801 Where is true love?......

2002年05月31日(金) 狂う日も近いかと…(何を言うのですか)

※ご注意※

●痛さ絶好調(即死モードでご覧下さい)

●自堕落ゲームプレイ日記風…サモナイとかガンパレとか(新しいゲームが出るんですって…!!!?もちろん、テニス…今週のWJに書いてあったのです(笑)。アレかなぁ、今度こそ他校でしょうか……っていうか、ああいうアニメのゲーム化したソフトって声付いているのですか????←目下最重要確認事項)

●相変わらず小鳥に夢中……王子塚…!!狙いすぎだ!<アニメ(多分、普通に見ている人には桜リョをプッシュしているように見えるのでしょうけどNE☆)

●近視眼的"男キャラ語り"
……ネス(大好き…!!萌え萌えです…自堕落ゲームプレイもここに極まれり……!!!夜の話し相手はネスしか選ばないという、我ながらカップリングを意識しまくりのゲームメイク[意味違]を続行中!ネスに怒られる度にドキドキしてしまいます・・・。そうか、これが恋なんだ…とマグナ気分でうっとりです←このゲームには女性主人公もいますよ。私が個人的趣味に基づいてマグナプレイでネスおんりーなのです:爆)とかなっちゃん(ここに来て初めて彼の照れ顔を見、ときめいてしまったのですよ…)とか手塚とか忍足(もうね....駄目です。忍足のことを考えるとにやけてしまいますvv景吾を落としたいです、忍足で…!!「好きやで、景吾」ってメールを毎日送りつけるような変態っぽい忍足とか書いてみたいです←本当に、忍足が好きなのかどうか疑問視される発言)とか……ネス萌え率高し…
痛い人だなぁ私…。えっと、何度も書くのもアレだな、とは思うんですが、「やばい……!!(逃)」と思ったら迷わずに他サイトへお逃げ下さい。その為のネルフ(古)…違った、リンク集です(相互リンク承諾して下さった管理人様、感謝です)

この日記は(というかホムペ全体が)上記内容を主とした、常軌を逸した発言90%で作られております。
なので、読むか否かはご自身で判断してくださいませ。
"私、本当はこういうの駄目なの…!!!"と後で打ち明けられても、"え?猫耳よりもウサ耳の方がすきなの?"などと、的を外したわざとらしい返事をするかと思います(天然のフリをするな☆=天然の意、間違え中)


一応これだけ注意書きなるものを最初にのっけておくと、受け入れられない方は閲覧拒否しやすいかと思います。
うん、無理強いはしないvvだって責任(ほほぅ)とれないものm(__)m
私が、ナイスガイ(死語の世界へようこそ☆類似語録に"イケメン"など)だったのなら、「俺に永久就職しろよ…!!(爽やかに…!!)」などという責任のとり方もできたであろうに……いかんせん、ただの腐女子なので☆責任とれませぬ。



以下、本日はさらっとプレイ記録…

□さもんないと2□(男主人公でプレイ中の為、一人称が"俺"になることも...)

…ネスに萌え(プレイ前に宣言していた通りにはまりました)、護衛獣の「おにぃちゃん…(ぎゅっ)」に鼻息も荒く乱れまくった妄想プレイを展開中(痛)
おかしい…微妙におかしいな。こんなはずじゃなかったんだが…ひょっとして俺の方がやられたのか…?
などと思わず、メンター瀬戸口風に口から独り言が漏れ出てしまうようなゲームですよ…!!何、これ…!!!アレだね.男の人も楽しめるゲームだ…!!!(真っ当なゲーマーに剃刀送られるような発言)
可愛い…!!どうしよう…!俺……ファーストプレイはネスだけって決めてたのに……!!このままじゃ、可愛い護衛獣を夜のお供にしてしまいそうだよ……(葛藤:誤解を招く言い方ばっか…)
…ごめん、俺、やっぱり、本能が男なのかもしれない(は?)
女の子キャラが大好きだ…!!(爆)もっというなら、獣とかSUKI☆好き☆大好きだNE!!次の転生時には男になりたい……!!(これほど業の深い生き方をしていて、"次"を期待するなど、罪深いにも程があります…)

何ていうかね、獣とかにファンタジーを感じて好きって訳ではないんですけど(笑)。
人の形をしていて、部分的に獣なのがね!萌えなのだと気が付いたみたいで…。
不完全な存在っていうのですか?そういうの、好きな人だったようです(だからって既存のキャラに猫耳つけちゃ駄目だろう…。)半人半妖とかも好きだったり…(…)
完璧であることよりも不完全なエロスに惹かれます(そしてこんな発言をして退かれてしまうのですね…恋って切ない…刹那さ転じて山吹小鳥……:脈略ない上転じきれてない…!!)表面完璧で裏で葛藤とかいうのも凄く萌え…!!(観点ずれがち)

ネスティについて語るはずなのに......どうして横道にそれてしまうのだろう?
⇒ネス萌えは予想通り(というか宣言通りになった)。予想外に他キャラに心惹かれたせいで、話が違っています。(ネスにも萌えなんだよ?!ホントだってば!信じて…!:爆)

話を戻します。
私の選んだ護衛獣は…可愛い…の一言。護衛獣…って、まさか君が俺を?どうみてもこの場合、俺が君を守るんだよな?といった、しょっぱなからファンタジックな雰囲気の中…「大丈夫、俺が守るよ。俺から離れないで…(BY俺)」とかなんとか口から零れ落ちる愛の歌(もう、何が何だか…っ)
やばい...シスプリもこんな感じなのでしょうか?


おにぃちゃんと呼ばれることに萌えるなんて…私、ついに人として何かを無くしたみたい……!可愛いって罪だ……!こんな可愛い召還獣なんて反則だって…。
おにぃちゃん…ととどたどしく呼ばれ。
ぎゅっとしがみつかれたり。
いつのまにか俺のベッドにいたり…アワワワ…!!(OH!Yeah---------!!!!!!人として駄目になってしまうぅう…!)
ひひひひひひ、一人じゃ寝れないって……!?
駄目、駄目だって!俺も男だからさ☆(@マグナ語る)
慌てふためいたあと、「でも一人で寝れるようにならなきゃ駄目だぞ?」と注意。

……
ホラ、俺もそのうち、兄弟子の寝室で朝を迎える日がくるかもしれないし、な?(こんなのマグナじゃないよ…!)
こんなイベントがあるなんて、心臓に悪いゲームだ(…)


***取り乱して終了***

追伸:何か、すっごい戦闘に苦戦してます。つかめないなぁ…難しい.....。っていうか、召喚士なのに一度も(戦闘中に)召喚したことのないマグナってどうなの…?(駄目過ぎる)



2002年05月30日(木) 君なしでは生きていけない…

※今日もまた常と変わらず、狂気も遠慮なく叫んでいる部分が多々ありますので。
アレレ??字が見えなくなってるよ?月さん…??
という部分は、健全な訪問者様はごらんにならぬほうが良いことが書いてあるのですよ。だから見えなくなっているのです。読める方は同士ということで。
読めなかった貴方は健全なプレステで遊ばれることをお勧めいたします(暗に含む言い方…ていうか含みすぎだ!爆)




⇒という刹那系の言葉をHPのTOPに飾り付けることを何の躊躇いも無くやってのけてしまう私はある意味ロマンチストなのかもしれない…と、うっかり自分の生き様を正当化するような事を考えてしまいがちの今日この頃です…
結構、あの手の言葉は好きですね。言わせたりするのが楽しい言葉です(攻めに…)
そんな言葉を真に受けてドキドキしてしまう小鳥ちゅんはもっと可愛いです…「・・・・・・千石(おや?)、、、俺も・・・だ。」とかモジモジして言うのvv…そんな小鳥に私がハァハァしてしまいます…キャ☆(病んでる!ワタシ、絶対病んでるよ…っ!!!)
たまに...ごく稀に。
小鳥をメチャメチャにしたくなる時もあるんですけど・・・(は?)
要するにワタシは、小鳥がうるうる泣いていたり(絶対的な拒否ではなくてね)、カタカタ震えていたり(そりゃもう、小鳩のように…)、小娘が小娘らしく振舞うのが大好きなのです(病みすぎ…)。対山吹のプリンスを宛がう際にはワタシは酷くできないので、ついつい"ベタベタ"で"あまあま"ないちゃつきすぎだよ!この人達ぃ!!!!ってモンを妄想しがちなのですが…(だって小鳥可愛いし!!)←山吹のプリンスが好き過ぎて小鳥に痛いことをさせられないというのが正しい見解です(爆)。
千石さん……かっこいいです、、、、とてもとても。それはもう、海よりも深く千石が好みです【こういう事を言うと、この後凄い勢いで文句を垂れまくっている昨日の[ワタシに声をかけた時点で不幸過ぎる人]眼鏡野郎(←ナンパ男の蔑称)との扱いのあまりの差異に、思わず自身がいかに創造上のキャラを心底愛でているのかが丸解りでちょっと照れちゃいますvv←既にヲタクであることに何の罪悪感も感じていない様子…】

AHAHA!!!
私も某不二鬼畜系に慣れはじめてきてしまったのかもしれませんね……
(とはいえ、所詮、私は山吹のプリンス大好き人間なので、小鳥をそんな風に扱ったりはしないのですけれどもね:爆)
鬼畜はあくまで愛あってのものかと思うのですが(結構微妙だなァ)両思い前提なら何でもオッケーなアバウト(過ぎる)人間になりつつあります(←下を向いてほほ染めて告白っぽく:こういう事書くと友人に問答無用でしばかれそうです、テヘ☆)
***
***
***


ていうか、世の中の男性はもっと女の子大事にしなよ←感性様ぽく(笑)(まぁ、このような友情の範疇にある優しさは、通常女の子が男性に求めるものとは性質が異なりますけど・・・笑)

↑だらだらと何十行もフェミニスト(似非紳士:爆)ちっくな私の言い分を書いていたのですが、後から読んだら薄ら寒くなりそうなので削除☆最後の二行だけ残す(全部消せよ・・・!!)
***
***
***





□以下、先日のご立腹事件□



昨日、偶然、見も知らぬ通りすがりの眼鏡に(失礼)声をかけられたのですが、、、、かなり腹が立ったので書き記します。
浪人生の本分は勉強だろうが…!!!と怒鳴りつけたくなるヒトでした(言いましたけどね)
何でも、一度、大学入学後、一年後もう一度志望校を受験しなおす為に退学して今勉強中、と伺ったのですが。親に幾ら金使わせる気だ…?!既に一回大学生になってるなら、入学金とか一年目の授業料を払わせて、且つ、そこまでの通学定期も買ってもらっていたのでしょう…?????
親の金で勉強させてもらっといて、お前は悠長にナンパか?!この道楽眼鏡が!!!
例え、ワタシが現在怒涛の勢いで眼鏡萌えを起こしていようとここは譲れないです。
小鳥に萌えていようと、忍足の関西弁に萌えていようと(眼鏡は?)、狩谷の照れ顔にノックダウンさせられていようと(司令の善行さん嫌いじゃないですよ?でもホラ、彼には"言う事を聞かなくなった男は切る"と公言して憚らない彼女が・・・黙)、ネスに堕とされていようとも……!!!!!眼鏡とそれは別問題です!(ホモにはとても寛容なのに、実在の男には手厳しいとは、…これまた痛い事実が発覚しましたね……)

だいたいね....世の中、そうごろごろと運命(はて?注1)が落ちていたりはしないわけです。
とても良い例ですよ。恋は道端に落ちているもんじゃありませんっつうの!(本屋さんで売っているのはハーレクウィンロマン●です。最近では、角川ル●ー文庫がボーイズラヴを売り出していますが:爆)
全般的にワタシが堅い人間なのかもしれませんけど、アレにほいほいついて行くほどワタシも若くありませんので…!!(ふ...懐かしいですね、「少しは警戒しろ」とお小言をもらっていた日々が…回想は長いので略…)
それにね!一発で運命を決めたいなら、もっと見た目で恋できるヒトに声かけなよ…!!(最重要)
どう考えても声かけようとする選択で間違えてるよ…!!いっそ怒りを通り越して哀れにすら思えます・・・・・・(哀れんでも仕方ないがな)まったくね、ここは、スキー場じゃないよ?(※スキー場だと二割増というマジック)うろうろと私の目の前を三回も四回も往復して何故「おっといけねっ!」と気が付かんかなぁ。
この全身からあふれ出るヲタクお〜らが「この女は外れだ・・・!!」と教えていたと思うのだけど?(友人語る←嘘☆)
何?もっと親切にアレな本とか読み始めたほうが良かったですか?(・・・幾ら私でもそれは.......!!爆)ま、私も悪かったか・・・サモナイの攻略本でも読んでれば、彼も声をかける前に思いとどまっただろうに・・・・・・(※別段、サモナイはアレな感じのゲームでは御座いません。でも、通常、読んでいるのがゲーム攻略本だったら声かけないでしょ?笑)
、、、、まだまだだね

