まぐまぐ日記

2002年11月28日(木) サイト復活。


すぅ〜・・・(息を吸い込んでいる)



菊ちゃん、お誕生日おめでとう!!!





わーいわーいv15歳おめでと〜!!おめっとサンバ〜(笑)ケーキ食べたーいv(お前の誕生日ではないだろが)

今夜は〜大石さんと〜ムフフvv(やらし〜いまぐ太さ〜ん)



ついでにうちのサイト復活もおめでと〜!!

一時停止って、ホントに、「一時」停止だなっていうくらいすぐに復活しやがったよ(苦笑)

いや、まだ穴だらけなことは変わんないんだけど・・・(汗)

タグとか、CGIとか、覚えます。がんばります、ハイ。

菊ちゃんの誕生日SSも執筆中。近いうちにあげ・・・たい(弱気)




ところで、今週のアニプリ、まだ見てないんですよ・・・
昨日は、ゼミの集まりがあって、本当は休みなのに6:10〜7:40の1コマのためだけに学校行ったんですけど、(嫌さを醸し出してる書き方だなあ・・)何と、その帰りに電車が事故で動かなくなりまして、結局在来線を諦め、新幹線で帰ってきたのですよ。
二階建てMAXはそりゃあ、快適でしたけどね。はは(やさぐれないで下さいまぐさん)
3時間くらい止まってたらしいので、動くのまってたら、日付変わってたネ・・ブルブル。

3000円も余分にかかっちまったようーおいおい(泣)
つうか早く見たいよーう。何か超乾海らしいじゃないっすか!!きゃはvv




さーて、菊ちゃんお誕生日のお祭りををのぞいてこようかな〜v
あーゆーのって、見てるだけでも楽しいよね〜vvvオンラインって、すげーやvv








あ、そだ、ビビエス新しくしました。
皆様是非お立ち寄りを。



2002年11月25日(月) 久々じゃんぷ。


久しぶりにじゃんぷの感想をば。

んーと、んーと、一杯ありすぎるので箇条書きで。



人気投票結果発表。
上位陣ほとんど変わらず。
菊たん3位v
大石なんで順位上がらんのやー。
忍足さんなんでそんな人気なんやー。
マムたん密かな人気。
ちょたろ19位v
木更津君が18位に!!(←自分で投票しておいて驚いてる人)
南君がいない・・・(淋)
8位以下は猫に負けたのか・・・
「ほあらっ」と鳴く猫。
てゆうか26位以下発表はまた次回なのかしら?





本編、ボーリングの王子様。
「コラ英二!」
菊不二。
桃リョ。
乾海。
ついに本編にまで登場、青酢。
フジコさんまで倒れる破壊力、青酢。
マムたん、制服!!
マイグローブ、不敵すまいる、大石、スミレ。
やっばい!!大石カッコいい!!
ボーリングマニアとボーリングオタク、どっちが言われて嫌だろう。

てか、コノミン、絶対遊んでる・・・(笑)





榊太郎のトレカ欲しい。
キャップと瓶。
おめっとサンバ(はぁと)。











・・・・一体何が始まるんだよ!























それにしても、人気投票の票数、ハンパじゃなかったなあ・・・(汗)



2002年11月23日(土) 毎日寒いなあ。


一時停止中のくせにトップ絵を載せてみたり。
もうすぐ菊たんのおたんじょびですねい。


ホントに停止してようがしてまいがやること変わらねえー(笑)



某クイズ番組でハリポタのっていうかイギリスの特集をやってて、なんともポッタリアン向けの問題が出されてました。
特に最後の問題なんかは、ポッタリアンならすぐわかるやんってかんじで(苦笑)
黒柳○子にも負けませんわよ。

ロン役のルパート君が「自分としてはロンとハーマイオニーにはくっついて欲しくない」というようなことをインタビューで言ってました。がびーん。ロンハー・・・(淋)
つうか、ハリー役のダニエル君はメガネを取るとかなりオトナっぽくなりますね。
むこうのお子たちは成長が早くてびっくりだわ。
エマさん(ハーマイオニー)がね!!超美少女ですもん!!去年より更に美少女度が上がってる!!
ほんまかわええわ〜vvv(オヤジ出現)



もあー。映像を小出しに見せられたせいですげー見たくなっちゃったよう。







そんなかんじで。
ハリポタ公開記念萌え(馬鹿じゃないの・・・・)



