柚木のC&C!!

1999年11月17日(水) 毎日できる運動を探す日々・DDR編(3)

足もなんとか峠を越え、ついにパラノイア挑戦。
(トリップはリズムが分からんのであとまわし)
見事にD続きだったけど、3日目あたりでB平均に!そして昨日初めてA!
今日は3分の1がA!(嬉!)
リトルビッチもSがとれるようになってきたし、
うーん、毎日やってれば出来てくるものなのねぇ。
パラノイアのSはさすがに無理かもしれんが、トリップもAまで出来れば、
私としては上出来なんではないだろうか。
アナザーの足4〜5ぐらいは出来るだろう(笑)

うーん、飽きが来るのが早いかも、なんて思っていたら、すでに1ヶ月半、
ほぼ毎日やってるよ。
ゲームとしてもはまってるものになってしまった。
ダンス系は好きだからなお良かったという感じ。
最初は出来ないのがだんだん出来てくると、泥沼化だなぁ(笑)



1999年11月08日(月) 毎日できる運動を探す日々・DDR編(2)

すでに1ヶ月目。
鈍痛のあった左足は何とかなってきたが、今度は右足に鈍痛。
しかも左よりひどい(泣)
しかしやめないあたり…(^_^;;

ストリクトリーは3連打が何となくうまくいかず。
ちょうど友人の誕生日プレゼント買いに行くとき、パロで上手い人がやってないか、Kと見に行く。
めちゃくちゃ上手いパフォーマーを発見。
アナザーモードで手振りまでつける余裕っぷり。パラマックスも難なくこなす。
1回隣の初心者のつきあいで、リトルビッチ・マイファイア・ストリクトリーをやる。
同じ曲で、同じ足符とは思えないパフォーマーぶり。
フィニッシュまで全身で決めるし。
いやー、見に行ったかいがあったなぁ。

ほんで自分はというと、
痛い足をかばいながらも、最後の2曲以外のベーシックは全てSまでいった。
しかし足が治るまでは、残りの曲にはチャレンジできんな…(T_T)
フィギュアスケートのアリーナ席取っちゃったから、やせないと…(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


柚木 [MAIL]

My追加