買い物大好き−mizuki
目次未来過去

My追加
2002年07月19日(金)

喝!!


かなり放置ぎみになっていたので、喝を入れるために、アフィリエイトをやることにしてみた。
一応リニューアルもしてみた。
で、早速企業からの返事。
「残念ながら……」
ああ、なんか好意を持っている人に振られた気分だ。
……いや、違うな。
それほど好きでもないけど、とりあえずキープ的に声かけたら、あっさりとかわされたっちゅう感じだな。
結構どうでもよくて、甘くみているやつに、つれなくされたらショックでかいよね。対人だけじゃなくて、就職や受験とかでもね。
……まあね、他にも企業はあるんだから感傷に浸っていることはないな。
つーかさ、承認取れてから作るページだってあるのよ。これ、重要なのよ。
これがメインといえばメインなんだからさ。
ここのページが充実するには承認取らなければいけない。なんて悪循環なんだ。
だって、アフィリエイトだとリンクはっても問題ないでしょ。
そうじゃないサイトだと、いちいちリンクOKかとかチェックしなきゃならないわけ。もめたくないわけよ。
それにジャンルだって限定していない。
つーと、あれだな、アクセス少ないからだな。
ストレートにいってくれればいいのにね。気を使わんでもええっちゅうに。
……。
とにかく充実したサイトを作っておけってことね。
いや、待てよ、自分は喝を入れたかったんじゃないのか?
それじゃ、はじかれてOKだったんだ。
へなちょこサイトが順調に承認取ってたら、ずっとへなちょこのままだったろう。
つーわけで、喝も入ったことだし、よりよいページを作ることに燃えよう。
自分の思うままのサイトを作ろう。

2002年07月17日(水)

暑くて困ります


扇風機がほしいー!!
モモのUSBにもつなげられるのを狙っていたけど諸事情で断念。
つーか、かわいい姪と甥にモモとトロのそれを買っちゃったんだよねー。
そうなると同じのを、買う気失せるでしょ、普通。
暑いよー!!

2002年07月11日(木)

ゲーマー魂蘇る?


一昨日あたりからプレステ2が妙に欲しくなってくる。
基本的にゲーム好きなんだよね。
テレビゲーム歴長いし。
うーん、どうしよう。
今は少し醒めてきたけれど……。


      

mizuki |メールホーム