まぐまぐ日記

2005年09月29日(木) じろアンケ


ジロアンケートを設置してみました。
今更ながら、皆ジロのことどう思ってるんだろうなと思って。
単なる自己満足のため実施。(笑)

よろしければご参加下さいませ。希望者にはうちわのプレゼントなどもアリ。(いらねー・・・)

アンケート詳細はこちら→

HOMEからもリンク貼ってあります。ヨロ〜。



2005年09月24日(土) 復活。


「うち天!2」お疲れ様でした。

スタッフの方々がとても親切で、いい雰囲気のイベントでございました。
ヤマト搬出の送り状をわざわざ配布に来て下さったり、ガムテープでの梱包までして下さったり(←ガムテ忘れたアホまぐ太・・・)、至れり尽くせりでございました。すばらC!
それから、パンフのおまけでオレンジ色のビニールバッグと「うち天!2饅頭」を戴きました。
すっげーかわいいの!!!勿体無くて食えねぇ!(笑)

お客様も落ち着いた雰囲気の方が多く、またーり和やか〜な時間を過ごすことができました。お立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました。よろよろになりながらもコピ本製本してよかったです(苦笑)

お手伝いに来てくれたガラガラのボスにも感謝です。
他ジャンルなのにホントいつもありがとう。じろうの歌と誕生日、覚えてね☆(私信)


イベントに参加するとホント生き返ります。
オンリーは特に、同じキャラとかCP好きが集まるってことでもう嬉しくてたまりません。たまらんな〜。たまらんだろ〜?(某油CM)
嬉しくてついついサークルチケットの缶バッチを服に付けたまま、帰りにお台場で遊んでしまいました。オイィー。

実は冬の祭りには申し込んでなくて、今回のイベが終わったらしばらく休もうかな〜とか思ってたんですが、何だかあまりに楽しかったのでやっぱやめられないやー。(笑)



ひとまずオンラインを何とかしようと思います。
掲示板をまた新しく設置しましたので、皆様よろしければカキコミを♪
サイト全体も近々リニューアルしますです。こ、今度こそ・・・。



2005年09月21日(水) 詳細


9/23のジロ忍オンリー「うちのコ天才!2」の詳細です。

SpNo.メバチコ5「すとろべりぃくらうん」でござります。メバ〜チコ〜♪めば〜ちこ〜♪

新刊はしょぼ〜いコピ本です。多分出る、と思います。今作ってる・・・ゲフゲフ;;
嫌がらせの如く夏コミのうちわも配布します(笑)よろしければ遊びにいらして下さいまし〜。



全然更新してないのにカウンタが回ってたりすると、来てくれた人に対してなんだかとっても申し訳ない気持ちになります・・・。
ごめんなさい放置でごめんなさい。ありがとうございます。がんばります。フンフン!(気合)



2005年09月11日(日) えーとえーと


こんにちはまぐたです。

ほったらかしでごめんなさい。
サイトの改装終わってません。
掲示板消えました。えーん。
ジロ忍オンリの新刊はコピ本決定です。ていうか出るのかどうかも怪しい。
出すけど。出すけどね!(血涙)

ほんとすいません。
ぶっちゃけ今リアルがかなりやばい感じなのですいません。
何もできません。すいません。
あんまり私事を書いてもしょうがないので詳しいことは書きませんが。
とにかくすいません。

何か用事のある方はメールにてドウゾ。それくらいなら返せるかと思いま・・。
あぁホントすいません。謝り過ぎ。


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加