聞こえよがしに悲嘆をさけぶ

7枚綴り


2004年04月19日(月) あんまんあんまんカレーまん

ヒゲが抜きたかったので説明会にヒゲそらないで行ってきました。そんで今抜いてんの。
とおもったらわージャックされてるびっくり。クリリン気円斬!

ジャックとは他人が勝手に人の日記を更新することなのだ。かっことじ。

つか、神は滅多にいないとか言ってると、そもそも古代日本では八百万などと申す通り万物に神が宿り…とかオタクに解説されちゃうよ。
神はどこにでもいるから、どこにもいないのと一緒なのであるよ…。そのどこにでもいるものを我がもう一度発見したわけであるよ…。

つーか昔そう信じられていたからと言って今はどうなの。
わりとなんか日本は古来から云々とかいう人っているけど、文化の移り変わりはスルーなのかしら。
でも大した事でもないのに神と騒ぐのは唯一神的じゃなくて多神的というか日本的な概念が割と根付いてたって感じもあるのかな。
神なんて珍しくもないけど神だよねみたいな。

あとジャックとか言ってもう流行んないから。


2004年04月17日(土) みにくい みにくい

今日は十割蕎麦食べましたノン。
か、神・・・・!
というかそろそろ神という単語がインフレしているんじゃないかと。
神はめったにないから神なわけで。




というかめずらしく2日連続書いてるけどこれジャックです。
昨日のもね。
自分のIDとパス忘れたから来ちゃいましたテヘリンコ
ぼんにゃま僕のIDとパス教えてケロロ


2004年04月16日(金) にくまんにくまん

最近唇が痛い子なので、リップ塗りたくりっ子になってるんですけどなかなか治りません子です。
いろんなのを試してみたんですけど、savexのがいちばんいい感じ。
無添加的なリップより、なんかこうもやもやと痛がゆい感じなので、メントール配合ですーすーする方が気持ちいいです。

あと超聴きたかった三つ目がとおるの主題歌を聴きました。
か、神だ…神がお作りになった曲だ…。ひゅーるるんるんとか言って…。
ああでもサビ以外はまぁ赤いコンドル!


2004年04月07日(水) ニック

久しぶりにお酒を飲んだら眠くなりました。ううう…死んじゃう…。
このまま眠りながら石になって、いつか誰かが僕の事を思い出したら目覚めるノン。はぁ?

ヤフオクで落札した、エレコムの白マウスが届きました。わーい、iMacと色が合うぜ…。
っていうか超使いやすい…プロマウスなんて目じゃないぜ…。
窪塚も光センサーのセンシティブな愛のバイブスでポジティブな感じでよろしくお願いします。
使いやすいです。


今日印象に残った言葉 : 「 す い ま せ ー ん ! 」


えのもと |MAIL