2002年11月20日(水) ちゅうわけで。


ちょいとお休みさせていただきます。
とはいえ、日記は気が向いた時に書きますけど。
それって別に今までとあまり変わりないのでは、という突っ込みは無しで(苦笑)



えーと、それで、今日は、水曜で、アニプリで。




あーもう、いいですねー。
まぐ太さんは、「信頼」という響きがここまで素敵だとは思いませんでしたよ。
良い言葉だ。信頼。うん。

鳳宍ペアにはつおいつおい信頼関係があるのですね。そらもう、呼び方も「宍戸先輩」から「宍戸さん」に変わっちゃうくらいに(笑)愛の秘密特訓の成果ですねvv
そしてそれよりもなお、大菊黄金ダブルスにはつお〜い信頼があるわけですか。
うはっvvうははっvvv(萌え笑い)

なんつか、もう、ダブルスって、イチャこき対決と化してるところがありますよね。
乾海ペアもさりげに乾さんがマムたんの肩に手を置いてみたり、マムの「データ、取れたんスか」発言には思いっきり愛を感じるしなあ〜vv(←腐女子の前ではどうやってもこういう解釈になるらしい)



それはいいんですけどね、まぐ太さんはどうしても引っかかることが。
ちょたろと宍戸はちょっとガラが悪いんじゃないでしょうか・・・・・

実はこれ、結構前から思ってたんですけど。
氷帝の方々、どうしてそんなに揃いも揃ってガラが悪めなのかと。。。(汗)
宍戸さんはね、まあ、口が悪そうかな、とは思ってたけど、やっぱ受け子だし、「俺が攻めに変えてやるぜ」とかゆっても、いや、君は受け子さんだから攻めにはなれんだろって感じだし(笑)、ちょたろは、ロザリオとかつけててかなりいいとこの坊ちゃんのようなのに(勝手な推測)、あの口のきき方はいかがなものかと・・・

いえ、別に文句をつけてるわけじゃ・・・(つけてるやん)
ちょっとね、想像と違ってたから。てへ。




とりあえず信頼万歳ってことで。(まとめになってねえ)
妹が、「この鳳って人、少女漫画に出てきそうなキャラだよね」と言ってました。

うん、アオちゃんだからね♪(もうそのネタはいいから)



2002年11月13日(水) ふふふ。


水曜日です。
アニプリの日です。(最近書き方が同じになってるなあ。)





ふぉっふぉっふぉ。






悦。






三人のダブルスでv大菊でv乾海でv鳳宍vそして榊太郎。(え?)

問題ない。行ってよし。


そして来週は鳳宍愛の秘密特訓。

問題ない。行ってよし。





問題は、宍戸さんボイスにいまだ慣れぬ事。
そしてハチマキ大石はやはり強烈で、「(俺たちだけじゃ)あぁ、勝てなかっただろうな!」発言はやはりちと悲しいという事。








そんなかんじで。
うむ。行ってよし。(しつこい)



2002年11月10日(日) えーと。


ガンダムSEEDって、面白いですね。(今更かよ)
キャラデザは、リヴァとかスクライドとかの方ですかね??

ザフトのMS乗りの中に、ミソ野郎岳人さんの色違いみたいな人がいらっしゃいますね(笑)
最近あの髪型、流行なんでしょうか。

てゆうか、ガンダムは近未来だからむしろ岳人さんは時代を先取りですか。(どうでもいい話)



2002年11月06日(水) ついに・・・その2



水曜日ですね。
アニプリの日ですね。




とうとうこの回がやってきましたね。(その2)






同人誌的大菊の回(笑)





跳びまくる菊たんVS岳人さん。(腹チラも忘れずに)
大石さんがいなくて不安げな菊たん。その表情はまるで少女漫画のヒロインの如し。
徐々に押され始め、肩で息を切らしてる菊たん。
「大石、大石、」とものすごく大石さんを求めてるかんじの菊たん。
そしてついに大石さんの幻影まで見てしまわれる菊たん。
『・・・大石!!』と、さながらストーリー漫画のクライマックスのように目を見開く菊たん。
りりし顔でラケット回しをする菊たん。
「大石の受け売りだけどねん♪」とウインクの菊たん。
桃と一緒に歯が光る菊たん。桃菊コンビは結構好き。(カプリングではなくあくまでコンビ)
「桃ちん、頼んだ♪」と言う菊たん。
ムーンボール(ムーンボレーとは違うのですか??)を放つ菊たん。
帰ってきた大石さんに笑顔で答える菊たん。






