まぐまぐ日記

2005年12月28日(水) あれよあれよ


あぁ。気がつけば明日から冬コミじゃないですか・・・。
今回は行けないので悲しさ満点です。
カタログだけでも買おうかなと思いましたが切ないのでやめますた。
コミケの空気が吸いたいー。うがー。

じゃんぷで我慢します・・。
アレですね、じろうくんはやっぱり出れないってやつなんですね。
精一杯出番を作ろうとしてるコノミンの心意気は買いましょう。
いーさ、べつに、けーごの試合寝ててもいーさ。見なくてもわかるんさ。鼻ちょうちんが出てたっていーさ。
一昨日ジンギスカンを食べました。そしてクリプレで羊さんのひざ掛けをもらいました。
ジロづくし。(偶然)
クリスマスといえば、相方の崇さんからクリスマスじろうくんの絵を頂きました。
ありがとお!!すげーかわいい!!まぐ太のために次はジロ跡描いてください。ウフv

日番谷隊長、キャラコン2位おめでとうございます。わーいvv


そんなかんじです。
今年もお疲れ様でございました。
それにしても毎日寒い・・・



2005年12月13日(火) おや?


宍戸亮と錦戸亮は字面が似てるなぁ、と、ふと思ったまぐ太さんであります。(笑)

錦戸くん・・・硬派顔だよねぇ。
「一リットルの涙」もいいが、「がんばっていきまっしょい」のブーの方が好き。
今時のジャニーズであんだけストイックな雰囲気を出せる人はめずらC−、と思いますですよ。
役じゃなくて本人の方はどうなんだかよく知りませんが。関ジャニだから関西人なんだよね?



ジャンプが部屋にたまってきたのでそろそろ処分しないとな・・・

黄金はシンクロまでしたのに負けましたね。はぁ。
でもこれでS1までつながった。
何か、何か、淡い期待なんですが、S1ジロって可能性、あるんじゃないのかな???
どうも最近画面の端にちょこちょこジロが出てくるのが気になって気になって。
引き分けorノーゲームでけーごにつなぐ、とか、ありえないかな?
勝ちはしなくともジロは絶対負けない、ってことであえてけーごが控え。
それを見越して青学もあえてリョマは控え、とか。

・・・。

ない・・・か。
ない・・・よね。
いいんです。
言ってみただけ。
じろぉ〜;



2005年12月01日(木) おひっこし。


よ、ようやくお引越しとリニューアルが完了いたしました。
といってもトップ以外はあまり変化無し・・・中身はこれからまた改造していきます・・・ハイ。
旧ページは12/5の24:00で閉鎖になります。ギリギリでホントすいませ・・・;

新アド→http://maguta.b7m.net/です。ヨロ〜。



じゃんぷの氷帝戦、見てられません。
ジロがS1て、・・・やっぱありえないよね?
コノミン!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加