何と言うか・・・。甘いよ。
土下座して浪人させて下さいって、大学辞めたのかもしれないけど。
それならしっかり、代ゼミで勉強しておけ・・・!!!(やんわり断ったのに「津●沼駅〜」と粘りだされ、何処の予備校なのかまで知る羽目に・・・・・・痛)
恋するなとは言わないけども(言える立場では御座いません・・・)ナンパは止めておけよ・・・・・・しかも私に声をかけてきたあたりで既に"見る目"とかいう(←通りすがりに異性を引っ掛けるための最重要スキル)大事なものがかけているように感じます(ひしひしと・・・)。
昨今の予備校でそこまで教えてくれるのかは解りませんが、せっかく大学を辞めてまで受験しなおすのですから、いっそ学問以外も学びなおすことを提案します…。またもうひとつお節介を言うならば、その眼鏡、度が合ってないんじゃない?って感じです。どうやら度の合っていないらしいその眼鏡(独断)では、タイプの異性どころか、眼鏡萌えの夢見る年頃を過ぎだった女性ですら捕まえられないようです(爆)

****
****
****
あ☆またも語りつつ朝に…(人としてどうか)
今、、、面白そうなネタがあったんですけど。無論テニスで…。ホラ、夏服になったじゃないですか?(衣替えの時期ですねぇ…)それに因んで、いやん☆な小話を(というか馬鹿っぽいネタを思いつく自分が、もう、ホントに、人として駄目すぎて.......。PCも初期化したことだし。アレな画像とか(どんなのよ)アレな創作ブツとかも綺麗に消えたことだし、ポックリ逝くなら(何処まで?)今しかないのかもしれない、とか思うのです………でも!まだ逝けないね!!!煩悩が満たされて無い…!!こんな状態で逝ってしまったら、イベント会場に化けて出てしまいそうだ…!←死んでも迷惑な奴になるのは避けたい…!)などと、こネタを書いちゃおうかなvvと思ったんですがぁ………えへっ♪
思い返してみたら、ここ、(趣向の)ノーマルな友人も見てるんですよね…(痛)
猫耳とか駄目っぽい友人も見てるかもしれないですし…。
裏(どの裏だ!?)からそのうちリンクさせておきますです〜☆
どんな展開になっても泣きたくならずに済む方だけ覗いて見て下さいまし…。



注1……別段、運命論者ではないのですが、否定もしません。運命とか否定してたら小鳥妄想なんてできませんて(笑)



2002年05月29日(水) ちょこっとプレイ日記(怪しげなものに非ず)

□ご注意□
▼プレイ日記(というよりは萌えキャラについての触り)
▼本日の、都庁役人の対応の悪さへのブータレ。
▼暫く、篭ります宣言(止めて…!!)
上記三点の内容に、ひとつでも寛容に受け止められない事項のある方はお戻りください。マッドぶりは甚だしく、凡そ、ヒトとして常軌を逸しているような気がしなくも無い叫び......。駄目な方に強要はしませんので。「魚!!!」と思ったら吐き気を我慢せずブラウザでお戻りくださいまし。
※この所ゲームネタが段々増えてきていますので、ゲーム概要をまったく知らないと「はて…?????」なネタ多発の予感(多発になる前に寝る可能性もありますが……)



なにやら昨夜は一生懸命書いた日記が消えてしまった模様…最初の一行だけが残ってるって一体なんじゃい?(笑)
昨夜の喪に服す、の意味は、私が昨年単位と引き換えにしようと思うほどにはまったガンパレードマーチの某瀬戸口×速水サイトの大手サイトさんが、、、、、、、、、、、、、、、消えてた……(呆然)
結構、いや、かなり絵の上手な、準竜師サイトも消えてなくなっておりました。


ゲームのサイトさんは消えるのが早いですね…(悲)
ジャンル以降とかでも、サイトからそのジャンル自体をサックリしてしまう管理人さんが多いです(泣)

ま、そんな訳で昨夜は喪に服しちゃうぞ…(誰デスカ)って感じだったのですが。



今日は。
日記でも言ってますが。
某都庁の役人さんの対応の悪さに。
年甲斐も無くマジ切れしそうになり。

大体、電話で確認してから向かったのに「今日は処理できません」てなんですか!?あまつさえ、「電話でできることを確認してから来ているのですが...?」といったところ「そののような電話はお受けしておりません」ときたもんだ…。じゃあ、何かい。俺と話したのは誰だったんだっつうの!???しかもさー。これだけでもプンスカものなのに、それでも、手続きしなきゃならないから、お金(手数料)を払おうとしたら。細かいのが無いから下の売店で崩して支払ってくださいとか言うし……。何様だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!私は金欠なんだよーーーーーーーーーー!!!!!!!都庁まで来るのに幾らかかると思ってんのさ!

といった感じで。ぷんぷんしながら歩き回りましたよ!(何やってるのさ)
でも、でもね!
一時は、引きこもりのように外出がいやになっていたのですが。
やっぱり外は楽しいね!(なんだか病んだ日記だなぁ)
秋葉原にも久しぶりに行ってきましたよ☆。

…え?
やだなぁ、普通のゲーム屋さんにしか入っていませんよぅ。


……
………
別に王子様Lv1が気になってPC版は何処じゃー!言いながら、巷のお兄さん達の集うコーナー(○○ゲーエリア)に足を踏み入れたりなど………
ま、何ていうか。
遠く遥かかなたの過去には、探し物と偽り、あのエリアを共に探索した友人もいますが…よい思い出ですよ(普通しない)
深い仲って感じで……(目そらし)


あれですよね、○○ゲーと●●ゲーのエリアは別にしておくくらいの配慮がほしいですねぇ......(ジャンルのわからない方は無理に理解する必要はありません。健全なプレステ版で楽しんでいらっしゃる方にも不要なネタで御座います)



なんてね。
王子様は気にはなるのですが、ヤフオクでも結構いい値がついていたので、さすがに購入は考えてないです。
アリスさんてば追加ディスクとか出しちゃってますしねぇ…金欠になってる状態で探しても買えないと泣くんで(泣くな☆)
そんなこんなで。
普通のゲームを探し求めてきましたvv
結果…
ネスティへの横にそれてしまった愛を叫ぶ日が続くんじゃなかろうかと思います。
もう、もうね…!!ネスティにね、「君は馬鹿か?」て言ってもらう為にゲームやってます(ヒトとして.......)。
もうもうもう…!!!!!大好きだよ、ネス!!!!(とマグナの気分で叫んでいます←近所迷惑)




※プレステ購入時(凡そ二年前?)には、思いもよらぬ今のゲーム嗜好…。当時、声付きのゲームとしらずに購入したグローランサーをプレイ三十分で投げ出した私です。……声がついてるゲームをプレイするのが凄く恥ずかしかったんですよ…。照れちゃったんで………ギャルゲーみたいな絵だったりしますしね、グロラン。
もう、あまりの恥ずかしさに、これ以上プレイできない(本当に羞恥プレイでした)と、友人に貸し出しましたから(購入直後:最短記録やもしれず・笑)



そんな私も今ではごく普通に声の付いたゲームを楽しんでます。
サモナイやり始めて、なんとなくグロランのソフト開封時を思い出したのですよ。
GPMはイベントしか声尽きませんし。
声がしっかりついてると楽しいですね………。

そして、真夜中に語りだすと途中で眠気に襲われ、中途半端に終わる(投げ出す?)連日の日記たち…。
うん、WJの萌え語りもしたいなぁ....。

無論、王子…(表紙の王子は攻め顔でした…!!サル山の大将と闘いたかったんだろうなぁ、王子………ま、機会は幾らでもあるよ!例えば君が部活をさぼって、ストリートテニス場に立ち寄れば...!!!あぁ〜ら不思議!氷帝ホスト学園のレギュラーがいますよ☆←でも、どうして氷帝のヒト達はあそこにわざわざ来るのでしょうかね?跡部たまが橘妹に惚れたからだよ!という悲しい意見は聞かなかったことに………!!せめて、神尾にしてください、惚れる相手は…!!←そんなにノーマルカップリングが嫌なのかヨ…!!
何、あの、テレパス.......って思いませんでしたか?
跡部たまと樺地ってそういう仲なのデスカ?(思わずカタカナ語)
というより、跡部たまの指パッチんが気になります(もっと気になるのは、数週間前に披露したらしい自分大好きポーズ……早く見たいよ……!!コミックスが待てずに、友人宅へ押しかける日が近い…←不法侵入は犯罪だよ!爆)

今日は珍しく足が痛くなるまで歩き回ったので(普段いかに歩いていないヒトなのかが窺い知れる発言)今夜はこの辺で……(とか言いながらプレステに電源が入っているのは気のせいか…?)



2002年05月28日(火) またも喪に服す気持ち…

…ガンパレードマーチ再プレイ中の月です、こんばんは。



2002年05月27日(月) 免許のコピー

何だかんだと、実はネットしてる時間があるじゃねぇか!(爆)

といった状況の月読です。こんにちは(笑)

以下、何時ものようにハイテンションかつ暴走…!自分ツッコミが痛々しいくらいの日記ですが、平気な方だけお進み下さいまし…

…PCが使いにくい…せっかく辞書登録していた数々の言葉たちが変換されてくれなくなりましたよ…くっそー!りんごがほしいぃぃーーー!!(りんごなら感染しないという妙な刷り込みを受けた…うそだったらどうしよう…←真実を確かめろ)


テンションがあがったりさがったりですが。
今日もこれから最寄のコンビにまでWJを購入しに走ります。※違います、本当は免許をコピーしに行くんです…よ?(理由がないと家から出られないとはなんとも漢とも………このままでは引きこもりと呼ばれます:危険)
本音を言えば、河村の試合がメインの今、WJを買う必要性があるのかどうか……。
いえ、先週の河村はおっとこまえ!でした。
なんと言うか、青学の良心ですよね、彼(…大石副部長はもしかしたら黒いのではないかという疑念が振り払えずにいるので保留…)


王子が今回、補欠ですが。(王子の次の試合はかなり未定ですねぇ…ってか氷帝戦で勝たないと次どころか三年生にはぐっばい……うわぁぁぁ!!それは嫌だ!例え、「大丈夫だよ、すぐに高等部編に…」とか慰められても駄目さ!だって、王子が主人公なんだから暫く中等部編のままだよ…!!三年引退しちゃったら、テニスの王子様面白さもキャラ萌え度も半減だよう(男が目的なのか…)……多種多様なカップリングスキーに打撃を与えるなぁ…この試合で終わっちゃうと……)
王子、珍しく試合をずーっと観戦していますね。
いつもどこかへ消えてしまう王子なのに…そしてふらりと消えた先で他校にちょっかいでもかけてきて下さい…その辺はあっくん(@山吹)を見習って…ぜひとも果敢に!!(対銀華の時のように…!!王子お願いvvで、「何処行ってたんだ」って小鳥に叱られて下さい←今回、そんな余裕ないから)
と思っていたのに、今回は一試合目からずっと離れずに(応援しているのかどうかはまた別問題として)見てます…。

…私としては、王子には関東大会に来ている、某山吹中の元Jr選抜経験者S石とか、某小鳥を意識しまくった練習をこなすK原赤也などと出会っていただきたいのですが………どうせ当たるのはもっと試合が進んでからだろうしさ(そんなことしたら現在進行中の試合描写がお座なりになってしまうよ…!!)
いや、タカさんの試合がどうでもいいわけでは……………ないですよ(←含むところが多すぎるよ)

不二との秘密特訓の成果をここぞとばかりに発揮していただきたいものです。
鳳と宍戸のような、妙な性癖に目覚めてしまうような練習ではなかったとは思うのですが(あの練習を積んで、鳳は絶対Sに目覚めちゃったはずさ!そう思いませんか?←斜め読みしすぎです)…何せ、天才が時間を割いた…と聞いては黙っていられません(この口が!)

そして、対する樺地には、氷帝の女王様こと跡部景吾との主従関係の謎を明らかにしていただきたいと思います…樺地の下僕っぷりに、方々で「樺地はロボット」だとかささやかれているのですが(@私脳)その辺、はっきりきっぱりしていただきたい……!!

