またもやお久しぶりです。 今日はなんとmしゃんの結婚式に出てきました! ほのぼのする、とてもいいお式でありました。ヴェールは本人の手作り! mしゃんおめでとう!
テーブルではyしゃんと一緒になり、こそっと(mしゃんのお計らいで同じテーブルの方々はソノ筋、だから別テーブルに聞こえなければだいじょぶなのだよ)萌え話をうかがったりしておりました。
夏にハンター二巻連続刊行! があるので、きっとジャンプにも帰ってくるだろうなーとか、そうしたら記念になにか作ろう! という計画があることもお聞きしました。 実行の暁にはわたしもぜひなにか・・・・・・
というわけで、萌え的にはあいかわらず凍結状態です。 たしかに以前yしゃんに 「はげしい萌えはどうも10年周期」 とお話したのですが、去年がハンター萌え10周年だったのね。でも特になにもなかったと思います(編み物突然がんばりました、くらいで)。
yしゃんからは某ジャンルを後継候補として薦められました。どうかなー。
さて。 変なことをつぶやくにはツイッターのほうが早いかなと思ったりしています。 というわけで一念発起してさっきアカウントを取ってきました。万一ごらんになりたい方がいらしたら、ローマ字(全部小文字)でずらっと並べ、最後に1をつけてくだはれ。
|