどうする?=もし好きだって言ったらどうする?
8.早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?=早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
9.あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの=あんなぁ、今度の休みにエステ行こうかと思って予約してんだ
10.これ、回す人いる?=これ、回す人いる?

方言の特色が出ない質問だったにゃ。
うちの方言は語尾にたまに「だっちゃ」を付けるにゃ。
例えば「そうだっちゃ」「当たり前だっちゃ」にゃどにゃ。
某漫画キャラが話してるから気付く人もいるかもにゃ。
(ラ○ちゃんじゃ無いにゃ)
でもあの漫画キャラの方言変にゃ。
てかあの漫画のキャラの方言は基本的に皆信用したらいけにゃいらしいにゃ。

バトンはアンカーにゃーーーー。



2007年02月11日(日) 遅すぎ

去年夏頃から止まっていた拍手返信を一気にしました(死)
いや、一気って言うほどの量ではないですが、拍手して頂いた方々には申し訳なく;;
きっと拍手したことも忘れておられるかと…orz
もう少しまともなペースで返信をします!

しかしシュナクロサイトの少なさにがっかりです!
毎日サーチを見てはがっかりしてます!
でも昨日クロヴィス同盟に登録してる方のサイトを片っ端から見て行ったら新たにシュナクロ発見したのでうれしかったです!(根性)
いっそ自分も特設ページ作ったろうか!とか思い始めてます!
この勢いはいっそ種の時に近いな!
私は少なければ少ないほど燃えるのですよー!
てかクロヴィス見るために1〜3話を2回ほど見てみました。
「兄上に仮を作ってしまった」云々の所で無駄に萌えたり(この後しょんぼりして電話で謝るんだろちくしょう!)、
OPの無駄にカッコイイシュナイゼルお兄様を何度も繰り返しそこだけ見たり、
後6話(だったか?)のクロヴィスの追悼演説する皇帝が登場する前のシーンでシュナイゼルの所を一時停止して見たり、
そんなことばかりやっております(爆)
さらにその王族がずらっと並んだ所で、よく見るとシュナイゼルは右手で左腕を掴んでいるんですが、その手に力が入っているように見えて仕方がないのです!
その瞬間、「改めてクロヴィスを失ったことを実感して激情を抑えるシュナイゼル」な妄想が一気に脳内を駆け巡ったのでした(爆)
もうだめだー



2007年02月09日(金) やべー…

あーヤバイヤバイ!
本気で脳内がシュナクロになってきてる〜;;

昨夜はRyさんと絵茶をさせてもらいましたv
初のギアス絵茶です!
お互い姉妹兄弟の素晴らしさを語り合い(笑)、そしてその4人を阿弥陀で分けて描きました。
私はお姉さまと弟でした〜。
お姉さまは初描きな上に弟も2、3回目だったのでちょっと改善の余地有りでしたが、とにかく楽しかったです!
あの4人は小さい頃から仲がいいと良いよ!
上二人は弟&妹を溺愛してるといいよ!


今日の(仕事中の)ネタ
ある日の宮殿での出来事。
ユフィ(4歳くらい)「私大きくなったらお姉さまのお嫁さんになるの」
コーネリア(15歳くらい)「うれしいことを言ってくれるv」
ユフィをぎゅっと抱きしめるお姉さま。
ムッとしたクロヴィス(12歳くらい)「僕だって大人になったら兄上のお嫁さんになるんだ!」
シュナイゼル(17歳くらい)「っ!!!(一瞬絶句)…早く大きくなるんだよ」
コネユフィに負けないくらいクロヴィスぎゅーっと抱きしめるシュナイゼル。
それがいつもの光景。

……なんだこれ…orz
もう弟&妹バカな兄と姉しか出てこないヨ…。

もしくは二人で遊んでいたユフィとクロヴィスがやっぱり二人して「お嫁さんになる!」と言い出してそれを影で見ていた兄&姉が嬉しさのあまり悶絶すると言うネタとかさ。
もうダメすぎる…。

てか毎日この状態は中々危険な状態です…。
何とか今はセーブしてるものの、後何かきっかけがあればもしかするともしかする…。
あ、3月に大阪でもギアスオンリーがあるらしい!
調度大阪にいる前後なので行ってみるかもしれない!
でも流石にシュナクロは無いだろうなぁ…。

<私信>
神流さん、誕生日オメデト!
これで同じ年…にならないじゃん!
私のが相変わらず一個上ですな…。
あ、マイメロのCDほしいです!
よろしゅう!(次会えるのいつかわからんが)



2007年02月07日(水) コードギアスおもしろ!

一気に見たらしっかりハマってるし!