樺地は「ウス」以外にもしゃべれるのか?!(おおよそ”跡部ファン”の大多数には興味の無い問題。跡部樺地とか一部のカップリング萌えの方にのみ気になる所:私も気になりますが………あの主従………)
跡部には服従っぽいけど!他の先輩の首根っこひっつかんでコートに戻ってきてましたよ?!目上の(教師)人間に向かっては己のことを「自分」て呼ばせる教育施しているあの氷帝ホスト学園テニス部員のはずなのに…!それとも樺地にとっては跡部以外はどうでもよいのですか?(素朴な質問)
跡部たまは跡部たまで、俺の樺地は凄いんだぜ、的せりふを過去に数度繰り返すしていることといい、語尾に「樺地」を付けることといい、どういう関係なんだかすんごい気になります(でもカップリングは、忍跡派の私)


読む前にこれだけ叫んでますが。
読み終わったらまた感想書きますよ(笑)

さ、ロー○ンまで走ってきまーす(これ、身内ネタだなぁ…すまそ)



2002年05月26日(日) 名前がね

自慢ではないのですが...。(こういう言い出し方は自慢だよね…←もう、自分でも何を言ったらいいのか、どういったらいいのか解らなくなっている模様)
一応、私の本名は割と羨ましがられることがたまにある感じの苗字だったりし、昔、そのまた昔、結婚(できるかどうかも怪しいというのに、夢を見すぎですよ、、、まったく...。あの頃は若かったのですね?←自虐的だなぁ)しても名前変わるの嫌だし、婿がいいなぁ.....などと思ったものです。(そこ噴出さない!)
そして羨んだフリ(…)をした後に誰もが思うこと。

こいつを見た感じじゃ…名は体をあらわさねぇな

最近…自虐PLAYが多すぎますね....私。(笑)



2002年05月24日(金) 鳳宍は公式カップリングだよね…!!

やっとこさ、クレズさんの脅威からリセットという形で逃れ、全ての記憶を失った月読です、こんばんは。
↑意味不明な言葉で始めるのはいいかげんに止めておいた方がよさそうです(笑)

クレズさんに関しては、ネット上でお付き合いのある方々に不安要素を送り出してたんで、本当申し訳ないです。
そして…真夜中まで私の動揺メールに応対してくれた友…。
……今更ですが、恥ずかしいヒトでごめん(ジャパニーズ土下座)
(><)かなり動揺してたんで、助かりました。
…なんと言いますか。うわさのアレに感染しちまった!!!わーわー!どうしよう!どうしたら…?!って舞っていたので……(黙)コメントしにくい、ウィルスメール開封理由で申し訳ない(痛いヒトですみませぬ)
今後ともよろしくお願いします(←公共電波使ってこういうことを言う所が私のいやらしい所ですよ…。アレ。もしかして、改めておいたほうがいいのか…?:ドキドキ)私が今、こうやって妄想を書いていられるのは君のおかげさ…(寒)
※いつもふざけていると思われがちですが、まじめに感謝しておりますvv
またメールさせてくださいましm(__)m



※何時ものことですが妄想度合いが甚だしいので見ていて涙が浮かんでくる場合は速攻でバックしてください(爆)


…今週の感想とか馴れ初めとか…。

ネット開通(というか復帰?)したのでちゃっちゃとテニスサイトめぐりをしてきました。
(潔く失われた裏URLやパスワードのことなどを忘れるために…:男泣)

そこで(めぐり回ったテニスサイトさんとかで)。
今週のWJの感想など読んでいたのですが。
私の大好きなSSサイトの管理人様が(よくあそこにたどり着けたものです=執念?)、一旦お止めになった”鳳宍戸”を書くよ!と宣言されていたので。
「今週のジャンプ、、、どんな展開なんだよ?」と、凄く気になり…買いに行ってきました(たった今)


……
………
やつら、二人で仲良くランニングしてるよ…!!(萌)
もう、もう、もう!!
可愛い二人だよ…!!
私ね私、結構他校だと、鳳宍ってかなり好きなんですよ!
先輩後輩なのもツボ…!(青学だと同級生萌えとか言うくせに...!というツッコミはお止めくださいまし。その時々に流されてこそ、腐女子の醍醐味ですよ…←色々取り違えていますね。単に雑食なのです)

あのね〜!鳳と宍戸で萌えなのはね(えー。口調が何やらおかしいのはこの際無視してくださいませ。この書き方のだめな方はお戻りください〜)
正レギュラーから(対不動峰戦で)外された宍戸が、関東大会で正レギュラーに戻るための復活劇があったんですよ!(これ、別に、私の脳内妄想話じゃないですよ?!本当に本誌でやってたんだよ!!※…たまに、唯の妄想ではなく原作ネタを持ち出しますんで)
この復活劇でね!!
ま、要約すると(してねぇ…!!)
先輩が正レギュラーに戻れるなら、自分は正レギュラー外されてもいい!
=宍戸先輩がレギュラー復帰できるなら、俺なんか外してください!みたいな♪


…ってことを長太郎が榊太郎43歳(@ホスト学園監督:絶対、あのヒト教師じゃないってば!ホストかヒモだって…!爆)にむかって言うの…!!
これ、愛がないとできないよ…ね!!(甚だしい妄想なのはよくわかってます)
自分の代わりに…!!みたいな(悦)
だってさ...宍戸のレギュラー復帰の為の特訓に付き合ってんだよ??3週間もの間、毎日毎日…二人っきりで!!
こんなこと…ただの先輩後輩じゃ無理…(腐)ナニしてたのか教えて…!!(わざとカタカナなのは想像しやすくするためですよ)
青学だと絶対起こりえない…青春エピソード…!!
青学は正式名称青春学園だというのに、どうして、青春なエピソードに欠けるのかなぁ……(メンバーの個性が強すぎるから)

※読んでないんですが、青春小話はあったらしいです。黄金ペアが夫婦喧嘩するんです、確か……。可愛い喧嘩っぽいです。だって菊丸と大石ですから(謎)



※腹痛の為本日の妄想はここで終了です(中途半端ー!!!!)



2002年05月18日(土) 恋は突然

…猫耳も突然です(断言)


今更ですが、この辺りでちょこちょこっとご注意など。

▼別に実写のホモを観たい程には病んでいないんでご安心下さい。<何時か辿り着く日が来るのかもしれませんが…(黙)
でも「美少年ヨシキ」については……気にならないと言えば狼になります(寒)
↑解る方だけ解って下さい。解らない方は流してOKなネタです。


▼管理人は同性愛者ではないので、たまに偏見っぽい発言があったりしますが、その方面の無知ゆえです。ご了承下さい。
また、ホモに寛容な癖にレズを拒否んな!と言われるかもしれませんが、その手の趣味の方に(略)未だ苦手意識が消えません。お知り愛にそういう方でもいれば、身近な分だけ理解に励むかと思うのですが、今の所、申告者ゼロなのですよ。申告されればアレなんですがね。
現状では、ルパンがフジコを求めるように月読は小鳥を求めたいかと...いえ、この際ぶっちゃけますと小鳥だけって言うか、ま、私立山吹中も(すんごく長いので割愛)。

以上、気になってきたので一言言ってみましたですvv
以下、今日の妄想…。



▼昨日のネタは今日のネタです。
やっぱりやってしまいました。猫耳…(黙)
飼い主は当初の予定じゃ、不二様だったのですが(@私脳)。
やはり私はどうあがいても千石萌えの人間だったので。
飼い主は千石清純くんで……!!ここは譲れません(誰も譲れなんて言わないよ)

ただ、猫化させた後どうしようかなぁ...とか、一日中お話(辻褄合わせ)を考えていた私は物凄く病んでます(痛)

まぁ、結局は何時もと同じに…!病みっぷりも甚だしくお話を書きそうに…ね!!例のアレですよ、自分の落書きに言わせたい台詞なんぞを書き連ねていたら何だか過大妄想になってきちゃったよ…!ってなやつです。
(幾つも途中で放り投げたままでどうするんだよ…という問いには答えられません。今、私の中で旬のものを……!!←それが猫耳なのかよ)


※私の設定では、猫化した後の姿は中学一年生並に幼くなってます
(原作無視[あ☆いつものことですね!てへ☆]が嫌いな方はこれ以上先へ進まず戻ってくださいまし)
凡そ、小鳥でも、中一の時は人並み(適度な例でヒカル)くらいには(外見)幼かった、という説(予測に過ぎず)を取り。可愛く人並みの(顔は別嬪さんですけどネ)幼い中学生ですよ……いいですか?想像できました?猫耳とかつけても大丈夫なくらいに小鳥をデフォルメしちゃってくださいvv




妄想



何だかデータマン乾が出張ってるんですが(笑)←説明役に最適vv
不二様が暗黒色濃厚なんですが........!!←間違ったキャラ観を早く改めとけ。
でもほら、不二様にしか出来ないことですから…!!
猫耳生やした小鳥を(小鳥の気分も構わずに)激写するなんて、ね♪
小鳥もいい迷惑ですが、突然「今から手塚受け取りに行くから!!」などと言われて真夜中に玄関先まで不二を迎えなくてはならなくなった千石さんの方がいい迷惑です(@千石家で猫化物語)
無論、問答無用で猫化した小鳥をフィルムに収めることに意識がいってしまった(ある意味イってしまった)不二様は哀しいかな、小鳥ニャンコに警戒されることになるんですよ(ですよ!っていうか、ま、そういうことにして下さい:私脳のお話なんで)
「おいで」って言っても、千石の後ろに回って(尚且つ、千石の腰辺りをしっかり掴んで!!)不二様に近寄ろうともしません。
やだなぁ、小鳥ってば....誰が自分を大事にしてくれるのか良くわかってるねvv(※あくまで脳内カプで地味に私だけが楽しいお話ですみません)

「もー、手塚ってば!駄目じゃない。せっかく不二君が迎えにきてくれ…」
とか言いつつ、引き渡そうとしたら。
ふるふるって…!
当社比180%くらいでかくなった(宍戸に非ず「でかくなりやがった…(BY跡部)」:爆)小鳥ニャンコの瞳でうるうるって…!!

うっわー!!私が正気じゃいられませんて!!
もう、もう!小鳥は私を殺す気ですか?!(勘違い)


この男殺し!!(小鳥も男ですよ)
千石さんも今夜は紳士じゃいられないよ!!(あの、あくまで私の脳内だけで楽しんでる話なんで、クレームお断りです、ハイ:逃)

あ、それでですね!
そんなうるうるおめめで見つめられては、何か引き渡せないんで(というより渡す気もなかったって?巧く言いくるめて帰しちまおうと思ってたって…?HAHAHA☆千石さんも黒いから!)、千石さんも
「何か、せっかく来てもらったんだけど....手塚も吃驚しちゃってるから(君の行動に…)。
暫く様子みてからにしない?何でこんなになっちゃったのかも解らないしさ…(割愛)気をつけて帰ってね♪」
って追い返しちゃいますよ!(※私は不二も好きですヨ)

でね、でね!
千石さんの腰辺りにしがみついてた小鳥がね!
「うにゃぁ…」
って.......!!!(鼻血)
ああん、もう。そんなこと言っちゃ駄目!
千石さん明日も部活あるんだから…!!(どの時期の話なんだよ!笑)



さ、この辺りで今夜は失礼(中途半端な…!!)いえ、眠気が…(笑)

以上、自分勝手に語り口調でお送りしましたー!!(止めぃ)



2002年05月17日(金) 漢らしくいい訳はせず…(嘘☆するヨ)

突然なのですが。
(つうか知ってる人は知ってるネタだけど)



猫耳が好きvv


なのですよ、私(笑)。そりゃ勿論、モノによりますとも!
そして、今まで現実逃避と称して逃げていたのですが。
もはや逃げられないので、この辺りで先に白状しておこうかと…。

落書きに付けちゃいました(人としてどうなの!?)
…猫の耳(爆死)
先日のアニメの感想を避けても悪戯描きでばれちゃどうしようもありませんが。

猫耳が自然です....菊丸…(やっぱ猫だよ!いや、漢な時もあるけどさ!!アニメは絶対、菊丸”受け派”を支援しているよね!←確信)

個人的には菊丸はどっちでもいいやと思っている人間です。
何せ、世界は小鳥の為にあるんで(@脳)
もう世界を革命する力を…!とか叫びますよ?(止めて…!!)

