( 2005年07月26日(火) ) 何もかもが煌いて がむしゃらに夢を追いかけた


今日は台風来たのか来てないのか微妙な天気だったねぇ。。
バイト行って来たけど台風のくせに微妙に客来て疲れたわ(ノд`)

月曜は倫理のテスト受けてきたんだけど、
前日徹夜したからすんごい疲れた・・。
徹夜別にしなくても平気だったんだけど、
寝たら朝起きれなさそうだったし、
大樹も同じ倫理のテストだし彼はその前日もオールで
飲みに行ってたから絶対起きれないだろうと思って、
半ば大樹のために徹夜した(笑
徹夜とか受験生以来だったなぁ・・・
今まで「徹夜する」って宣言は何回もしたけど結局起きてられなかったし。
やっぱりもううち若くないね・・・まだ19歳だけど、
大分体に負担がくる。やばい(笑)

倫理のテストは1限だったからその後大樹とご飯食べてケーキ買って、
またまた大樹の家に行ってきました。
でも徹夜直後もあって、うち1時間半も爆睡してた・・・
人んち来て寝るなよ!って感じだけど。
大樹も1時間は爆睡してたらしいけど、
そのあと30分もうちの顔じーっと見てたらしい(笑)
で30分経ってさすがに飽きたらしくて、(笑)
その後何したって起きだしてうちの似顔絵描き出すからね!(笑)
目が覚めた時目の前ですごく真剣に似顔絵描いててびっくりした(笑)
その辺大樹は普通の人じゃないなぁって思う。
そういうとこも好きだけどね(*´▽`*)

最近なぜか急に不思議に思えてきた。
大樹といる時は友達みたいだったり恋人みたいだったりする。
大樹と付き合う時は「友達の土台はなくさないでおこう」って話だったけど、
正直友達の土台はもうお互いに無い(笑)
一緒にいる時はいつも手を繋ぎたいしぎゅーってしてほしいし
ちゅーしたいし甘えたくなる。
だけど友達みたいに爆笑したり馬鹿なこと言い合ったりもして、
大樹を友達としてカウントするなら一番の友達だと思う。
友達みたいなのに恋人っていう。
いや普通はそうなのかもしれないけど、
彼氏なのに言いたいことうまく言えなかったり、
相談とかできなかったり、黙ってたら気まずいって人とか、
トイレ行きたいとか言えない人とか
まわりにすごく多いから、自分はもしかしたら彼氏とすごく分かり合えてるのかも。って思った。

今日は昼ごろに目が覚めたんだけど、
たった20時間大樹に会えないことが嫌で涙とまんなくなった。
自分意味不明!って感じなんだけど・・・。
今までちょっとかっこいい人とかにすぐ目移りしたりしてたのに、
今は全然ない。学校が無いのもあるからかもだけど。
うちよっぽど大樹が好きなんだと思う。
それに大樹と過ごしてから寂しがりやになってしまった。

28日から31日まで大樹はサッカーのコーチとして合宿行くことになってて、
4日間も会えないんだぁってすごくつらくて、
今日20時間会えないのもつらいのに4日は無理だぁって思って、ますますへこんでた。
そしたら合宿が急になくなったみたいで、うちかなり喜んだ(笑)

今まで会えない日は最高で2日間だったんだけど、
このままじゃ大樹の留学とか耐えられないよね。
10ヶ月もあるもん。。
前までは、大樹の留学の時には別れようってうちは思ってた。
大樹には言ってなかったし、大樹はなんか考えがあるって言ってたけど。
今は耐えなきゃって思う。
「お互いがベストパートナー」って言葉が最近身にしみてわかってきた。

今日は昨日大樹に借りたB'zのCD聞いてます。
大樹の部屋にいる時はいつも音楽がかかってるんだけど、
そんでB'zのベストアルバムとか聞いてたから大樹を思い出す♪♪
でもB'zの曲って切ないね。
その切なさもあって今日泣いたんだろうね。

明日は昼から会えるから嬉しいっ。
一緒にお祭りに行くために大樹の甚平買いに行って来る♪
ついでにギョーザ食べに行く(笑)
だってギョーザ食べたいんだもん!
ギョーザ臭いカップルになっちゃいます(○`з´○)

そういやうち携帯ボーダフォンにしちゃうかも。
ボーダフォン→ドコモは多いけど、
ドコモ→ボーダフォンって少ないよねぇ。
ボーダフォンってボーダフォン同士だと5分話すと30分無料らしいから、
大樹ボーダフォンだから変えちゃおうかなぁって。
BUTドコモの絵文字使えなくなるのは相当悲しい(;_;)
うちドコモの絵文字大好きっこだからなぁ。。
au時代誰にも絵文字使えなかったんだもん!(笑)
でもお金たまったらボーダフォンにしちゃいます。

