買い物大好き−mizuki
目次未来過去

My追加
2004年01月30日(金)

『MY HAPPY AIBO』


食玩、箱買いです。つっても、5個入りのだけど。(+バラ1箱=計6個)
『MY HAPPY AIBO』のどうしてもERS-311B(アイボリーの丸っこいカワイイやつ)が欲しくて、買っちまったのよ。
でも1箱350円ですからね。なかなか今まで買えなくて。
しかし、買って開けて驚愕。
全部同じ型入り!しかも、311Bじゃないし。(210Aシルバー。ちなみに、バラのは110)
つーわけで、リベンジ予定。
もう、かたまりで買わない。
……と思ったけど、逆に311Bを5個GETのチャンスなんだよなぁ。
うーん。



つーか、『ふきふきAIBO』買えよ!

2004年01月22日(木)

つかえないショップだ2


こうして今日、冷静になると.「ダメだ、送られてこないと今度は私が悪者ではないか!」と我にかえる。
で、慌てて別のショップを考える。
懲りたんで、なるべく配送の早いとこ!
慌てて、注文……。
これで一安心……だよね?

2004年01月21日(水)

つかえないショップだ


家族に頼まれて、CD2枚を某サイトに予約してたんだけど、そのうちの1枚がマイナーなのか、揃わなくて今日の発売日になっても出荷できないらしい。
予約してんのになんでだよぉ。
近くのショップで買う方がイライラしない上に早いじゃん!
せめて、予約なんだからさぁ、発売日か、翌日までは届くようにしてよ、まったく。(せめて当日発送してくれ)
呆れちゃうね、ホント。
発売前日の昨日、買い物行ったらフライングで発売してたの見たから余計にね……。
そのショップは初めて利用したけれど印象悪くなった。ちょっと考えて、キャンセルしたよ。
予約って、何のためにあるの???


2004年01月16日(金)

ネットでお買い物


この頃、ネットで買い物することが多いです。
ネットでは、基本的にお店に行っても見つからないものを買う。あと、安いもの!!
うーん、気が長くないんで、すぐ欲しいのね。本当は届くまでと届いてからのワクワク感が好きなんだけど……。
あと、家族にバレる。また何か買ったのかと呆れられる……。
で、今も、掘り出し物を探していろいろと見てたとこ。
いやあ、時間立つのが早すぎ!「これは!」と思うものを見つけられたらいいんだけど、何も収穫がなければ……ねぇ。
でも、ゲーム作成ソフトっつーの?『ツクール』ね、やっと買ったんだ。昨夜、注文したんだけど。
で、前回、そこで他のもの買った時、ついついお目当てのものが買えるほうに神経集中してて、買わなかったことを後で後悔してたんだ。取り扱い中止になってたのね。買えないと思うと余計欲しくなるんだよね。それが人間のサガっつーもんで。で、未練タラタラ、チェックしてたら入荷してる。在庫1なんですぐに(とは言っても、他の激安品を探してたりする……。これはワタシのサガなんだろう……。おかげで、見つけたやつがその間に売れちゃって買い逃す。トホホ)
実は、根がゲーム好きなもんで、自分でも作りたくなるんですよね。
……ここらへん語ると長いので、省略しまして、……ゲーム作りたいわけで、買っちゃいました。届くのが楽しみ。『PSX』もおあずけなんで、そのくらいはいいかな。
いつか、公開できたらいいなと思います。でも、根気がないからな……。

2004年01月08日(木)

訪問してくれてありがとう


この頃、星の数ほど無数にあるサイトのなかから、自分のサイトにやって来てくれた人達に縁を感じて、感謝の気持ちでいっぱいになります。
まだまだ未完成だと思いますが来てくれた人達の中に何かを残せたらいいと思っています。
ここだけの話、訪問者が1日1人だとしても、喜ばしいことだと思います。その方がまたいつか戻ってきてくれる、そんなサイトでありたい。

……新年スペシャルなんで、あとは……裏話でも書いときますか。(前に書いたかもしれないけれど)
ワタシはこのサイトで改めて、J軍団の強さを知りました。
特にパワーがあるのがKinkiさんですね。
つーか、わたしゃ昔マッチさんとか好きでしたんで、今も興味ありありなのだ。そんなわけで趣味も兼ねてるのでとても楽しいです。(catalogページは地道で単調な作業なんだけどね。でも根性でガンバル)
Jファンの皆様にも愛されるようなページを目指します。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします



      

mizuki |メールホーム