まぁ、小鳥の為には菊丸に、漢でいていただきたく思う時もあったりしますけど。
実際、気分屋はかっこいいですし(可愛い派が上回る事確実ですが…)、普段がニャンコなのに、いざ試合になるとメラ男前(@マンキン意識)じゃないですか…!!
…世間の評価は黄金夫婦なんですけどね(=大菊=受け=猫=菊丸)
いや、何と言うか、大菊が嫌いとかでは決してなくて……副部長はかっこいいんですが…!あの髪型でなかったならば!!!もっとカッコよかったよ!大石〜っ!!と叫びたいのですよ…
そしてあの髪型でなければ(今週のアニメの影響をモロに受けた私が)大石総攻めくらい言い始めたと思いますしね(どこまでも雑食カップリングな奴だな、私……こんなこと言ってますけど本命は山吹小鳥ですよ?←説得力ねぇよっ!)
…なんと言いますか、大菊でも別にアレなんですけど。そのぅ。大石の髪型一つで私の意識も変わるかと(何様)

某許斐先生には是非第二部(まだ関東までしか進んでいないのに言うなよそんな先のこと的発言)で、髪型チェンジ後の大石くんを出していただきたいと思います(切に…!)
今の私ですと一気に大石に転ぶ事確実な髪型で…!(そんなに嫌かよ、大石のタマゴが…?)



て、話が脱線しまくりです。
戻ります、戻ります。
えーっと、菊丸に猫耳付けた所まで打ち明けましたが。


多分。
明日には、小鳥にも猫耳つけちまった!
と泣きながら告白するかと思います(爆死)
今、必死に理性と闘ってるんで…!
(菊丸に猫耳生やした時点で"理性"も何もないはずですがね....)



2002年05月15日(水) 何だかちょっと嬉しかったり切なかったり…

こんばんは。
煩悩をただただひたすらに垂れ流す、夢などみていられないリアリストを目指す月読です(なんか、こういう紹介すると、どっかの…………黙:わかる方だけ解ってください)
↑意訳:こんな風に日々、煩悩と妄想の捌け口をHPに求め、夜な夜な彷徨っていていい年ではないよ、自分!しっかりして!!

世の中悲しい事があるものなので(@自分脳)そこから。
■忍足に拒否られました…(おいおい…!そんなにショックなのかよ…?)
悲しさの余り、アニプリの感想そっちのけで悲しさを綴ってしまった哀れな私(子羊って言いたいけど、色んな方面から注意を受けそうなので止めました)をお許しください…アーメン…(正月と盆休みはしっかり取る仏教な私がアーメン言うても神様は聞いてはくれぬよ…)

⇒拒否られることってショックなものですね...!(以下自主規制せずにMADぶりを露わに叫んでいるので、ここの管理人の狂気じみた言動を許容できない、できやしないよ・・・!と思われる方は以下を読まずにブラウザでバックバック!!(何様)


※以下、狂気も遠慮なしに…


よくも拒否ってくれたよ!あの小娘(の偽者←酷い言い方です、私はダメージを受けるとこういう感じで痛い人になることがたまにあります・・・・はっ!!引かないで!ここは軽く流すところだよ!笑)。
もうね!決めたね!
絶対恋人になってみせるよ!
(=解り難い展開で恐縮ですが、ここのサイトの管理人は某シュミレーションゲームにて忍足を舐めまわすようにプレイしており、忍足とLOVE度上げるのに必死になってます。そして本日、選択肢を誤ったが為にLOVE度が下がりました…下がった時の台詞がキツイ…素でやってると泣きそうになる←おい…)

恋人になって、色々してみせるよ…!!ひぃひぃ言わ…(←おっと、規制が…!!まぁ、そんなコマンドがあるのかは不明)
全く…。可愛さあまって憎さ百倍ってこういうことだよ!
そのまた昔、「可愛さが余って憎しみになるなんて、そんな感情は俺には解らないよ…」などと詩人ぶっていた過去の恋人に。
「そう、解らないなら解らせてあげるまでだけどね!」と帰らぬ人にしてしまいそうになったけどしなかった自分の理性を思い出すよ!(嘘☆愛してた)

あの時、「犯罪は駄目だ!止めとけ!つうか多分返り討ちにされる…!!」
と理性というか本能が告げてくれたおかげで、今、私はここに生きているんだけれどもね…!!(こういう日記ってどうなんだろうなぁ…いいのかな?ていうか、このノリはキツイの・・・?きつかったら言って!OFFの友人!ネット上から消される前に日記を消しておきたいから……!!無記名でいいから私書箱に連絡を…!!:切実)

何だろう。
こういう時に人は攻守を逆に書いてしまったりするのかもしれないね…(遠くを見つめて)
忍足を受けにして、ひぃひぃ泣かせて犯りたくなりましたよ…!
(こんなの日常生活で言ってたらただの変人です:爆)

あかん…っ!ひっ…止めてぇな…ぅっ……ほんに、おかしくなってまうやろ、、、岳、人……あっ…んぅ!
ってね!!(関西弁のおかしさは笑える要素☆)
鳴き声だけ書いても面白くないんだけどさ(鬱憤晴らしがいやらしいよ、、、私って奴はぁ:乾笑)
えっと、この場合のツッコミ所は
「忍足が受け.......百歩譲って見なかった事にするけど...!けど、けどね!
なんで相手が岳人なのよ!喧嘩売りたいの?管理人でてこ―い…!!(怒)」

忍足ファンの辛いところです。だって、テニス漫画はダブルスの方が美味しいはずなのに……(今日の菊丸可愛かった…NE!大石も凛々しいよ!!←キミだけ違うアニメ見てるんじゃないかな?)それなのに、ダブルスの相手がブチャ!おいしくないじゃん…(えっと、ジョジョの第六部(?)を読んでいる方にしかわからないネタだと思いますが。一般的に岳人は同人でブチャと称されています:爆)
辛い!辛いよ!(岳人ファンを敵に回す発言:す、すみませ・・・!!)


まぁいいや。
忍足を手篭めにするシュミレーションを岳人でやってのけたのは今夜の私のショックゆえ、さ☆(笑)
※普段は忍足攻めたい派です(笑顔)


嬉しかったお話。
■裏の購読者様が二桁に....!!(嘘)
ネオロマも某所も地道に増えていて嬉しいです。
何か地道に増えてたり読まれているとやれるだけ頑張ろうかと思います(地道に増えているのが友情購読だったら笑える....!←強がり☆ちょこっと切なくてとても嬉しいvv)




2002年05月14日(火)

「ねぇ。手塚。そんなに悲しかった?」
間髪入れずに
「千石がいなくなったら、オレも死ぬ…」
返される言葉は予想通りというか。
手塚らしくて。
千石は苦笑を禁じえない。

キミがいなければ死んでしまうよ。
それは俺も同じだ。

二十四時間共にいたいと思うなんて目の前のこの相手以外に考えられないことだから……………。









2002年05月13日(月) 不二って切ない…


どうしましょう…何だか未だに切なモードON!!て感じなのですが…!!
こんな気持で語ってもいいのかなぁ...(今まで散々好き放題に叫んでいた人間の台詞ではありませんね!)

何だか急に!!
急にね!!不二が可哀想になってきちゃいましたよ…!!(何時も突然過ぎ)
どれくらい可哀想に(ていうか切ないと)思ったのかというと、例えば、キャラメ募集の掲示板に相手を探しに行って『悪いけど、俺、小鳥(@手塚受けサン)探してるからさ。』(何様ですか…)とか思っていたのに。攻め募集掲示板で手塚(@攻め)を求める不二を見てしまい........『俺手塚(@攻め)も可能、なんだよな……?』と考えてしまうくらいです(爆)←すっごい解りにくい上にある意味失礼ですよ!!


こういうこと書くと、『お相手探してるんですか…?』と身内にドキドキされてしまうので先に言いますが、そういうわけでは御座いません(笑)あくまで例としてね?ネタとしてですよ…?(笑)
一度、激しく手塚で不二を攻めたい時期もあったのですが....。(人として間違っていると指摘されていた時期←今もだ)
何ていうか、泣かせたら楽しいキャラっているじゃないですか(そんなのアンタの脳内にしかいないよ!と真っ当な方から指摘されそうです)。
一時の私にとって、不二周助ってそんな感じでした。
何時もニコニコしてて、弟思いで優しい、その上強い、つうのが私の不二だったんですよ(が、既に過去形
暫くも何も、NO1NO2のサイトを回っていたにも関わらず”黒不二”の存在を知り、「奴は受けじゃねぇ…攻めだ…(宍戸調かと思いきや跡部もこんな感じの台詞言うよなぁ)」と確信し、あっというまに手塚受けに転落(早いよ)今じゃ、不二が笑ってると不二…何を企んでいるの……?(小鳥ココロの声)
と思いますから。

ま、世の中手塚至上主義の方はおられますが、やっぱ手塚って攻め、…なのかな(黙)
いや、手塚受けって方もね、割と多いですよ!(といいますか、私が初めて購入したテニス同人のサークルさんも今じゃ塚受けやってますしね…)
とはいえ...魔法のiらんど内では需要が少ないですが(つうか、需要ねぇ!!)
いいんだ、自己満足ホムペだもん!!(モンとか言うのに抵抗を感じる年だというのに懲りもせず…)自分が楽しければいいのさ☆(だからカウンター回らないのやもしれず…)


あれれ…?
何だか、どの辺りに不二への切なさを感じればよいのか解らなくなりましたね(よくあることです、私の自己完結で終わる事など...本当によくあることなのですよ)


また明日にでも書き直します(今日は寝ます)




最後に一言だけ。













氷帝が勝ったね!!!
長太郎、喜ぶのはいいけど、今夜は宍戸を寝かせて上げなよ…?=試合疲れ

結果だけ知っちゃったんで(笑)
明日WJ買いに行きます(そして鳳宍について語るかと…)



2002年05月12日(日) 可愛い!!可愛いっ!!大好き〜っ!!!(叫んでるだけです)

「え…?!また恋でもしましたか?!●●サンっ??(えーっと、私を呼ぶ名は皆、違うので伏せておきました←HN統一しとけ)」
と訊かれてしまうかもしれませんね。



しました(あっさり)


恋は突然ですよ!突然もいいところ!!
もう恋はと・つ・ぜ・ん・!!これを今月の(うちのサイトの)標語にしたい!!


鳳可愛い……





どうしよう、骨抜きにされてしまうよ!(貴方何人に骨抜きにされまくってるんですか!!と怒られそうです)
というか、あのですね!長太郎って可愛くないですかっ!!?
宍戸のこと、宍戸先輩って呼ぶんですよぅ!!でもきっと夜は亮って呼ぶの!宍戸さんでも可愛いっ(もう重症)
何であんなに可愛いのーーーーーっ(乾海堂と対照的だからOR忍足という正統派美形キャラを舐めるように見た後だからOR手塚の出番がなくなってるから)


恋は
砂糖のように甘くも塩のように辛くも無く、
自分からするものではない…
恋は
落ちるものなのだ...

