柚木のC&C!!

2000年01月23日(日) 毎日できる運動を探す日々・DDR編(7)

うおおお〜、パラノイアマックスがクリア!(ほんとーにギリギリで)
いつバーン!といくかドキドキしながら、それでも最後までできた!
レベルにしたらきっとDに近いCくらいだと思うけど(笑)
でもいーんだ!なんとかトリも、前の曲でゲージの貯金があれば
クリアできるところまできたし、
おお、文章振り返ってみると、上達してんじゃーん(嬉)

もう少し頑張れば、パラノイアが出てきた!がっくりもうだめだ。
トリが出てきた!がっくりもうだめだ。
…とあきらめずにエンドレスモードが続けられるかもしれない。

昨日、どんなもんかとマニアックをいくつかトレーニングモードでやってみた。
ひとこと。「できるかこんなもん〜!!!」

とりあえず、ベーシックを全曲、確実に(たとえCでも)できるようになったら、
アペントディスクへGo!だ。



2000年01月12日(水) 毎日できる運動を探す日々・DDR編(6)

ノンストップモードもエンドレスモードも無事出現。
エンドレスモードが次々踊れるのでお気に入り。
パラノイアシリーズとトリップマーチンシリーズさえ出なければ、
次にいかれる。そう、この特にトリがいなければっ!!
トリっ!トリめ〜!!(笑)
最初のトリしか出来ん。出来るようになっただけマシ。
1stのときから、最後までやらなかったトリは、いつまでたってもやれないままだった。
今1stでやれば、BかA位はとれるかな?今度やってみるか。
しかし上のトリ2つはどーしてもリズムが分からない…。
(みんな裏拍だから)

パラノイアは一時の苦手意識から脱出。
エセパラマックス合わせて、だいたいクリアできる。
しかしやはり上2つのパラは当分無理。
と思っていたら、今日、1回だけ本当にギリギリだったけれど、
パラKCETクリーンをクリア。
(エンドレスモードで、前の曲の貯金があったおかげもある)
とりあえず、パッドでトレーニングしていた価値はあった!
何かSが初めてとれたときのように嬉しかったわ〜(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加