…あ、講師の人たちは良い人ですよ。

ちょい愚痴。嫌な人は聞き流してくださいお願いします。
つうか笑い飛ばしてください。ははは(´∀`)

うちの予備校ね、昼間部、全員で10人くらいしかいない(汗)死にたい。

高校卒業したてくらいの子にとっては
年上=絶対的に偉いらしい。
だから一つでも年上だったらタメ口使っちゃいけないらしい。
人それぞれなんだから年齢なんて関係ないと思うんですが…

女の子が他に二人しかいないうえに二人は同い年で私だけ年上なので
なんか距離置かれてます。

しかも私はあんまり女の子らしい会話も出来ないので
今風の子?のテンションの高い会話にもはいっていけずに…

いやあね、
○○って人、気持ち悪いよね〜wとか
○○って何様のつもり〜?と思った〜wとかね…
潔癖症の人が以前いたらしく、
他人の手作りが食べられないとかなんか偉そうじゃな〜い?wムカつくとかなんとかかんとか
いう会話をどう乗り切っていけばよいのかわからんとです…・
いや、潔癖症はしょうがないだろう。本人もつらいだろうし。
と思ってるのですが…。

しかも私はあまりしゃべらない性格(合う会話がないから聞いてるだけ…_| ̄|○ )でボーっとしてるからか
年上なのにしっかりしてないとか言われます。
し、しっかりしてないんでしょうか自分…。(汗)
どういうのがしっかりしてるというんでしょうか。
どうすればしっかりした人に見られるのか誰か教えて。しくしく。



……無理して話聞いたりして合わせてるけど疲れてきたよ…。
しかも仲良くしてた男が言い寄ってくるようになったよ…
鬱だよ。
早く大学行きたいよ…。
勉強以外の事で悩みたくないよ…。
2005年06月30日(木)



また日本画に誘われた…そんなにデザインの才能ないのか!?;

久しぶりに友人に会った(*´д`*)
楽しかったよ!
専門学校とバイト両立したりと色々大変そうですが頑張ってくださいまし。
私も頑張るよ!




サイトの方どうにかしようと思ってるんですが…

すいません、リンクしてくださってる方はどうぞリンクをはずして下さい。

なんか復活しても全然ジャンルの違うサイトになりそうだし

…とりあえず近いうちに全部 絵を下げます。
2005年06月19日(日)



イラストレーター兼デザイナーになりたい。

すいません。結局掲示板とっぱらいました。



はあ。先日アップしたデッサンのツボ見てたら
へぼすぎて死にたくなった。
いやだもう(自己嫌悪)
上手くなりたい……。
または超学科が出来るようになりたい。(超とか使ってる時点で頭悪そう)

あ〜大学入ったらもっと忙しくなって
就職したらもっともっと忙しくなるんだろうな〜とか考えると鬱です。
美術系は忙しいんだって…
つうか時間があるのは文系だけ?とか聞いた気が。
(理系も実験やらなんやらで忙しいとか)

ちなみに自殺率が一番高いのは医学生

医学生は6年だからねえ…
6年大学とかきつすぎる。

データは他に文系理系だけですが、芸術系はどうなんだ。
2005年06月13日(月)




あいすいません。
ここ数ヶ月メーラー自体開いてません。
多分大量にスパムメール溜まってると思います。
怖くて開けません。

ヘボデッサンをアップするので許して…


「手前の表現が甘い」
あい…そうですね。

「もっと物を描き込め」
ツボ、自分でもやばいと思ったよ…平面チック〜。

つうか、撮る時に傾いちゃったからものすごいパースついてるよ;
テカってて見にくいし。

もっと描けるように精進します…_| ̄|○
2005年06月12日(日)



日々の雑記 / 蜜柑

My追加