誰の言葉か忘れましたがいい言葉です。つうかコレ、山吹小鳥に捧げたいとか何処かで以前流した気がするのですが(このサイトでだよ…)…ま、今は忘れて下さい←いい加減




鳳の可愛さを語るように見せかけて
貴方一体..何を言いたいの?(うお!鋭っ)
と訊かれる気がしなくも無いので言いますと。
あの、、、
ダブルス1は氷帝に勝ってもらいたいなぁ…って思ってます(ていうか、私の中で急造ペアのダブルス2が勝つとは思わなかったから・・・・・・っ←結果だけ知ってしまったヒト)

いえ、乾海も頑張って欲しい所です!これで勝利すれば、彼らのダブルスは青学として黄金ペア並の必須オーダーになるでしょう(データマンの思惑通りに…)!それって乾海派の皆様には狂喜乱舞して祭りを開くべき事件になりますよね!!(なりません)だってダブルスですヨ!?学年違いもクラス違うことも気になりません!だって…テニス漫画だもん!!同じクラスよりもダブルスで組んでるほうが美味しいよ…(=原作で一緒の場面が多い)
でも、でもね!
ダブルス1&2で青学が勝つと、シングルス1の手塚VS跡部の試合がさ、、、捨て試合になっちゃいませんか…?(禁句)

そりゃぁ、王子とのデート試合前に(正確には都大会前に)は完治したはずの小鳥の左肘を関東大会数週間前に不二に心配されている辺り(大石副部長の章高叔父さんヤブ医者説☆「青学にとって手塚無しの全国制覇なんて有り得ない」(@大石)ですがこのまま、左肘のアレが強調されつづけると手塚のいない試合なんかも出てくるんじゃぁ…))試合中に痛み出したりしてハラハラドキドキになることもないとは言えないのですがね...(小鳥溺愛の人間の言う発言じゃないし!!きゃ!石を投げるのは止めて!爆)

ごめん!これから何度言うか解らないのですが!先に言っておきます☆
好きキャラがいっぱいなんだよ!(涙浮かべて)
ここ最近口にしているのが(もっと前に"切原"を上げてますけどネ☆だってさ〜!あのコ手塚狙いだよ!対左の練習しまくり!!可愛いっ:でも対手塚では攻めで宜しく)千石・忍足・女王様・鳳…(※他校)
これだけに留まらない…!!だって、関東ですよ!(今度こそ千石の手塚並の実力とやらを拝見できますように!!K先生、自分でキャラ設定してるんですから頑張って描いて下さいよ〜っ:爆)もっと色んなキャラ出てきちゃうよ!
これで全国まで行っちゃったら(王子がいるから行くと思いますよ、小鳥も留学の話蹴ってまで「あいつらと全国〜しか考えてませんよ」言うてますし!!)私どうしたらいいのか・・・・・・っ(どうもせんでよろし)毎日ハァハァ・・・言っちゃいますよ?(今とあんまり変わらないってコトか…)



私...結構、女王様VS小鳥の試合楽しみにしてるんで…。
負け決定で、捨て試合気味の跡部たまなんて嫌なのです。
部長でしょ!それに、宍戸のレギュラー復活時の彼を合わせて考えれば!
本気の女王がみたいよ!だって、このヒト、ストリートテニスで出てきた時といい、出番が割と早くからあったじゃないですか!(出番が同時期と早かったのにあまり活躍しなかった某元Jr選抜経験者とかいましたけれど…黙)
都大会では見てないんですよ?関東で初めて見れる女王たまの(恐らく公式戦最初で最後の)試合描写が捨て試合だから3コマで終わりとかだったら泣きますぅ!(><)前振り長いですけど、私、女王様も結構好きなんですよ!(宍戸レギュラー復活時のアレで…っ!)捨て試合なんて嫌だぁ〜っ(でも本気の試合で小鳥の怪我再発って展開も嫌です!!!←揺れる乙女心:瞬殺)



※管理人は小鳥(主に受け)至上主義です。校内カップリングではなく他校カップリングにはまった可哀相なヒトです。現在、背の高い受けっていい…とか言い始め、世の中の反対側を行く人間かと思われます。時と場合により不快な発言があるかと思われますがご了承くださいませ(所詮アホの戯言なのでっ)
※そして、鳳は攻めです。可愛いと叫んでいますが彼は攻めですョ♪



2002年05月11日(土) 為にならないお話*ネットサーフィンて危険*

管理人に理解のない方は読まない方向で……。
類友じゃねぇ!という方も読まずにお戻り下さい。



■監禁モノって嫌いではありません。(何時もながら唐突過ぎる始まり)
ですが、それは愛あれば、というのが私の中で前提としてあります。
愛無し、しかも、ただ強姦されただけ…つう、痛い話を......。
ううう…。うっかりし過ぎですよ、私。
何と言うか、以前、エヴァンゲリオンのサイト巡りした先(某隠語を検索して流れた着いた先のサイト)で見た、スカト●モノと同じくらいに心に衝撃が走りました。

いや、多分、私が小鳥を愛し過ぎている為にショックを大きく受けただけなのでしょう…(小鳥は加害者なのか!被害者なのか!どっちだ!?)
そういえば、愛しすぎた、なんてお昼の奥様劇場みたいな台詞ですね(素に戻ると火を噴くほど照れそうです←嘘☆照れないよ☆私の小鳥への愛は海より深いよ!…歪んだ愛ですが…)
まぁ小鳥への愛を語る折にはこれくらいの恥ずかしい台詞(NOT本番)で語らないと!いい年して恥ずかしげもなく創造上のキャラに恋できるなんて尋常ではないイカレ(逝かれ?)具合ですからNE!!(*^^*)逝かれ具合を活かして、恥ずかしい台詞は私が言うのではなく、是非小鳥に…そして女王様に言わせたいです(野望)


■話が一部脱線しましたが(元に戻して)流れ着いた先では必ずそのサイトのトップまで出るようにしましょう。
一部のコンテンツに流れ着くと注意書きやらがない場合があります。その場合、うっかり知ってるキャラ見〜っけ!などと興味本位でクリックするとその後三日くらい魘される事があります(魘されました:経験者語る)
アスカのアレで暫くホモは読めないし見たくないと思いましたから、私…(笑)

…て。
そんなことを言う日記ではなく。
当サイトを見ていただければお解りかと思うのですが(笑)
何となく言わせただけなんですが、ね?

「ガンガンいくよ」

…王子も攻めか……?
小鳥マジック(@赤沢マジック)だということで許してくださいm(__)m
何時の間にか王子までもが漢攻め…に(痛)
※このサイトの管理人は小鳥受けの見える妄想眼鏡を着用中です。最近外した所を見ません…(黙)
すみません、先に予告しときます!
アホも甚だしいリョ塚が今なら書けそうです(嫌)

大石「あれ、手塚は?」
スミレちゃん「手塚は病院だ」(即答)
大石「え…病院ってまさか……?」
レギュラー陣「あれ?越前もいない…」
スミレちゃん「……手塚の付き添いだ」

勿論前日の問いではスミレちゃんの台詞は「休みだ」になってますけど♪


HAHAHA…何ていうか、碌なこと考えませんよね、私って(笑)。



2002年05月10日(金) 気ままに

えーっと・・・。
久々に今夜は零時前に就寝しようかと思います。
夜中に召喚する予定だった方、すみませぬ。
(↑そんな稀有な方もおられぬでしょうが万一の可能性もあるので)


ちょっと更新頑張ったので眠いっす。
・・・
・・・・・・
どの辺を頑張ったのか言ってみろ!(表に出ろ!な感じで)
と言われると、モゴモゴしながら(NOT咀嚼)

●某ネオロマ裏の創作もどきを頑張った(昨日)
●ホモに浮かれて、当サイトでも妙なものを書いて流した(今日もやりました)
忍足×跡部たま
※エロが入るか入らないかは気分次第です(そんな温いホモを公共の電波に載せるな!というお叱りがごもっとも!!なブツです)

●ちょっと朝方までネット徘徊&更新(微々たるもの)の疲れが一気にきた。
(↑これ、更新作業か?)

むぅ・・・肝心の更新作業をしていない...
BBSへの素敵レス☆
(素敵レスなんぞ見たこと無いよ!!!私だけ違う掲示板にカキコしちゃってるの?!と怒鳴られかねない発言でした、す、すみませぬ:爆)
皆様カキコ有難うゴザイマスvv(平に平に〜vv)
近日中に必ずレスさせていただきます、今後も宜しくなのです♪

うう・・・掲示板もなのですがメールとか頂いているお返事も出したいのに...(くぅ)
妄想トークとかかましたい気持なのですっ(はた迷惑な)⇒日記で書き散らしていますが(笑)
何時も有難う御座いますぅぅ☆☆☆



ではでは。
本日はこの辺で・・・
(^^)/



2002年05月09日(木) 開き直るvv

こんな夜遅くまでナニヲしているのか・・・(妄想してました)

ついにやってしまった自分がいます。
ホモはチューまでしか出来ません(書けません)と嘯いていたのは既に過去のことです(純真ぶりやがって・・・!!と非難のメールはお止め下さい/爆)
コトに流れるのが自然な成り行きになりそうなモンを流してしまいました、、、。

■返す返すも私は忍足をとても愛しているようなのですが。
関西弁がやけに難しいのです。変換辞書でも使わないと痛いことに(使うともっと痛いことになるの)。


もう、愛しさの余り、跡部を献上してしまうくらい好きなのです(勝手に差し出される跡部女王たまは堪ったモンじゃありません)本誌の方を見ると、私も忍足にはジローでもいいかなぁ、という感じはするのですが。するのですが、ジローのキャラが俺には掴めてないのさっ!!(爽やかに色を変えて言えば言うほど痛い気がします...何故でしょう?⇒書いてる本人が爽やかさと無縁のヒトだからvv)
ジローとのカップリングだと、世話焼きの忍足とボーっとしてる(...ジローの眠そうな顔しか私見たことないんですが・・・)天然くんでナイスカップルだとも思うのですよ♪

・・・え?
どうして忍岳にならないのかと・・・??忍足のダブルスの相手は岳人だろう...って??
えーっと・・・
そんな酷な質問はいっそ聞かなかたことにっ!!!(身勝手)


・・・だって!殺法ですヨ??!岳人の技!!くるくる飛ぶんでショ?!(そりゃアクロバティックらしいですけど!!)ムーンサルト殺法って??!試合中に何しているんですかーーーーーっ!!!(ただ跳んでいるだけです)
( ̄□ ̄;)空飛んで試合するなぁっ(とはいえ、私だって知ってます...この漫画は飛んでナンボ・・・目立ってナンボ・・・小鳥だってスペシャルで飛んでましたしね・・・魚目)というか、私がシュミレーションゲーム(メルマガとかで散々言っている忍足&跡部を落とすアレですよ!爆)でかなり!何度も!!岳人に辛酸舐めさせられているから、絶対カップリングでなど見て堪るかぁ!!と息巻いているという説もあります(有力説)・・・今もまた・・・忍足との謁見(は?)だったというのにあの野郎が連れ去っていきました・・・折角・・・折角...忍足の中で気になる人(要20ポイント以上:442人中6位あたり:ラッキー千石程度のじゃ恋人になれない、運が決め手!!なゲームです…)に昇進したばっかりだったというのに・・・また単なる友達(←くすんだ色で心境をアピール?)に逆戻り・・・デスヨ!(怒)許すまじっ岳人〜〜〜っ(コミックスで一気に転んだらすんまそん)

そんなわけで・・・・・・



忍岳&岳忍≫ごめんなさい、このカップリングはコミックまで待たせてください!今は、岳人ではなく、跡部で・・・っ!!!私はまだ夢見ていたい年頃なんです(嘘八百)
岳人のキャラを見てから考えますからっ(誰に言ってるんだか)


※でも、下の名前で呼び合う二人は結構萌えですよね☆(このカップリング好きな方に限り)他のダブルスって苗字で呼んでたりするじゃないですか。それを考えると画期的な二人だと思います。青学の黄金夫婦だって、片方は苗字で呼んでますよ?(※二人きりのときは知りませんけれど……ex>秀ちゃん)二人そろって「俺たちダブルス専門」とか言ってるそうですし…それに例の「勝つんは氷帝!」「負けるの青学!」の(語呂のあまり良くない)台詞を二人で言っている事から…共同作業(ウェディングケーキ入刀みたいな?←瞬殺)…ですか?(それ以前にこの二人はダブルスですけれども!)

とりあえず、現状況下では、、、、忍足には跡部で・・・っ
女王様好きなんですよ・・・てへっ☆




■そういえば、OFFの友人を洗脳すべく煩悩メールを送る私ですが(あ!これ以上はっ・・・!!と思われたら一言言ってくださいよ?何時までもヤっちゃいますから・・・)
どうやら成功しつつあるようです(^^)V
アウトルックとポスペでメールしているのですが、時々ポスペのメールチェックが滞る時があり、、、(頻繁にしている時もあるのですが)。
昨日、思い出したようにチェックしたら友人から来ていたのでvv

日記などで妄想を語るもんですね♪洗脳、洗脳♪♪(ますます身内サイトへと・・・笑)
(さすがにカップリングまで洗脳すべくPUSHしまくろうとは考えておりませんが...友人にはマイナーではなく王道を行って欲しい・・・読めなくて飢えるのは私一人で・・・黙)
知って下さいvv漫画も読んでみそ♪(←岳人意識:ex>菊丸、跳んでみそ♪)


ま、テニスの王子様が嫌いだと思う方の意見も知っているので強制したりしないですが(当たり前ですけど)
私はただのヲタクな為[非生産的な衝動に駆られまくり]、何も思わず好き好き言えるヒトなので(無論、胸に暑苦しい妄想を抱え込んで…vv)、山吹小鳥とかホスト学園(@氷帝)萌えとか王子総攻めだとか小鳥は快楽に弱いの!とか身勝手な妄想を叩きつけていますが・・・・・・(キャー☆紳士淑女には嫌われそうな管理人だヨ!感染するのが怖いと思ったら無理せず他サイトへ逃げるべし!!その為のリンク集!!爆)



■そういえば先日の千石語り(山吹小鳥物語)で、「今夜夢に見るなら〜」などと戯けたことを叫んでいたのですが・・・見れそうで見れませんでした・・・(>_<)
あと一歩(何が?)という所で睡眠を邪魔され続けました・・・(寝させてくれよ・・・)

挙句の果てに氷帝な夢を見た(気がする)のですが、、、。
よりにもよって...