あと11日で旅行だぁーーー!!嬉しい☆むっちゃ楽しみ♪
3日間ずーーっと一緒にいられるんだねぇ。幸せだぁ(ノ▽≦*)
でも3日間どこ行くか決めなきゃいけないのに決めてない!(ぇ)
普通のカップルってディズニーランド行ったり映画観たり、
会う時に何かイベントがあるもんなのかね。
てか友達カップルは結構そんな感じで、
でもうちらは会いたいから会うってだけだから、
いつもイベントとかないから喋ってるか食ってるかイチャついてるか(笑)
でも旅行はイベントなわけだし1日中なんもしないとか何してんの!て感じだし、
何か決めなきゃいけないんだろうけどいつもなんもしてないからわかんない↓↓
水族館とか行っても魚食べたくなるだけだと思うし。
んあーー決めらんないねぇ(´д`;)

最近うち太ったらしいよー(笑)
友達にも結構言われるけど祐君も言ってたみたいで・・・By大樹
大樹は付き合う前から「みおを10キロ太らす!(笑」とか言ってたし、
今うちが太ってるのは幸せ太りだから大樹は嬉しいとかほざいてる(笑)
だからやせなきゃって思うのにやっぱいいやーってどっかで思ってしまう。。
こんなんじゃ駄目なんだけどねぇ・・・困った(>_<)
テスト終わったら夜走ろうね自分。頑張らなきゃ。。

今日かなり寝たのに眠くなってしまった・・・
テスト勉強しなきゃいけないんだけどねぇ。。
とりあえず地理だけ勉強してきます(=´▽`=)ノ






( 2005年07月24日(日) ) in 土曜日


今世間では夏休みなんだろうねぇ・・・。
うちのテストが全部終わるのは8月1日です(笑)
長い道のりだね。。

昨日は久しぶりにどれみと真美のケーキフェスタ行って来たよ。
うん、いつまでも変わらないうちらでいられるのは幸せなことだね。
最後の方げんなりしててごめんね(笑)
でもまた公園でぼへーーっとしたい♪♪

書く順番前後しちゃうけど確か水曜日くらいだったかな??
初めて大樹の家行って来たっ!!
お母さんと喋ったり本気で緊張した・・・・
でも地元チャリで二人乗りしたり高校生みたいだった(笑)
大樹の部屋は最初むっちゃ落ち着かなかったよ;;
でも5時間ずっとただゴロゴロねっころがってた(笑)
肉つままれまくったけど、いっぱいちゅーしてくれて
ずっと近くに大樹が居て幸せ絶頂だったっ。
途中本気で爆睡してたし(ノд`)
目が覚めたら大樹がじーっとうちの顔見てるとこで、
何見とんの!って感じだったけど逆に嬉しかったり。
また月曜日も遊びに行くから幸せかみしめてくるよーーー

今日というか昨日だけど今日とか言っちゃうけど(笑)
土曜日は基本的に毎週サークルなんですね。
で、サークルでは彼氏彼女みたいじゃなくて、
手も繋がないし普通にしてようって決めてるんです。
てかそれが当たり前だよね。うん。
でもそれがつごくつらいんだ。
逆にお互いにどう接していいかわからないし、
唯一土曜日はすごくつらいし泣きたくなる。
今日は地震で電車止まったせいでスタジオまでなかなか行けなくて、
学校から色々電車乗り換えできる駅まで歩いたりそっから乗り換えて〜
みたいにみんなでうろうろしてたんだけど、
その間も大樹と一緒にいたいのに大樹は友達といるから、
でもちょっとは気にして欲しくて。。
なんかかなりの鬱状態でした。
セッションでも全然演奏になってないしアドリブできないし、
むしろ最近バイトか大樹ばっかでジャズの練習してないし。
そういうのも重なって今日はテンション低すぎた。

大樹とのことはさっき話し合ってちゃんと解決したし、
ジャズについても、友人知佳の話を聞いてどうしたいか決めたんだぁ。
簡潔に簡潔に言うと、しばらくジャズやめます(簡潔すぎ!)
今はジャズより大樹が大切なんだぁ。
だから大樹と会う時間を割いて練習とかしたくないし、
そこまでしてジャズ続けてもジャズが嫌いになる一方っていうか、
すでにジャズが嫌いになりかけてる。
最初に向上心がありすぎて今スランプってのもあるけど。
それに最近先輩の演奏聞いてないからかなぁって思う。
近くに頑張ってて上手い人がいるの見ると頑張ろうって思うから。
だからこれからまたジャズ好きになるかもしれないし、
まぁサークスはやめないしセッションも行くけど。
とにかくは思いつめないようにしようって思った。
中途半端で適当な考えだと思われるかもしれないけど、
自分で考えて決めました。というかこれが一番いいと思う。

