まぐまぐ日記

2003年06月28日(土) がんだもー。


きぁーvきぁーv

ムゥさんとマリューさんがぁvv
ちゅうですよ。ほほほー。



今週のSEED、ムゥマリュ大全開ー。いえー!!
てゆうかまじで、ヤバいくらいにムゥが素敵です。カッコよすぎです。あんなの反則です。
結婚してくださいってかんじです。マリューさんになりたいです。ぁぁぁvvv(暴走)

そしてラブい現場を見てしまい赤くなるノイマン氏がまたよかったです(笑)
あーくえんじぇる大人クルー万歳万歳♪


まぐ太さん腐女子のくせにSEEDはなぜかノーマルCPばっかりに反応してるよ・・・(苦笑)
ムゥマリュはもちろんアスカガとかキラカガとかも好きだしねー。
キラとカガリって、血が繋がってる説があるみたいだけど、確かに似ているヨ・・・恋人ってか兄弟っぽい。よく触れ合ってるよね(笑)


ところでもうアレですね。ディアッカとミリィはくっつく方向なんですね。
もはや誰の目にも明らかな感じ・・・うん、まぁ、それはそれでアリでしょうか。
何やらもう誰が敵で味方かもわかんなくなってきたからねぇ;;



新登場の連合軍MS乗り3人組、まぐ太さんは第一印象で金髪の彼にきゅぴーんな感じですね。本を読んでる姿が妙にカッコよかった(笑)
声、涼平さん!!仮面ライダー龍騎の北岡先生ですか!?ひょーvv
結城さんも出てるしー。あと三木さんが出ればヴァイスが揃うよー。(どうでもいい・・・)
あ、あの緑の髪の不審な人(そういう言い方はダメですよまぐ太さん)、声、宮本駿一さんて・・・どこかで見た名前なんだけど・・・どこで見たの・・・?思い出せにゃー・・・(汗)



2003年06月27日(金) レオ様が。


うを!?タイタニックに石田彰さんが!!

くはぁー、かっこえー、じゃっくー。
声優さんてすげー。





昨日の名残。。かなりエセなかんじの丹羽くん。(苦笑)
いい加減フィーリングで描くのはやめた方がいいかもしれないと思う今日この頃。
こんなの載せて、DNファンに怒られそうだ・・・;









石田さん、確かDNにも出てたような気が。
水色の髪のメガネ君。ねぇ?



2003年06月26日(木) でぃーえぬ


かーなーしいーほどーひーかーりだーしーたぁー
しろいーやみーきーりーさくーつばさーにーなれぇー♪


こんばんは。D.N.ANGELのお歌が頭から離れないまぐ太さんです。
何か耳に残るのよあのメロディーわ・・・;

ゼミが休講で珍しく早く帰ってきたので久しぶりに平日6時台のアニメを生で見たですよ。
普段絶対この時間は家にいないからなぁー。

その分深夜アニメをよく見てます(笑)
月曜のディアボーイズとかラストエグザイルとか面白いですね。
昨日は宇宙のステルヴィアとゆーのを見ましたぜ。よくわかんないけど何か女の子がかわゆかったぜ(笑)



・・・最近アニメ見すぎなんじゃないかと思う・・・(苦笑)


いいんだけどね、別に。まぐ太さんテレビっ子アニメっ子だからね。(開き直りかよ)






あ、そうだ、ラジプリ、7月パーソナリティ小野坂さんと喜安さんだー。桃海だー。



2003年06月25日(水) アニプリが・・・

あー。
あー。
あー。


何かもうツッコミどころが多すぎて書く元気がないわ・・・今日のアニプリ。(苦笑)


とりあえず、昔話でフジコさんが操っていた青い中国ゴマ。ディアボロというんですけどね。あれね、まぐ太さん同じのを持ってます。使ってます。色も青。まんま同じですね。


とりあえず、スタッフ遊びすぎですよね。いろいろと。


それからね、イブ君は出番少ないってよくぼやいてますけどね、南君とかの方がよっぽど出番少ないわよあーた。そうよ、他校メンバー紹介で南がちらりと映っただけでまぐ太さんは大喜びよ(苦笑)



そしてボウリングは・・・・

あ、あまり触れないでおこう・・・;


確かジャンプに載った時に散々感想書いた気がするしなぁ。まぁ、もうね、あまり触れない方向で(笑)



いやー、ホントね、疲れた。見てて。おなかがいっぱいですよ。
一通りコース料理を食べ終わって最後にご飯ものが出てきたような感じ。(わかりにくいなー)
もう少し若い人の感想を知りたいですねぇ。
大学生にはちょっとボリュームが何とも。。ふひぃ。。



2003年06月22日(日) チケッツ!!!