榊太郎(確か42歳45かな?)が出てきた・・・(号泣)


あの、、、私、太郎を一度もジャンプで見ていないのですが・・・(黙)
何も人様の絵姿(@同人誌)で、わざわざ私の夢に(勝手に見たのは私ですけど)出てこなくても!!

・・・生徒を食っちゃってそうな榊先生好きーの方には申し訳ないのですが。

どうせ氷帝くさい夢を見るなら(記憶に鮮明でなくとも)忍足侑士とか跡部景吾の夢が見たかった・・・・・・
はかない夢だ・・・・・・(/_;)シクシク
ぜひとも私の深層心理の妄想を夢で!!(きっとモザイクとか無くて綺麗に見れるかと・・・←誰の何を……っ!!!??


はっ…気がついたら朝まで語ってしまったよ(早く寝とけ)
…小鳥がぴーちゅんちゅんちゅん♪鳴いている…(私の妄想でも泣かされてる小鳥が一人いるけどね…ふっ…)


ではまた明日〜(^^)/



2002年05月08日(水) 昨日の日記は

羞恥プレイでありながら、超長日記です(日本語変)。
後半、(MY設定炸裂気味の)山吹小鳥物語(おい、不二塚はどうしたんじゃ)。
携帯から覗くのはあまりお薦めではないかも。ただでさえ、長い妄想だし・・・(痛)
昨日の妄想は本当に長いよ!今までで一番さ!
なので一応PC推奨。
管理人が意外に自給自足の道に目覚めかかっているので、誰か諭してあげてください(嫌過ぎやん)
「楽しいのは貴方だけですよ」って(寒)

えっと!宣言宣言♪
当サイトは自己満足HPでっす(誰さ)
苦情はノン☆(可愛く言っても可愛く聞こえない年頃)ツッコミは何時でも歓迎vv(我ままな管理人ですみませ…っ!!)



2002年05月07日(火) 勤め先には小鳥・・・(日記なのに・・・激長・・・)

ポップがあるといいなぁ...と思う今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず怠惰な日々を送っております、飽きもせずにテニス語り・・・(黙)

小鳥ポップ...ジャンプ本誌では10個しか出さなかったくせに(抽選)、宣伝用に多く作られていた模様・・・近場の電気屋さんに置いてあったりします(近場言うても電車で乗り継ぎますけれど)
いいなぁ・・・仕事の合間に小鳥を拝しながらって・・・(こんなん考えているのは私くらいのものですけど)幾らでも残業に精を出せそうです(就職してからいいなさい)


話し変わって(唐突なのは何時もの事ですね)
やっとこさ、まだ終わってない気もするんですが、ちょこちょこ書いてた、リョ塚(と言えないのでもどき☆)の時間バックした話書き終わりました(日記に書くな)
一人称でしか書けないというのは、致命的なアホだと、自分で解っているので、厳しいツッコミはしないように御願い致します(叩頭)そして、不二塚はどうした?というツッコミもしない方向で・・・っ!!(爆)
何と言うか...書きながら、自分のキャラ観を設定していく人間のようです、私。
悪く言えば、行き当たりばったり(最悪やん)
構成を考えて出している管理人さんを尊敬します。(そんなヒトいないよ!ってツッコミが入りそうですけれど・・・(^^;))

不二...うーん、アニメ声が、石田彰氏だったら、私「不二塚」「塚不二」のカプに萌えてただろうなぁ、、、としみじみ思います(笑)それっくらい、石田彰氏スキーなのです(とか言っても、声優さんスキーの方々程お金かけていないので、偽FANなのですが...。す、すみませ・・・っ!!)
いえ、キャストの違う今でも不二塚は(そこそこ)好きなのですがね♪(天才が小鳥を苛めなければ・・・汗)
石田氏の妙にエロちっくなお声が萌えなのです。あのお声で不二だったりした日にゃあ、私、毎週腰砕け状態で、ひぃひぃ言います(いい加減止めとけ)そして、今週も不二出てなかった!!などとブータレていた事でしょう(手塚は初期の頃喋らなかったので"台詞作って!製作スタッフの皆様!!"と叫んだりしておりました。
でも、「んふっ」の観月にもぴったりですけど?石田SAN。
石田さんは不二じゃなきゃ、観月かな、くらいには予想していたのでvv
現在の大好きカプは言わずもがな、の山吹小鳥ですけれどね!!!(鼻息荒!)


いや・・・。
そろそろOFFON両方で引かれ始めるかなぁ...と思っていたのですが。
突っ走って!!という声が。痛いのが面白いよ!という声が(幻聴:止めろって?)
楽しんでます、というカキコが...メールが...(幻覚)
[メール有難うゴザイマスvvカキコ有難うゴザイマスvvアホな語りメール送ったら笑って許してやってください←コラ]

ということで、まだまだ続きます。MY小鳥ぶーーーーむ♪(爆)
↑皆様に懐柔されるヲタクがココにいますよ(爽微笑)んもう、喜ばせトークの巧い人たち!!(誰このキャラ・・・)


ところで、、、明日にアニプリを控えた今日。
ボーっとしながら、山吹の王子を描いていた所、
わ、私の絵じゃないよ!!という素晴らしい出来の千石絵が・・・愛は盲目あばたもなんとやら・・・=下手でも千石だというだけで満足できる心意気を指します。※出典:月読編集"妄想用語辞典:山吹篇"(なんじゃそりゃ)
ドラクエで言うなら[会心の一撃]ファイナルファンタジーで言うなら[クリティカルヒット]といった感じの千石絵が・・・(W氏のネタだっけ、これ?)
まぁ、そんな感じで出来が良かったのです(・・・でも、描きながら眺めていたのは許斐先生のコミックス[@テニスの王子様]ではなかったのですけれど・・・謎)

何ていうか、、、模写対象が許斐剛のコミックスから高河ゆんに変わっただけでどうしてこんなに千石の絵に違いが出るんだろう(違いのわかる大人になろう)
「うーむ、模写ばっかりするから自分の絵が描けないんだろうなぁ、私」とちょっと反省したのも一瞬で終わります(駄目なヒト)

本家の絵を模写るより、好みの千石が描けるなら幾らでも他ジャンルの絵を模写ります(日本語おかしいよ)
いやーん、、、ホントにね、会心の一発だったのですvv(自分で言ってりゃ世話ないわ、とは思いますが。誰も言ってくれないので[当たり前ですよ]自分で自分を誉めてあげたいです←コレはジョークです:涙)
今夜夢に見るならあの千石がいいなぁ、、、と妄想してます(*^^*)

何ていいますか、所詮本家では千石手塚なんて無理ですし(当たり前です)、自分の絵だからここぞとばかりに妄想しましたvv(・・・)
えーっと、以下は多大なる妄想の語りなので「変態!」と罵倒したり「ココの管理人、変ーっ」とちょこっとでも思う方は閲覧拒否って下さいね☆


私も結構お茶目さんなので(瞬殺)、自分で描きながらこんな台詞言わせたいんだけどなぁ、、、と夢見ています(夢見る年頃はとっくに過ぎたはずなのに、おかしいですね?首傾げ)。
ああん、もう!同情されてもいいや!可哀相な人を見る目で見られても構わないっ!
描きながら妄想してた話をします(止めぃ・・・)


千石さんを描いていたのですが、やけに男前な(K先生の絵が男前でないと言っているわけではありませんよ!)千石氏になったので。そして黒そうだったのです。
だからつい....
この試合勝ったら、キミ達の手塚部長貰っちゃうよ?・・・などと言わせました...(黙)
千石さんて黒い人じゃないはずなのにーーーーっ!!(対小鳥妄想)
でもでもっ!!小鳥を手に入れるためには黒くなっちゃう千石さんに萌え・・・っvv
そして、やっちゃ駄目だ!やっちゃ駄目だ!やっちゃ・・・(以下延々と某シンジくんの台詞同様に繰り返し)という己が理性の(常識?)の抑制を振り切り、千石氏の横に頬を赤らめる小鳥を描いてしまいました・・・。千石さんに(^_-)-☆されて、ポっと頬染めてぷいっと横向いちゃう小鳥・・・vv
アホや・・・私、アホだぁっ!!でもココロと身体はいつも裏腹なのでチュン(・・・)頬を赤らめた小鳥に(自分で描いたくせに)



(うわ...これはもっと引かれる・・・あの、下ネタ大丈夫な方だけ先へ。私の人格が物凄く疑われそうだ・・・[なら言うなよ]
下品な趣味は持ち合わせていないという方はバックバック!!非難してください(^^;))


えー。頬を赤らめた小鳥に。
[あの、言い訳なんですけど!アニプリの小鳥の口半開きの回に、あの口半開きは〜と感想で言いたかった(でも偏見が怖くて言わなかった)台詞と一緒なんですが...


犯して・・・(ちゅん)
と言わせました・・・・・・(あ.縁が切れる音が聞こえる・・・涙/あれ・・・縁が補強された音も聞こえる←人の縁って)


ていうか、以下!かなり妄想!!SSとかじゃなくて、ただの妄想!!DREAM万歳!!(開き直り)漫画の描ける人間になりた〜い(@妖怪人間OP:古!)どうせ、昼間に見たら消したくなるようなモン書いてるって解っているの。だって私にとって山吹小鳥は聖域なのですもの...(きっと数日後に消えてます)でも止められない・・・(死)



After the game




「せ、千石...」
間近に迫る千石の顔に少なからず手塚は動揺した。彼は人との接触にあまり慣れていない。触れ合うくらいの近い距離には戸惑いを見せる、それは例え、夜を共にしていた仲であっても変わらないようだ。
「何?何でそんなに困った表情してるの、手塚?」
勝利の余韻に浸りたいと、女神宜しく他校の部長をかっさらって逃げた山吹中エースは手塚の隣に腰を降ろして飄々とした顔で彼を覗き込む。
「だ、だって・・・その。」
覗き込まれると尚更、逃げようと腰が引いてしまう手塚に
「俺、勝ったじゃん。それだけじゃ駄目なの?手塚?」
構わず千石はにじり寄った。

『勝ったら一日、キミらんとこの部長借りちゃうよ?』と宣言して始めた青学との練習試合。『勿論勝つけどね』と(^_-)-☆したのは、チームメイトにではなく、相手校の部長に向かってだった。それを視界に捉えて見てみぬ振りをするチームメイトと、敵意も剥き出しに威嚇してくる試合相手は中々に面白い光景ではあった。
でも、ウィンク一つで頬を染めて俯く手塚を見たら、早く人目から離したくなって15分ゲームをやってのけた。
「駄目じゃない、、、けど。俺は部長だ・・・」
6-0の試合、やはり、青学テニス部部長としては恋人の勝利よりもチームメイトの負けの方が気にかかってしまうものなのだろうか。だとしても、それは長い事、人の上である程度の権限をもって学生生活を行ってきていた手塚にとっては無意識下でしてしまう心配だ。

「・・・?部長じゃないよ。俺が勝ったんだから今日の手塚は俺だけ見てればいーの!」
俯きがちになる手塚の顔を両手で挟むと自分に向けさせる。
これだけのことで更に赤くなる。それでも頑なにコートに戻る事を示唆する言葉を手塚は紡ぐ。
「だが竜崎先生に試合結果を報告しないと・・・」
「だーかーらー!それは副部長の大石くんに頼んできたからヘーキ!
手塚...俺のことだけに集中してよ、ね?」
二人きりになるのを待ってましたとばかりに逃げる隙を与えない千石の用意周到ぶりに。
頬が赤くなるのを自覚しながら睨んで一言。

「///。・・・千石は、ズルイ」

ポツリと呟いた言葉も。
至近距離で見つめていれば聞こえなくても唇の動きで解るものだし、相手の思考回路の行方を大体予測できれば何を呟くかなんて解るというもの。


「ずるくてもいーの!俺は欲しいものは強運で必ず手に入れる人間だから♪」
「…そんな事いって、千石...桃城に一度負けてるじゃないか・・・」
千石を見つめるだけで身体の体温が上昇するのを自覚してしまう手塚は、向けられた視線も逸らしがちに反撃を試みる。
「!?それを言う??!あれはね〜、どっかの誰かサンがその前の日の俺との約束を忘れて、後輩に試練を課してたからだと思うけど?。いや〜、俺って忘れられちゃう可哀相な存在みたいで!テニスの試合ってメンタル面が大きく左右する勝負だしね」
ギクッとして目線を千石に向けると、楽しそうに笑われた。
"どっかの誰かサン"が自分を指している事くらい、手塚にも解る。何しろ、都大会終了後は負けた千石を慰めるように、千石家に入り浸り状態に陥っていた手塚だ。
一瞬、千石に対してすまない気持が沸き起こったが、あの後起こった事態を即座に思い出して手塚はむすっとした声で千石に反論する。
「千石は、都大会終了後に死にそうな声出して俺をだましただろう、、、?」



ごめんなさい、予想外に自分がツボにはまりました...まだまだ長くなる模様vv
ただの練習試合でこんなんヤンな!と突っ込みが入るのは重々承知。
自己満足万歳(こればっか)
続きはアニプリ放映後〜!(恥ずかしさで消してしまう可能性も無きにしも非ず)



2002年05月06日(月) ・・・メモです(. .)φメモメモ

えーっと。
昨日の日記で書いてた続き?(笑)
自分で書いてても意味不なので。突っ込まれると痛いことこの上無い代物(^^;)

一応不二塚?