ついうっかりシュナイゼルサイトを探してたら、何故かサーチでクロヴィスを先に検索してしまい、さらにうっかりシュナイゼル×クロヴィスに転んだ由里です。
もうアホやねー(遠い目)
てかシュナイゼルってOP以外で出てきたのってあのクロヴィス殿下の葬儀シーンだけですよ;;
後は15話にてナナリーのセリフに出てきたくらいか。
クロヴィス殿下何で死んじゃったかなぁ!(今更だけど)
そして声さえまだ出てないシュナイゼルにもう転んでる私って…。
まぁ声優名はわかっているわけですが(和彦さんじゃない井上さん)、あの声なら本気でハマりそう。
落ち着いた声で淡々の話すシュナイゼル殿下を騒動しただけで私はもう!!!(悶絶)
しかし井上さん、印象に残ってる役が遙かの永泉のお兄様(帝)なわけですが、
今回もお兄様でさらに第二皇子ってかなりおいしすぎません!?
てかシュナイゼルお兄様、名前が公式から2種出ているらしく、はっきりせん;;
「エル」なのか「ラ」なのかで随分違うんですが〜;;
ネット上では「ラ」の方を起用してる人が多い気がします。
「ラ」だとクロヴィスと同腹の兄弟と言うことになるかもしれないからです〜。
なのでクロヴィスと同腹の兄弟設定を取っている所が多く見受けられます。
外見も似てるしね〜。
ああ、同腹兄弟設定がいいなぁ!
ちなみにコーネリアとユーフェミアは同じ「リ」なので同腹姉妹と思われる。
ルルーシュとナナリーも同じ「ヴィ」である。

しかし謎なのは、シュナイゼルの年齢設定の発表なのがまだなのではっきりとはしないが、第二皇子、第三皇子の年齢差である。
あの外見で年子と言うことは考えられないので、2、3歳離れているとするとシュナイゼルは26か27歳と言うことになる。
……28歳くらいの方が何か納得がいく感じだなぁ。
そしてコーネリアの年齢が27歳。こちらも第2皇女である。
しかし第3皇女のユーフェミアは16歳。
年齢差11歳もあるか?
てかこの4人の年齢設定とか見てると、一つの疑問が…。
皇妃が108人、子供が100人以上もいるのに、年齢差が広くないですかい?
皇帝の年齢が62歳と言うのもなんかなー。
長男が仮に35とすると皇帝が27歳の時の子供になるのだが、この皇帝、年とってからの方が子供が多いということになる…。
ルルーシュが第11皇子であったことを考えると、皇帝が45くらいの時の子供になる。
100人以上子供がいるのに11人目の息子が45歳の時…。
娘の方が多いにしても高齢だなぁ…。
上の兄弟たちに年齢差があることを考えると、10代の兄弟がかなりの人数いる模様。
恐らく80人以上はいる。
だって第11皇子のルルーシュが17歳、第3皇女のユーフェミアが16歳なんだぜ?;;
すげーや皇帝陛下。

世間的にはスザルルが一番メジャーなんだろうか?
声からしたらスザルルなんだがなー。
なんたって和希×啓太だ(違)
でもとりあえず早くシュナイゼルお兄様出てきてくれ!!!



2007年02月04日(日) 今日のできごと

そいや昨日の追記なんだが、You Raised Me Upが曲目に無かったのが残念だった。
今日本でやったら確実にウケるだろう曲なのに(笑)
イナ・バウアーと共に思い出すあの曲。
女声とまた違う男声のYou Raised Me Upもすっごく素敵ですよ!

やっとの日曜日、半分寝てました(爆)
色々母上ともめたので、フテ寝半分。
私はすぐフテ寝するらしいと最近気付きました。
いや、だって寝てる間は嫌なこと忘れられるし。
あ、これって現実逃避?

今日はギアスを3話ほど見ました。
先は長いけどオモシロ!

昨夜読んだBLが微妙に好みから外れていて何だかなー…でした。
あらすじ、絵、と好みだ!と思ってたら、微妙にずれてた。
あれだ、私が期待していたのは王道な展開だったわけだが、王道から微妙にわき道に逸れていた…。
途中までは王道な展開だったのに…。
攻めの性格が期待してたのと違ったしなぁ…。
そこが一番の原因だな!
古本屋行きの箱に入れるか微妙なライン…。
でもこれ以上本を増やすと、本気ヤバイので(そのくせまた密林から明日…)、箱に入れることにした。
小さなことだけど、減らさないよりマシだー。

明日から5連勤だ…。
生き抜くことを目標にガンバリマス…。
なのに来週1勤ってどうなのよー;;



2007年02月03日(土) イル・ディーヴォコンサート!

たっだいま〜☆
もう最高!!!
イ/ル・デ/ィ/ーヴ/ォ最高!!!
とにかく最初何に驚いたって、客の年齢層の高さじゃー!!!
本気でヨン様ファンと年齢層一緒じゃないか?;;
若い人は母娘とかが多くて、若い子同士とか本気1組か2組しか見なかったよ!
後はおばちゃんばっかり!
うるさいおばちゃんばっかり!
ちょっと引いた……。
でも会場が思ったよりも小さくて、かなり後ろな席だったけど顔が見えるくらいでしたよ!
あのホール気に入ったわ〜vvv
着物で来るってネット上で言ってる人がいたけど、私ももっとずっと前だったら振り袖くらい着たわ!