STA☆MENのイベントのチケット、追加発売が決定だそうです!!!
うわ〜〜〜い!!!!(喜)

今度こそげっつだ!チケッツ!!!頑張る!!!(意気込み)



2003年06月21日(土) SEED話。


えーと、ディアッカとミリィがくっつくという噂をよく聞くんですが、本当なんでしょうか。

複雑だわ。とても複雑だわ。微妙に似合いのような気もするから余計に微妙・・・
どうなんだ。トールよぅ。君はOKかい?小麦色のお肌の彼はOKかい?
今週もキラの回想で爆破してたねぇ。ニコルとトールは一体何回死んでるのか・・・べそべそ;

あ。ディアッカといえば、イザークは本当に彼の不在を気にしてなさげ?てゆうかいつの間にかイザークひとりぽっちじゃないですか。アスランもいっちゃったし。ちょっと健気に見える今日この頃(苦笑)
何やらイザークはフレイとくっつくとかって聞いたんですけど。ひえー。どうなのー。



ムゥが艦長を「マリュ−さん」と呼んだシーンで一人大喜びなまぐ太さん(笑)
ワイ!ムゥ素敵!ムゥマリュ!!



2003年06月20日(金) あーつーいー。


今日、偶然「Summer Snow」の再放送を見てましたら、偶然玉ちゃんが出てらっさるのを発見しましたです。
うを!?っと思ってエンドロールのキャストを見たら確かに「玉山鉄二」の名が!!
知ーらなかったぁ。あのドラマ、リアルで結構よく見てたよー。





えーと、本日の落書き(笑)

珍しく真面目にノートを取ろうとしたまぐ太さんですが、どうやら途中で飽きてしまったようです。何とも中途半端な落書き。汚い・・・;ルーズリーフの罫線模様がやや切ない感じです。









氷帝の制服ってベストとかセーターとか着せたくなりません?
アニメの色より原作の青系チェックの方が個人的には好み。

てゆうか、自分、ミソあんまり好きじゃないとか言いつつ実は結構描いてる気がする・・・
描きやすいんだろな(苦笑)



2003年06月19日(木) おんざれぃでぃお!


ラジプリの大石はだいぶキャラ設定をいじられている気がするよ・・・(苦笑)
あれは大石じゃなくて近藤さんだっ!(笑)

広樹さんと近藤さんが運動部の先輩後輩のようで妙にウケた。仲良し。フフフ。



来週は弟君と芝さんかぁ。
マムたんはいつやってくるのだろう。喜安さーん。



2003年06月18日(水) 地味に!!

南くんがぁ〜〜〜vv!!(じたばた)


今週のアニプリは神尾VS千石でしたね。

神尾が相変わらずアイドルでかわゆいなぁと思いつつ、微妙にマムたんを意識してて、何だ何だ?マム神なのか?神マムなのか?って感じでありつつも、まぐ太さんは山吹応援サイドが気になって気になって(笑)

南くんがいるよぉ〜!!!地味ズがいるよぉ〜!!(喜)

喋ってる南・・・動いてる南・・・何て久しぶりなんでしょうか(苦笑)
まぐ太さんは地味ズが好きなんですよ。南健太郎が好きなんですよ。あぁ、相変わらず地味だ!(笑)でも地味にカッコいい!!そして地味に千石を応援してる!!(←千南スキー)地味に橘さんと会話してる!!何故かって部長だからさ!!みんな知ってるか!?南は部長なんだぜ!!いえー!!


まぐ太さん地味にテンションが上がっている模様。(笑)
山吹は一勝三敗で負けたけどその一勝って地味ズのD1だよね?
さりげなく勝ってる・・・やっぱり地味ー(苦笑)




今日は珍しく授業中に落書きをして、しかも微妙にタイムリーなので載せてみたり。









自転車を勝手に借りてったのは千石のキヨさんということで。(千南的設定・・・)
南君は地味にしょっちゅうこういう目にあってそうですね。で、たまに二人乗りとかね。きゃv

プリントの余白に落書きしたってのがかなりバレバレですね。(汗)
美術史の先生ごめんなしゃい。まぐ太は悪い子!!(ドビー)








てゆうか、来週・・・ボーリング・・・んのぉ!!!大石がっ!!!(汗)



2003年06月17日(火) ぼわーん。


梅雨真っ只中って感じですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
まぐ太さんは、クセっ毛が爆発してSEEDのミリアリアの如く豪快な外ハネヘアーになっております。
天然系コスプレ・・・(笑)

梅雨は嫌いです。まぐ太さん湿気に激弱なのです。6月生まれなのにね;


所用でお台場のニッポン放送まで行ってきました。
フジテレビ社屋に潜入の巻。
ゆりかもめもイベントがないと空いてるなぁ。ははは(苦笑)

しかし授業の後大学から直行したのでさすがに疲れた・・・はふ。



2003年06月15日(日) チチをもげ!!!