あれれ?・・おかしいな、私二股系は大嫌いだったはず(痛)
誰だよ、僕の手塚に手ぇ出した奴は・・・っ!!!(怒髪)と天才も怒り狂うはずですね(そんな話なのか)











その全てに所有の証をつけることが出来たのなら。
キミは僕だけのものでいてくれるのだろうか。
僕の知らない場所などないはずのキミの身体に.......
気がつくと何時も誰かの

覚えのある香りが纏わりついている…


only one -rain-




すいません、またも眠気で中途半端に・・・了



2002年05月05日(日) 簡潔に。

何ですかね・・・今夜(というよりも本日?)かなり暑くないですか?
冷房を入れて眠るか、暑さに耐えてネットに励むかの二者択一なのです、今夜の私(笑)












寝ます。























えーっと。
少し、訳わかめなSSを。
有りがちとか意味不とか、ツッコミどころは多い感じで。
●気あふれるものではないので、先日のリョ塚もどきよりも更に捉えられないモンになってまーす。裏の更新ほっときっぱなしですみません.........
一応、月一くらいで頑張る予定なのですけれどもね(嘘です、時間見繕って書きますよ!!爆)
しょーもないことしてて楽しいのは私だけなのですけれど(痛)
自己満足サイトって素晴らしい(爆)
えーっと。暑くてギブアップしてたらすみません・・・(=尻切れ)

















キミの声が耳に届く。
唯一なのだと、思うのはこんな刻、、、、
一度も言わなかったけれど・・・ね



only one.....


気がつくと其処が僕の位置だったから。
その場所を誰かに譲る気もなければ、盗られることも考えずに過ごしていた。

誰か、なんて
いないと思っていた。

それは油断。
そして自分への過信。
キミへの盲目ゆえに。


所有権を主張する事ほど愚かな事は無いと知っている。
毎夜攻め立てれば幾らなんでも翌日に支障をきたす事くらい、考えられない馬鹿じゃない・・・。


考えたくなかっただけなんだよ・・・

キミが僕の腕以外で悦んでいるなんて。
一夜だけでも離せば。
痕が薄れる。
自分以外のソレを見ることがこんなに自分を追い詰めるものだとは思わなかった。





2002年05月04日(土) さらっと!

さらっと流す方向で生きていきたいと思います(意味腐)


■私が手塚書くと、物凄く、不二周助苦手な人になっちゃうんですが・・・ど、どうしたら・・・っ!!!(どうにもこうにも・・・間違ったキャラ観を直すしか・・・!!)
私の妄想の根底には、苛めっ子不二がいます(所謂黒不二とかダークフジコとか呼ばれてそうなキャラ観・腹黒・・・)
苛めっ子は手塚を嬲るんですよねぇ・・・いやー、困った困った(どうにかしろ)いえね、手塚は泣かせたいですけど、その後甘やかしたいキャラです(小鳥観)不二は泣かせて放置しそうなイメージあって相手に選びたくニャぃ・・・( ̄□ ̄;)
もっと、私に(強調)優しい不二塚を読まなくては!!!!!(結論)というわけで、いずれ来るだろう”不二塚イベント”には私張り切って顔出すかと!それはもう鬼の形相で買いあさるかと!!!(そんなお客さんはお断りだと言われそうですネ)

■ぼーさん...らぶvv
突然何を言い出すんだ、この小娘は!!!(あは☆私はもう大きい娘?さんなので、軽い嘘を・・・黙)とお思いの皆様、こんばんは(夜書いてますから、日記)
えーっと。”ぼーさん”とは、小野不由美さんの「ゴーストハント」に出てくる滝川法生を指しています。...軽めのキャラって割と好きなのです(ダントツ一位は言わずもがなの千石氏ですけれど)えー、軽そうに見えて奥が深いキャラ?(贔屓目)つまり、ただのラッキーなだけの人じゃなくて(あほなだけのキャラじゃなくて)良かった・・・(ほぅ)と思った千石×桃城戦とかね。でも意外に足が長くてほっとしました、アニメの千石さん。何しろ、「小さな身体を〜」(@乾)とか言われる千石氏にゃので(^^;)・・・・・・・・・身長には言及しないで!!!(泣くから:私が:笑)

■お腹に・・・っ!!!(さりげに時と場合によっては痛いと解釈される可能性のある話:ネタなので、生真面目な方は読まずにね)

何かがいるにゃ・・・(白い猫風に)
ここ数日間(全くそんな気配を見せていませんが)不調だし…
お腹の中に・・・っ・・・
千石さんの子がっ………!!!!!
(いませんよ)



いや〜、このネタ振るといい加減自分の人生考え出さなきゃ駄目なのかなァ...って同時に思い始めるんで出すの迷いました。
ですが、今なら私も想像妊娠とかできちゃいそうですよ!という、我ながら年甲斐もなくハマッタ千石氏への愛を、筆舌に尽くし難い千石への愛を一言(え?)で言うなら↑(上記のネタを指して)こんな感じなのですvvまぁ、同時にONOFFの友人に引かれそうな非常に危険なネタなのですけれどもね。千石好きならゴクアクとかも好きなんじゃないの?と聞かれそうです。結構好きです、が!!!やっぱ相手は小鳥をキボン♪


■私の物凄く好き〜な字書き(手塚受け)さんのサイトで。
今日のイベントで本は全て完売したそうです…(号泣)
な、泣いてもいいですか……?ヾ(>y<;)ノ
えーっと・・・今後、小鳥受けとか鳳宍戸とかやらなくなるんですよ、ね?(誰に問?)
じゃ、当然、再販とかもなさらないんですよね・・・・・・??



ヤフーオー●ション&まんだら●を活用する方向でっっっ!!!!!!!
今後の歩みはそうしようと思います(爆)



2002年05月03日(金) 私信ばっかり。メールの返事がこないぜ?という方だけ覗いてネ♪

えー。忍足への愛(関西弁に心惹かれて…)と小鳥への愛(何時もの事です)を語ろうかと思います。
ただ今へんなもん書き途中。
えー…ただ今のノリですと、●気たっぷりなアレな感じの塚受け(だから需要がないんだから止めておきなよ私)SSもどき(すみません、ショートショートとも言い切れない紛い物でSORRY…!!!完璧なものを望まれる方は当サイトを記憶から抹消して、新たな世界へ旅立たれる事をお薦め致します←根性なし管理人)を書いてしまいそうです…(何があったんだ私ョ)

そういえば、日記とか妄想を書きすぎだよ、とツッコミを戴きました。す、すみませ…っ


ガンパレ...一周目の時に舞ちゃんと仲良くなるのが早すぎるとイベント発生が早まって自分の首を絞めます(泣)
友人よ、争奪戦に気をつけろ・・・(遺言だよ←渚ちっくに♪)それと4月までは戦闘は流しても平気だ....むしろ、戦闘が始まってからすぐに逃げても平気だよ。
( ̄□ ̄;)!!!そういえば、一周目から【絢爛舞踏】=Sランクエンディングを狙ってプレイ中ですか?
(つうかもう、メール送るかも!!)

私信です。
千石カッコよかったね♪かっこいいよね♪という管理人嬉しがらせメールを飛ばしてくれた方々(笑):OFFもONにも私を手玉に取れる方がいるという恐ろしい事実が判明(失礼な☆)
⇒なんです…その可哀相な人を見つめる瞳は…っ!(笑)
でも、ごめんなさい。貴方の思惑通りに、私は喜びました(痛)
えーっと、オレンジ頭大好きですvv
これからも友好を深める方向でお付き合いいただけたら、と切に願います(瞬殺)
今のところONのみの友好関係の御仁。もし何処かの他校イベントでうっかりすれ違ったりしたら、兄弟の契りとかし始めちゃいそうな自分がいるので、私を見ても逃げる方向で…っ!!!(それが貴方の人生の為なんです…爆)
え?顔知らない??…何を言っているんですか?
通じ合えますよ・・・(仏の微笑で・・・)←私のメアド削除し始めた人がいそうでちと怖いなァ。


テニプリの7巻より購入開始した友人へ。
⇒えっとね(東原っぽく)千石さんの不動峰を不動産呼ばわりはわ・ざ・となのvvでも、ああいうのが私の萌えツボ☆お馬鹿さんっぽい千石氏に私は悶絶して狂うくらいに心惹かれています・・・(引かれそうな話だナ・・・)
ついでにね、桃城くんのことも、オモシロ君呼ばわりするのvvでもそんな千石さんがののみは誰よりも好きなの〜そして小鳥もちゅんちゅん言ってるの〜(間違った斜め読みを推奨:キャラ観、著しく管理人寄り…痛)
長文メール待ってますvv痛いくらいの妄想がいまの私にはジャストフィットっ!!!早く頂戴vv論文メール・・・♪←アドレス消去されてたらどうしよう…!!!(爆)
というか、僕は自分の書く(あんなに)長いメールを普通だと思って今まで送っていました。
全く受け取る側の気分も考えずに長文メを平然と出していた僕は人として間違っていたのでしょうか(でも直す予定は今のところありません…痛)
一応、テニプリ&ヒカ碁&ガンパレ&トキメモ(大人のお嬢さん向け)以外のネタなら軽い感じのメールでいままで済ませていたかと思うのですが・・・(回想)

※万一(?)、長ッ!!!!!
と思われて辟易して毎度読まずに削除していた方がおられましたらご一報下さい。今後は簡潔な数行メールで済ませる方向で行こうかと……っ(T^T)グッスン





2002年05月02日(木) あのね、何だか途中でリョ塚になっちゃってるの。BYののみ

書いてから「やば!!」と思い、ちと先にご注意をばせねばならん今日の妄想です。
●リョ塚風味(笑)
●千石への盲目度今年最大(え?)
●まだ昨日の悲しみを引きずり気味
●ネオロマを見つめなおせヨ
・・・以上の内容を含んでいますので!!!駄目な方はバックバック!!
・・・携帯からも覗かないほうが・・・(黙)



えー…昨日喪に服した私は本日アニプリ解禁日とし、早速見ました(爆)
( ̄□ ̄;)!!何かこんなに立ち直りが早いと誤解されそうですが、とてもショックだったことには変わりないんですよ?何ていうかその、、、ネオロマに奪われたようで(注意:ウチはネオロマ系サイトのはずです)う゛…こういうことを言うといけないとは解っているんですが、ネオロマサイトさんて大量にあるじゃないですか?(今は一時の勢いを失っているとか批評系で言われているようですけど)で、カップリングも色々あるし、何も、数少ない小鳥サイトの管理人様が行かなくてもいいじゃん…と号泣状態です。←しつこいヨ
…萌えたら仕方ないんですけどね。わかってますってば…(><)
誰かに盗らぁ〜れるぅ♪くぅらいなら、いっそ、殺してぇいいですかぁ〜(略)
[えー。若い方には大変わかりにくい場面がありましたことをお詫び申し上げます]


いや、もう諦めてるんで。
ただ歌っただけだもん(しくしく)
いいんです。本買わせて貰うもん...もしかしたら何時か戻ってきてくれるかもしれないジャン?(…)うわーんっ(まだ泣くのかよ俺....泣きます)探すもん、過去の出版本を探させてもらうもん…ヤフーオークションで(小声:だって在庫無いって書いてあったんだもん・・・)