入場前に最初パンフレットとポスターを購入。
もうその会場入り口付近ダフ屋さんだらけでした;;
とにかく苦労してチケットを手に入れた人が多かったので、ダフ屋さんに応じる人は見ませんでした。
入場始まるとスゴイ列;;
何か本気主催者側があんまり手際が良くなくてちょっとご立腹。
入場後は会場の入りが遅くて心配になったけど、始まる直前にはほぼ満席になりました。
前の席の人と思ったより見えますね〜とかお話ししてたら相手は名古屋の方でした。
他にも北海道とかからも来てたらしい。
すごいな!
聞くところによると4公演くらい見に行く方もいらっしゃるとか。
すご!;;
お金あるおばちゃんは怖いや…。
確かにチケット代は高校生とかには高い値段ですが…。
開演後は本気で感動の嵐!
もうウルスが出て来た瞬間涙出そうになっちゃった///
さららに4人の声がハモった瞬間本気でうるっときたわ^^;
公演内容についてはとにかくすばらしかったとしか!
大好きなUnbreak My Heartが無いから、え、大阪公演では無いの!?とか思ってたらアンコールだった〜〜〜〜vvvv
わ〜わ〜生で聞けて感激!!!
Nella Fantasiaも聞けたvvv
La Vida Sin Amorでは会場も4人もノリノリですっごい楽しかった!
本当にすばらしいコンサートでした!

最初は東京でのことがあったのでちょっと心配だったんだけど、大阪ではそんなに混乱も無く、無事終わった気がします。
タオルおばさんもいなかったし^^;
ただ、やっぱり最後のSomewhereでは前の方の人だけ握手とかサインとかしてもらってずるいな〜と言う思いはありました。
だって同じチケット代で1列目と2×列目になるなんて!
今回の公演は初めてのイ/ル・デ/ィ/ーヴ/ォの日本公演だったわけですが、主催者側も手探りかな?と言う印象。
チケット代とかね。
あの程度の列なら、やっぱり3段階くらいにチケットわけるべきだわ。
それかもう少しA席を増やすとか。
もう少し高くてもいいから前10列くらいSS席を設けるとかね。
もっと争奪戦がすごくなりそうではあるけど^^;
でも1日目のことがあるので、前に行くことはできないのだと残念に思いながら最後まで席で楽しみましたv
私は花束と前の晩悩んで結局書いてしまったウルスへのファンレターを最初に受付近くのプレゼント受付で渡しておきました。
でもそこにいたオジサンの対応がすっごく感じ悪かったです。
ファンの気持ち全然わかってない!
受け取った手紙をぽいって後ろの机(プレゼントとか置く所)に投げるようにして置いたんですよ!
もうあったまきちゃった!
どれだけ苦労してドイツ語の手紙書いたことか!!!(激怒)
今回のコンサートであれだけが許せませんでした!

当日カルロスとかすごいノリノリだったし、デイヴィットの日本語や冴えてるし、セバスチャンも日本語を紙見ながらしゃべってくれたし(笑)、ウルスは美声+素敵な笑顔で本当に生の彼らは素敵でした!
ただウルスがやっぱり喉の調子があまり良さそうではなかったです。
一番水を飲んでたと思う…。
次の東京に戻っての公演がちょっと心配ではあります。
よくなってますように!
でも本気で生のウルスの美しさには感動しました。
写真なんて目じゃないくらい本当に綺麗な人でした!
あんなに綺麗な男の人がいるんですね〜(ほう)
冗談でなくエルフってあんな綺麗な人たちなんだろうな〜と思ったくらい!
デイヴィットの日本語って本気うまいな〜って思いましたよ!
さらにハプニングでコードにつまづいて転んでしまったんだけど、その後が恥ずかしそうですごいかわいかったんですけど!(笑)
年上だけどデイヴィットは何かカワイイ感じですね〜v
私ウルスファンだけど、今回のコンサートでデイヴィットもかなり好きになっちゃいましたv
セバスチャンは「日本語話せなくてごめんなさい」って紙見ながら言ってくれました(笑)
その後、横にいたウルスが何言ったの?って感じで訪ねたら英語で説明しててそれを聞いたウルスは笑ってました(笑)
そんなやり取りが見れるのもコンサートの魅力だー!
あ、後、大阪限定だと思うけど、カルロスが「おおきに!」って言ってくれた(笑)
会場が和んだのは言うまでも無いです^^

最後会場出たら直筆サイン入りリトグラフが入荷してて速効買いましたとも!!!
例えろくせんえんでも!!!
母親にえ、買うの?って顔されましたが、私に迷いは無かった!(笑)
でも今夜某オークション見たらごまんえんで1枚出てたわ…。
大阪1日目で100番台の数字/1000だったんだけど、日本公演が終わるまでに1000枚出るのかしら?
あの時2枚買って(私が買った時まだ少しあるようだった)出品すれば…とちょっと思ってしまったけど、そんなのはファン失格だわ!
それよりもあのリトグラフを入れる額縁を買わなきゃ!
しばらく脳内彼らでいっぱいになりそうですv
次の来日公演があればまた行くぞ!
今度は連日で!

てか一つ教訓。
母と二人旅は疲れる……。
やっぱり一人か友達とがいいわ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


由里