パルコ・フォルゴレ。面白すぎるぞ!!!



えー、ということでガッシュにとうとうキャンチョメ&フォルゴレが登場したわけなんですが。

濃!!!(笑)


まぐ太さんは今日もまたピエロイベントで朝7時半前には既に電車に乗ってたので(泣)、帰ってきてからビデオで見ました。
寝不足でローテだったのも吹き飛びました。(笑)
てゆうか笑いすぎて腹が痛いです!!!(大爆笑)

やばいよー。チチをもげの歌が頭から離れない・・・ボインボイ〜ン♪(笑)
広樹さん声、地に近い感じだったなぁ。

あ、広樹さんといえば。
鈴村健一さんとか諏訪部順一さんとかと一緒に、謎の6人組新ユニットを組んでるそうで。
STA☆MEN(スターメン)という。。
まぐ太さんね、スターメンのイベントにかなり行きたかったのね。
でね、昨日チケット発売だったからはりきって予約電話かけたんだけど、全然つながらなくてね。そうこうしてるうちに完売しちゃったのでス・・・(涙)
追加発売キボウ!!!
それにしてもナメてました。チケット予約ってこんな凄まじいものだったのね・・・(汗)あうぅ。



そうそう、ここ数日ウェブリングに登録しまくってます。
本来なら去年の今ごろやってなきゃいけない作業なんだろけど(苦笑)
頑張ってるな自分。ウフフ。



2003年06月12日(木) しーでぃー。


というわけで、昨日買ったCD、聴いてみました。
トリシド版のボイスメッセージ、何とも妄想の膨らむ作りになってますねぇ(笑)
歌の歌詞とあれでSS3本くらいは書けそうですよ。(大きく出たなオイ)
トリシドSSね、書こう書こうと思って結局書いてない・・・(それはまぐ太さんが怠け者だからです)

愛はあるの、だからがんばり・・たい。おー。

ジロ版はね、上田さんがね・・・・何とも(笑)
ネタバレになりそうなんであえて書きませんが、・・・・何とも、ね(含笑)
今日のラジプリで甲斐田さんが言ってた意味がわかったって感じですね。

てゆうか、ラジオ・・・近藤さん・・・頑張れパーソナリティ!!!(泣)
来週は菊が来るんだぞーぃ!ビーム広樹すぅぁ〜んvvv



2003年06月11日(水) トップ更新です。


どうもー。
発売日早々アニメイトに出かけ、トリシド&ジロのCDをゲットしてきたまぐ太さんであります。
トリシドスキーとしては、まぁ彼らの方は買おうかなぁって感じだったのですが、ジロは直前まで、どうしようか考えてました。
が!
ジャケットのジロたんがあまりに無邪気に笑ってたもんでつい・・・v

何だかな〜。(笑)

最近ね、ジロが好きなんですよvかわゆいんですよvv何かぐりぐりしたい衝動に駆られるんですよvvv
トップ絵もジロにしちゃったし♪
いや、あれをジロといっていいものか・・・;かなーり偽者っぽい・・・;
まぐ太さんは普段あまり絵を描かないのですよ。
今回のもバイト中に落描きしたやつでねぇ(働けよ)
で、資料もなくフィーリングで描いてるので、とんでもないことに。(苦笑)
ジャケ絵を見てジロの髪が思いのほか茶色寄りなことにガビーン。そして髪に分け目があるのに気付いて、さらにガビーン。わ、私が書いたの、もはやジロじゃない!?
ま、まぁいいさ!(汗)



そうそう、リンクぺーじもようやっと開通ですわ。
バナー作るのがめんどくさくて伸ばし伸ばしにしてたら1年経ってたし。どうよ。ダメだねぇ。
ウェブリングとか同盟にももっと登録したいなぁ。せっかくサイトやってんだもんなぁ。
ちょっと今、サイト頑張ろうの波が来てるんで、これが去らないうちに(笑)いろいろやっとかないと!頑張れまぐ太!!