え〜。
ジメジメした所でなんですが本題に入ります(笑)
昨日、某友人にイカレタメールを飛ばし、先程返事が届きました。
↓私信ですが↓
※私は何時でも長文メールを待ってます(愛)妄想トークとか痛い突っ込みとか大好きです!テニプリなら何でも喜びますvv今なら伊角さんネタでも狂喜乱舞して無駄に長い返事を書き出します(止めれ)利き腕負傷中なので遅いかもしれませんけど

昨夜の私は何故か(原因は一つですけれど)悲しみの余り、大石×小鳥な妄想を書いていました…
「えーーっと...アレレ?おかしいなぁ、どうしたんだろう俺?」
という感じです←白々しい

大石腹黒説を掲げておきながら、どうしようもない奴ですんまそん(伊武意識)
ま、大石の存在価値は小鳥の可愛さを強調するためだけにあるという前提で流して下さい(メールだけでよかった…公共の電波に載せてなくてよかった・・・涙)
リリカルホモという単語に心惹かれただけなんで…相手は跡部でもよかったんだけどさ(謎過ぎ…)←跡部は受けですが、私の脳は小鳥を中心に世界を回しているので(爆)

何ていうか、小鳥は部員の前では部長オーラを発し、プライベートでは別な雰囲気(ちゅんちゅんオーラ)になるというのが私の妄想です。だから小鳥なんです(意味不明)やけに無防備というか、警戒心が足りていない感じで・・・・・・身長には言及しないで!!!(泣き叫び)
かつては私も攻めキャラの上着を受けキャラが着るとか言う状況は(勿論シャツ一枚とかそういうので・・・)萌えるよ!!と叫んでいましたけど。
いえ、今でもそう思いますけどね。チラリズム大好きvv
でも私・・・下克上とかも凄く好きな人間でして(照)


例えばですねー。
夕暮れ時に、歩道橋とかの階段降りててですね(笑)あ!リョ受け至上主義な方はすみません!ながしてくださーい(^^;)
小鳥は小鳥ですから(全てをこの言葉で誤魔化す自分が否めません)一緒に歩く相手に気の効いたトークなんぞかませません(酷)
で、相手が話すまでさっさか歩いちゃうわけです。自分から話題を振るという高等なコミュニケーションスキルは対千石にしか発動しないので(謎)。
夕暮れ時、歩道橋の階段をさっさか下りていく手塚。(あー、今は下克上の話なんで!!不二じゃなく王子です:そして何時ものようにご都合理的展開)
「いーんじゃねぇの!ハッハッハァーーーっ(誰)」と思える方だけ宜しく。

目の前を黙々とひたすら歩くだけの手塚。
※一人称モンの嫌いな方は飛ばして〜っ!!


一緒に居るのに話もしない。
自分の後ろを歩いてきていると確信しているのか振り返りもしない。

―オレってアンタの何?

いつか越えられればいいと思ってた。
いつか越えてからでいいと思ってた。
言葉にする必要も。
態度に出す必要も。
出したら歯止めが効かなくなるから・・・。
この想いの丈なんて、、、アンタに知らせるのはまだ先でいいって思ってた。
この均衡を壊そうと思ったのはあの話を聞いたからだ。
「ねぇ部長。」
呼び止めた声は自分でも解る位震えていた。
その声に怪訝そうな色の瞳がオレを映す...
ねぇ、それって反則じゃない?
上目遣いに覗き込むなんて。
怪訝な色に不安な色が混ざってる、そんな表情でオレを見ないでよ。
そんな表情をするなんて知らない。
何時もの位置じゃ見られない。
"どうした?越前・・・?"
何かを言いかけた唇の動きに音が聞こえなくなって。
何時もと違う目線で。
強引に引き寄せたのはオレ。

「アメリカなんていかないでよ・・・」
抱き寄せて口づける、この距離が定位置になるまで。
まだ時間が要るんだ・・・




えー・・・言い訳も出来ないんですけど(^^;)
世の中の塚受けの皆様、リョーマ溺愛の皆様、ゴメンナサイ〜〜っ!!
なんていうか、そのぅ。
下克上っつうのは一般的には(腐女子用語として)何時もは受けなキャラが攻めに回る事を指すそうなのですが、私は根本的にこの言葉を違うものとして捉えていたようです(すみませんすみません)
身長差のあるカップリングが好きでして。
いつもは攻守問わないんですが、現在小鳥受けが大のお気に入りなので。
思わずリョ塚ちっくに・・・両思い前提:でもまだ何もしてないにょ☆(あくまでリョ塚と言い切れない辺り、私も修行が足りなさ過ぎです:精進します)
私、下手っぴなんで巧くいえないんですけど。
昨日のアニプリで、桃&マムシの一年間の成長ぶりを見て、リョーマも一年後にはああなるのかぁ・・・と思ったら、萌えたんです(は?)
書きたかったのは、身長差と経験差(小鳥とはいえ、部長ですし、場数?こなしてますから)を埋めて同じ視点でモノが見えるようになってからガンガン行く予定だったリョーマです。自分と相手との距離が明確で、それを超えるにはどのくらいの事が必要なのかはわかっていて、でも、早く近づきたいんですよ(妄想)
なのに、突然降って湧いたように手塚のアメリカ留学話とか聞いちゃって(・・・個人的趣味により、不二辺りから・・・)追いつけないもどかしさと焦りで沸騰しちゃったんですよ(何が)。


って話が脱線しまくりです。(うわ!!中途半端で意味腐で終わらせましたよ!最悪ですね、私)
このままでは駄目デス(というか私はおしゃべりなんです、多分。この口が、、、!!)
言いたい事が多すぎ・・・
えー、無理やりですが本題に戻します(本題は[千石氏のかっこ良さを語る]です)


千石の声....そんなにショックでもありませんでした(笑)
すんごぉぉぉーっく"合ってない声"を想像して悲しい気持に陥ってから見たので(シュミレーション自虐プレイ・・・)
何ていうか、桜乃達に声かけたらどうしようかと思ってはらはらしたり(えー、ワタクシの脳では千石は小鳥のものなので・・・←無茶苦茶や)、アップが酷かったらどうしようかと悩んだりしたのですが。
今週も言わせてください・・・!!
アニメスタッフの皆さん、有難う!!特に、千石の「強いんじゃない?」の表情をカッコよくしといてくれて有難う....っ!!!



2002年05月01日(水) 喪に服します...

「何?誰か死んだわけ??」といわれそうですが、そうではないのです。
友人宅にてアニメ三昧(いい年して何をしているのかと自分を問い詰めたい気持で胸がいっぱいです)の日々を堪能させてもらい、お絵かきに勤しむ合宿から本日帰宅いたしました(アホ)。友人宅にて、うっかり購入してしまった「ヒカ碁」最新刊の、、、伊角さんのかっこよさに、小鳥を描かずに伊角に走るという暴挙を…(爆)伊角さん…(萌)( ̄□ ̄;)!!ってこういう風に話を脱線させてしまうからいけないのですね私。
えーっと。喪に服したいのは何故かと言うと、私の凄く凄く好きなサイトの管理人さんからメールのお返事を戴いたのです(嬉)友人宅へ遊びに行っていた期間だったのですが。
物凄く好きで好きで仕方ない作品を書かれる方なのです。というより、この方のサイトがなかったら私、テニスの王子様で塚受け〜!!とか言い始めなかったと思います。凄く巧いんですvv本気で千石に惚れてしまう自分がいましたし(それはどうか…)まぁ、早い話、ファンだった方からお返事をいただけて有頂天、なわけなのですが。悲しいお知らせもついてきてたんですよ...

ジャンル変更…


ぎゃー!!!!
そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

メール見て喜んだ後に叫びました(号泣)
な、なんだろう。
友人宅で懐かしのエヴァンゲリオン(しかもKの出てくる回のビデオ)を見て(K氏に萌えて)騒いでいたからですか!!(違)それともヒカ碁最新刊をウッカリ購入して、「伊角さん萌え〜〜〜〜っ!!」などと叫んでいたからですか!!(ご近所迷惑ですよ!)て、て、て、天誅ってやつなのでしょうか?????!(爆)
↑こんな感じにパニックに陥りました(だってすっげぇ好きなんだもん)


でも、千塚もたまには書く、かもしれないらしいので。
私も落ち着いたのですが(涙)
…ショック…隠し切れず←隠そうともして無いじゃん(-.-;)

すっごい好きなんですよ(まるで失恋でもしたかのような落ち込みぶり)
ていうか、そのジャンル変更先が・・・(これいうと知り合いが腹抱えて大笑いしそうなんですけど・・・)

遥かなる時空の中で

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
やっぱり天誅?
某裏をないがしろにした報いでしょうか・・・(自問自答)









あ。でも実は知っていましたよ〜♪
天真受けとか眼鏡だとかを書かれていたらしいことはチェックしてたんでvv(ストーカーかよ)
つうか・・・うーん。
ネオロマかぁ。
この人の作品に操作されそうだなぁ、私(笑)
あとはマグネス(笑)
ん。サモナイ2のね〜。
書いてらっしゃる事は知ってました(笑)
ジャンル掛け持ちのサイト運営って厳しいので仕方のないことなのですよね(涙)
解るんですけれど、、、読んでるだけの私がこれなので。
書いたりしてる管理人さんて大変だろうなぁ...って(うるうる)
ジャンル変更されても何時までもファンです!!!(告白)たまには書くかもしれないというお言葉を信じて待ちます!!



じゃぁ、何で”喪に服す”の?
って聞かれそうなのですが(笑:誰も聞かないってば)
今日は水曜日ですよね?
関東圏ではこの日、アニプリが放映されるのですよ。
で、ですね。
今日は私が先週から煩いくらいに叫んでいた(というよりもエンディングがアレになってから毎日のように叫びつづけていた事なのですが)千石再登場の日です。
私は三度の飯より千石が好きなので(…)
凄く(声優さん誰だか忘れていたので、声があってなかったらどうしよう!?と友人宅で右往左往スルほど)楽しみに(且つ不安に小鳥のようにカタカタと震えながら…←ちと脚色しすぎ)していたんですが。
これで更なる山吹小鳥萌えを起こしてしまうと発狂してしまう可能性が否めません(素)
千石とラブラブしてくれる小鳥受けサイトさんやサークルさんが少ないというのに、これ以上はまったら(自分では書かないので)飢えて発狂します。

なので今日一日(今日だけかよ)喪に服す意味で千石断ちを(それ、絶って無いジャン)しようかと思います(涙)
こんだけ楽しみにしていた今週のを伸ばすなんぞ、蛇の生殺しに近い状態なのですが....。
一応、頭を冷静にしておかないと。←かすかに残る理性(無いです、そんなの)
そういう意味で喪なんです(意味腐)



えーーーっと。
今まで、私の裏(エロ配信しているアソコです)には掲示板とかチャットとかリンク機とか(?)、きてくださっている方々との交流用のインデックスを一つも置かずにいたのですが。
今後も置かない方針は変わりありません(…)訪問者様を舐めているわけではないんですよー!私なんぞの書いたブツを読みに来てくれて凄く嬉しいです。
ですが、私のアレは二次創作(パロディ)似非SS…。それにカップリングは私の好みというか知っているから書けるかなぁ、程度の知識で書いているようなサイトですから。掲示板などといった公共の場に感想をいただけるようなものではないと思っているんです。更新作業も気まま(気分屋のつもりですか)なサイトですし(^^ゞ

ただ、こんな台詞はない!とか、こういうキャラじゃない!とか言われても対処も出来ませんし書き直すだけの情熱が無いのもまた事実なのです、、、読んでくださる方の反応は凄く気になりますが、揉め事や注文をつけられても答えられるだけの力量が私には無いのですよ。そういうのお断り、の意味で接触を持つのは避けてました。
リモージュ好きです!とか友神子良かったです〜!と私書箱に感想を下さる方にはホント感謝です。私書箱みたいな管理者直通のコミュニケーション手段て凄く気合いるだろうなぁ、と思うのです。掲示板とか設置していない時点で、ここの管理人がいかに偏屈な奴かを物語っていると思いますし(すみません、すみません)そういう訪問者との接点を持たない管理人(私)にメールくれるって、勇気ある人だなぁ...って(^^)
で、今まではURL請求以外では返事を出す事は避けていたのですが。(万一知り合いだと困るなぁ、、、、と思ってましたんで)今後は出そうかと思います。わざわざ言ってくれるのが嬉しいのは事実ですからvv
私もお返事いただけて嬉しいと思う機会がありましたので…vv


 <以前のはじけぶりへ…  INDEX  今に近づく… >


跡Б(AHO) [MAIL]

My追加