さあ、いらっしゃいいらっしゃい♪
今週は菊丸英二出血大サービスだよ〜。。













ぐはぁ。。バタリ。



















・・・出血大サービスはまぐ太さんの方のようです。ハァハァ



この展開、まさしく同人誌的大菊話!!
ジャンプで読んだ時、コノミンは何て腐女子に優しいんだと思った話。(笑)



てゆうか、
菊たんだらけーーー。。。(萌)




そして大石がめらカッコええ〜〜〜!!!(萌)






成長した菊たんに拍手。先輩してましたネ!!
感動したよ。いいね、やっぱ。ダブルスはお互いを高めあえるのですね。


先週同様泣きそうになりました。
感動泣き?嬉し泣き?いや、むしろ萌え泣き(笑)




どうしましょう、もう、なんつか、どんな言葉であらわしてもまぐ太さんのこのモエネルギー(萌え+エネルギー)は表現できない感じです。
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ♪てかんじで。(何それ・・・)






氷帝サイドも気になりますねー。
跡部さん、敵なのに解説ありがとうございます。(笑)
樺地くん、何か喋ってください。
宍戸さん、えらいかわゆさです。反則気味です。
岳人さん、跳んでミソ発言。跳べばいいってもんじゃないです。(反抗)
忍足さん、ヒグマ落とし!?天才はそんなにいりません。ブルブル。







えーそして、見ましたか皆さん、





次回予告。





長太郎が・・・!









ぐはぁ。。バタリ。(2回目)













・・・来週もまたとんでもないことになりそうです。























トドメの一発。


プ、プリンを食べてる菊たん・・・(提供バック絵)





















まぐ太さんを萌え殺す気ですか・・・
はー。
はー。
は〜〜〜〜〜〜銀華!!(違う!)



2002年11月05日(火) 復活。


嵐の4日間を経て帰還いたしましたまぐ太さんです。



いやー、しんどかったです。

楽しかったけどしんどかったです。




やっぱ静岡は鈍行列車で行くべきではありませんね。。
地元から5時間半かかりました(汗)
ワールドカップは大変楽しかったですが♪


静岡市って、「大石さん」が多いのでしょうか?商店街で「大石」と名の付く店をいくつか発見しました。
「大石歯科」という歯医者さんがあって、思わず白衣姿の大石さんを想像して一人にやけてました(笑)
大石さんが歯医者さんだったらどんどん虫歯になって通い詰めたいものです。
あぁ、でも大口開けた姿なんて大石さんには見せられないかもぉ〜vv(誰か止めてあげてください)




学祭も頑張りました。写真出来たのでそのうちアプ。(てゆうか早く夏コミのを載せなさいな・・・)





そして暴れん坊。お疲れでした。蒲田はちょっと遠かったデス。

さすがに疲れたのかいろいろ忘れ物はするわ、ペーパーを当日朝コピーするも紙が途中できれておまけに紙詰まりし、そのおかげで予定の電車に乗り遅れて危うく遅刻しそうになるわで、少々(少々ではない)やらかしてしまいましたが、本もちゃんと届いてたし、無事終了いたしました。
スペースにいらしてくださった方々、ありがとございましたvv





しかしまあ、昨日、家に帰ってきてからの記憶があまり残ってないのですよね(苦笑)
気付いたらお昼近くまで寝てました。
まぐ太さん、9時過ぎまで寝てることってあまりないんですが。ひゃー。
よほど疲れていた模様です。


まだなんかダルいですが。(それは多分寝すぎでしょう)





丸一日お休みは久々なので、だらだらしてます(笑)
サイトの改装でもしようかなー。てゆうか早く全ページ開通させねば(汗)





あ!そう、ナルトアニメをね、録りだめしてた5話分一気に見ました。

やっばい!1話めっちゃイルナルじゃん!とか思った(蹴っ)
イルカ先生って、実はカッコよいんだね(失礼)
井上さんのカカスィ、はまりすぎだよー。
シカマルやっぱ好きだなー。森久保さんボイスだしぃーvv






えーとまあ、そんなかんじで。

あ、ジャンプ。読んだよ。日吉がー。(何だー)
「青酢」に対抗新ユニットですか。ほう、そうきたか。
名前、「赤酢」じゃなければいいなあ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


空未まぐ太 [HOMEPAGE]

My追加