今日電車止まったからみんなでお昼食べに行った時に、
大樹がサークルの友達の祐君達となにやら親密に話してて、
しかも内容が彼女話っぽくて何話してんだ!?って感じだったんだけど、
てか明らかにうちの話でてるって感じだったし実際出てた(笑)
内容は次大樹と会った時に教えてもらう約束してあるんだけど、
さっき電話で今日うちが大樹に思ったことについて話し合った時に
ついでにちょっとだけ聞いてみたら、
みんな「みおちゃんってわかりやすいよね」って言ってたって(笑)
今日とか本当自分わかりやすすぎだったから!!
うちかなりまだまだ子供だなぁ・・・・。
祐君達には今日はちょっと心配かけちゃったかもしれない。
てか今日は全体的に迷惑かけまくった↓↓
帰り道話聞いてくれた知佳にも本当感謝だし。
てか今まで大樹大樹ってずっと大樹優先だったけど、
やっぱり友達も相当大切だよ。
今日知佳が話聞いてくれて話してくれて、泣きそうになった。
「泣く前に帰るわ(笑」って帰った(笑)
急には難しいかもしれないけど、うち子供脱するよ!(笑)
頑張ろう頑張ろう。

明日も10時からバイトだ!
てか倫理勉強しなきゃテスト月曜日だよ↓↓
でも月曜は大樹に会えるから嬉しい♪♪
今日はとりあえずお風呂入って寝なきゃ。
おやすみなさい☆★





( 2005年07月14日(木) )

今大学はテスト期間です。。
もうテスト勉強嫌すぎる!!!
しかもうちは文学部史学科日本史専攻のくせに、
日本史概説の単位落とす危険性が(涙)
もーあんなわけわからん問題出すなんて酷過ぎる!(`д´)

この前プチ失恋したよー
やっぱり時々福島君に目移りしてしまうので
初めて自分からメールしてしまいました。
大樹に悪いなぁとか思いながらメールしてしまいました。

かなり前徹夜で福島君とメールした時は、
「しばらくは友達としての仲良くは無理だから、
廊下ですれ違っても話したりできないけど我慢して欲しい。
でも言いたいことがあったらメールして。」
って言われたんだ。
あれから直接喋ったことは1度もなくて。

でもこの前メールした時レポートのこと聞いたんだけど、
「そんなことなら直接聞いてくれていいのに」って書いてあった。

もう直接聞いてもいい存在になったのかぁって思った。
てことはもう本当にうちのこと好きではないんだなぁって。
うちは本当に欲張りだ。
自分から離れていってしまう人がいると寂しいって思っちゃうんだ。

だけどこれで本当に目移りしなくなるって思ったの。

うちは気持ちの波がすごく大きい。
大樹を好きな時はむっちゃ好きなのに、
そうじゃない時はすぐ誰かに目移りしてしまったりする。
そうゆう話を大樹にはしてたから、大樹は知ってたけど、
福島君にはもう揺れないよって言ったのに揺れてるし、
自分からメールしちゃってるし、嘘ついてる気がして。
それにまた少し大樹から気持ちが離れちゃってた。

今日一緒に帰る約束してて、
帰りながらもうちの気持ちはまたまた微妙で。
まぁ日本史で単位落としたかもーってのもあって落ち込んでたりして、
結構無愛想な態度だったかもなぁ(汗)
このまま大樹のこと嫌いになっちゃったらどうしようって思って、
でも大樹は今までの人でいないくらい気が合うし、
何があってもうちは大樹を嫌いになっちゃいけないと思ってたから、
なんかスイーツ食べに行きたい〜〜とかわめいて(迷惑)
ロイホで(笑)スイーツ食べて喋ってたんだけど、
その時に正直に福島君のこと打ち明けたんだわ。
打ち明けるってほどのことじゃないかもしれないけど、
自分の気持ちを正直に話した。

大樹は沢山話をきいてくれたよ。
なんだか気持ちがすっきりした。

今日は他にもいろんな話したんだ。
もしうちらが別れたら友達に戻れる?とか。
大樹は「戻れない」って。
うち友達としても大樹を失うのは嫌だ。
だから気持ちが揺れたりとかしても、
大樹とは別れちゃいけないなぁって思う。
大樹はもしうちが他の誰かを好きになって大樹と別れたとしても、
その人と付き合ってやっぱり大樹のほうがいいって思ったならば、
戻ってきていいよ。って。俺はずっと待てるからって。
だけどそんな都合のいいことできない。
うちは大樹と付き合う前にもっといろんな人と付き合って、
やっぱり大樹が一番いいって思いたかった。
自分の経験値が本当浅すぎるなぁって思うもん。
だけど、もう大樹と付き合っちゃってるから、
別れて他の人と付き合ってみるとかできない。