来週は神尾だぞ!!High!!(アニプリ・・・)



2003年06月08日(日) 金色の・・・


ガッシュベルが面白いです。
清麿カッコいいしvガッシュかわいいしv(前も同じことを書いた気がする・・・)

来週はフォルゴレとキャンチョメが登場ですね♪
フォルゴレの声、高橋広樹氏だそうですねぇvvvうはははvvv

何系の声だろう・・・菊や城之内系ではないよなぁ。ベルゼブモンじゃクールすぎるしなぁ。予告を見た限りではフォルゴレは間違いなく変態風味みたいだけど、同じ変態でもヒソカとは違うだろうしなぁ。となるとオコジョさんの塚原映日先生系かしら?(笑)映日はフォルゴレと同じ系統の変態っぽいしなぁ(笑)


あぁ、まぐ太さんの広樹マニアぶりが炸裂しております。(苦笑)
↑全部通じる人、是非お友達になりましょう!(笑)



あ、そうだ、サイト少しだけ更新です。
スクロールバーとかカーソル表示とかを微妙にいじっただけですけどー;
トップ絵がね、大石バースデーじゃさすがにもうキツイよね(笑)
何か、書かなきゃ、何か。何がいいか。むむむ〜。



2003年06月07日(土) 少佐!!


最近のSEEDはムゥ少佐とマリュー艦長がいい感じで、大変嬉しい限りです。
バジルールさんには申し訳ないですが、ムゥ×マリュー大Pushの方向で。むふふvvv

キラやアスラン諸々もよいのですが、まぐ太さんは大人クルーが大変気になっております。
ノイマン少尉とかさ!!いかがです?素敵だよ?彼は。(売り込み)

てゆうかムゥって超カッコよくないっすか!?

嫌いっていう人も結構いるみたいですけど、まぐ太さんは好きです。大好きです。
ムゥ!ラヴ!!28歳!!(←某アニメ誌の情報より)
ムゥみたいに男臭い人って、別に嫌いじゃないんですよね。ワンピースもサンジより断然ゾロ派だしさ(笑)




そういえば、ディアッカはどうしてるんだろう・・・
しかもあんなに仲良しだったのにイザークはあまり気にしてなさげよね。むしろ今はアスランに夢中?(笑)
まぐ太さんはディアイザでもイザアスでもないのでよくわかんないですが、どうなんですかね、そのへんのとこ。(知るかい)



2003年06月06日(金) 玉ちゃーん!


皆さん、俳優の玉山鉄二さんをご存知ですか??
百獣戦隊ガオレンジャーのガオシルバーさんです。
最近はボールドとかカゴメ野菜生活とかサンテFXネオとかのCMに出ていらっさいます。
月9のドラマ、東京ラブ・シネマにもレギュラー出演中ですvv


まぐ太さんは自他共に認める玉ちゃんファンなのであります。(年上の人をちゃん呼ばわりしていいものか・・・;)

眼鏡がものごっつ似合うんですよ!!眼鏡フェチには超どんぴしゃりです。ぐふふv
まぐ太さんの選ぶベストメガネスト選手権(何・・・)、目下1位を驀進中(笑)
あー、マジカッコええ〜vv(めろりんりん)


まぐ太さんはあまりアイドルに騒いだりとかしない質なので、これはかなり珍しいことです(笑)
とにかくカッコよいのだ!素敵なのだ玉山!!!(強調)




というわけで玉ちゃん仲間募集中。。。

・・・・日記で募集すんなっての(笑)



2003年06月04日(水) 梶本氏の出番はあるのか?


・リョマさんは、生意気だけどやっぱりかわゆいんだろうなぁ。

・神城君は何であんな頭にしてしまったんだろうか。

・梶本部長・・・!!!(何)




アニプリの感想でした!!


ちょた&宍戸とジロたんの歌、来週発売だぁ〜。



2003年06月03日(火) おっさん万歳!!


乾さん、お誕生日おめでとうございます!!ぱちぱちー!!





もぁー。トップ絵を変えたいでーす。




2003年06月02日(月) あわわわわ。


どうにもこうにも忙しいです。いや、別に忙しいのは嫌いじゃないんですが。
自分がもう一人いたらいいのにと思います。もしくは一日が30時間あればいいのにと。
大学に行って、授業受けてサークルの練習に出る自分。
ダブルスクールの学校とバイトに励み、金を稼ぐ自分。

あ、たまったビデオを見る自分も必要だ・・・(笑)


サイトの改装もしたいのに時間がない!!何でだぁ!!

自分でやると決めたこととはいえ、ちとツライ・・・・・あぅ。(泣)


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加