あと大樹はうちが大樹を嫌いにならない限り、
うちらが別れることは無いって言ってた。
それは単純に今すごくうちを好きだからとかじゃなくて、
色々と理由と話してくれて、すごく嬉しかった。
19歳、20歳を楽しく過ごしたねって思い出が欲しいわけじゃなくて、
ずっとずっと長く付き合っていきたいって。
うちもそうしていたいし、
大樹と一緒にいたら絶対うちは幸せになれると思う。
だけどうちが他の人に目移りしちゃうのが自分で心配なんだぁ。
色々努力はしてみたけどこれを自分でコントロールするのは、
まだ難しいというか・・・;;
自分本当最悪な女だね。。
でも気持ちが揺れてる時は絶対大樹に話すって約束したよ。
話すのって難しいかもだけど。
大樹はうちがどんなに誰かに揺れても、
帰って来るとこはここ(大樹)だ。って、
そういう存在になるからって。

なんっつーーーか・・・・
ここまで真剣に話聞いてくれて考えてくれる人いないよね。
だからすごくいい人にめぐり合ったんだと思う。
大切にしなきゃいけないんだと思う。
もし別れそうになっても別れちゃいけないと思う。

そのためにはまず自分の気持ちが安定しなきゃね。
今日は大樹をいっぱい傷つけちゃったと思う。
大樹は話してくれた方がいいって言ってたけど、
やっぱり大樹を傷つけたくない。

今日いっぱい話して大樹が再び大好きになったから、
今日話せて良かったと思う。
今日も明日もテストだけど;;
かれこれ3時間くらいロイホにたまってたのかしら。。。


サークルの前期定演も終わったし、
今日と明日が終われば大体のテストも終わるし、
やっと自由だ!って感じです。

ていうか本当はうちも勉強しなきゃやばい(笑)
からこれから頑張ってきますよ。

なんかうまく今日(というかもう昨日だね。)の出来事、
ちゃんと書けなかったけど・・・
今の気持ちを忘れちゃいけないね。
でも忘れないのってすごく難しいね。
でも頑張るしかないっ。

それではでは。





( 2005年07月07日(木) )

結構長い間日記書いてなかったなぁ。。
6月30日で大樹と1ヶ月記念日でしたぁ。
でもその時はうちの気持ちが微妙だった;;
大樹となかなか会えなくて、他の人に目移りしちゃったり(汗)
クラスには福島君がいるし、福島君は女の子と滅多に喋らないのに、
いきなり女の子と喋ってたりすると妬いたりね。
うちは欲張りなんだよなぁ。
早く福島君に彼女ができたら逆に楽になれるかも。
福島君はもううちを好きではないと思うけど。

でも今はもう目移りしなくなったよ☆
何があったってわけじゃないけど。。

昨日は本当は全然会えないはずだったんだけど、
大樹がバイト終わるまで待ってようと思って、
一人でドトールで3時間勉強しながら待った(笑)
自分超頑張ったと思うよ・・・
見知らぬ東京の街で3時間はかなり心細かった。
でも待てば大樹に会えると思うと苦じゃなかった。
毎日どんどん大樹が好きになってく。

一昨日は大樹の19歳と3ヶ月記念日で、
昨日はうちの19歳と1ヶ月記念日で、
今日は旅行まであと1ヶ月記念日(笑)
3日連続記念日だねーとか言ってます(笑)
でも旅行まで1ヶ月って本当早いねぇ。
むっちゃ楽しみ〜〜〜っ♪♪

火曜日に大樹とカラオケ行ってきました。
でも大樹は歌やってるからあたし不利だった(笑)
福山とかいっぱい歌ってくれたよ〜〜〜
でもウルフルズのあの曲(タイトル忘れた/笑)が一番嬉しかった。
バンザイ 君に会えて良かった 
このままずっとずっと死ぬまでハッピー!みたいな。

大樹が歌ってる時間奏で何回もちゅーしたりぎゅーってしてくれたり、
すごく嬉しかったっ。
でもうちが歌ってる時もむっちゃ妨害された(笑)
それでいつもよりも長い長いちゅーしてくれてたのに、
カラオケの電話鳴って「あと10分です」みたいな↓↓
でもちょっと名残惜しいくらいのがちょうどいいのかもね。
「慣れ」が一番怖いと思うし。

今日はこの授業終わったら会えるから嬉しいっ
ではではこのへんで〜〜(=´▽`=)ノ





過去を愛しく思えるように 明日を生きる。

>>ろぐ

実緒(ミオ) [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加